

花とりんごの良い香り

室内エアコン入れてないけど・・・
気温が高いのかしら?
次から次へとお花が開きます^^

寧々ちんへ

寧々ちんへ美味しいりんごですよ~

カーネーション1


チューリップ1

お天気が良いから・・・
お散歩に行きたいと駄々をこねて・・・

ベランダ1

外の空気をクンクン!

ベランダ2

テーマ :
ジャンル : ペット

コスモスの丘にて

平日なのにこの日(10月15日)は意外と人が多くて・・・
裏道街道まっしぐら(笑)
しかも近道^^
ドッグランの方からあっとゆう間にコスモスの丘に到着でした。

tDSC_4849.jpg

tDSC_4851.jpg

近道とはいえ・・・
5ワンこちゃんたちもいっぱい歩いて頑張ったね。
ほとんど人もワンコも歩いてない裏道。
真正面から歩いてる私たちをみたらまるでGメン75風?(古っ!)

tDSC_4855.jpg

裏道がまた広いからだ~らだら歩いても平気(笑)

tDSC_4856.jpg

↓三枚は皆好き勝手しちゃってまぁす♪

tDSC_4872.jpg

約1狆はコスモスに肥料与えちゃったりなんかして(汗)
大変お見苦しいショットをば失礼しました。

tDSC_4867.jpg


tDSC_4863.jpg

tDSC_4905.jpg

ココちゃん、ちょっとお疲れモードかな?
でも、頑張ってみんなとずっと一緒に歩いてたね^^

テーマ :
ジャンル : ペット

昭和記念公園ワンコとコスモス

たっくんはまだ6ヶ月。
もう6ヶ月?
青空を見上げるたっくんは威風堂々として見えます。

「遊んで~」の甘えたちゃんな声
「うにゃ~」「にゃお~ん」「みゃうみゃう」って鳴き声が信じられないくらい
この写真見るとご立派です!

tDSC_4827.jpg

tDSC_4830.jpg

tDSC_4831.jpg

眩しそう!

tDSC_4887.jpg

マルシーズーのしずく君も素敵な笑顔ありがと~
そこらへんのぬいぐるみなんか目じゃないほど触り心地の良い毛質。

tDSC_4883.jpg

シーズーちゃんと、マルチーズちゃんの良いところを受け継いでるんですね~
と~っても可愛いんです。

tDSC_4878.jpg

今回コスモスの妖精狆、「The,葵ちゃん」を撮りたかったのに~
コスモスの丈があるのと・・・
葵ちゃんのあまりの小ささで写してみたら背景がコスモスの根っこじゃないの(;_;)

う~ん無念ぢゃ。
来年の秋までは待てない(笑)
来春にはかつて寧々ちんもやったことがある、
チューリップの親指姫狆や、ポピー畑の妖精になってもらおうかな♪

テーマ :
ジャンル : ペット

30グラム

今日は30グラム完食デシタ。
良かったぁ。
ほっとした。

DSC_0021.jpg

チッチしながらだけど・・・
時間がかかったけど・・・
しっかり!がっつり!食べてくれて本当にほっとした。

DSC_9979.jpg

A病院でご飯で黄ばんだ毛をオゾン水で綺麗にしてくれたのにね。
またまっ黄色になっちゃった(^_^;)
あ、写真は前に撮ったもので今日撮った写真ではありませぬ。

2枚ともチッチの最中(笑)
起きてる時はチッチ中ぢゃないとブレブレで写せないのね~
結構機敏にグルグル歩きしてるんですよ。

グルグルまわりすぎて、たまに目が回ってしまったかのように転ぶですけど。
右後ろ脚が内側に入りこんでちょっとこけやすいの。。。

それとうんpは豆粒です(-_-;)
もしかして腸に腫瘍なのかな?
頻尿と同じようにうんpもそれほど溜まっていないのに出してるようにみえるのです。
食べた回数分は小さくてもしっかり出しますし。
ご飯変えたらうんpまで黄色っぽい(笑)

ここのとこ、ちょっと弱音はいたりしちゃったけど。
まだまだ長生きして欲しい。
寧々ちんの自然治癒力を信じてる。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

11月9日(日)のこと[3]写真花編

温室は快適温度♪
外は凍えそうなほど寒かったので・・・
富士花鳥園の温室は天国でした~

700品種のコレクションのフクシアたちです。
お花の一つ一つがドレスを着てるお人形さんみたいで可愛い。
中には和服みたいな花びらも・・・

別名女性のイヤリングとも呼ぶらしいです。

f220DSC_9867.jpg f220-DSC_9868.jpg

花鳥園の温室にはベゴニアもたくさん咲いてました。
神代植物園の温室でお腹いっぱいになるほどベゴニアを観てきてるので。。。
写したのは↓にある赤い1輪、ひな壇に置かれたベゴニア、水面に漂う花びらだけ。

f220-DSC_9870.jpg f220-DSC_9871.jpg

改めて写真でこうして眺めてるとフクシア買ってくれば良かったな。

f220-DSC_9872.jpg f220-DSC_9873.jpg


f220-DSC_9874.jpg f220-DSC_9876.jpg


f220-DSC_9877.jpg f220-DSC_9878.jpg


f220-DSC_9880.jpg f220-DSC_9881.jpg


f220-DSC_9882.jpg f220-DSC_9883.jpg


f220-DSC_9884.jpg f220-DSC_9885.jpg


f220-DSC_9886.jpg f220-DSC_9887.jpg


f220-DSC_9750.jpg f220-DSC_9888.jpg


f220-DSC_9748.jpg f220-DSC_9749.jpg

f1109kachoen.jpg
「フク」繋がりで縁起が良い良い♪
なんちゃって((笑))




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2種類のフード/宿谷の滝

黄色いご飯だけだと、食べる量が異常に少ないので。
今まで食べていた高栄養食も少しだけ食べさせることにしました。

DSC_9623.jpg

最初に黄色いご飯を食べさせて・・・
大体食べ終えたところを見計らって、次に高栄養食の方を10グラムほど食べさせました^^
小さい頃から混ぜ混ぜご飯は嫌って食べないので、
別皿で・・・
高栄養食は食いつきいいです^^;

DSC_9624.jpg

2種類のご飯食べて満足げですね。

DSC_9625.jpg

そして昨日から湯たんぽ出してあげました。

DSC_9626.jpg

ホットカーペットや電源いれたおこたも使えず^^;
今回も湯たんぽ命です(笑)

DSC_9627.jpg

DSC_9628.jpg


続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

ひらめいた!

良い事ひらめいたんです。
布製で裏がゴム系のトイレシーツはゴムアレルギー発覚でNGになりました。
寧々ちんのちっこの仕方をよくよく観察していたら・・・

DSC_8847.jpg
(↑月曜日お天気だったのでおぼちゃ入りました。)

後ろ足が弱くなってるのでバレリーナのように180度近く開脚に^^;
ある意味凄い軟らかい股関節だ。

DSC_8718.jpg
(↑昭和記念公園水鳥の池で白鷺と川鵜?発見!)

そこで粗相する場所が大体バスマットとかキッチンマット・・・
それとタイル形カーペットの上。
きっと足が滑らなくてちっこするのにも楽なんでしょうね。

DSC_8848.jpg
(↑ドライヤー数分かけただけでグロッキー^^;生乾きでネンネ体勢に・・・)

赤ちゃん用の布おむつをトイレシーツにかぶせたら足がすべりにくくなるのでは?
綿ですし・・・ちょっとザラザラしてますし?
洗って何度も使えるからエコですし・・・
ちっこがしみたトイレシーツは勿論1回こっきりですけどね。

DSC_8755.jpg
(↑サギソウです。)

本当はタオル系のほうがもっと後ろ足が安定して滑りません。
ただお洗濯が大変。
とりあえず布オムツを敷くことから始めてみようと思う。

DSC_8849.jpg
(↑あ~あ・・・本当に寝てしまった)

前回に引き続き寧々ちんのお水飲みボトル。
飲み口の穴をキリで広げて大きくしました(笑)
ちょっとがぶ飲みっぽくなるけど・・・
ぐいぐい飲んでくれます^^;

DSC_8761.jpg
(↑サギソウの季節も終わりましたね・・・)

そして・・・
寧々ちんの近況。

DSC_8858.jpg

前回A病院で処方して頂いたおしっこに関するレメディ。
まだ頻尿は続き、かがんでも1滴も出ないこともありますが・・・
トイレシーツの上でぐるぐる回る時間が減りました。

DSC_8737.jpg


電磁波のレメディは・・・効いてるのかどうか・・・
見た感じでは判らないなぁ。
乳酸菌のサプリは欠かさず飲ませています。

DSC_8864.jpg

2日ほどお腹がゴロゴロなってたけど・・・
今日は治まってます^^
うんpの出具合は少しよくなったみたいよ~
踏ん張る力が弱くなってるので乳酸菌のおかげでツルンっと出やすくなってるみたい。

DSC_8739.jpg

(しつこいほどにサギソウをば・・・可憐であまりにも綺麗だったので)

皮膚のほうはティーツリーシャンプーでだいぶ治まってます。

DSC_8868.jpg
(↑お耳カイカイ中orz・・・)

お腹にびっちりついてた脂っぽいベタベタしたかさぶたはだいぶ少なくなり、ピンクのお肌も見えてきましたよ♪

DSC_8766.jpg

ただ・・・お耳の中からも排出中らしく、毎日お耳掃除しても茶色い垢みたいなのが出てきます。
ちょっと痒いみたいだけど心配はなさそう。

DSC_8871.jpg

咳は・・・仕方ない。
特別咳き込む咳ではないので横隔膜癒着の咳でしょう。
抱っこして下ろす瞬間とか、寝起きで絨毯の上でごろんちょする時に咳き込む程度です。

DSC_8772.jpg
(↑昭和記念公園の植物たちも秋の彩りです。)

DSC_8932.jpg
(↑居間をお掃除中シーツをはがしたベッドに避難中・・・)

DSC_8698.jpg

DSC_8931.jpg

一番最後に・・・
真夜中から明け方のウロウロは広範囲になってきました^^;
ヒステリーっぽい感じではなくなり、穏やかにウロウロです(笑)
そろそろ始まりそうだわ^^;

テーマ :
ジャンル : ペット

7月27日のこと

最近部屋のエアコン設定30℃です。
暑がりだった寧々ちん32℃まで大丈夫・・・
やっぱ代謝が落ちてるせいかしら?

体調は安定しています。

cats080727a.jpg

ちょっと前まで目やにがひどかったけど、治まりました。

cats080727b.jpg

気になる皮膚のほうはお風呂に入れて1週間くらいはかさぶたが剥がれて綺麗になります。

cats080727c.jpg

頻尿は・・・レメディーの効果あり・・・
おしるし程度の量でもちっちしてたけど、最近おしるしも減りました^^

cats080727d.jpg

夜中から明け方の徘徊も今は治まってます^^

cats080727e.jpg

先週日曜日には寧々ちんが寝てるのをいいことに、久しぶりに小金井公園に行ってみたり・・・

cats080727f.jpg

そして・・・その足で清瀬ひまわりフェスティバルに行ってひまわりパワーをもらってきたわ♪
10万本のひまわり畑はお見事でしたよ~
壮観でした!

cats080727g.jpg

この日のランチは花小金井の「甚五郎」とゆう屋号の手打ちうどん。
冷たいおうどんは苦手な私ですが、甚五郎さんの冷たいおうどんはとっても美味です。
友人は糧うどんを食べましたが、そちらも美味しそうでした^^

cats080727h.jpg

ひまわりを見た後はブルーベリー摘み取りに・・・
100グラム200円でした。
昭和記念公園砂川口近くにあるブルーベリー農園のブルーベリーは大粒でとっても甘くて美味しいです。

cats080727i.jpg

今度からスーパーで買わないで摘み取りにいこう!
8月中旬くらいまで成ってるそうです。

DSC_7954.jpg


cats080727j.jpg

cats080727k.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

涼しい寝顔

暑がりでなくなってきた寧々ちんは・・・
室内が33℃になっても起きません^^;
なのでなるべくエアコンはつけずにそのまま・・・

涼しい寝顔を見せてくれてます♪
起きてる画像は咳をしながら寝返りを打とうとしてるところ。
昨晩の満月・・・あまりにも綺麗だったので写してみました。

cats0718a.jpg

最近私とベッドで寝ないんですよ・・・
ちょっと寂しい・・・
居間で一人で寝てる寧々ちん、大人だねぇ。

cats0718b.jpg

深夜から明け方のウロウロは治まりました^^
でも、早い時間にたまにヒステリー起してます(笑)
クッションと肌がけホリホリをしつこいほどに。

cats0718d.jpg

cats080719a.jpg


cats080719b.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

平穏な日々

皮膚がボロボロと脱毛以外はバッチリ元気な寧々ちんです。
最近ちっちしたあとのお手入れもできるようになり、女のこしてますよ(笑)

でも相変わらずヒッキーなので寝てる写真ばかり。

cats080715a.jpg

なので・・・花でごまかします^^;

cats080715b.jpg

毎週日曜日引っ張りだしてくれるカメラ友達には感謝。

cats080715c.jpg

寧々ちんの子守してくれる弟にも大感謝。

cats080715d.jpg

何よりも嬉しいのはブログをまだ見て下さる方が居るってこと♪
私の方はブログめぐりに足が遠退いてしまってるのにありがとうございます。

cats080715e.jpg

身辺整理がついたらまた皆様のところで遊びに行かせてくださいね。

cats080715f.jpg

寧々ちんのお世話は大変だけど楽しい・・・でも!最近お花を観に公園に行ってカメラ構えるのもとても楽しいです^^

cats080715g.jpg

出来れば寧々ちんと行きたいけどね。

cats080715h.jpg


cats080715i.jpg

cats080715j.jpg

cats080715k.jpg

cats080715l.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

寝々子に改名?

起きて動いてる写真が撮れないので、暫く花と寝々子ちゃんが続きます。

a-cats.jpg


活動的になるのは午前0時過ぎから^^;明け方近くまで。
相変わらず起されてます・・・

b-cats.jpg


一度夕方に起きてご飯だけ食べて、その後寝てしまうんです。

c-cats.jpg


まぁ、気持ちよく寝てもらえばそれで良し。

d-cats.jpg


おかげさまで、最近仕事が増えて忙しいのですが、寝ててくれるのではかどりますよ~
良い子ぢゃ。

e-cats.jpg


ここのとこ気になるところは、皮膚の悪化でしょうか・・・
喉の胸の毛は見事にスカスカ^^;

f-cats.jpg


それと下腹部部分にも茶色いボチボチが広がってきて・・・
喉や胸部分と同じような感じになりつつあります。

g-cats.jpg


来週木曜日A病院なので診て貰いましょう^^
多分排出だとゆわれるでしょうけど・・・
やっぱ気になるね~

h-cats.jpg


寝々子ちゃん!暫くカイカイだけど頑張るのだ!

テーマ :
ジャンル : ペット

A病院56回目(7月3日木曜日)

12時からの診察だったのでかーさんは起きるの楽でしたよ。
行きの車内では落ち着きがなく助手席と足元とを下りたり上ったりと病院に到着するまで延々と(約45分間)繰り返してました^^;
病院の待合室でバギーの中で爆睡です。
↓まるで御簾越しの寧々さま爆睡中なり。

DSC_7030.jpg


抱っこして診察台に乗せたら一瞬だけ体重測れました^^
2.2キロになりました。
食べてる量は少なくてもちゃんと栄養になってるといわれ安心です。

0707dcats.jpg


気になってること・・・首から喉、胸の皮膚がただれてかさぶたになってるところが脱毛してます。
それと頻尿。

下からの排出が終わったので今度は上の方から排出してるらしいです。
唾液腺も腫れてるんですって。
皮膚に出るのは良い兆候だとか^^
頻尿はホルモン関係なのでレメディーが出ました。

調べてもらってるときも昏々と寝続ける寧々ちん。
あまりにも気持良さそうに寝てるので治療はしませんでしたよ(笑)
そしてホルモン関係が影響してると言われましたが・・・

寧々ちんったら「刺激が欲しい!」んですって!
もう!いい年なのに大笑いしてしまった。

処方されたレメディー
※Foollicle stim 200c Hormone 夜
※サプリメント CHROMAX 1日1/5Cap
※Mistletoe 1日2回2滴(レメディーに混ぜて与える)



レメディが1つで嬉しい!
Mistletoeはとっても良い香りがします♪

やっと咲き始めた桔梗と寧々ちんのコラボ。

0707acats.jpg


ガーベラも寧々ちんも長持ち♪

0707bcats.jpg


トマトの苗・・・
やっと1個だけ実をつけました。
桔梗の蕾は紙風船みたいで可愛かったけど、やっと咲き始めたわ。
ダイナマイトヒップな寧々ちん・・・
病院から帰ってからも爆睡中~

0707ccats.jpg


次回病院は3週間後です。

※また暫くコメント欄閉じさせて下さいm(_ _)mすみません。

テーマ :
ジャンル : ペット

何故かハイテンション

昨日も寧々ちん元気元気♪
そして何故だかハイテンション。
なので久しぶりに抱っこ散歩。

DSC_6610.jpg


紫陽花が綺麗だねぇ・・・

おや?

DSC_6611.jpg


紫陽花を愛でているのかと思ったら。
抱っこが気持ちよくて寝ていたそうです。

DSC_6615.jpg


おうちに戻ったらハイテンションに戻ってしまいました。
ウロウロウロウロ・・・
そして思い出し笑い・・・

なんかタノシー♪かも?!

テーマ :
ジャンル : ペット

思い出し笑い

今日アンヨじっくり観察したところ、完璧に治ってました♪
でもとりあえずゴムアレルギーのレメディーは次回診察の日まで飲ませておこうかな。
(用心深くなってる自分)
お薬と違い副作用が無いのが安心ですね。

DSC_6586.jpg


最近よく尻尾フリフリする事が多くなりました。
なんでもないのに一人笑う寧々。
嬉しい、楽しい、かった事でも思い出した?

DSC_6563.jpg


寧々が楽しかったことや嬉しかったこと・・・
思い出し笑いしてるんだったらかーさんも嬉しくなるよ。
寧々ちんの思い出し笑いしてる姿を見ながら大笑いするかーさん。
・・・変・・・?

DSC_6536.jpg

↑これでも寝てるんです^^;


最近近所で、額紫陽花をあまり見かけなくなりました。
久しぶりに見つけてパチリ!
まだ若いですね~純白でした。

DSC_5817.jpg


睡蓮も咲き始め・・・亀さんや、地味な鯉しか住んでない池も華やいでみえます^^

DSC_5916.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

落ち着きました

4月下旬からピーピーが始まって先日やっと完治。
でもまたすぐにアンヨが・・・^^;
日曜日の夕方からモリモリ腫れていったアンヨが・・・

DSC_6306.jpg


今日はかなり腫れもひいて、普通に歩けるようにまで回復。
さっそく部屋中ウロウロ歩きが復活しましたデス。
腫れてるほうのアンヨでお耳をカイカイしちゃったり^^;元気モリモリです♪

a080617a.jpg


私も漸く落ち着きを取り戻したって感じかな。
寧々ちんのこと応援してくれたお友達や見守って下さった方々へ・・・

本当にありがとうございました。
感謝です☆

a080617b.jpg


また少しづつ起きてる時間も長くなってきました。
寧々ちんとの会話が増えて嬉しい今日この頃・・・
その割りに寝てる写真が多いのよねぇ。

a080617c.jpg


その理由は・・・
起きてる間は寧々ちんのお世話に集中してるのでなかなか写真が撮れないので^^;
良い事ですね♪

a080617d.jpg

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

お饅頭からもみじ饅頭に・・・

momijitonene.jpg


アンヨの腫れがかなーり治まってきましたよ。
お饅頭からもみじ饅頭ほどに・・・^^;

080617b.jpg


今日はちゃんと歩けるようになったの~
回復早いねっ!

080617c.jpg


その調子・・・その調子・・・

テーマ :
ジャンル : ペット

深大寺と神代植物公園

弟に寧々ちんのお世話をお願いしてかーさんは息抜きに深大寺と神代植物公園に行きました。
目的は花菖蒲とカワセミに屋台の美味しいもの食べに・・・
でも6月8日の時点で花菖蒲園はまだ見頃を迎えてませんでした。

カワセミは・・・豆粒大でしたけど^^;
餌獲りの瞬間とか水面を滑るように飛ぶ姿が見られて感動!
その他カラスの親子の微笑ましい餌やり姿や・・・
鴨の流し目も最高(笑)
鳩のチラ見が可愛くてそんなもんばかり撮ってきたんです。

その他もう残り少ない春バラも少々・・・
紫陽花に木の実や深大寺の風景などちょっぴり写して午後はお天気もよく・・・
池の辺でまったり過ごすことができて良いストレス解消にもなったですよ^^

cats080608a.jpg

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

二日間

月曜日にA病院で診察してもらってから火曜日、水曜日と比較的落ち着いています。
ご飯も少しづつふやかしたのを食べるようになりました。
一度に量を食べられないので回数を増やしてます。

そして肝心のもの・・・
二日間何も出ません。
油断は禁物。

よくなったとここで書くといきなり下痢のパターンですから^^;
金曜日がA病院なので何気に精神的には楽ですね。

今日も寧々ちん写してないので・・・
さくらんぼの写真載せておきます。

DSC_4902.jpg

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

A病院52回目

2008年5月19 日月曜日の事

17日土曜日は体調もよく夕方ご飯も食べました。
翌日の日曜日のお昼に一度形のあるうんちが出たのですが・・・
この形あるのはこの時1度だけで、それから延々翌日の朝11頃まで下痢が続いたのでA病院に電話してお昼輸液をしてもらえることになりました。

一度下痢が始まると本当にエンドレスなのです(;_;)
1時間に4回も5回も出てそれが丸一日は続くので寧々の体力消耗は相当なものだと。
出るものがなくなるまで続きます。

何もでなくなると(水分さえ出なくなります)フルーチェのような気持ち悪い物が出てくるんです。
これも下痢らしいんですけど・・・
ふるふるフルーチェにそっくりな物で色はベージュ系。

続いてる最中は水分補給も拒否なので、輸液が必要に・・・
そしてこの日再び調べてもらってレメディー追加。

DSC_5188.jpg

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

栓が詰まってます

水曜日の夜9時以降な~んにも出ません。
もう24時間以上経過したし、下痢は終わった?
ご飯はふあふあマンマを1日30グラム弱・・・食べてます。

それに昨日の日中はとても元気で、顔面登りや・・・
(※顔面登りとは・・・横になったかーさんの顔の上に爪を立てながら必死で登ること)
あ!昼寝がばれちゃった!

ついでにテーブルつたい歩きもシャンシャンっとしてました(笑)

下痢のあとはふんづまり・・・
でろ~でろ~でろ~立派なうんち!

DSC_5106jt.jpg


立派なうんちが出るまで安心できませんから・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

4月の花色々と(寧々の事追記あり)

20日の日曜日神代植物園に牡丹をお目当てに観に行きましたが・・・
まだほとんど咲いてはいませんでした。
しかも前日までの大荒れのお天気強い雨で花びらが茶色く変色してるのもあり・・・
遠目で眺めると綺麗だけど、間近で見るとちょっと汚い^^;

このピンクの牡丹は綺麗でした~
運動会のお飾りに使う薄紙で作ったお花のようでした(笑)

牡丹1


ぼたんと~寧々~は~ど~ちらがき~れ~い?!
昼ドラ牡丹と薔薇の挿入歌パクってみた。

横顔おへちゃ


↓バナーをクリックすると写真が見られます。
見栄えの良さそうなのだけ選んでアップしたけれど・・・
相変わらず写真上達してませんので、お花の雰囲気だけでも楽しめたら宜しいかと・・・

続きを読む

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

神代植物園[温室]

前回同様温室で写真を写す・・・
同じ花ばかりだけど・・・^^;
今回はカメラが違うってことで。

シンビジュウム
蘭1

続きを読む

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
