スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヅカ友ワンコ

お友達のヨーキーです。その名は ナイト君

私の周囲ではヨーキーファン多いですよ~♪今のヨーキーってサイズが小さくなりました?私がまだ中学生の頃はもっと逞しいサイズだったような気がします
親友のヨーキーもチワワより小さかったのだ(笑)

ナイト君

スポンサーサイト

動くテディベアみたい

友達が犬飼いたいという事でして・・・ペットショップ見に行ってきた。
飼いたい犬種は決まっているのね、アプリコットのトイプードル。
今日見に行ったショップのプーちゃんはクリームで女の子。滅茶苦茶可愛いんです(*^^*)
でも、とっても骨細さんで鼻も結構つまってる・・・成犬になっても3?`止まり位かな?外で飼うのが希望だから、ちと無理かもしれない。
この友達今まで色んな動物や犬飼ってきてて、やっぱ・・・・犬のいない生活なんて耐えられないそうだ。
そして・・・まだ飼ってもいないプーちゃんに友達の娘が命名した!「フランソワ-ズ」爆!
↓この子がそぉです!
プードル

飲みたい!

cocoa飲みたいです・・・
これはインスタントだけど、ヴァンホーテンのこってりしたcocoaが飲みたい・・・
マシュマロ入れたりなんかして。はぁ~早く飲める日が来ないかな。

うう・・・ダイエットへの道のりは厳しいのだ。
ココア


そういえば、アメリカに居たこコーラを注文するとココアが出てきたり・・・

寝たふり

今日はご機嫌ななめ?!ちょっと時間に余裕あったので、足裏の肉球からはみ出てる毛ぇをカットしたの。ツルンとした(笑)感触の肉球がキュートでし(笑)
そしてついでに気になっていた爪も切ってあげたのだが・・・神経切ってしまったあせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!
血がしたたって可哀想な事しでかしたです。それからと言うもの拗ねて!ふてて!いじけまくりのお嬢ちゃん。ベッドの上からいじでも降りてこないのよ。
寝たふりを決め込んでて薄目開けて何気にキョロキョロ(笑)でもこの寝たふりがマジに寝こんでしまうんだ!気づけば大鼾かいてるし・・・
で、今日は体調も良かった様子。明日か・・・明後日あたり・・・また病院だ。

ねね

店内写す

段々とサマになってきました~♪
ここまでの道のりはえらく長かったなのよ。半年前のオンボロな店からは想像もつかないほど変りました(当たり前~)
土禁にはしてないのにお客様は店においてあるサンダルにはきかえるのよ。やっぱ綺麗だと靴であがるの躊躇するのね(笑)
早く卓買い換えた代金払い終えたいのぉ。まだかなり残金あります・・・
店内

今晩からこれが食事です

たったこれだけ・・・
ラメールジュースです。にがりとザクロのジュースなのだ
これを3日間飲み続けるのだけど・・・断食しながらなので結構辛いでふ・・・
ジュースの味は美味しいのよね、でもお腹がポチャポチャ音しそうよ(笑)もっとゆるやかに1週間とかかけてダイエットしてもいいらしいの。でもさ、私短期決戦が好きなタイプなのでとにかく頑張ろうっと!3日間で目指せ

マイナス5?ちゃんちゃん。

ラメール

続きを読む

親友夫婦からも

戴いたお花です
生花ではないけど色合いがとても好きです。お店に合う花を親友が選んでくれて誰よりも先にくれました。
同じ日に引越ししててお互い忙しかたったのに、色々と気遣ってくれて有難いですぅ。
本当はマイルームに置きたいところだけど・・・狭くて置くスペース無しですの・・・
祝花造花

もう一つの祝花も・・・

まだ元気です♪
ゆりの花が嫌いな人って多いみたいだけど、私も愛犬も大好きですわ。私はゆりの強い香りが好き!愛犬は花びらが好きで(笑)よく食すんです。(大丈夫なのかな?)花粉とってないゆりの花なんかとても好物みたいで、顔中まっ黄色にしながら夢中になって食べております。これって毒じゃないよね?
自分の部屋にはお花は要らないけど、店にあると華やかでいいね~♪客人は男ばっかなのでむさいから・・・・(爆)たまに若い女性客も来店しますが・・・

祝花

救急病院にて

夜中にお嬢が発作起こしただよ。
かかりつけの病院が24時間受付なので助かるわ。先天性の病気なもんで、完治はしないのです。気管支に異常があるので、咳こんだら命取りになりかねない。
ここ半年は調子良かったのよね。引越しやらで環境の変化もあったし、5月にドド-っと疲れが出たか?人間も同じだけど・・・
ついでにフィラリアの薬まで頂戴しちって・・・お薬だらけで御座いまする・・・週3のネブライザーも欠かさず通わなくては。
・・・って事でネブライザーの中から愛を込めてbyお嬢ちゃん。
ねねネブライザーにはいる

まだぴんぴんしてまふ

開店お祝いに戴いたお花は1週間立ちますが元気です♪
これは建設会社に戴きました。店内はお花の香りが充満して爽やか~(*^^*)外に置くといかにも!って感じなので店内にずっと置きっぱなしです。
花

寒いよね

衣替えしたら急に寒くなり、うちのお嬢も昼寝するのに巣作り励んでおられます(笑)
でもこれはヤラセ(爆)私がお包みしてあげました。で、寝起きをパチリ!
因みにこのお包みしてる服は伯母のもの^^;

ねね

リモコンたち

これってどぉなの?
邪魔で仕方ないんですが・・・一まとめにしときゃいいもんを、これらがあっちこっち散らばるんであります。
全て1ケのリモコンで用が済めばいいのになぁ~
左から空気清浄器、10年物のTVリモコン、ビデオ、CS、MDデッキ・・・エアコンのリモコンは壁に貼りつけてあるんです。でもね、引越したらリモコン使わずともちょっと手を伸ばせばTVのチャンネルも届くです・・・はい。MDデッキも枕元にあるので寝ながらじかにいじれるし~(笑)狭い我が家は不精モンにゃ丁度いいですよ。
リモコン

ベッドの上のお嬢

どうにか、私め落ちないで寝てますだ。
で、一つ問題が!うちのお嬢がベッドに上がれない(汗)仕方ないのでラタン籠でステップ作ってあげました(笑)これで二人揃ってお休みできまふ(*^^*)
寝ながらもお嬢を落としはしないかと緊張・・・

ねね

寒々しい部屋

PCとドレッサーが置いてあるだけの部屋。
いよいよ明日(今日か)ベッドが搬入されますだ^^;
かれこれ20年ぶりくらいのセミダブルベッド・・・思いっきり!寝相が悪いゆえ、ベッドから転げ落ちるのが当たり前だった若かりし頃(爆)
もう立派な大人になったので、ベッド解禁といこいうや!
でも・・・内心ドキドキよ。煎餅布団に愛着感じる私・・・あ、うちのワンコもベッドデビューなり(笑)如何なものか?

新しい部屋

昌子さん

アリゾナ在住の叔母です(汗)
毎年5月くらいから3ケ月もの間日本に遊びに来るのだ。20年前は私もアメリカに居た時はとってもお世話になりました。
今でも私にアリゾナにいらっしゃいと誘惑するのです。まじで永住したいよぉ~!でも・・・しがらみが・・・(爆)
因みに叔母は70歳過ぎました。義母は100歳だそうです。まだまだ長生きしてくらさい。
昌子伯母

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
04 | 2003/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。