スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日お日柄もよく

車内チェックする人(笑)

さては!へそくり隠していたか!?

ほんなわけで可愛い寿美礼号ホントにさよおなら…

ひー


こんにちは~(^-^)

寿美礼?A号…

本日納車されました。

毛だらけになるので…まだワンコは乗せられません
C子

スポンサーサイト

さよぉなら

いよいよ…今日でお別れです(^_^)/~~~

4年間お疲れさんだったわ。

あ!そうそう!
本国ではもうこの車製造停止なんだって…
すると…貴重になってしまうのかな?

car

花色々紫陽花とすみれ娘

うちの紫陽花(隅田の花火)が咲いてきました(^-^)
紫陽花


こちらの紫陽花はスミレちゃんカラーで可愛いこぶりの花です。
紫陽花


こちらは満開に咲きました…
やはり普通の品種は強いです。
でも綺麗な色合いでお気に入り。

紫陽花


ホットな写真が到着しました~♪
将来宝塚男役さんを目指すスミレ花予備軍です(笑)
できれば花娘になって欲しいと願う梅おばちゃんである。
すみれの妖精ちゃんだよ~
妖精ちゃん


可愛いお顔隠したくないのよ…
でもね!お友達のお嬢ちゃんだから…
かぁーさんお手製の花をあしらったドレスも可愛いね。
今日のダンス発表会はどうだったのかな~
情報待ち(笑)

ゆめちゃん


かぁーさんのコメント↓

☆焼肉屋でこのていたらく( ̄□ ̄;)!!



がはは~焼肉たーんと食べておっきくなってくださいね~

発表会お疲れさまでした…

それにしても足が長いのぅ。うらやますぃ。
こーゆうのをスバイダーレッグとゆうのだ。

ゆめちゃん

会館の敷地内にて

今幕間の休憩中…
外の景色眺めながらヤニヤニ中(笑)

いい眺め



生寿美礼ちゃんやっぱり素敵だわぁ

ご挨拶にもありましたが...

確かに緑の多い会場であります。

生徒さん皆様ぜひ緑を満喫してくださいまし。

ジャワの踊り子良かったよ~

のどかだね

おらがまちにも

宝塚歌劇がやってくる(^-^)

明日二公演あります~♪

今日会場前通過したら偶然?宝塚のトラック発見



すみれトラック


いよいよ明日!
宝塚歌劇団花組全国ツアージャワの踊り子。
うちの地元で公演されます~

すみれ引越しセンターなんて…
なんだかめちゃくちゃかわぇ~

寿美礼ちゃん!明日の公演楽しみにしてるわよ~



寿美礼トラック搬入

2004年6月分の日記

2004年06月30日(水)
転ぶ体質。
また妙な癖?がでたんよ。
寝起きにスッ転ぶ癖・・・
起きたとき下半身に力はいらなくて・・・
へにゃー!っとこける。
思いっきり上半身でかばうから・・・
肩とか腕を強打するのだ。
よくうちのお犬様が潰されないで生きてるよ。


2004年06月28日(月)
絶不調
週明けで忙しい時なのに今日は一日寝てた...
体調めっちゃ悪いデス。
頭痛は昨日からしてたけど今日は動けないほど頭痛が酷くて物も食べられず、タバコも吸えず(煙草は健康のバロメーター)
煙草を吸う事もできないっちゅう事は私にとってかなりの重症。
寝ててもどんな体勢で休んでいても頭痛が激しいので薬を服用。
夕方から頭もスッキリしてきたら、今度は腹痛・・・マジかよぉぉぉ(大泣)
今度は赤玉を飲む....

最近頭痛と腹痛に悩まされること多し。
歳なんかな・・・・大分弱ってきてるんかな・・・
やだやだ!

そして深夜からバリバリ元気になった梅であった。


2004年06月27日(日)
貝子なアタシ(f^_^;) -
本当なら今日は新浦安オリエンタルホテルにてイトコの結婚式があり出席するはずだったのだ。
随分悩んだあげくキャンセル。
このイトコに別段問題はないのだが、両親に問題が大あり!
鹿児島で事業失敗して借金に追われ神奈川に移り住んでいたイトコファミリー。
この借金の連帯保証人になっていた人達、1家族は一家心中。
親戚は今も尚借金返済で倹しい生活を強いられている。

それが急に自分の娘の結婚式があるからって招待状送られてきても、私は素直に喜べないよ。
まぁ、本人達は挙式は挙げずにひっそりジミ婚にすると決めてたみたいだけど。
双方の両親が豪華挙式をあげてやりたかったらしい。

未だ借金返済に追われてる連体保証人の人達を思えば...結婚式あげてる場合ではないでしょう!

なんだか今日は無償に苛立って私は一日家にとじこもり誰とも会わず口もきかずひたすら貝子で通すつもりだった(笑)

夜遅くこの貝子な沈黙は破られた!!!
お友達から電話があって長っぱなし(爆)
今日唯一会話できた相手だったのだ。
でも電話で四方山話しできたおかげで私の苛立ちも柔らぎ...
また別の害虫駆除についての相談と相成りました(笑)

もう!今日はこのお友達から電話なければ口が腐るとこだったよ。



2004年06月26日(土)
ペットショップ
うちのお嬢をトリミングに出したついでに、ペットショップ巡りしてみたさ。
うーん!黒のトイプードル完全に諦めモード。
今日ペットショップのオーナーに相談してみたの・・・
黒って色は犬の元種らしい。
犬の気質が一番強く受け継がれてるカラーなので黒のトイプーは結構気性が荒いそうなのよ。
む・・・ムリだ!うちのお嬢ちゃん何重にも重ねられた箱入り娘。
で・・・やっぱおチビちゃん欲しい私は狆と気が合う犬種がいるかどうか相談してみた結果!
答えはチワワ・・・・
これしかおらんらしい(苦笑)
理由は小さいから(爆)
最近のチワワは改良されて犬に対して友好的になってきてるそうなのよ。
チワワかぁ....うちのお嬢もロン毛チワワサイズぢゃん(笑)
ロングコートチワワは狆と同じくらい毛ぇが抜けるんよノ_・。)

同じ狆も欲しい私はこっちの方面も聞いてみた。
今唯一!近親交配してないブリーダーさんが群馬に一人存在するとゆうのだが・・・
なんとまぁ!70歳過ぎのおじぃちゃんが海外から狆を輸入して繁殖してるんだと・・・狆一筋ウン十年?!
どうしても頭数少ない狆は近親交配で身体に障害がでやすいのよねぇ。
そんな障害を無くすために海外から逆輸入?して繁殖してるのか。
群馬のおじぃちゃんブリーダーに問い合わせしてみっか??
あ、最近狆と相性の良いチワワのブリードもはじめたらしいので。



2004年06月25日(金)
売れませんねぇ。
マジ!で!バイト辞めたくなってきたし....
暇で死にそー―――――!
売れないもう一つの理由。
まだ冬服置いてるなよ!!
店舗拡張しすぎで商品が足らないからと言って、ほとんど商品が納品されてこない店。
いい加減恥ずかしくなってきてるんですけど...
冬に着るセーターなんていくら30㌫オフとはいえお勧めしにくいです!

本日巷では給料日でしょう????
私1着も売らなかったわよ。
店舗に足を踏み入れたお客様の数・・・ほんの3,4人てとこね。
しかも冷やかし!!!

もー!ほんま気が狂いそうなほど暇!ヒマ!ひま。
こん暇な店で一日過ごすのが勿体無く感じる今日このごろ。
他にやりたいこと沢山あるのだよ。


2004年06月24日(木)
宝くじ換金したけれど・・・
お嬢ちゃんに天蓋つきお姫様ベッド買ってやれずノ_・。)
すっかり私の美容院代と消えてゆきました。
いい加減縮毛矯正しとかんと髪の毛大爆発!
これすると頭痛が酷くなるので1年に2回がせいぜいなんよ。
パーマ液がきついんだよね、多分。

そうそ・・・この宝くじ換金の時、宝くじ用紙にお嬢の食べカス(笑)がひっついてたの。
丁度機械で読み取る場所にね。
宝くじ売り場のおばちゃん必死に機械何度も通すのだけどダメで・・
消しゴム大作戦!
この消しゴムって以外と便利よね。
衣類についた染みもとれるときあるし。
そう!この消しゴムでお嬢の食べカスがとれて無事換金。

話し前後するけど縮毛矯正代って高過ぎ!!!だと思ふ。
時間は軽く3時間以上かかるし(酷いとき5時間)される方もめっちゃ疲れるうえに、高額。
っても!も巨人清原の美容院代4万円よりは安いけど・・・ま、近いところだ。
(滝汗)


2004年06月23日(水)
日本語通じないから...
ちょっとしたグチ...
最近アクセス制御した人物がおるんです。
おそらく...日本語判らないんじゃないかな?でもれっきとした日本人ですよ!彼女。
がーがー煩いんです(笑)
それもこっそり!変なところにうちのサイトブクマしたりして。
猿真似どころの騒ぎぢゃないんですよ。
友達のサイトも被害にあってます。
酷いもんでね!キャラも言葉もサイトも全て持ってかれているんです。
直接メールもして注意したんですが....
どうやら彼女日本語通じないみたいで(爆)意味の判らない返事がくるんです。

この人のサイトもめったくさ!変です(爆)言葉遣いもさることながら、平気で常連さん傷つけてまふ。
果たしてこのような管理人が許されてよいのでしょうか?
あ!この方自らファンサイト運営してるんですよ。
そら!!!恐ろしい!!!
こないだ勝利宣言したばっかですがねぇ。
どうやら闘いはまだ続いてるみたいなんですよ。
制御かけたものの....まだパクりは続いてる・・・・
私の被害妄想だと思ってもいたんですがねぇ。
どうやら確信犯です!
ったく!!!この先どうしてくれようか!
友達も昨晩はがーがー退治に疲れ果て倒れこんだ模様。でも今日電話があって話したら思いのほか元気だったので安心しました(笑)
日本語通じない人相手に闘うのも大変だけんど・・・
これって立派な荒らしだと思うのよ。
当人は自覚ないみたいですがね。
そんなわけで私はガーが―のサイトリンク速攻で外し!相互リンク解消してもらってせーせーしたですよ。
この管理人と繋がりがあるなんて他の人に知られたくないもの。
それほどがーがーのサイトは酷いもんです。(特に言葉使いやカキコ内容には驚きです)


まぁ!そんなわけでグチはこの辺で。
今日も暑かったわぁ。
沖縄は梅雨明けしたなのね~
関東地方はまだまだ梅雨明けしないようですが、取りあえず今日もよいお天気でお布団バリバリ干して、洗濯物仰山洗って干して、鬼のような事務仕事片付けております。
暫らくまた仕事専念しとかんと!花組公演始ったら腑抜けてしまうから~



2004年06月22日(火)
台風一過

火曜日だし!今日は絶対お天気だと予測はしてたさ....
でも酷くない????
朝7時だよ!起きて温度計見たら31度あったよ@室内。
寝起きしょっぱなから私はヘロヘロぢゃん...速攻エアコンフル回転。
そして仕事場(今日はシルバ-day)厨房に入ったとたんに熱気ムンムン。
南東向きの厨房はキッツいね~!!!
汗かかない体質の私は身体中に熱がこもった感じで不愉快極まりない。

今日うちのお嬢(犬)にお姫様ベッド買いにゆく予定だったけど、あまりの暑さにキャンセル!
なるべく外出は控えて屋内でコソコソ仕事のみやってました。

うちの方の気温は37度は行ってた模様(まじかよ!?)
嗚呼!それなのに梅雨は明けてないらしい。

今日みたいな日は絶対日中はお犬様のお散歩してはいけません。
肉球がヤケドしちゃいまふ。
やっぱうちのお嬢にはプールだしょ。
あ!!!我が家ではまだプール開きしてなかった(^^;)



2004年06月21日(月)
宝くじ!
微々たる額ですが...当たりました!
6月4日(花組全国ツアー観劇日)に買った宝くじ20枚。
この日記にも書いたけど、うん○の夢みたので(笑)
なんとなーく買いに行ったのよね。
ギラギラしてなかったのが良かったのか?!
マジ!ちょっぴりの金額・・・
だから明日にでも換金してお嬢に天蓋つきベッド買ってあげようと思う。
お姫様ベッドで寝る犬。。。そら!どうだ~!
ピンクの苺ちゃん模様のベッドだよ。
ペットショップにまだ在庫あればいいな~

そんな私って犬キチ度MAX!!!


2004年06月20日(日)
バイト終えて犬に癒される。
今日はきつかった。
最近肥えたせいもあるんだろうな。
足が痛くてかなわん(>_<。)
立ち仕事にゃ!慣れてるつもりでもやっぱ足が痛む。

バイトが終わった後はペットショップへ立寄りブリーダーと色々話し合う。
黒いプードルを狙ってるんです・・・私。
でもねぇ、うちのお嬢(狆)との相性がいまいち不安材料なわけ。
だから気立ての良い黒プーを探し続けてたのさ。
いたのよ!こりが!!!
今すでに3ヶ月になっちゃったワンコですが、とても気品のある顔立ちで性格もおとなしい。
多頭飼いしてるブリーダーさんのおすみつき!
食事の時でも我先に!と餌に飛びつくタイプでなくて・・・
遊び方もブリーダー曰くお上品らしい(笑)
サイズも小さめ成犬になっても2㌔なるか?くらいのサイズ。
当然子供は生めないサイズだな。
後は値段の交渉・・・でも・・・お勉強は・・100㌫ムリな予感。
ペットショップに1時間粘って黒プーをずっと抱っこしながらブリーダーと話してたんだけどね。
やっぱ犬の柔らかい毛とか、触ってると癒されるのよねぇ。
特にプードルの毛ってくるんくるんで触り心地がよいのよ。
しかも小犬独特に乳臭いような香り(爆)好きだ!
欲しいな・・・黒プー・・・



2004年06月19日(土)
売れないなぁ
今日はバイト応援行ってきた。
明日父の日だから店長と二人体制で販売に専念…
それなのに…なんとゆう暇さ…
二人だから売上も倍になるなんて事ありえない!
撃沈だ…
今日は激疲れてるんでこの辺で…
最近この日記携帯から更新してる始末!
寝ながら日記を書く梅香でした(_ _).oO



2004年06月17日(木)
時間配分
日本青年館に行ってきた。
うちから日比谷より近いハズの千駄ヶ谷…
何をちまよーたか!
いつもなら新宿から各駅停車の総武線に乗り換えるのだが…
今日はなんとなく…三鷹から総武線に乗り換えてしまった( ̄▽ ̄;)
まぁ~時間のくうこと!うちから一時間ちょいで青年館につくはずが…
一時間半以上かかってしまっただよ(x_x;)
おかげで…開演10分前にチケット受け取る。えらいすんませんでしたm(__)m

たまに私冒険したくなる虫がうずくのよ…三鷹駅は学生時代利用していた駅だし懐かしくてついなんとなく(笑)途中下車してしまったのよね~
別に冒険ってほどでもないか(笑)…
宝塚観るようになり電車を使う事多くなった私…時刻表も見ないでいつも行き当たりばったりの乗車(^_^;
時間配分苦手でつい!のんびりしちゃうんだけど…他人様に迷惑かけちゃイカンよな…

で…NAKED CITYもっと観たかった!明日千秋楽だよ(T^T)毎日でも観たかった!
そして…確実にゆみこちゃんにオチタ…まさか花組内でご贔屓さんが二人になるなんて!
いや…予想はしてたさ…

花組観劇が二倍楽しめるなんて素晴らしいゾ(^O^)v


2004年06月16日(水)
勝利?の雄叫びby梅香
見えない(見たくもない)相手と闘ってたのだ。
おそらく今日!勝利宣言?の自分(汗)
敵さんは知識はないけど知恵がある!←シンスケ語録(爆)
そんな私は知識も知恵もなし....ノ_・。)
このたび最後まで見捨てずに助けてくれたオヤジに感謝!!!多謝!!!
父の日ギフトは突っ返されそうだから贈らないでおこう!

オヤジのドカヘルにニッカポッカ姿首に豆絞り?(いんやタオルか)姿生で拝んでおきたかった。

こりからも宜しく!オヤジ殿....

いや~今日は気持ちよくねられそうです♪



2004年06月15日(火)
 益々肥えた

久しぶりに会った人にジェスチャー入りで肥った?表現されちゃったし。
自分でも気付いてるよ。
かなり肥えたよ自分。
今年の3月くらいまではいてたGパンおよびじゃないよ。
異常に膨らんだ自分・・・
それなのに・・・
うちのお犬様は痩せて貧相で可哀想げ・・・^^;
え?犬って飼い主に似るんぢゃなかったの?
うちのファミリー膨らんでるのは私だけ・・・
いやぁ~~ん!
こんな姿を両親が見たら...きっと醜いだの!痩せろ!だの・・・
罵詈雑言あびせられそう・・・
うちってそんな家族・・・
やっぱ今夏も帰れないだろう!
マイクロDまたやってみるか?!


2004年06月14日(月)
各駅停車

今日は彩吹真央主演のNAKED CITYを観に日本青年館へ!
日比谷の宝塚劇場に行くより30分ちょっと短縮される場所にある青年館・・・
それでも東京のド田舎在住の私としては11公演だとめっちゃ早起きしないとならんわけで・・・(汗)
ま!身支度にも時間がかかるお年頃になったしね(爆)
いつも千駄ヶ谷駅を利用して青年館に向かうんだけど、駅からなんでこんなに遠いのぉぉ!
歩いて15分はかかるよな。
しかも青年館に縁がある時期っていつも暑い・・・
昨日もめっちゃ暑かったし!
帰ってきてヘロヘロになったですよ。

いつも思うんだけど千駄ヶ谷って何故に各駅停車しか止まらんの??
実に面倒臭い!
車内は中央線より空いてるからまだ許せるけどさぁ。

それでも素敵な舞台満喫できたんで満足して帰ってきやした。
マジ良かったですよ@NAKED CITY
観なくちゃ損損!(笑)

今日青年館チケットでお世話になった○○さん♪
本当に有難うございました。
あちらこちらと忙しく動きまわる○○さん、千穐楽まで頑張って下さいね~
また木曜日は宜しくデス(*^-^*)ゝ




2004年06月13日(日)  
もう!悩んじゃう!
父の日ギフトで昨日、今日とショップ巡りで足に豆できたよ...まじで...
普段あまり歩かないからねぇ。
でも!どうにか今日父ギフト買えてさっそく宅配お願いしてきた。

もひとつ悩みが...ぐわーん!
これは結構切実なので、今晩解決できると踏んでいたのだが、無理でやんしたノ_・。)
あのね、どんなに信用してる人だとしたも、相手がとてもいい人だと思っていても!ウン十年のお付き合いだとしても!!
お金を貸すのはやめませう。
これは私がまだお馬鹿で世間知らずのアマちゃんだった頃からずっと引きずってる問題なので・・・
今でもアマちゃんでお馬鹿さんだけど(苦笑)
貸したお金全額戻ってきません。
相手は未だ逃げまわってます。
やだね。。。こんな話。
探偵まがいのことまでやって(爆)ほとほと疲れてしまったですよ。


2004年06月11日(金)
おとーさんのお小遣い
最近シフトがバラバラなので、急にバイトの日が決まったりで結構慌てる!
相変らず暇な店舗なので、朝10時から夜7時までの時間が長い。
お客様さえ!店に足を踏み入れてくれたらどうにか接客ができるんだけど・・・
なんせ人通りがない!
あくびをかみ殺し・・・常に微笑み・・・めっちゃ辛い(笑)
お水系のバイト時代作り笑いでホッペが痙攣する事があったけど。
今はあくびかみ殺し運動で口が歪む・・・^^;
こないだ新聞で「パパのお小遣い一日平均38000円」と載ってたけどさ、これじゃ~紳士服販売もキツイわな。
この平均お小遣いできょうび・・・おとーさんはやっていけるん?
娘や息子の方がお小遣い使ってるでしょう・・・
洋服はユ○○ロで決まりっすか?

社食で主婦パートさんの会話を耳そばだてて聞いてみたら!
娘二人いるおかーさんの会話。
高校生の娘は携帯握り締め寝てる有様で、常にメールをいぢってるらしい。
中2の妹さんは携帯代が月に20万超えたので、自分の給料より携帯使用料が高いと嘆くことしきり!

ちょっとカルチャーショックだった。
だって親が娘の携帯代支払うなんて信じられないもん。
ここでまたおとーさんに皺よせきてる?

因みに私の友達の息子高校3年生と娘高校1年生。
自分達のバイト代で携帯代支払ってるよ。

ちょっとそこの~奥さん!おとーさんのお小遣いもっとUPさせては頂けないかしら?
うちの仕事にも影響大なのよ~
おとーさん相手のお仕事は大変だぁ!



2004年06月10日(木) 
お得か?損か?
恐怖のゴトー日!
毎月5、10、15、20、25日は道路も混雑してるし、銀行も繁忙日!ついでに自分ちの事務処理も忙しい。
そんな慌しいなか、ドライヤー求めて電化製品売ってるお店4件はしご!
時間にして3時間(汗)さまよってたわいな!

こないだ洗濯してたときドライヤーも一緒に洗濯機にぶちこんでしまったの~ノ_・。)ガシ!ガシ!ドライヤーも洗ってしまったのねーん。
衣類を干すときに気付いたのであった。

で・・・1日ベランダに干したドライヤー....干したら使えるとおもた。
でも!いざ使ってみようとスイッチいれたら異常音とともに火花がバチバチ!しかも臭い・・・
歯医者さんで歯をうぃーんうぃんと削ってるときの匂いと同じ。
おしゃかだよ!やっぱ・・・
それでも!7,8年は使っただろうな(笑)物持ちいいでしょう!自慢ゲ!?

なんで4件もはしごしたか?
それはやはり同じ良い物をなるべくお安い値段で買いたいから!ただそれだけ!(爆)
でもね、友達曰く!4件はしごするのに車で行ってはダメだよ~だって!
ガソリン代がかかるでしょ!といわれた。
はい・・・もっともでございまふ。
それ考えてたら、何が得で何が?損だか判らなくなってきたので、深く考えないようにした。

それに面倒くさくなってきた。

今日のドライヤーはとてもいいものが安くは買えた。
まぁ!私はこれで満足っちゅうことで・・・


そんなお友達は今日女手一つで庭にカキネを作ったらすぃ!あっぱれ!


2004年06月09日(水)
毎日毛だらけ!!!!
毎日毎日!毛と闘う女!
モー―――――!いい加減私盲腸になるよ?!
まぁ!可愛い愛犬のことだから仕方ないんだが...
関東も梅雨に入り、お布団が干せない←これって致命的。
お天気良い日は毎日でもお布団パタパタしないと、毛だらけのベッドで毛まみれになりながら翌朝無残な寝起き姿になるのであった。
身体中に綿毛がはりつき!顔や口の中!眼球にまでも毛がびよよよーん!
たまに鼻の穴の奥まで入り込む毛!
髪の毛は毎朝しっかり洗わないとこれまた白い毛だらけ!

明日は新車が納車される日。
きっと1番初めに乗るのはうちのワンコだな。
そしてきっとシートはあっちゅうまに毛だらけになるのさ。
やっぱり内装は本皮が良かったかも!
時スデに遅し....

早く衣替え終わってくれ!

☆そうそう!お友達のワンコ2頭...1頭は貰ってくれる人みつかったようで(ミニチュア・シュナウザー)
あとはワイヤーフォックステリアがまだ貰ってくれる人みつからないよ。
この件でお世話になったメル達さん、大変ご迷惑おかけしました。


2004年06月08日(火)
晴れ曜日
火曜日って滅多に雨が降らない事を前にも書いた事あるけど。
今日も雨降らなかったですよ。
毎週火曜日はうちのお店シルバー貸切デーなんです。
所謂健康麻雀ってヤツ!
火曜日に雨ザーザー降られると、やはりお年よりの方は外出するのがおっくうになるらしくメンバーが減るのよね。
でも不思議と火曜日ってほとんど雨降らず...
メンバーの中に晴れ男や晴れ女がいるのか?
これって本当に不思議なのよ。
降ったとしてもこの大会が終わって皆様帰宅する時間になると雨が止んだりもするの。
シルバーさん!恐るべし!お天気さえも味方につけてる。

今日もみんな仲良くプレイしてくれて私も一安心てとこかな(笑)
たまに仲間割れもあるからねぇ(f^_^;)
じじばば同士の喧嘩は仲介するの大変なのよ。
耳遠いし...頑固一徹!ヤキモチ妬きも多い(爆)
ものすごく気を使う日だけど...
そんなじじばばちゃん達が私は大好きですの(*^_^*)

大会では毎週昼食を提供するのですが、これは私がせっせとこしらえるのよ。
この食事内容で、みんな全て平等にしないと問題が起こる!
食事量多い少ないについては非常に気をつけなくてはならんのです。
どんなに小食なじじばばちゃんでも差別しちゃイカンのよ。
食べきれない場合はお持ちかえりするしね。
ただもって帰れる食物にも限度あるから、ここは私も充分気をつけてあげないといけないところ。
特に今は食中毒に気をつけないといけない季節だし、除菌対策も充分すぎるほどやっておかないと...

そんなわけで今日は食器やらまな板全て消毒かけてたら仕事が終わったのが今になってしまった。
現在の時刻午前3時回ってる・・・



2004年06月07日(月)
また夢の話
最近宝塚歌劇に餓えてる?あたし。
今回はチャ―様の夢みちゃったですよ。
宝塚歌劇団元花組トップスターさんのことね。
チャ―さんと友達が働いてる銀座の高級クラブで遊んでるの(笑)
このお友達はすでにお仕事あがった人だけどね。
それに実際行ったことはないわよ。
ここで延々とチャ―様の在団中の話を聞かされる(爆)
すでに詳しい内容は忘却の彼方....
でも一つとってもリアルな内容が!
チャ―様曰く下級生のこと指して「このコ達のお給料は7万円なのよ」
まぁ!私が勝手にみた夢の内容だし許して下さい(笑)
事実がどうだか?私には判りませんわ。

それにしても...なんで?チャ―様が夢に登場したんだろ???
とても綺麗だったのよね~むふふ。


2004年06月06日(日)
TV&ヅカ三昧?!
久々に自宅でゆっくりしました。
雨も降ってるし外出するのも面倒で一日部屋着で過ごしていたぐうたらもん。
CSもやっとこさじっくり座って見ることができて(笑)
花組のバウ&全ツ初日映像最初から見られたわ。
今日はのんびりできて、また明日からの仕事頑張れそうだ!

TV見ながらうちのワンコの爪きりしたんだけど...
深爪やってしまったさ・・・
可哀想に血ぃ出してしまった。
血ドメにマッチ探したんだけど見当たらない・・・
仕方ないのでマキロンで消毒だけの処置。
まぁ!じきに血は止まったので平気っしょ。

こないだゆみこちゃんの夢みたですよ。(今急に思い出した)
今思い返せばこの夢の中でゆみこちゃんスーツ着てたよ。
まだゆみこちゃんの初日映像とか見る前にみた夢なのよ。
もしかして予知夢???(笑)

今日、スポーツ報知の紙面宝塚プチトークでもNAKED CITYの記事が掲載されていて、絶賛されていたっけ...
なんだか嬉しいねぇ。
「世界一カッコいいカメラマン」だなんて^^
良い作品に恵まれてゆみこちゃん♪本当に良かったね~

なんや今日の日記は支離滅裂ぢゃ~
いつもそうだっけか・・(汗)

もう、ここでやめとこ!寝る!




2004年06月05日(土)
お犬様サービス!
今日はおそらくお天気のいい日最後の日だと思われ...
うちのワンコ連れだしてお散歩三昧してました。
炎天下のアスファルトは肉球ヤケドしちゃうので、日中はチャリ籠に乗せてお散歩(笑)
おかげで私はひやけ止めクリーム塗ったものの、腕が少し焼けてしまったですよ。
炎天下は長袖じゃないとダメだね。

そう考えたら父の日のギフトは長袖のシャツあたりがいいのかな?!
鹿児島の日差しはジリジリとお肌を刺すんですもの。


はぁ!それにしても今日から土曜日のバイトが無くなったので暇になってしもた。
毎週土曜日はお犬様デーにしよか・・・


2004年06月04日(金)
うん○の夢みたので!
今日待ちに待った花組全国ツアージャワの踊り子観劇日!
なんたってこんな山奥ド田舎!?まで宝塚歌劇団がやってくるんだもん!
そりゃもう!観るっきゃないでしょう!!
仕事なんぞしてられませんでしたわ~

そうそう!題名の通り夕べはうん○の夢みたんですわ。
自分でしたうん○ぢゃないよ(笑)
夢のなかでトイレに入ったら便器のうん○があったの。
このうん○を流そうとするんだけど、流れてゆかないのよ。
どうしても動かないうん○。
すったもんだしてたら目覚めてしもた。

さっそく身支度整えて宝くじ売り場に直行!!!
確か今日が発売の最終日。
20枚ばかり購入しちゃった。
微動だにしなかったうん○の夢....
運がつけばいいなぁ。。。。

あ!今日の観劇最高だったわよ。
次は再来週日本青年館でNAKED CITYを観る予定です♪



2004年06月03日(木)
今日のおっちょこ!
昨日は仕事に追われゴテゴテで!バイトはまぁまぁ!忙しくてそれなりのノルマ達成したと思います。
結構競争意識って少ない方だと自分では思ってたんですがねぇ。
隣のショップに負けたくない意識が超生まれてきて(爆)
接客ガンガンがむばった!!!
バイトが終わり今度は自分ちの仕事。
これがまた!めちゃんこ忙しくて私の足は棒どころか鉄棒に成り果てた。
朝9時過ぎから深夜12時まで立ちづくめ!
自分の足が自分のもでない感覚に陥り、つい先日けつまづいて足の小指の爪半分ちょっと剥がしてしまいこれがまた靴の中で痛いのなんの!
今日この爪・・・ぐらぐらしてたので思いきって切り取ってしまったですよ。
なので今日も痛む・・・お馬鹿なあたい!

今日は外回りで例の会館前通ってすみれ引越しセンターのトラックなるもの写メールしたりして(笑)
この時はまだ良かった!

実は・・・自宅で頭皮のマッサージしようとトニックの入ったオイルを頭頂部に振りかけていたとき・・・すわ!大パニック!!!
最近肩凝りや頭痛が激しかったので、眉間皺(別名不幸皺)が2本でちゃった。
この皺をとりたいがために!
頭皮のマッサージでリラックス&アロマテラピーでもしようと自分でやってみたのよ。
このトニック入りオイルを顔面と目に振り掛けてしまったのであった。
ひゃーーーーーーーー!目が開かないよ~すうすうしすぎてヒリヒリするなのよ!
私の右目はトニックにやられ開かなくなっちまった(汗)
片目でアイボン探し...やっとの思いでみつけてさっそく右目洗浄!
すぐに洗い流したので大事には至らず・・・よかったぁ~

明日宝塚が観られなかったら泣くに泣けない・・・ノ_・。)

でもさぁ!眉間皺がまだ元に戻らない(苦笑)
ダメだよな~今週は注意力散漫なうえに自分自身とんがりすぎ!

教訓!頭皮のマサージは自分でやっちゃダメ!
教訓!爪は無理やり切ってはダメ!
教訓!短気はもっとダメ!損気に繋がる!



2004年06月01日(火)
みだれ髪...
美容院に行く時間が作れないよぉ!
結構伸びてきちゃってさ!仕事の時はなりふり構わず1本結び(笑)色気もそっけもありゃしねぇ――――――!
美容院予約していっても,,,カラーリングにカットで最低3時間は余裕でかかるしな!
この3時間が勿体ない!
ヅカ観劇の3時間は非常に短く感じるのにだよ・・・
段々私も不精もんになってゆく。
ヤバイよな!

今日チャリでジャワの踊り子全ツ会場前を通過したのよ。
したっけ・・・
「残席!残りわずか!」とポスターにシールがベタ!っと貼ってあっただよぉ~~~!!!
チケット残ってるんだよ・・・
大分ひやけして色あせた寿美礼ちゃん&ふーちゃん。
あ!ポスターのことだよ。
明々後日やっとお目にかかれまふ・・・

★今日ね、大安だったし!宝くじ(ドリームジャンボ)をやっと購入。
今回は銀座まで買いに行けなかったけど、束の間の夢を楽しみましょうぞ!

★それと!納車日が来週になってしもた。
(7日の大安か10日の友引)
コーティングに順番待ちですと!今日はナビの付け替え完了したわ。
早くドライブしたいわ~今度はどんな名前つけようか・・・・
寿美礼号2代目襲名か?(爆)

まぁまぁ!今日はシルバーdayで忙しいのもあったけんど、不動産管理の人と色々話し合いも長引き一日があっとゆうまに終わったわ。

明日はバイトだ~今日は早めに寝る!
バイト先も忙しいこと祈るなのよ!
暇だと一日が長くてしゃーない。これほど辛いもんはない。

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2004/06 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。