

梅ちぃビビる!

今日朝突然DVDデッキが動いたの。
電源は切ってあったのに、突然スイッチが入り、中のDVDが自動で出てくる。
そして引っ込む,,,,
また出てくる,,,,引っ込む,,,,繰り返し。
気味悪くて電源オフにして数分後にまた電源が自動で入りDVDが出てくるの

慌てて町の電気屋さんに助けてコール。
すぐ見に来てくれたのだが、原因判らずじまいさ。
結局パナソニックさんの技術者呼ばないとダメなわけで、さっそく予約いれてもらいました。

それにしても,,,,不気味だったわよ。
みえない誰かが操作してるようでこれが夜中でなくて良かった。

わたしとbllogタイトルの意味

宝塚歌劇のファンで特に花組を贔屓にしてます。
宝塚関係のblogはコチラ

日記とヅカ絡みは別々に設けました。

私はお勤めもしてない未婚の♀です^^;
いわゆる負け犬ってヤツ?
超!弱小会社を経営してるので、いつなんどきコケルか(爆)突然消えるかもしれません。

まぁ、PCいぢる時間はかなり自由なのでちょこちょこ更新はすると思われますが、一切タメになる内容は書いてませんので、よそさまのweblogとは質が全く違いますのであしからずご了承下さいませ。

続きを読む

パニックるぅむ!

朝6時半に自宅を出て花さん観劇に行ってきたのはいいよ。
帰宅したのが夜11時頃。
これからがパニックだったのだ。

先週(26日頃台風が来る前よね?)実家鹿児島の母親と親戚親子....
どうも韓国旅行に行ったらしい。
29日の台風で旅行から帰れずずっと今日まで遊んでいた模様。
今日また台風が九州に上陸するからと慌てて韓国から帰ってきた。
しかも夜の8時頃関空に...到着。(遅いよ)
鹿児島帰りたくても鹿児島便欠航。
新幹線も間に合わず.....
陸路夜行バスも台風の影響で運行ストップ。
すったもんだ!の挙句この母親含む親戚ご一行様は思いがけない?日数の韓国滞在でお金使い果たし、現金持ち合わせが少ないままどうしょうもなく梅田から夜行バスに乗り込み東京に向かってるのであった。

それからが大変よ!
私部屋の掃除しなくちゃならねー!ってパニックさ!
明日は毎週火曜日のシルバー麻雀大会がある日。
食事のし込みなんてやってらんない、状況。
とにかくハウスクリーンにばったばた!
明日新宿に朝6時くらいに着くみたいだし、なんせ現金持ってないから新宿からご一行様はタクシーでやってくる予定。
勿論着払いでね(>_<)
そら!考えるだけでも恐ろしやぁ。
ユキチ殿が何枚飛んでゆくか?

明日はぢゅびれ!

さてさて!明日はムラです!寿美礼ちゃんです!

今日夜になって慌てて新幹線チケット買ってきた。
台風が心配ですが、Dona's Room の管理人どなちゃんと私晴れ女だから~おそらく?外を歩いてるときは雨に濡れないことでしょう(ほんとか?!)
19日ムラ行ったときも台風の影響があったにも関わらず私達二人は傘必要なかったですからねぇ。

そんな感じで!
台風さえも寄せ付けないパワー全開でいざ!ムラへ!
再びぶっ壊れて帰ってくると思われます。でへへ。
しかし、今度は冷静に観てこなくっちゃね・・・記憶喪失なんてどえりゃー!勿体無いしぃ。

「でも....内心とっても心配っす!大雨でのぞみ君がノロノロ運転になりゃしないかと...」
意外と蚤の心臓だったりして...自分。

台風の影響も心配だけど地震がもっと怖い。
昨日も今日も眩暈かと思ったら地震だよ。
浅間山も噴火するし....
でも明日は自分が噴火してきまっす(笑い事ぢゃなかと~)

ヅカ/寧々

また台風来てるやねぇ。
今日日中洗車してごめんなさいって。
私が車洗うと必ず雨降るなのよ。
夜は大雨警報が!雷もさらに激しく加わりCSつけた日にゃ~ん(T_T)
映らなひ・・・カモ―ン!まったくもってベランダのお皿が憎いっす。
ノンビリと夜はCS三昧でもしようと思ったのになぁ。

先日CSで見た花組新公の様子・・・まっつ君ったら大分しっかりしてきたね。
今までのいつも泣いてるような顔が少しだけキリっとしてきた(笑)でも泣いてた?!
今はもうOGの椿さんやまっつ顔ってまさしくマイツボ!
ミニ寿美礼にプチ寿美礼♪
舞城さんも姐さんタイプで花組には絶対必要な女役さんだ。
下級生でこのほのかな色気には恐れいりやした。

私のご贔屓娘役....まゆらちゃんはまだまだこれからだって^^;しかしさぁ、舞夢!のロケットはちょっと頂けないよね。
センターにまゆらちゃんが居て目立つのは嬉しい。
あの衣裳が....ロリロリで...まゆらちゃんがなんだかロリータ系のオナゴにみえてしゃーない!
どーにかしてくれ!あの衣裳!しかしながら...オヤジは喜ぶだろうな。

続きを読む

エミくら姫。

今日は東京宝塚月組公演初日ですね。
[飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱ]
残念なことに私は観る事できません.....多分。
年内麻子ちゃんを観る事できないんじゃないかな....メイビー。
どんな感じなんでしょうかねぇ。。。。鎌足君と軽皇子君。

つい先日エミクラちゃんのDSをCSで見ました。
アイ―ダで堕ちたレオン君!出てましたなぁ。

エミクラちゃんを初めて生で観たのは[イーハト―ヴ・夢]だった。

この時熊本のお友達と次にトップ娘役さんになる子よね~♪
なんてウキウキ話してたの思い出します。
幼妻(爆)なんて言われてたエミクラちゃん。
可愛い色気が私の心をオヤジ心にしてしまうエミクラ嬢!

なんてしみじみしながらDSうっとり見てた梅香でした。

あ、生レオン君....最近観てないわぁ。


こっそりと!

こっそりサイト立ち上げました(笑)
今まで使ってたサーバーもろともオサラバです(^^;)
でもロリポさんの契約が来年7月まで残っているのでそのまま放置しちゃいます。
ちょっと勿体無い気もするけど....
色々ありましたから.....もう突っ込みなしで宜しくm(_ _)m

続きを読む

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
