スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のキャラ。

サイト運営してる人って自分キャラってちゃんと持ってるよね?!

友人のサイトはファンサイトにしては珍しく砕けてる(笑)

贔屓にしてる女優さんをいぢり倒すのが生きがいみたいな。。。

そんな中で掲示板やブログで彼女特有の表現方法があるのだが....

この独特の云いまわしをガッポリ頂いていっちゃうサイトが非常に多くあること。

しかもパクっていった相手は言葉を使いこなしてはいない^^;

最近このようなことが頻繁にあるので彼女はアクセス拒否をはじめたのだった。

パクり屋がサイトに侵入しないように。。。

それでも万全ではなくてパクり屋の取り巻き連中が忍びこんでくるようになったのだった。

つい先日は彼女のサイト企画物で使用してる言葉(方言)を思いっきりパクられ!

このパクった方言も使いこなせてないサイト管理人に対して頭きた様子。

ファンサイト管理人様...今はどこもボキャ貧(笑)

虎視眈々と狙ってる管理人多しだわ...最近。

自分の持ちキャラとゆうもんが確立してないファンサイトが多過ぎるってことかな?

そげな私はてげてげ主義だけんど。。。ネ!オヤジ様。



スポンサーサイト

続きを読む

元子(黒革の手帖)/ハロウィ―ン

黒革の手帖の元子についてこの記事が面白い!
なるほど....と....
考えさせられるのだ。
AB型の友人曰く元子はAB型気質にまちがいないと書いてる(笑)
復讐のターゲットが人間でなくてお金に執着してるところなど、O型気質の私には到底想像もつかないことだよ。

元子の育った環境も影響してるんだろうが、小さい頃の記憶が全て復讐に繋がる執念は恐ろしいもんがあるな。

直情型のO型にはない、クールで静かなる怒り^^;これって怖いぞ。
AB型気質の摩訶不思議。

そして...やっと文庫本買ってきました(*^-^*)v

20041113160749.jpg




血液型が全てとは思わないけど、あくまでもデータだと思うから。
それでも世のおエライさんとか社長etc.....
上にたつ人は血液型に注意してみるのも絶対必要だと私は思う。
元子の上司は元子を甘くみすぎたようだね(^^;)

因みに私自身どちらかの女性に当てはめるとすれば波子タイプだと思われ(爆)
でもO型の義理人情はアツイのでカルネの上には店だしませぬ。


それとAB型ばかりが揃ってる家庭って^^;
一体ど―なの?

ゴミ以下の顧客な私はすっかりこのドラマにはまってます(笑)
本も楽しみどえ―す♪

続きを読む

気遣ってくれて....

オヤジ様も風邪で猛烈ダウンしてるのに、いつも気遣ってくれてありがとう!

相変らず困ったさんがおとずれてるみたいだけど、何が気になるのかお手上げだね!

でも困ったさんのサイトを覗いてみると一目瞭然!(笑)

禿げしく(爆)使いまわされてますなぁ。

なんだかねぇ。。。

昨日の記憶。

何やった?自分。
一日中眠くて仕方なかった。
風邪治ったと思ってたのに、またぶりかえしそうで。

微熱&頭痛が続き顔がほてり寒気がするぅ。

仕事もなんとなくこなし、TV録画したものをみて、新しく開店したショッピングモールに足運び。。。。

結局人の多さに嫌気さしてなんも買わなかった。

録画したTVドラマは、黒革の手帖と大奥。
リアルタイムで見るのがむずいので録画してるんだけど、一気にこの二つ見るのはしんどいなぁ。

黒革で気になったシーン発見。
ギバちゃんをタクシーで送る場面で米倉さんがギバちゃんを車内で膝枕してる。
視線は前席の仲村さんに向けられてる。
ルームミラごしに仲村さんと米倉さんの視線が絡み合う。
え?ありえない!
米倉さんの前に仲村さんが座ってるのにルームミラーごしに視線が合うわけがない。
仲村さんが運転してるのならありえるけど....
助手席にいる仲村さんが後部座席の米倉さんと視線が絡むわけがない。
うーん?

大奥,,,
涙ズルズルで見ました。
親子物、動物物のドラマに滅法弱い私。
女の争いが軸ではあるけれど、子に対する母の想い。
母を想う子の心。
絆が強ければ強いほど憎しみも倍増されてしまう切なさがたまらんかったです。

ほんで、ローマの休日も見た。
なんだかTV疲れしちゃったわ。

放置。

すっかり放置気味。

内輪受けってやはりマズイのかな?

本当にやる気無くすよ....

ロムさんもどこが面白くて毎日覗きに来るんだろ?

自分でも面白く感じないのにな。

...てか....トーンダウンしてる自分。

当たったものとは!

はーい!ミッキ―マウスのぬいぐるみと体脂肪チェッカ―と中華鍋。
読売新聞関係のグッズはよく当たるですよ。
こないだはだっち君のマグネットクリップとボールペンが当たりました(,,てか全プレ?)

こーゆう物はよく当たるんですけど....
チケットは籤運悪しです。
20041113160738.jpg

続きを読む

私の領域。

もう、心外だな!

同じようなこと考えてるからだと思うけど。

パクりパクられ....よくあることだと思うけど。

己の個性でやってくれ!

私の領域を侵さないで。

私のお気に入りを奪わないで(>_<)

オヤジありがと!

いつも美オヤジ様には救われます!

ここぞとゆう時に板にメッセこめた書き込み感謝。

短くても美オヤジ様の文には味があります。

でもたまに難しいときもある。

もっと勉強して出直してきま―っす!

コンタクト

ここは大体1週間に1度程度しかチェックしてません。

返事が遅くても気にしないで下さい。

好きでない人にはレスしません。

それくらいの我侭は許して下さいね。

天と点


まさかシアタードラマシティーの花組公演が当たるとは思わなかった。
「天の鼓」
私は年末の舞台観劇はぜって――――!無理なのでノ_・。)
しかも火曜日だなんてもってのほか!!!

この公演はお友達が友の会に入ってないのでエントリーしておいたんです。
感想聞きたいので当たる事を願いながらね♪
でもギラギラはしてなかったかな(笑)

友達には愛華みれさんの公演チケットでとてもお世話になってるので....
今までなんもお返ししてなかったから....
本当に!当たってよかった。

そして点の話し。
実家鹿児島で父上が飼ってるダルメシアンの点。
最近雨続きで散歩するのにカッパが欲しいとゆってきた。
点のぢゃなくって父上が着用するのにね。

確か1年程まえにジェンヌさんのFCグッズで買ったカッパをあげたはずなのだが。
背中にワン子のイラストあり(爆)
とてつもなくデカイでかーい!カッパ。
それを....
なななな!なんと!
点に着せたらすぃ。
だから自分のカッパが無くて困るんだそうだ。
春○さんごめんなさい。犬にカッパとられてしまいました。
鹿児島の海岸で雨の降る中....
春○さん(犬のイラスト入りでもある)ロゴ入りカッパ着てる犬みかけたらそれは点です。

まったく...
買いに行ったわよ!安売りのJ―○ンまで....
あった!あった!1着160円のが(笑)
1着ぢゃなんだから2着も買って今さっき郵送してきました。

や!やられた!う○ちまみれ!

20041113160711.jpg




お犬様を連れて車ででかけたさ(車内で写しました)
このへんがお写した直後....
そわそわしだしたお犬様。
常備してあるトイレシーツをささっと広げた私。
グッタイミング!ナイスキャッチ♪

...が...しかし甘かった。
お尻の自慢のロン毛にう○ちがゆーらゆら!
ぶら下がってるよ!
信号待ちも路肩に停車することも出来ない道路で...がびぃーん!
お犬様ったら...
ぽろんとう○ちふりきって踏んづけた!

んなことでマイカー助手席にはベロンとへばったう○ちが...
しかもくちゃいなのよノ_・。)
昨晩ミルクボーとゆう乳製品おやつに食べさせたものだから。
しゅっぱいにほひ。

車はシモノボクにスタンドに持ってゆかせ洗車頼んだ!
お犬様はしこたま洗われ!シャワータイム。

昨晩調子に乗ってミルクボー沢山くわすんぢゃなかったぢぇい。


****************************************
****************************************
おケツと肉球洗われて、
ドライヤーめいっぱいあてられて...
ねね様寝る....
ひたすら寝る....
私のベッドの上で爆睡中。
20041113160725.jpg

続きを読む

寝るときは別々に...

ベッドがふたつ

ベッドの隣に小さいベッド作ってあげた。
敷布団巻いてふかふかベッドよ―ん♪

***************************
***********************************
やっぱ犬キチ?
独身女がペット溺愛すると不幸の始りなんだ^^;
ふぅ―ん。。。。。

30代でマンション購入すると不幸の始りなんだ^^;
へぇ.....

花に華が咲きました。

mさん....

感謝してます。

貴女の愛あるレポで救われ板にパーっとスミレ(笑)の花が咲きました。


うーん!それに群がるヲトメ達....ちょっちヤキモチやいたりして。

ぱい!

なんちゃってアップルパイ
あいたたっ!!
これを食べたら口怪我するわい!

こないだ友人が娘さんの為にアップルパイをこさえてHPにアップしていた画像を拝見!
(お誕生日でケーキ作ってくれるおかーさんて憧れ)
とても美味しそうで,,,,その後のちらし寿司画像にも食いつきたいほどだった。

したっけ...
めっちゃパイが食べたくなって、ついに今日!作っちゃいました。
お昼過ぎから作り始めて夜になって仕事で中断したりしながらやっと完成。

ダミだ...こりゃ!
パイ生地大失敗!固いのなんのって!歯茎から血ぃでます!
味は...まぁまぁ、感触がぱさぱさ。
一番よさげな所だけ食べて記念撮影しときました。

荒ぶる魂のせいでこんな悲惨なアップルパイになってしもた(T_T)



自分を戒めるために画像のっけておきまふ。サイテ―の出来ばえ。
20041113160641.jpg

にゃろめ~い!


内輪的スト
実行してます。
まぁ今日はシルバーさん達の人数も少ないので今だにおさぼりしてますがね。

シモノボク(弟)と全くもって相性合わんのです。
イライラ、ぢりぢり、私大噴火して焦げちゃいそうよ。
仕事のパートナーだからどうにか我慢続けてきてるけど。

観劇行かせろ!「こんにゃろめ!!」
もっと私に自由を「こんにゃろめ!!」
カフェでOKしろ!「こんにゃろめ!!」
飲み屋は絶対反対「こんにゃろめ!!」
寿美礼と麻子間違えるな!「こんにゃろめ!!」
(お二人とも好きですが!私)

ぐつぐつと煮えてきちゃってる私は、このブログのテンプレート変えようと思い。
右サイドバーが良かったので
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/sample/index?id=47
これにしようと思ったんだけどさ!
カラスウリ?あけびぢゃなかったけ?
ちょっと,,,,,だったので。
このスマイルも怖いんだけど,,,,
CSSで変更しようと挑戦してみたけど、できないぢゃん。
このスマイルのスタイルが好きなのに。
怖いスマイルくっつけたまんまでゆきます。

もう少し勉強し直しますわ。
そんなことでヒトリゴト。


注)
↑はseesaa使ってたときのものです(^^;)

続きを読む

今度は!スパムコメントかよ。

ムム!!!63894

こっちのblogぢゃないんですけどね、ヅカ系blogの方にスパムコメントされていたのです。

URLが直で書き込んであるのよ。
なんか怪しいと思い私はクリックはしなかった。
解析見たらヅカファンの方一人開いてしまってました(T_T)
ごめんなさいね。
気付いて削除するのが遅過ぎました。
ジュゲム使用なので設定でIP拒否を入れたけど,,,これも万全でないし。
またいつこのようなスパムコメントされるかと思うと....
まったく頭きます!

いらっしゃいませ。

AZ85635をコチラに移転させようか?まだまだ思案中。

seesaaさんも借りたばかり。

seesaaさんはとても使いやすくて便利なんだけど、なんせ重い。

これはブログの宿命なのか??

jugemさんより重くなった気がします。

一応fc2さん借りてみたので試運転中。

使い勝手が良ければいずれコチラに引越しするかもしれません。




雨よ降らないで




一昨日、昨日にかけて防水のやり直し?を始めました。
今鹿児島のお天気見たら雨降り出したぢゃないの
東京もなんだか雲行き怪しいし...
ノックテンがUターン(笑)すること祈うちょります。

新潟の震災に遭われた方も、冬は豪雪地帯よね。
非常に寒い地域だったと記憶してます。
スキ―でしか行ったことないんですけど...
冷たい雨が降らないこと願ってます。
20041113160623.jpg

スパム

スパムメール続き
私と全く同じメールが届いてる方がおりました。
http://yaplog.jp/simpleblow/archive/100
内容も全て同じです!
整理番号まで同じです!因みに115!
今はもうアドレス変更手続きをしたので、このようなメールは届きませんが,,,

それと。お友達?と勘違いしてしまうようなメールもこなくなりました。
「今何してる?中華はやっぱり餃子だよね。また食べに行こうね!」
とか,,,
「このまえは相談のってくれてありがとう。またメールしてもいいかな?」
やら,,,
この他H系のメールが届いたりして!

ここはスパムで結構遊んでる?
実はワタシも一度だけ返信しちゃったことあるんです^^;

http://portal.nifty.com/koneta04/10/24/02/

とにかく!このようなメールは大迷惑っす!!!!!
PCから携帯にメール転送の設定してあるんで、携帯がやかましいのなんの!って!!

でもまぁ、最近は一切なくなって良かったですよ。

余震が!


船酔いしてるみたいだYO!
余震続いてるよね?!
めまいぢゃないよね?
たまに身体がユラーっとするだよ。
まるでマリンエキスプレスで川崎から日向まで行ったあとみたいな感覚。
そぉ!船酔いしたような感じ。

うちの家建て付け悪いんだろうか,,,
結構揺れるのよ。

東京宝塚劇場では地震で舞台が中断したらしい。
ほんの10分程度だったらしいけど。
ジェンヌさん達はあの,,,阪神淡路大震災体験してるからさぞ怖かっただろうな。

そーゆうイトコも兵庫の塚口とゆう所に住んでいて、
大震災にみまわれ、うちで暫らく避難生活していたっけ。

それにしても地震の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

続きを読む

スパムメール続き

私と全く同じメールが届いてる方がおりました。
http://yaplog.jp/simpleblow/archive/100
内容も全て同じです!
整理番号まで同じです!因みに115!
今はもうアドレス変更手続きをしたので、このようなメールは届きませんが,,,

それと。お友達?と勘違いしてしまうようなメールもこなくなりました。
「今何してる?中華はやっぱり餃子だよね。また食べに行こうね!」
とか,,,
「このまえは相談のってくれてありがとう。またメールしてもいいかな?」
やら,,,
この他H系のメールが届いたりして!

ここはスパムで結構遊んでる?
実はワタシも一度だけ返信しちゃったことあるんです^^;

http://portal.nifty.com/koneta04/10/24/02/

とにかく!このようなメールは大迷惑っす!!!!!
PCから携帯にメール転送の設定してあるんで、携帯がやかましいのなんの!って!!

でもまぁ、最近は一切なくなって良かったですよ。

スーっとするもの。

ちょいとねね様のお口には大きかったよです。
これがまだ出始めの頃はもっと小さくて食べやすいサイズがあったのですが(^^;)

このサイズでSSとは,,,
大き過ぎてねね様の歯茎から血がでちゃいました。

それでも!こーゆうスーっとするもの大好物なんですよ。
特にミント系が好きみたいYO!

20041113160453.jpg


食べたいけれど,,,
食べきれないジレンマで?
(大き過ぎて食べられない!)
ベッドの上で物思いにふけってる様子。

だよな,,,
もう下の前歯が無いんだもの(f^_^;)


20041113160519.jpg

ヂシン,,

3階はかなり揺れた。
さきほど地震があって!
今日は真剣にヤバイかも!?と焦った!
うちは3階建てなのですが、1階店舗はほとんど揺れず,,,,
3階の自宅部分はみしみし!ぐらぐら怖いほど揺れました(T_T)

,,,てか,,,
今もまだ余震が---
ユラユラしてるよノ_・。)

真剣にこれは!って思った揺れだとなんも持って逃げられないですね。
ただただ!犬を抱っこしてトイレの中に逃げ込みました。

因みにうちの方は震度4だった。
東京でも埼玉よりなのでかなり揺れを強く感じました。

新潟が震源地のようですね,,,
大きな被害ありませんように。

台風で地盤も緩んでるだろうし、本当に気をつけて下さい。

ガー―――!怖かったよぉ。

笑えない話。

本気でつっつきました!人間を。
夜遅く煙草買いに行く途中(うちの近所は23時過ぎても販売機稼動中)道路の真ん中に黒い大きな物体を発見!

近くまで行ってみると人間が大の字になってる!
すわっ!車に轢かれたな!と私エライとこ遭遇しちゃったな,,,
どうしよう,,,,
避けて通れないし,,,
なんかこんな時蚤の心臓な私。

続きを読む

曇ってる.

曇ってるし。
実はトカゲ君がうちの近所をかすめ通ったらしいのよ。
夜中2時すぎに八王子付近通過と右のケロールが教えてくれた!

明け方5時くらい突風の音で目覚めた私,,,
やはり嵐の前の静けさだったわけだ―!

でも今日もなんだかスッキリしないお天気でさ,,,
秋晴れはいつ拝めることやら(T^T)

さすがに昨日は麻雀しにくるお客様もなくて^^;
店舗がガラ―ンとしてたけど。
昔はね、台風が来たりすると麻雀屋って忙しかったみたいなのよ。
台風で帰宅できないいい訳をしながら昔のおっさん達は徹マンを楽しんだ。

今日は忙しくなることを期待して,,,気持ちまで曇りたくはないからさ!

続きを読む

嵐の前の静けさ。

ずっとそう思ってた。

夜の9時すぎごろから外があまりにも静かなので、きっとでかいの来るから嵐の前の静けさだよ,,,霧雨だし風も強くない。

それが夜中の12時近くになってニュースで天気予報見てたら、そろそろ関東通過するみたいだし、きっと酷くなるよ―!って^^;
外が静かなのは,,,きっと嵐の前の静けさ,,,,(爆)

そのうちに暴風雨圏内がなくなったとかで、天気予報の赤い丸い円が消えてた。

でもまだ油断できないわ!
きっと静かなのは台風の目に近いから!

ほんで今現在,,,外穏やかです!
無風です!
雨やんでます!

ト,,,トカゲ野郎!どこいった?
昼過ぎから台風に備えて色々と尽くしていたのにさ!
一番雨足酷い夕方に台風に備えて風邪っぴきのなか雨に濡れながら外走りまわっていたのに。

そんなこったで!
今も静かです。
もう寝ます。

これから関東直撃?!




先ほどのマンション通路部分、シートかぶせてくれましたが(f^_^;)
すごい簡単な処理具合!

完璧防水ミスだと言ってのけた建築会社の監督さん^^;
さぁ!お天気よくなったら修復工事してもらうわよ!
20041113160416.jpg

20041113160404.jpg

続きを読む

弱い雨。

通路


まだ東京の田舎は雨足弱めですが,すでに店舗の天井から雨漏りが,,,
昨日修理にくる予定だった業者もこの雨で見送り、今日雨漏りがまだ続くので取りあえず店舗内の麻雀卓にはビニールシートをかぶせなアカン。
卓もまだ1卓分の範囲でいいけど,,,
この雨漏りが天井全体に広がったこと想像するとやりきれないよぉ。

今日の話しではおそらく防水工事のミスだとゆうのだが。

こんな下手っぴな防水工事の下請なんて切ってしまえ!!!

よっぽど知り合いの防水会社にお願いした方が良かったわ!
後の祭りだけんどノ_・。)

さて!
夕方から夜にかけてトカゲは関東通過しそうです(T_T)

トカゲ(超大型)

,,,マンションの階段雨ざらし部分に苔生えかかってるんですけど(-.-)
緑色だよ,,,ぶぅ。
つるりん!っと滑りそうだぞ。

昨晩、久しぶりに北海道の友達にメールしたら、今週末コチラへ来るそうだ。
ミスサイゴン&花組公演を観にネ(*^-^*)v

やっぱり!彼女も嵐を呼ぶ女だった。
台風23号(トカゲ)

なんだか可愛くない名前だな@トカゲさんよぉ。

,,,とゆうのも,,,
友達も「愛華みれ」現役時代、追っかけていた^^;
まだ1000day'sの頃この友達はえらい目にあってるわけで,,,,
帝国ホテルに部屋とっておいたのはいいのだが、関東に台風直撃だったこの日,,,
そりゃ!もう!ずぶぬれ状態でチェックインしたらしい。
このタモ子ちゃんとゆう女性ももれなく嵐を呼ぶ女?!

台風=友達観劇日,,,私の脳内にはインプットされておりやす(特に東京)

今日の東京は雨はさほど強くはないけれど,,,
今週末にもしかするでしょう?関東通過しそうだし。

それともうひとつ↑の友達もそうですが、私もかなりの癖っ毛なんです。
湿気ると髪の毛爆発します(>_<)
縮れた毛がやらしいようにピンピン飛び出せ!青春!状態なのですノ_・。)
これもまたかなり鬱,,,

思う事。

あえてコチラ書こうと思います!日記として,,,

今日あるジェンヌさんが退団発表した。
自分のご贔屓さんに関してはいつも退団にびくびくしてる人なのに、今日発表したジェンヌさんのことになると万歳なわけ?

普段会って会話して愛ある毒吐きならまだいいよ!許せる。
私も毒吐く方だし。

で万歳はないでしょ!
誰でも自分が愛してきたご贔屓さんがサヨナラするのは辛いでしょう。
私も1度経験したし。

自分のご贔屓さんが1番なのは気持ち判るけど、痛い云々より人間性疑うわ。


今回発表した方は私のご贔屓さんではないけれど,,,
あまりにも酷いなぁ!と思ったので愚痴ってみた。

以上!
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。