

受信SMS

私はdocomoのFOMA使ってるんですけどね、
ショートメール受信拒否って前はFOMAだと設定できなかった。
今日こんな↓ショートメール受信したので、docomoショップのおねぇさんに電話で聞いてみた。

FOMAをお使いのお客様へ
http://~~~怪しげなURL



このような内容のメールは一切docomoからは送る事はしてませんので、即削除頂くかFOMAでもショートメール受信拒否を設定できるようになったのでお手続きお願いします。

...とゆう回答だった。

FOMAから※20184にかけるとショートメール受信拒否が設定できる。

さっそくやってみよう!

それと、もしこのURLをクリックしてしまうと架空の請求書などが届いてしまう結果になるんだってさ!
悪質なショートメールだね。
でもって高額の架空請求書が届いても一切支払いに応じることはしなくて宜しいそうで(当然!)

クリスマスリース

20041129094934


読売新聞で頂きました(*⌒▽⌒*)
外に飾ると盗まれちゃうので室内に(笑)

最後の力を振り絞り。

私の愛するPC(富士子ちゃん)が最後の力を振りしぼり,,,,
こうしてぐわんばって書き込みしております。
っもーね!
キー打つの苦戦してますわ。
昨日からPC内の大切なデータをFDにおとしてるんですけど、再起動!の繰り返しで悪戦苦闘!
ファイル全てスキャンしてからおとしてるもんでかなり時間くった。
誇らしげに22枚のFDがデスクの上に鎮座しております^^;

この間Mire's Salonの管理人ゆめママおやじには世話になった!
PCのことから、ファイルの処理のしかたなど諸々教えていただき多謝!

おかげさまで心おきなく可愛いうちの富士子ちゃんを明日入院させることができます。

あ!でも!ゆめママおやじのN子?N男?もそろそろヤバイらしいぢょ。
富士子と病状似てるんだもん。

しばらく富士子は入院します。

とゆうのは嘘でぇ―い!

PC(富士子)を修理にだします。

来週月曜日から約10日間ほどPC(富士子)が入院します。

CD―ROM入れる箇所の修理とウィンドウズ98を3度目のリカバリ。

プラス,,,,メモリの増設もします(富士子の脳味噌パンク?)

このさい!XPにしようか迷いましたがPC本体が6年ものなので,,,

相性が合うか判りません。

PC(富士子)買いかえることも考えましたが、まだ十分に使えるPC(富士子)なので修理をして大切に使ってゆきたいと思います。


やっぱ可愛いのよ~今使ってるPC(富士子ちゃん)(笑)

それにCD―ROM入れる部分が故障してるので早く入ってる寿美礼ちゃんを脱出させねば!

今年の2月にCDーROMを入れたまま出てこなくなってしまったのです。

題して「じゅびれ脱出大作戦」

とまぁ、こんなわけでして!


PC(富士子)が退院してくるまで、やる気あれば携帯から更新すると思われます(笑)

それでは皆さま(誰?)ごきげんよう!


柚子。

20041124234545.jpg


お裾分けげっつ(^_^)
柚子風呂にはちょっと足りないかぁ?
天然の柚子なり。

手続き完了。

鹿児島の実家に車を輸送するために、前に利用したことあった陸送の会社に電話してみたら無かった!
会社が存在してなかったなのよ。
前回利用したときはいつだったか?
かれこれ10年近くたったかな・・・

,,,って事で方々陸送の会社あたってみた。
あまりないね・・・
1件陸送を代行してくれる会社があったのだが、あまりの安さにちょっと心配になったのだった(6万円)
それに輸送日数が10日間かかるとゆうんだもの・・・
前お願いした会社はすぐに運んでくれたんだけどね。
車検証が入った車を10日間も預けられないよ。
これってめっちゃ心配だわ。
車検証悪用されたら?と考えたらやっぱり怖い。
個人のプライバシーもわかってしまうでしょうし・・・
数年前に車上荒しの被害にあってる私はめちゃ怖い。

続きを読む

食の話。

気に入った料理をとことん食い尽くす。
外食に行ってそのお店で旨い!と思った料理については行くたびにこの旨い!と思ったものを食べる。
メニューなんか不要なのねん。私には。
だってこの旨い!ものを食べに店に来てるんだからさ。
食に関しては好奇心もあるし冒険もするよ。
私にとって旨くないものとは、お刺身だったり、お肉だったりする。
取りあえずはなんでも味見はしてみるさ。
絶対2度と食したくないものとは...
うなぎ、ふぐ。

友達にはO型が多いんだけど・・・
食べ物に関しては凝り性だよなぁ。
大好物や今はまってるものなら毎日3食平気で食べられる友人ばかり^^;
しかも皆食いしん坊系ですわ。

そんなアタシは今頃?今更?
素麺チャンプルに凝ってます(笑)
なんせ実家で両親がお中元で頂いた素麺が数え切れないほどあり、
せっせと食べきれない素麺を送ってくれる。
冷たい素麺の季節の夏も終わり,,,
最近では温かい素麺(にゅうめん)を頻繁に食べていたらいささか飽きがきた。
別メニュー考えようにも素麺チャンプルしか今は思い浮かばない。

今日のまかない食は素麺チャンプルでごちそうさま。
素麺は炒めるので固めにゆでる。
具には、鶏肉、油揚げ、人参、椎茸、わけぎ、のシンプルなもの。
味付けは塩、胡椒、醤油とこれまたシンプル。
炒めるのにガーリックオイルを使うと風味もよいよい!
仕上げには焦がし醤油と胡麻油。

作り方はめんどいんで書きません(笑)

続きを読む

使い心地は?!

とってもいい感じです(*^-^*)
管理人室がJugemさんとほぼ同じスタイルだし。
さっくりしてる。
好き勝手いぢれるのが魅力だわ。
それにしても一万人突破って↓^^;
blog大流行りですなぁ。
私が初めてblogやりはじめたのがマイプロフィールさんでした。
現在はドリコムさん....
うーん、何年前だ?多分2年前くらいか?
blog自体何か知らず画像日記として使っていたっけ^^;
まさか自分がblogにこんなにはまるとは思わなかった。
って事で―!あいも変らずてげてげにこのblog使ってゆきたいと思いまする。

登録数1万突破
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度FC2ブログの登録数が好評につきβ版開始から3週間で1万を突破致しましたのでお知らせ致します。

これに慢心せず社員一同ますます良いサービスを目指し邁進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



続きを読む

お別れ。

今まで引き延ばしてきたけれど、今月一杯かな....
愛車とお別れしなくちゃいけません(T_T)
この5月に新車に乗り換えてまだ半年しかたってない。

私は物心ついた時から車が大好きなので、今回の事に関してはかなりショックです。

この車好きは両親から受け継いだ血なのでしょうね。

両親にこの車をあげることになったのです。
でも両親は車4台持ってるんですよ^^;
もうマニアですね!!!
私、車買い替えたことずっと黙ってました。
この夏に母が台風の影響で韓国から鹿児島に帰れず東京に立ち寄ったときから車のことが始ったのでした。
母は新しい私の車を見てどうしても欲しくなったらしい。
(やっぱ隠しておけば良かった)
まぁ、この時はなんも言わずに鹿児島に帰っていったのだけど。。。


続きを読む

花組千穐楽だよーん!

昨晩はお客様が午前3時までプレイしてたので、すっかり私もうさぎ目です。
メンバーの一人が今日ゴルフだったらしいのに...
麻雀熱くなっちゃってドタキャンしてるし^^;
まぁ!その方がうちは助かるってもんでして(喜)

さて!今日は花組の千穐楽!
ホントなら午後からお見送りゆくはずだった^^;
車もガソリン満タンOK!
ピカピカ磨いていつでも行ける状態にしていた。

とほほほ・・・・昨晩のお客様から電話がはいった。
14時からスタートすると予約が入ったのだ!(好きだねー!)

チケットでも持ってりゃね!
強引に行くけどさ!
単なるお見送りだもん。
仕事優先だ!

とゆうことでお見送り行けません(T_T)
続きは宝の壷2にでも書けたらいいけど....
CS映像は来週放送だしなぁ。

和解。

たった今この件について和解しました。

2人の知り合いは「本当にすまないことをした、申し訳ない」と謝ってきた。

この人達と知り合って13年。
大体お互いの性格とか分かり合ってきたと思ってたんだけどね。
不景気が引きがねとなって、ネットワークビジネスの罠にはまり友人さえも失いかねない状況まで追いやられてきちゃったわけなんだ。

実際この2人も商品を抱え込んでいる様子。

しかし,,,
今日また別の女友達がとんでもないメールよこしてきたのだよ。
「健康にいいサプリメントがあるんだけど、私が取り纏めて注文すると安くなるから一緒に頼まない?」だって(>_<)
ガビ―――ン!!またかよ!
専業主婦の片手間的ネットワークビジネスに巻き込まれるのはもう!勘弁。

凹んでばっかはいらんない。

ピンチ!
分厚い壁にぶち当たれば!当たるほど!
底力が沸いてくるぞ!
....とは言いながら.....
かなり凹み気味でございました(T_T)
なるようにしかならない環境でもがき苦しむだけ損だ!
発想の転換してみた。
気が楽になった。

続きを読む

注目されたい。

私がTVを見ていると....
自分が注目されないのでTVのまん前に陣取ったりするお犬様。
特に毎週楽しみにしている大奥や黒革の手帖なんぞ見た日には...
TVのまん前から動きませんの。
アピアピが上手な寧々どした。

20041120191651.jpg



注)アピアピとは、アピールの事(はい犬キチ梅香でした)

ネタ無しの時は。

うちのお犬様写真で茶を濁す。
只今彼女は還暦過ぎた年齢にもかかわらずシーズン真っ只中ですの。
体重も200グラム増加して、少々浮腫んで?おります(笑)
ひたすら眠い様子で寝る!寝る!寝る!
の一日を過ごしてるなのよ。
私のベッドの上で半日以上過ごし、只今寝起きの可愛いお顔激写しちゃいました。
(オヤバカ)
20041118184508.jpg



続きを読む

9199.jp

今スマップの吾郎ちゃんがCMしてるヤツね。

これ,,,これ!私!
宝塚blogで使ってるサーバーがjugemさんでして、何気なくjugemのトップに行ったら新着モブログの右側に吾郎ちゃんが居たわけさ。
思わずクリックしちまいました(爆)

インストールしちゃったなのYO!

これって便利なん?

初めの第1歩で日本語検索したワード。
ざっつ!「春野寿美礼」
はぁ...どこまでもヅカなあたち。

あとで色々日本語検索してみまひょ。


説明会みたいなもん?

今日知り合いにまんまとハメられて?!
シナジーの説明会とやら参加してきた。(させられた)
過去友達がアムウェイ、ニュースキンなどやっていたので、私はこーゆうものは大嫌いです。
(今はこの友達とは一切お付き合いしてません)

嫌いなこと知ってる知り合いは言葉たくみに私をまんまと騙したわけですわ。
「パソコン(ネット)関係の勉強会があるから,,,」←この言葉にコロっと騙された。
しかも勉強会の先生は女性で安心していいから・・・とまで言われたさ・・・
つい先日PCやネットのことで大変な問題に直面していたので、まぁPCやネットに疎い私も勉強せにゃいかんしなぁ・・・くらいのノリで参加してみようと思ったのです。

続きを読む

昨日の中央線。

魔の月曜日?!

昨日は宝塚観劇(日比谷)で一応は電車の遅れも予想して少し早めにでた。
やはり上り中央線で信号機の故障で少し遅れた。
まぁ!観劇には間に合ったのでこれはヨシとしよう。

続きを読む

ぶえん。

20041115003339.jpg


今日の晩酌,,,,
毎晩深夜に晩酌するお犬様。
鯛のさすん。(鯛の刺身)
天然もの食して笑っております♪(多分)

,,,鹿児島では魚を「ぶぅ」と呼び、生魚を「ぶえん」とゆう。
刺身は「さすん」

いやはや!身内の使う言葉は不思議ちゃん。



続きを読む

美オヤジ感動の涙!(嘘?!)

にゃんだ!きゃんだ!とお世話になってるMire Salon 管理人美オヤジ殿(又の名を青木局)
電車男をネットでロムったらすぃ。
私はTVのニュースの特集で知ったんだけど・・・

そりが!美オヤジ殿が電話で鼻息もあらく(ふんが!ふんが!)興奮状態で話すわけよ!
めちゃくちゃ!感動したって・・・
電車男にもだけんど、そこを取り巻くバーチャルな世界に今の世の中も捨てたもんぢゃない?みたいな・・・

まぁまぁ!私も時間のあるときに覗きに行ってみまっつ♪

盗まれたもの。

ヲイ!ヲイ!
今朝店の前に綺麗に消毒洗って干しておいた店内スリッパが盗まれたよ。
いいやつだけ1足。

うちってターゲット???

そこで今まで盗まれたもの一覧。
1)キリンビール1ケース
2)キリンビール空き瓶(これも1ケース)
3)あさひビール(小瓶サイズ)3本ほど。
4)2メートル近く伸びた観葉植物2鉢(ユッカの木)
5)花の鉢植え(綺麗に寄せ植えしてあったもの)
6)店内の椅子に使用してたクッション(虫干し中に,,,)
7)廃品回収に出すはずだったTV

まだまだあったかもしれない^^;

今日持ってかれたのはちょっといいやつだった(苦笑)
健康サンダルでも磁気が埋め込まれてるやつさ!
お客様はこの磁気がついたのを奪い合いするほどだった(T_T)
なんだかな~世知辛い世の中だに!

そういえば、たまにホームレスが通りがかったりしたときにあさひビール(小瓶でツイストして開けられる瓶)をその場でごくごくっと飲んでしまったのは見たことあるのだが・・・
この時はあっけにとられる早さで飲み干されたのでなんも言えなかったわい!


常に店の周辺には人通りあるし、私達もおるわけで,,,
いつなんどき持ち去るのか?
不思議でならない。。。

重かったから,,,

seesaaさん、やめました(T_T)
重いのなんのって!日記書く気も失せてました。
おそおそランキングの第一位に輝いたそうですノ_・。)
詳細はコチラ

まずアクセスするまで2分くらいかかり・・・
管理人室に入って記事書くまでに余裕のよっちゃんでこれまた3分くらいかかる。
ほんで反映されるまで再び数分(酷いときはエラー)
やってられませんがよ。
ココはまだβ版ですが、いつか引っ越してこれるように登録しておいたものです^^;
編集室もjugemさんと同じようなのでとても扱いやすいのが魅力です♪

seesaaさんからアーカイブするのもあまりの重さにはかどらず・・・
ボチボチとやっていこうかと思うちょります。

奇特にも!ブログリストへ登録してくださっていた方へは申し訳ありませんが変更をお願い致します。

大したこと書いてないんだけどね―!^^;
一応日記として記録しておきたいこともあるのですわ。

続きを読む

やっとでた!

うちのお犬様,,,,
やっとう○ちでた(苦笑)
犬の便秘が3日間続くってどぉよ???
人間にすると相当な日数に値すると思うんだけど?どぉよ?
毎日おしっことう○ちの確認は怠らない私なので、3日間も便秘が続くってことについてはかなり焦っておりました。
昨晩肛門の周囲をマッサージしたり^^;
後ろ足びろーんと伸ばして縮めて下腹部に刺激がいくようにヨガもどきなことしてみたり。。。
出るのはおならだけ♪ダックイズフラ―イング♪

今日のお昼ご飯時に思いきって大根のスティック食べさせました。
野菜スティックならよく食べるので,,,,,
本当はキュウリのスティックが好きなのですが、なんせべらぼうに高い!
1本80円するんだもの。ちょっち無理!

そんなんで貧弱な大根買ってきた!1本(200円もしたけど,,,)
スティックにして食べさせたら、見事に夕方生まれたのだった(う○ち)

ほっと一安心.....

野菜の高値は犬の健康をも害する深刻な問題だったのだ。
カリカリ(ドライフード)食べていても中に混ざってる乾燥野菜だけはじくので,,,
きっと野菜不足だったのねん。

かといって,,,,薬だらけの輸入生野菜は安くても買いたくない私です(T_T)

やっとでた!/どんなに隠そうとしても。

やっとでた!
うちのお犬様,,,,
やっとう○ちでた(苦笑)
犬の便秘が3日間続くってどぉよ???
人間にすると相当な日数に値すると思うんだけど?どぉよ?
毎日おしっことう○ちの確認は怠らない私なので、3日間も便秘が続くってことについてはかなり焦っておりました。
昨晩肛門の周囲をマッサージしたり^^;
後ろ足びろーんと伸ばして縮めて下腹部に刺激がいくようにヨガもどきなことしてみたり。。。
出るのはおならだけ♪ダックイズフラ―イング♪

今日のお昼ご飯時に思いきって大根のスティック食べさせました。
野菜スティックならよく食べるので,,,,,
本当はキュウリのスティックが好きなのですが、なんせべらぼうに高い!
1本80円するんだもの。ちょっち無理!

そんなんで貧弱な大根買ってきた!1本(200円もしたけど,,,)
スティックにして食べさせたら、見事に夕方生まれたのだった(う○ち)

ほっと一安心.....

野菜の高値は犬の健康をも害する深刻な問題だったのだ。
カリカリ(ドライフード)食べていても中に混ざってる乾燥野菜だけはじくので,,,
きっと野菜不足だったのねん。

かといって,,,,薬だらけの輸入生野菜は安くても買いたくない私です(T_T)

続きを読む

そろそろ飛んでますYO!

20041113160832.jpg



ここんとこ1週間くらいくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、症状でてます!
杉花粉猛威奮うそうですよ!
アタクシ.....毎年バレンタインデー辺りを境に花粉症が出始めるんですが、
今回は10月くらいから飛んでるようですノ_・。)
今年の夏猛暑のおかげで花粉が仰山育ったんだろな。

花粉症がでるようになって10年。
病院行っても毎年症状変らないし、諦めてますわ。

さっそく空気清浄器のメンテしておきました。
しかし,,,分解したっけ,,,,元にもどせなくなってしもた(T_T)
ひぃ――――――ん。。。。
フィルターはめる順番がわからなくなっちまいました。

続きを読む

段々使いやすくなってる。

ココ管理人室がジュゲムに似ててとても使いやすくなってきた。

今だseesaaには慣れてないもんで^^;

さっき!また「ムッキ―――――!」ってなったんだ!

私人の後ろ追いかけるのイヤ!!

今までうちのサイトに書き込みしてくれてた人が、急に自分とこも同じようなものやりはじめた!


続きを読む

ちょっと外出。

ちょっと外出してました!
うう!久々の日記だなや!
7日の日曜日はジェンヌ(彩吹真央)さんのお茶会参加してきました。
8日は花組公演マイ初日で[La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!]を観劇。
9日は仕事忙しい日なので前日の余韻にあまり浸ってられずとりあえずがむばった!

ほんで今日10日は朝早くから予約入り、お店番しながらちょっと今問題なことあるのでそちらの対応にも追われてたさ―!

この問題が問題なんでして(@_@;)
ヤバイんだよ!
うちの建物管理してる不動産...そのうちぽしゃるぞ!
ここ数ヶ月怪しいので気をつけてはいたのだが、住人の賃料が毎月振りこまれるのが遅くなってきてる。

今日はうちが銀行への返済日!あやうくショートするとこだった。

普通なら10月25日から30日の間に賃料が振り込まれなくてはならないわけさ!
これが昨日まで入ってなくて不動産屋に電話何度かけても社長がおらん!
事務員ぢゃラチあかないんだ!
で、社長の右腕人物の携帯に連絡いれて「明日には必ず入金させます」とのこと。
今朝朝1番で銀行に確認しに行ったら入金されてないのよ・・・
今日は不動産屋の定休日・・・まったく・・・
仕方ないから右腕さんに責任とってもらい、速攻で賃料を振り込んでもらった。
おそらく右腕さんが立替えたんでしょうね。あたしゃ知らん!

賃料が遅れること多くなったので散々電話で催促したり気をつけていたのだが、今日の今日まで振り込まれないってなんたること!!!
そんなことで今年限りでこの不動産屋切ります!!!
コレ以上ここに管理お願いしてると大変なことになりそうで!

急などしゃ降り

只今慌てて洗濯物とりこみました。
びっくりしたよ!
凄い雨音が響いてきたから焦ったさ。
また少し湿ってしまったノ_・。)

さて!今日は(もう昨日ですが)ラオックスにプリンタ―見に行ってきましたぜ。
今のって多機能だよな~!
目移りしちゃてダメよ・・・
今の家に引っ越してからまだスキャナーもプリンターも接続してないんだ。
どうにも!こうにも!私には接続無理でね。
だから新しく購入して全てラオックスさんに設定&接続してもらおうかと思ってるんだけど・・・
まだお高いっす!
今しばらく様子みてみよ!
それにしても最近のは小さくていいね。

そういや!今年2月にVISAで頂いた春野寿美礼CD-ROM(スクリーンセイバー)も今だにハードデスクに閉じ込めっぱなし。
何度救い出そうとトライしたことか!
変形CDだったから内部でつっかかって出てこれなくなっちゃったのよ。
PC電源ONにするたび「うぃぃぃぃ―――ン!」と苦しそうな音たててるだ!
これ・・・どうしよ!
そのうちPCから火ぃ吹きそうだ!^^;
寿美礼ちゃん救出はいつになるかいな・・・

辛口性格診断

辛口性格診断
データで判る辛口性格診断やってみたよ。

アタクシ現実逃避タイプでしたわ。

時間のあるときにぢっくり検証してみようと思う(笑)***************************************************

続きを読む

老体に鞭ウッテ

もうさすがに2徹はできませんがな。
2,3年前はトリップしながらも平気でやってのけたけど・・・

この2,3年前までは水系のバイトで朝方6時くらいに店をはねてから、そのまま日中は自分の仕事して、夜は夜で自分とこが徹夜があって。
↑こんなこと軽くやってのけていた頃が懐かしいのぉ。

もう歳ですわ。

そげな体力どこからも涌き出てきません。

今日待ちに待ったドラマあるぢゃん!
黒革の手帖&大奥。
ビデオに録画しとくかぁ・・・・

それと私のようなヤワな精神は心無いヅカファンによって大きなダメージくらってまふ。
ありゃ!ヅカファンとはいえないな。
と・・・ゆう事でブログピープルから排除しました。
こーゆう人とはお友達になれません。
同じご贔屓を持つファンとして許せない気持ちで一杯です!

さて!老体に鞭ウッテ!これから仕事してきまーす!
たまには飴もくれよ!!!シモノボクさんよぉ!
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
