スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く!悔しかです!

今晩7時からもう一つ梅香の密かな楽しみK1があるんです♪
今日これからのダービーが気になり昨晩遅くスポーツニュースなど見てました。
K1の勝敗結果放送するなよ~(怒)
私バンナの大!大!ファンなんです^^;
彼はワンコをこよなく愛する愛犬家でもあります。
自分のHPも愛犬と一緒にトップ飾ってますしね(今はどうかな?)
このバンナとファイトする相手がアビディで同じフランス対決なのよ。。。
アビディは最近どうも調子がよくないのですけど...
...てか!もっと学んでくださいよ!とゆう感じです。
この喧嘩番長二人組みが戦うと知り今日の放送とても楽しみにしてた私だったのに。。。
勝敗結果知ってしまった。
やはりバンナが勝つと思ってましたけどぉぉぉ。
あーあ。。。。つまんない。

因みに1がつくスポーツが好きでセナ時代F1も見るの好きだったなぁ。
K1はアンディーフグやニコラスペタスが全盛期だった頃からのファンです^^;
でも...ペタスよく負けていたけれど^^;大和魂大切にしてる彼は今でも好きですよ。

しかし...今はやっぱりバンナでしょうか。
プライドに気が向いてしまったミルコも好きだったけどね。
ミルコのK1ファイターっぷりがまた見たいな。

最近K1の新旧交代も激しくなりました....
宝塚と一緒で(一緒するなって?)次から次へと新人が現れ覚え切れないとです。
魔裟斗のクラスもかなり面白い。
スポンサーサイト

電車に座れたよ。

今日は久々に日比谷へGO!
そう、宝塚観劇に行ってきました♪
愛犬の具合がずっと悪かったので一時はヒヤヒヤしたです。
普通なら午後公演しかチケット申し込まないですよ。。。。
でも今日のは偶然11時公演♪
もし午後だったら...愛犬の様子が心配なので行くの躊躇ったかもしれません。
午前中ならば愛犬がぐっすり寝てる間に観てこれる!
ちゃっちゃと!行ってきました。
愛犬はといいますと...私が外出してたの知らなかった(^^:)
帰宅してPCいじって、愛犬と戯れご飯あげて....
ごくごく普通の日のようです。

そして何より!
今日は帰りの電車椅子に座れました(笑)
早起きは三文の徳?
実際問題寝不足だったので行きはまだいいとしても....
帰りは電車座れたらいいなぁと思ってたのよね。
土曜日の昼過ぎって2時過ぎくらいだけど思いのほか空いてるのね。
知らなかった。

いつも観劇行った帰り時間は夕方のラッシュ時だからさ!
なんのことはないことだけど....
電車は立つもの!と思ってるから、妙に嬉しくなっちゃった。
ただそれだけ...すんませーん。

一息ついたら…

もう夜明けぢゃ~
夜明けの序曲ぅ~♪なんちゆってらんないぞ。
今日はお客様は少なかったけど時間が長かった(^_^;
愛犬もぐっすり寝てるし私もこれからお昼まで寝させてもらう事にします。
そうぢゃないと身がもたないやノ_・)
そうそう!今日久しぶりに甘いものが食べたくなって店にあったロールケーキなんぞ食べてしまったですよ。
最近愛犬の事があって食事もしてるんだか…どうでもよい状態だったから大好きなオヤツタイムまで(笑)忘れていたの。
それが今日ロールケーキみたら食べたい衝動にかられてしまったわけさ~。
あ…それから愛犬ブログは引っ越ししました(^_^;ここからのリンクはまだ書き換えてないけれど。

スコールはなかった。

fc2.jpg

今日も天気予報では不安定なお天気と予報してたけど...
今のところスコールも降らなくて良かったわ。
今日まとめて洗濯しちゃったからね^^;
ベランダはマンカンショクよ...
今週中に衣替えを推奨してるけど(某お天気おねぃさん)できそうにないわ。
そろそろ梅雨入りしそうだし、またいやーな季節がやってくる。
癖毛のあたしはそろそろ縮毛矯正にもいかなくっちゃ。
かれこれ1年は矯正してないぞ。
美容院行くと頭痛するんだよね....凹むわ。


だいぶ成長しました。

20050524174722.jpg

どうにか枯らさず育ててます^^;
昨日、今日と変なお天気で晴れたり曇ったり!いきなり雨風が強くなったりで...
日光浴させていてもあまり意味がなかったみたい。
でも少しだけ緑が濃くなったような気がします。
アンプル剤も1ヶ月の1本づつ挿してるんですが...
いかんせん100均のアンプルだから^^;
効果あるのかな?
土も少し補充してあげました。
他の小さな観葉植物たちは....一つだけ残し全滅(T_T)
5月に入り愛犬にばかり神経が向いてたのでお手入れすっかり忘れてたのですぅ。
また新しく鉢植え買ってこよう!

そうそう!今日も愛犬のキャリーバッグ見てきたんだけど...
気に入ったのがないわぁ...
一番いいかな?と思ったのがディズニーシリーズでバナナの形したキャリーバッグでした^^;
でも...むやみに長い。
もしかしてダックス君専用だったのかもね。
また他のショップも見てみよっと!

気に入ったのがなかった。

今日も愛犬とべったりな一日過ごしました。
気分転換に車でドライブがてらホームセンターに…
愛犬のキャリーバッグ探してるんだけど気に入ったのがありませぬ。
数年前に車上荒らしの被害にあいルイウ゛ィトンのキャリーバッグをまんまと盗まれたんですよ(T_T)
使い込んでいて愛犬も入りごこちが良かったらしくお出かけの時はまっさきに入って待ってました。
今使ってるのは愛犬がパピー時代に購入したものでかれこれ11年物(笑)
すでにヨレヨレですぅ( ̄▽ ̄;)
ブランド嗜好ではないけれどやはり良いものは高価です。
今日探した種類のバッグは肩からかけられてこれからの季節暑くないようにメッシュが施されてるのが希望なのですが。
なかなか気に入ったのは見つからないです。
また明日違うショップに行ってみましょ(o^_^o)

今頃きづいた!

遅すぎるわ―!

朝メークしてる最中に来客がありそのまま話し込み、その後残りのメークしわすれて一日過ごした!
がーん!!!
こんなことってあり?
今気づいたわよ。
ファンデ塗って、眉毛描いて....
たったこれだけのメークで一日過ごしてしまった。
最近では一日のうち鏡みる回数激減よ。
数年前まではひがな一日中鏡と睨めっこだったのにな。
あーあ!おばさんからオバン!に変化してる私?!


胃痛

明け方にものすごい胃痛で目が覚めて....
うんうん唸って冷や汗もんでした。
背中(肩甲骨の間)にも激痛走りまじで救急車呼ぼうかと^^;
もう20年も前だけど胃潰瘍やったことあるので普段から注意はしていたんだけど....
昨日のランチにマッ○食べたのがいけなかったか?!
そんなこんなしながら胃薬でどうにか痛みを抑え...
今日も愛犬とべったりすごしております。

今も緑のサクロ○胃腸薬を飲みどうにか胃の痛みは治まったけど。
背中がまだ少し痛みます。

コメントのお返事です(*^-^*)

先日コメントくださった方へ。
こちらの日記の方まで足をお運び下さっていたとは^^;
なんかお恥ずかしいかぎりです。
観劇の方は確かに残念ではあるけれど...
家族の一員として家族のうち誰かが病気になった場合やはり病人を置いて自分だけ遊びには行けませんものね。

コメントくださった方も同じくコンサートをキャンセルしたことがあったんですね。
自分の趣味がストレス解消に繋がっても、結局病犬を置いて行った場合愛犬のことが気になり集中できないんですよね。
特に宝塚観劇で兵庫に行ってたときは愛犬が元気であったとしても今頃ペットホテルで寂しい思いしてるんじゃないか?って^^;
心配になったものでした^^;

蜂蜜の件ご心配下さりありがとうございます。
私も最近例の富山のイトコさんに聞いたのですが...
蜂蜜はよくないらしいですね(>_<)
愛犬の場合粉薬を服用させるとき、蜂蜜で練って唇の裏になさりつける方法でどうにか飲ませてる状態です。
それで愛犬の主治医の判断が「ちょっとくらいなら大丈夫でしょう」
「とにかくお薬を飲ませることが先決ですから」
とゆうことでした。
普段愛犬は蜂蜜を食べてるわけではなくて、粉薬を飲むために使う手段なんです^^;
かえってご心配させてしまったようですみませんm(_ _)m

昨日からは針無しの注射器でどうにかお薬飲ませています。
それでも飲んでくれる量は半分がせいぜいですが...
毎日お薬飲むために通院しても愛犬のストレスになってしまいますもんね。

コメント下さった○○○さんも、病弱なワンコのケアが大変なのにうちの愛犬のことまで気にかけてくださり本当に心強いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

*非公開のコメントでしたのでお名前伏せさせて頂きました^^

あ~きぃ~ら~めました。

うーん....中島みゆきさんの歌いだし風に....^^;
5月に入ってから愛犬の具合が悪くて未だに回復しません。
ちょっとよくなっては下痢の繰り返しで今日2度目の下痢。
詳しくはコチラ
今週末帝劇でレミゼ(岡ジャベール)の楽があるのですが、せっかく誘って頂いた知り合いにも申し訳けないのですが、キャンセルお願いのメール出しました(T_T)
お誘い受けた時点ではこんなに愛犬の病気が長引くとは予想もしてなかったので軽くお返事してしまってた私です。

今月は愛犬に常にべったり付き添い看病はしてるのだけど...
こればかりはどうにもならないもんね。

せめて28日の花組公演までには愛犬が回復しますように。

今朝来て今日帰った。

今日富山からイトコさんが上京。
就職試験の第三回目。
面接があるそうだ。
もし今日も合格したら第四回目に個人面接があるらしい。
これで内定したら入社するの?と聞いてみたら...
まだ決めかねてるっぽい返事。
本当は教師を目指してるのでこっちの試験受けてみるらしい。

そんなこんなでうちの愛犬....
あんなに大好きだったイトコに対してシレー!!!
前回愛犬が入院してるときだったから会えなかったけど、今回は朝早くからバッチリイトコと遭遇したのにな。
まぁ!とりあえずは愛想ふってみる愛犬だったが...
尻尾は振らない。笑わない。
なんとなく寄っていっただけ(笑)
どうもまだ愛犬の様子が可笑しいぞ。

それにしても富山から夜行バスでトンボ帰りとは...
相変わらず忙しいイトコだ。



今日は支払日。

今日は久しぶりに青空で気持ちよかった。
午前中はワタワタと銀行廻り、うちの業者支払日は取引先の銀行の繁忙日。
下手するとこ一時間待たされることもあるからねぇ。
そんなときは窓口にお願いしていったん帰宅しちゃったりするけれど^^;
それもなかなか面倒くさいので週刊誌や新聞読みながら待ってるわけですが。
今月は奇数月だった!
偶数月は年金受け取りの人の波でごったがえすんだけど、今日はさほど忙しくもなくスムーズでした。

午後は掃除!洗濯日和。
それに愛犬の様子もいいので久しぶりにお店に連れていった
いい気分転換になったんじゃないかな?
店の前で遊ぶ子供たちに向かってワンワンゆってたし^^;
めったにおしゃべりしない愛犬だから^^;
元気な声も聞けて私ほっと致しました。

夕方に愛犬もやっと少量だけど処方食も食べてくれて、今は自分のお布団で爆睡中。
心地よい疲れだわね...たぶん。

二年前に植えた紫陽花

20050515164203
3っつ…
こんなに大きくなりました(o^_^o)
確か一番左側に植えたのが隅田の花火なのですが…
野性味たっぷりに成長しちゃったみたいだわ(笑)
写真には二つしか写ってないけどちくと離れた場所向かって右側にちんまく育ってる紫陽花ちゃんがおるんですよ…
なかなか大きくならないのだ。

貸金庫

ほとんど使ってない銀行の貸金庫。
銀行さんが....使わないのらば返して欲しそうな雰囲気を漂わせている。
また新しく別の人に貸した方がお金取れるからね!!
でも...返さないわよ(笑)
また新規で貸金庫借りるとなると大変ですもん。

しかし....10年ほど貸金庫の中身見てないんですけど^^;
何が入ってるんだか?
忘れてしまいました。

ま!私の管理能力なんてたかが知れたもん。
たいして重要な物は保管してないと思われます。はい。

早く納車してくれ―!

先月末に車購入したんですけど(-.-;)
未だに納車されません。。。ぶぅ。
なんかね....
今回初めて知り合いから購入してみたの。
知り合いだからって!!後回しにされてるっぽい?!
あまりにも遅すぎだわよ。
免許取得して20年ちょっとの私(汗)
今回購入した車は....初めての中古車。
そして...初めて乗る国産車なんです。
それが妙に嬉しくて心待ちにしてるんですけどぉぉぉ。
昨年購入した新車をまんまと!うちの母に奪われてしまったからね!
まぁ!田舎で毎日乗ってくれてるので良しとしませう。
早く納車されないと本当に不便。
今日来たときの話では来週中には納車するとゆってたけど...
はよ!してくれ!
あたしゃ!車命!なんだから^^;
あ、走りやではなかと。

嫌がらせ

20050512165613.jpg

隣人の嫌がらせはこーゆうみみっちぃことするんです。
隣の階段3階からうちへめがけて投げつけてくるんですわ。
同じ業種で並んでるうちと隣。
隣は3階に店かまえてます。
これはたぶんコンビ二あたりで買ったマーボー豆腐?!
壁にどろーんとアンがこびりついてる状態。
20050512165624.jpg

これはうちの倉庫の屋根。
キムチのパックでしょうね。
このキムチは夕べはなかったのでおそらく真夜中にでも3階の階段(踊り場)からうちへめがけて投げつけたんでしょう。

もう,,,,いい大人の男がこんなことしてマジで嫌んなるわ。
こんなことしでかしておいても私と顔会わせたらご挨拶して世間話もする間柄。
弟とは犬猿の仲でお互い一切無視しあってますけど^^;
私の方は私が小さいころからよく知ってる男性なので、この彼がその昔エリートサラリーマンだった時代もよく知ってるさ。
なんだかなぁ。。。。
不景気ってヒトの性格まで歪ませるんだ。

そーゆえば....
先日はうちから3件向こう(やはり同じ業種)の常連様がうちに鞍替えしてきました。
理由は今まで行ってた店のオーナーが朝までやると疲れて嫌な顔するそうな。
うちはまだ弟も私も若いから?一晩の徹夜ぐらいはなんともないんです(笑)

でも...また3件向こうの店のオーナーに睨まれることになるでしょう。
まぁ、ここのオーナーは普通の人だから嫌がらせはしてこないけど、陰口はバンバン言いふらします(^^;)
覚悟しておかないと!

同じ業種の店が4件も立て続けに並ぶとこんなもんなのかな。

毎年ゆりの花が咲いてるらしい。

今日実家から野菜やら米、魚が届いた。
判りやすい性格っちゅうか(笑)
母の日には毎年必ずゆりの鉢を贈ってるんだけど、このゆりが毎年花を咲かせるとゆうから素晴らしい☆
母がさっそく野菜とか送ってくれたりして^^
父がゆうには毎年母の日に届くゆりの花を親戚中に自慢してるんですと(苦笑)
子供っぽい母だけど私自身帰省することほとんどないし、それくらいの自慢ならいいか!なんて(笑)
孫の自慢もできないもんね(居ないから)
そんな二人暮らしの両親みてるとちくと可哀想だな....とも思う。


長い一日

…てか…ゴールデンウィークからめちゃくちゃ不摂生生活長いですですヽ(´▽`)/
昨日の朝から今まで仕事でした…
さすがにくたばりました。
途中何度も愛犬の様子を見に階段(自宅三階と店舗一階だけど)何往復したかノ_・)
結構足腰きてて膝が爆笑しちょります。がぁ~!
起きてる時間長いとタバコ吸いすぎ…
とにかくもう寝ます(_ _).oO

好評でした(o^_^o)

今日はいつもより慌ただしい日でした(^_^;
(しかしまだこの日記を書いてる時間は仕事終わっちゃいません)
毎月10日は銀行さんへの返済日で…
不動産屋さんからは家賃が振り込まれる日です。
事務仕事とシルバーデーが重なるとえらいこっちゃで髪の毛振り乱し女捨てて仕事しちゃってますのノ_・)
シルバーさんには串かつが大好評でした(*^^*)
普段おうちではなかなかフライ物は作りませんよねぇ。
食べ切れなくてお持ち帰りした方もいましたが…串かつで食べやすくもあり正解だった。

さて…先週の火曜日からほとんどまともに寝てない日が続いてるので(^_^;さすがに体力消耗。
昼間意識が遠退き…ふわふわ夢の中さ迷ってる感覚でした。
頭の中がもやっとしてるわぁ。
しばらく仮眠しよ。

明日の仕込み

明日はシルバーさん達の大きい大会日です~
麻雀する(できる)人口減りつつある中でシルバーさん達メンバー集めて頑張ってくれます(ё。ё)うふっ♪
なんだかんだと家庭内もごたついてますが…
仕事頑張らなくては全てが傾いてしまいます(^_^;
でも…明日のランチ少しだけ手抜きさせていただきました(笑)
いましがた串かつを60本を明日揚げるだけにして付け合わせのサラダもスパゲティサラダにしたのでもう作って完成させてしまった。
ほかはおにぎりと卵焼きにおつけもの…これは明日きちんと作りますわ。
デザートは既製品でごめんなさいって(^_^;
以上メニューも考えてるゆとりがなくてホント思いつきです。

今日はお任せしてる不動産屋さんとトラブルもあり結構凹み気味(^_^;
まぁ…私の勘違いだったのですが…不動産屋さん(社長)めたくさ怒らせてしまいました。
多分…私…寝不足で思考回路がトリップしていたんだわ。
それにしても今は気が張り詰めてるんでとてーも元気だけど…
落ち着いた時眠り姫ならぬ眠りババァになりそうで恐い(笑)

落ち着いてネンネしてる愛犬

....を横目に....
PCたちあげました。
携帯からちょこちょこUPはしてるけど...
今日は愛犬の様子を見ながらひさしぶりに波乗りでもしようかと^^;

気分も滅入りがちなのでテンプレートを可愛いのに変えてみた。
似合わないなぁ(ぼそぼそ)

今日変な電話がありました。
コレクトコールで全く知らない名前の人からの電話です。
しかも熊本の○○さん←全く知りませんから...
ちょっと危険なにほひがしたの電話受けませんでしたけどね。

いったいこれはなんだったのかしら?
大体いまどきコレクトコールなんて...利用する人いたのね?
不思議な出来ごとでしたわ。

今日は午前中に愛犬の病院です。
診察が済んだら寝ようと思います~^^;

慌ただしく帰りました

富山のイトコは今日東京駅六時二十分発の上越新幹線で帰りました。
今回は筆記試験だけだったみたい。
採用されるかどうかは…また来週あたりに判るようです。
受かればいいけどねぇ。
弟の方は保険の人と話が進んでるので私はもう口出しはしません(^_^;
愛犬については一時帰宅させてもらいました。
詳しい事は記録として時間のある時に愛犬ブログにアップしまする。
五月に入って肉体的!精神的にもセワシナイ毎日なので私自身かなりくたびれてきましたヽ(´▽`)/
一気に老けるぞぉ…

仕事も終わり...

今やっとPC起動させました。
弟が帰ってきたのが日付かわって1時でした^^;
警察と病院かけまわっていたようで...

明日午前中に老婦人を向かえに行き病院まで連れていってあげるんだそうです。
どうやら一人暮らしのおばあさんでした。

今日(もう昨日ですね)就職試験(第二段階)受けるために富山からイトコが上京中です。
7日午前中イトコを最寄りの駅まで送ってゆき、その足で老婦人宅にお迎え^^;
病院が終わったら午後は愛犬の様子がどうも気になるらしいので面会についてきてくれるそうです。

老婦人の方はレントゲン結果異常はなしで、単なる打ち身みたい。
でも...やはり...老人だから心配ですものね。
通院するときは弟が付き添ってゆくと約束したらしい。
とにかく自分の不注意から事故を起こしたんだし!
責任もってきちんとしてして下さい!とゆう感じ^^;

精神的に疲れてます(-_-)

愛犬が入院した事で結構がっくりんこーんきてるのに…
今日弟が車運転中に老婦人をあててしまいました。
仕事中にお客様を一人車に乗せて自宅に送り届けた帰りの出来事です。
いつもは歩いて帰るお客様ですが急に雨あしが強くなり弟に送って欲しいとゆってきたので常連様ですし…送る事にしたのでした。
送り届けた帰りに車のドアミラー付近で老婦人をあててしまったようです。
少しあてても相手はか弱い老婦人の事…痛い痛いと訴えてきたので警察で情聴取を終えたあと病院に連れてゆき診察してもらったようです。
すでに事故から二時間以上たってますけど…今だに弟は帰ってこない( ̄▽ ̄;)
事故の話は携帯でやりとりした内容なので詳しい事はまだ判りません。
愛犬の病気といい…今日の事故…
精神的にも疲れてきてますわ。
老婦人が大怪我でなかったこと…これが救いです。
本当に申し訳ない事しました。
誠意を持って対応してゆかなくては…
私自身の事ではないけれどまた気苦労が一つ増えました。

一睡もできず。

GWは毎年忙しくて喜ばしいこっちゃ^^;
結局徹マン+今日はシルバーデーなので一睡もできず今です!
仕事もなんだけど,,,
愛犬寧々さんに調子悪くてどうしょうもないです。
今はだいぶ落ち着いてるのですが,,,,

昨日観劇から帰ってきて即行仕事に入り相手してげられませんでした。
一人だとご飯も食べないので胃液吐いてしまったですよ。
それに左前足を痛めたらしくて3本足でどうにか歩ける状態。
おそらく捻挫?つき足?床に足をつくことはできるので骨折はしてないと思うのだ。
なおかつ!右目の黒目に血の塊みたいなシミがぽちっとできてて白目も真っ赤ちん(T_T)
いったいどうしたんだ―!
さらに!お腹を壊したみたいでゲ○ぴっぴ(T_T)
さすがに3度目は水便,,,
ちょっと店に行ってる間にやってしまったようで部屋の絨毯から床,,,ゲ○ぴっぴだらけ―!きゃ―!!
トイレシートの上で用をたしても足で踏んでそのまま歩きまわるから最悪(3本足なのによく頑張った)

昼だけ仕事手伝ってその後は部屋の消毒やら絨毯洗ったり寧々のお尻も何度も洗って乾かしたりで洗濯機も寧々のお尻もフル回転だわよ~

そんなことでまだゲ○は続くと思うので油断はできず,,,
洗濯物は満艦飾さ~!!!
だってねぇ,,,,寧々のお尻洗うたびにデカバスタオルを使うんですもの。

今日は雨降らないで下さいなのよ~頼むよ~
絨毯何日くらいで乾くかしら,,,

これから寝ます(^_^;

今さっき最後のお客様が帰り仕事終了。
でも今帰ったばかりのお客様が再びお昼頃来店して下さるようですヽ(´▽`)/
まぁまぁ有り難い事です!感謝しなくては…
で…今気付いたのですが…私すっかり食事するの忘れてましたわ。
つまみ食いだけで済ましてた…
もう食べないでこのまま仮眠します(_ _).oOおやすみなさい

ほっと一息

今日(日曜日)はレ・ミゼラブル山口バルジャン初見でした(o^_^o)
今日の公演は人気キャストだそうで…
舞台と客席も異常なほどの盛り上がりに…カーテンコールの間私もついつい引き込まれスタオベ状態。
このカテコ七回はあったような…
そのたびに出演者の衣裳が軽くなってるのには爆笑。
最後は山口バルジャンと岡ジャベールがリトルコゼットとお手手繋いで登場。
三人でお茶目なポーズしたり可愛かったわぁ。

夢のような世界は三時間半弱で終わり劇場をでたら現実の世界が待っていた~(^_^;
帰りの電車はめちゃくちゃ混んでいて余韻に浸りながらまったり~なんて事はできずヽ(´▽`)/
家路についた。
帰宅したとたん店に入り昨日より忙しい店内をバタバタ…まぢでチカレタヽ(´ー`)ノ
ただいま仕事が終わりやっと一息ついてるのです~
さて…明日月曜はエリザベート観劇(*⌒▽⌒*)これまた初見…久々の宝塚楽しんでこよう。

私もはしゃぎすぎたかしら

掃除洗濯に仕事にわんこ孝行とかなり今日は飛ばし過ぎたかもです(^_^;
なんだかぐったりしてますわ…
今さっきお客様も帰り…店内の椅子でぽやーんとしてる私(^o^;)
テレビではスポーツニュースやってます。
これから少し片付けて毎度の事ながらやっと夕飯にありつくのだわ。
花粉症の方は大分楽になってきましたが…現在鼻の中におできができて非常に痛むとです( ̄▽ ̄;)
鼻がかみにくい…
さて!もうあとひとふんばり頑張るかっ!

続きを読む

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。