スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぼちゃは延期

レメディとL-リジンとゆうサプリメントを毎日飲んでると...
どうしてもお口からこぼれて胸の飾り毛がベタベタに(-_-;)
レメディとサプリメメントはミネラルウォーターに溶かしてスポイトでチュっとお口に流し込む。

スムーズに入るのってごく稀なことなのよねぇ。
ほんの少し可愛いおちょぼ口かららプクプクって出してしまうの。
たまに小さい小さい歯でダム作ってさ~!
スポイトの先っぽはじぇったいお口にはいれまちぇん!って^^;
(歯自体は未確認ですが(笑))
もしかすると歯茎でダム作ってるのかもね~
うーん、でも!歯茎でダムだとは思いたくないぞ。
まだ前歯あると思いたい。



ねこなで声のかーさん:『ねねちゃまぁ~おぼちゃはいりまちぇんかぁ?』
普段と違うかーさんを見つめたままの寧々ちん、このまましばし固まってました。
そのうち事務用の椅子に座り、かーさんを観察。

寝たふり,寝たふり,,,


...とゆうことでおぼちゃは延期に。
でも今週末くらいにはキレキレしないとね。
胸の毛がかなり汚れてますから。。。


スポンサーサイト

続きを読む

きょうすみれは(BlogPet)

きょうすみれは、ここへ手がダンスするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれ」が書きました。

続きを読む

最近寝顔ばかりですが

ネンネしてる姿が可愛かったので... そーっと起さずにカメラ構えました。 物音ぢゃ~起きないけど... ベッドに伝わる振動で起きてしまうから、そーっと、そーっとね^^; 同じような写真だけど微妙に違ってます。

続きを読む

テンプレートのこと。

macさんでも崩れが少なそうなテンプレを探して、変更してみました。 どこもいぢらず、DLしてそのまま使ってるので、これで総崩れならもうお手上げです(;_;) 実はmacさん使ってる方のテンプレをDLして使ってみたのですが、今度は私が見られなくて、NGでした。 ウィンドウズのファイヤーフォックスとネットスケープだと問題なかったのですが... 普通にウィンドウズのIE6を使ってる人が見ると崩れがあまりにも酷かった。 これでIE7ともなるといったいどうなるんだろう? うちはまだIE7にバージョンアップしてませんけど^^;

続きを読む

寝ながら日光浴

昨日(土曜日)は異常に風が強くて寒かった! 東京の田舎です。 寧々ちんと一歩も外には出られませんでした。 蛍も飛ばせないし、何気に健康的かな? ついでに禁煙でもしちゃおうか.... いやいや!ありえないだろうな。 アルコールは飲まないし、プチ減量中だし・・・ ほかに楽しみないぢゃん。 相変わらず、寧々ちんは起きるのが遅いです。 日光浴させたいので、わざとお日様が当たるようにしてるつもりが... 眩しいのがイヤなのか? 寝返りうちながら段々とお日様が当たらないほうに移動しちゃうんです。 かろうじでおちりだけ当たってるわ(笑) 寝ながらの日光浴は気持ちよさそうだけどなぁ~ あーあ・・・ お日様が陰ってきちゃった。 午後は晴れたり曇ったりのお天気でしたね。 そしてこないだ寧々ちんの爪を切ったんですが... 前足の爪2本分神経カットしたですよ(ごめんよぉ) でも、本狆痛がる様子もなくイヤイヤしながらでも全部の爪切らせてくれました。 血止めがなかったので、ティッシュで暫く抑えてたら大丈夫でした^^; 爪を切ったあとの不機嫌な顔↓をアップで(笑) この鼻のモリモリした角質もハサミでちょきちょきしたくなるぅ。 毛が1本くっついてますね(笑)

続きを読む

可愛いかどうか

ちと疑問ですけど(笑) まさおくん復活させました。 生存しておりました。 ブログ始めた当初からブログパーツが好きだったんですねぇ、自分。 飽きるのも早いですが... お友達のブログで懐かしいさすらいペットちゃんが住み着いてるのをいつも眺めていて... そうだ!うちにもかつてまさおくんを飼ってたじゃん?! ちょっとお友達のブログのさすらいペットちゃんから侵入して^^; ID入れたらまだ生きてたじゃないの~ 一人寂しくしてたので寧々ちんのブログに住まわせてあげることにしました。 因みにNUT*S ROOMのみかんさんちに住んでるさすらいペットと同じ名前なのでした。 そこでうちのまさおくんの旅履歴を見たらまだ残ってた。 けっこう色んな場所に行ってたんだね~(笑) またこれからも梅香.の身代わりとなって旅をしておくれ! 新聞読もうとしたら、邪魔しにきて寝てた寧々。 寒くなったからハーフケットかけてあげたのに... 寝ぼけ眼で何するの?って 三寒四温... 先日まではポカポカ3月下旬の陽気。 今日はめちゃくちゃ寒かったですね。 期待していた雨もほとんど降らず、花粉が元気いっぱい! 花粉が舞ってるところ、ちょっとだけ外に出てみたけれど、 寒いし! 寧々ちんもあまり良い顔しなかったので即退散!

続きを読む

アンヨとおててのダンス

食べ始めるまでが...長いんですよ。 一粒でも口にしてくれたら、勢いついてカリカリを食べてくれるのですが。 カリカリを食べたい気分にさせるまで大変です(笑) 食べたくなるおまじない? つんつん指でアンヨつっついてみます。 シャルウィーダンス? アンヨとおててのダンスは楽しいなのよ~ カリカリのお皿の横でかーさんの手が暴れます。 ほ~ら! だんだん寧々ちんもご飯食べたい気分になってきたでしょ? ご飯食べるって楽しいことなのよ~ 遊び喰いでもいい。 1日分の半量でもいいから、食べてくださいね。

今日もカリカリ

ねぇねぇ、もっとおててのダンスするなのよ。

続きを読む

ちょっと梅郷まで

お昼過ぎ時間が取れたので、ちょっと吉野梅郷まで梅でも観に行ってみようと... 車走らせました。 お昼寝中の寧々ちんを無理やり起してしまい憮然とした顔。 でもお天気だし、きっといい気分転換になるよ~ってなだめすかして! さぁ!出発。 まだぽやぁんとしてますね^^; 途中立ち寄ったエコ●に飲み物買いに行く家来。 戻ったら寧々ちん運転席でドキドキ待ってました^^; あたちものどかわいたなのよ~って いわんばかりに、家来をみます。 はっ!寧々ちんの水筒忘れた! ごめんよ~ 喉が渇いたらしい、寧々ちんむっとしてます。 『あたちの すいとう わすれるなんて ありえないなのよ』

続きを読む

大げさな笑(BlogPet)

昨日、梅香.が
そんな昼前.
寧々ちんとお根負け干す、干さないでちょっとしたヒッキーが(大げさな笑)
とか思ってたらしいの。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれ」が書きました。

続きを読む

ヒッキー二人

肉球みせてネンネ中かーさん、今日は花粉症が重くて、
熱でました。
一日中ヒッキーしてたですよ。
事務仕事を終えてすることないので、
無駄毛処理させて頂きました。



お疲れ様でネンネ中昨年末A病院最後の日にバリカンいれてもらい、
足の裏つるつるにしてもらって...
約2ヶ月。
今日みたらもじゃもじゃ毛~でした。


床で滑って怪我するまえに、鋏でチョキチョキ。


手足をしまいネンネ中その後....
もう二度と足を触らせまいと^^;
まんまるになって手足をおりたたむ。
あ、私のパジャマの上にしっかりネンネ中。



携帯なので画像悪しの足です

じゃじゃーん!
どだ―!この雑なカットの仕方(笑)
筆毛バッサリよ(汗)

続きを読む

完食

チョコレート14日にクサヲがもらったチョコレート。
本日完食いたしました。
たまにはチョコ食べてもいっしょ。


また暫くダイエットの日が続きまふ。

あ、今日はチョコのほかにミューで抹茶パフェも食べたんだった。
さて!明日からガムバル。


 


続きを読む

5年前からすると。

毎日見てると気付かないんだけど....
5年ぶりに寧々に会った人がびっくりしてました。
白髪が増えたね。

でも、5年ぶりに会った人は、こうもいいました。
前はスライスチーズばかり食べていたけど、今はご飯食べるんだね。
それに食べるときの顔が美味しそうにみえる。

目ぢからが5年前と全く違う。
気力が感じられる。
若返ったような気がする。

うへへ、5年前はそんなに病気っぽかったか(笑)
白い物は増えたとしても、若返ったように見えたのは嬉しいね~


睫毛も白髪確かに白い物はかなり増えました。
でも、
目は以前より綺麗になってきたような気がします。
[←クリックするとドアップ]




目の周りも白い私に似て...
寧々ちんも白髪体質なのかしら?
それとも苦労してますか?
[←クリックするとドアップ]


もしかして、来年は今年よりも若返るかな?
私も寧々ちんと一緒に年々若返りたい(笑)
一緒に人魚の肉でも食べようか..ウソウソ(汗)

今日は東京マラソン大会でした。
私は見なかったけど、どうだったのかな?
そゆえば、今年は青梅マラソンも見なかったぢょ。

朝は雨が降って花粉症にはたまらなく嬉しかったんですけど...
午後になり青空快晴!
しかも風もでてきました。

お天気と裏腹に...一気に!気分はどよよーん。

続きを読む

ブラウザのカスタマイズ

フォントなどスタイルシートで設定してあるブログで見難い場合。

続きを読む

干さずにはいられない

まだ花粉もそれほど飛んでいないでしょう... って勝手に思い込み。 せっかくの晴天! お布団干さずにはいられません! ホリホリできなくて呆然とたたずむ寧々ちん。 簡易階段に敷いてあるボアシーツが残ってたのですかさずお昼寝準備? は~い♪ お布団が戻ってきましたよ~ それほど花粉は飛んでないと思われましたが... しっかり付着してましたし(T_T) おかげで昨夜はえらいことになってました。 鼻づまりで寝付けず... 今朝起きたら目が開かない。 枕元に置いてあった目薬を探すのに手探り状態。 参った!
ははぁ~! すみれちゃん、ごもっとも!

続きを読む

お局寧々様

寧々様はマッサージがことのほかお好きなようで。 尻尾のマッサージ中 メンメがうっとりと逝きかけてます? 腋の下のこちょこちょマッサージもお忘れなく・・・ なのでしゅ。 え?もう終わりですか?の熱いまなざしが... 威圧的に上から家来を見下ろすお局寧々様 家来梅香.はドMですかね~ こうして見下されてるのが嬉しかったりして(え?変態?) しまいには、肩乗り寧々様 『なんか もんく ありましゅか?』 乗り心地よくして差し上げるために... のけぞる家来梅香. ついでに【負けず嫌いの寧々様の動画なんぞ↓】 最初はお顔をフキフキから始まり・・・ 寧々様の手の上に家来が手を置くとどうなるか...? 負けず嫌いの寧々様が『わらわのてのうえに けらいのてを おくとは 100ねん はやいのぢゃ~』ってな調子ですわ。

負けず嫌い

続きを読む

蛍生活も一年

そういえば…
室内でタバコ吸わなくなり一年たちました。
今の花粉時期は蛍飛ばすのには辛い季節ですノ_・)
しかしながら…一日の本数は激減…やたっー(笑)

それにしても
内容つまらないのに何故かロストみてしまう(-。-;)
毎回眠い目擦りながら最後まで見て後悔。

大げさな笑(BlogPet)

昨日、梅香.が

そんな昼前.
寧々ちんとお根負け干す、干さないでちょっとしたプチバトルが(大げさな笑)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれ」が書きました。

続きを読む

約1年ぶりか?!

ずっと放置中でした。
いっときmixiに書いてたりしたけど...
ここ2ヶ月以上かな?
mixi開いてません

たまにはここでも呟いてみようかなぁ。
なんて。

ここがずっと重たいので開くのさえ倦厭してたのよね。
つい最近とうとう別のブラウザをDLしたので、IEだと碇のように重たいブログが,,,
あらら~不思議!

軽いのです(笑)
なんてこった!
こんなに軽かったのか。

でも、使い勝手慣れてなくて,,,
今一歩とゆうところが本音です。

今ではFC2さんユーザーめちゃくちゃ増えましたね~
で、今このブログのURL見たら【blog1】サーバーだよ~
今ではサーバーいくつまで行ったのかな?

このブロクが出来たばかりのホヤホヤ時に登録したもので、当初は不具合の連続だったけど...
最近使いやすいみたいだね。

さて!火曜日は仕事の方が忙しくなるのでこの辺にて。

根負け

東京の田舎は今日も快晴!
建国記念の日振り替え休日にもかかわらず、お仕事でした。
でも、昼の1時からだったのでいつもよりノンビリモード。

そんな昼前....
寧々ちんとお布団干す、干さないでちょっとしたプチバトルが(大げさな笑)


_070212a.jpg
おふとん、ほすですか?

 

 

 


 


_070212c.jpg
どうしても.....
ほすですか?

 


 




ええ...お天気良いし干したいんですけどねぇ...
このじっと見つめる健気なメンメにしてやられました。
どうやらこのままお布団で眠りたいらしい。

_070212d.jpg
かーさんの負けです。
このお布団は干さずにこのままベッドの上に置いておきました。





 


_070212e.jpg
気持ちよさそうに潜ってネンネ。
まっ!いっか!
今日は花粉もごっつ飛んでるし...
干さないほうがかえってよかったかもしれないね。

と...
あっさり折れる家来なのでした(当然)
ちゃん♪ちゃん♪

 

続きを読む

未完成だけど。

100均で買ってきたアミアミ... サイズ違いでたった4枚しかない。 無い頭働かせてどうにか形だけできたですよ(*^-^*) 野次馬野次子ちゃん。 さっそく邪魔しに,,,足元がきしょく悪いみたいで,,, そっとそ~っとアミアミの上歩いてる。 えっと~! これなんてゆうのだっけか? コードとか束ねるプラスティックのバンドみたいなの。 針金が無かったのでこれでとりあえず代用。 どだ―? L字にしてベッドマットの下にアミアミが2枚敷かれてます。 新しもん好きは梅香.譲り(笑) 早速ベッドに上り柵を確認している模様です。 フムフム...コレハイイカンジナノネ。 カーシャン!タマニハ イイモノ ツクルナノネ。 アミアミが足らなくて中途半端な仕上がり(^^;) 何気に寧々ちんも不安げにみてます。 カーシャン コノ アミアミダイジョウブカチラ? ついでに動画でも... 散らかったベッドの上でホリホリやってくれてます。 きっと綺麗にしてくれてるのよね? ありがと(笑)

ベッドでホリホリ

続きを読む

スロープと柵

以前〔姫ちゃん茶屋〕のエコさんに教えてもらったベッド用スロープを作ろうと思い... ホームセンターへ... 以前住んでいた家の近くに巨大ホームセンターがオープンしたのです。 さっそく行きました。 でも、まずはペットコーナーへ足が向いてしまい... これがいけなかった ホームセンターも巨大だけど、ペットコーナーも広い!!! ずっとペットショップのワンコたちのことは見ないようにと避けてきましたが。 見てしまったのだ! 狆ちゃんの女の子が居たのだ! きゃわうぃぃぃ ゲージの中にミニチュアダックスちゃんと2頭で入ってる。 狆ちゃんは寝たり、起きたり、もぞもぞしていたり^^ 媚をうることもなく、なんだか愛おしい。 ダックスちゃんはやんちゃで触って~撫でて~遊んで~のアピールがとっても上手でついついダックスちゃんを触りながら目は狆ちゃんへ^^; いやいや!決してダックスちゃんが可愛くないわけではない。 ただペットショップで滅多に狆ちゃん見ることがないので... かれこれ2時間ほどずっとモヤモヤ悩んでた。 連れて帰りたい衝動をこらえながら... 後ろ髪グイグイっと引っ張られながら.. そのまま何も買わずに帰宅。 はいはい!スロープに使う板を買うの忘れました。 めちゃくちゃホームセンターが混んでたので又買いに行くのもしんどい。 ってか時間が無い。 再び向かった先は100均。 スロープも作りたかったけど、エコさんちのベッドの柵がとても気に入り、私にも作れるかな?って.... アミアミの柵を買ってきました。 失敗だ! たったこれだけの柵で何が作れるの~ しかもジョイントの付属品も買ったのに... このジョントって折れるようになってるからベッドに付けられない。 それにたったこれだけじゃ、ベッドマットの厚みがあるから全然足りないし。 まずどうやってつけたら良いかも判らない。 ベッドのマットレス下の部分にジョイントしたアミアミの柵を敷きこまないとダメよね? 敷いたとしてもさ~ 無理!アミアミの柵が立たないじゃん! ハヤク アタチノタメに... ベッドノサクヲ ツクルデスヨ。 ムニャムニャムニャ...

続きを読む

A病院第21回目

今日はA病院でした。 もう21回目の通院です。 過去ログ↓(アセラブログに飛びます)ひっぱりだしてきました(笑) 初回[2006年2月6日]とあり... ホメオパシー治療を始めて1年たちましたよ。 寧々ちん、よく頑張りましたねぇ~ 黒眼の出血炎症もすっかりよくなり、うるるんメンメが黒々してます 先生がね~褒めてたよ~ 『自分の力で治しましたね~頑張ったね~』って... 首の傾きもだいぶよくなりました。 鍼の効果もバッチリですね。
んで、今日の診察は。 咳がよくでるので、訊ねてみたところ... 横隔膜破れからきてる癒着があるので寝起きに咳がでる。 それと息を吸うときに鼻が苦しいこと。 鼻の角質が鼻の穴を塞いでる~^^; 早くぽろんっと取れたらいいのに。 この角質が取れたら病院に送って欲しいとのこと。 角質でレメディ作るんですって^^ほほ~
そしておしっこと一緒に出てた分泌物を持参。 この分泌物でもレメディを作る。 この分泌物については排毒ともしかすると子宮蓄膿症の膿かもしれないので、これから注意して観察するようにゆわれました。 今日持参したのは色がそれほど怪しくないので^^; この分泌物が膿の色になって固まりが大きくなったら即病院に送ってくださいとゆわれました。 現状のレメディは炎症を抑えるものなので、子宮蓄膿症と判断された場合にはレメディを別のにチェンジするそうです。 今日もちょっとだけ出血があります。 (炎症してる部分は白目) レメディ効果で上の方から下(下半身)の方へと悪いものが排出されていってるようです。 過去に遡り小さいころ常食していた乳製品がでてました。 小さい頃から食が細くご飯をほとんど食べないのでよく食べてくれる乳製品ばかり食べていたのです。 しかもチーズとかおやつにミルク棒^^; これが現在白目充血とゆう形でアレルギー症状となっているらしい。
↑診察後の寧々ちん。 鍼うったら睡魔が襲ってきた模様です(笑)
今日の鍼は頭部に3本と下半身にいっぱい^^; 骨盤骨折跡の癒着をほぐす。
処方して頂いたレメディー マルエー Prostaglondin El 12c 夜 Lac-bov 1M 夜 Leptospirosis nosode 10M 夜 3日に1回 Fer-phos 1M 夜 3日に1回 サプリメント:L-リジン 1日2分の1包 以上22日分
次回診察は3月2日金曜日。

続きを読む

ケーキとお花

毎年生花を贈ってくれる友が... 今年は日比谷花壇のブリザーブドフラワーを贈って下さいました。
オルゴール曲名は星に願いを☆
星に願いを

そしてケーキ^^
毎年食べるケーキ屋さんのフルーツケーキ。 今年も寧々ちんは興味がないようで... はい!かーさん独り占めできまっす(笑) めざせ!メタボ? ありえなーい(涙)

続きを読む

ありがとう(*^-^*)

【たくのひとこと】の拓ママさんと【柴犬親子の生活】のエメラルドさんからビッグサプライズがありました 1月は寧々ちんの誕生日、2月は家来梅香.にまで誕生日プレゼントをば... どうもありがとうございます。 この年になってまで誕生日プレゼントを頂けるとは思ってもいなかったので正直驚いてます。 だってね~! 私の親だって娘の誕生日忘れてるんだから~^^; あえて何も言いませんがね... お決まりの記念撮影なんぞ(笑) 写真が大量になるので以下続きで,,, その前に動画貼っておこ~! もうにゃんこの笑い袋がおかしいのなんのって!

愉快なプレゼント

Fan!Fun!ファン!

サイドバーに設置してる動画カレンダーと内容は同じです。 あ、ご覧になるときは音量に注意です(笑)

続きを読む

カメラに登録するはずだったの(BlogPet)

きのう梅香.で、カメラに登録するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれ」が書きました。

続きを読む

全ては寧々のため?!

寧々ちんのためかーさんはお仕事頑張りましたよ― 全ては寧々ちんのためなのよ。 判ってる? って、まんまるになって寝てるし。 なんかカブトムシの幼虫みたい(笑) 仕事中何度も家に上がってきては、寧々ちんの様子を見る。 やっぱりベッドに上がって私を探してる風です。 ちょっとフテた顔つきかな? ちょこちょこ留守にしてるのバレてるね^^; しかし,,,顔にでやすい子だねぇ。

続きを読む

節分ですが。

当然の如く,,,寧々ちんは,,, 福豆を食べるはずもなく,,, かーさんが年の数倍倍倍食べてしまって朝から満腹でしたよ~ かーさん、何食べてるの~? って言いたげなメンメですけど~ 福豆には興味ナッシングでした~ 今日は一日ネンネデーの寧々ちん。 元気に寝てます(笑) 私はでん六豆で胃の中は大豆まみれ(笑) そうでなくとも年の数ってかなりあるのに。 Dr,コパ氏が年の数+8粒食べると宜しいだなんてゆったもんだからさ~ 福は内を念仏のように唱えながら、ただひたすら福豆食べつくしたかーさんでした。 あ!今晩アド街っく天国で【村山のミュー】が放送されるわ~ きっと明日は激混みね^^; ミューの三越にサイボクハムの温泉ウィンナーが入ってるのよね~ 埼玉まで行かなくても買えたのになぁ。 明日は日曜日だとゆうのに仕事入ってまする。 残念。

続きを読む

おねむなところ

すんませーん 今週3度目のドライブですねぇ。 眠っていたところ起してしまい、連れてゆくはめに,,, ネムソウデスネ。 クルマノユレデメガサメマシタカ? まぁ、一人でお留守番させるより連れて行ったほうが安心なので。 最近一人留守番させるととんでもないことをしてくれてますの。 婆の馬鹿力?ぢゃなかった。 火事場の馬鹿力するんですよ。 おこたの上に一人で乗ってました。 以前マザーボールをこたつの脇に置いてたらこれをステップに上がっていたことはあったのです。 でも今日は置いてない。 それなのに,,, こたつの上に上がってた。 しかもテーブルに上がった拍子に体勢が崩れたらしく、テーブルの上に乗ってたものはことごとく落下してました。 寧々ちんのカリカリも,,,orz,,, 部屋に撒かれてました。 ちょっとした記憶が?曖昧なようで、私がトイレ、バスルーム、蛍飛ばしにベランダに行ったとしても。 私の行動を見ておきながらも,,, すぐに忘れるらしく? 部屋中大慌てで私のこと探しまくる始末。 うぅぅぅむ・・・ だからお留守番だよ!って一声かけても2.3ポ歩くとすぐに忘れる。 このまま置いてゆくと私が帰るまで部屋中ウロウロしてるんだよね~ 想像がつきます。 まだまだゲージは買うまいと思ってるんだけど,,, 一人でお留守番をさせることが多くなったら考えなくちゃいけないなぁ。 今のところは私も長時間留守することは控えてはいるけれど。

続きを読む

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。