スポンサーサイト


可愛いアンヨ

弟に三角お屋根のケージをあげました。 千代シッター頼むことがこれからもあると思うので・・・ んで、我が家にもケージ買ってきました。 三角お屋根のケージよりも広いので快適?だと思います。 多分・・・ね・・・^^; 夜9時に千代は消灯です。 タオルケットをかけると即寝てしまうので楽ですね^^ そんなしてたらアンヨが1本・・・(笑) 千代足1 あらら?アンヨが2本に^^ 千代足2 おそらく後ろ足だと思われます! 千代足3 可愛い肉球も見えてきたので激写! 寧々ちん タオルケットかぶせてるので側に寧々ちんが来ても、堂々とネンネしてますね~ 多分ヘソ天してるのかも。 千代足 寝相変えたな(笑) 寧々千代 お昼寝してるときはこーんな感じ。 千代はマザーボールがとっても大好き♪ 寧々ちんあまり好きじゃなかったので千代が使ってくれてよかったわ。 千代 ライオンキングな千代たん。
AUTHOR: ちるママ IP: 210.153.84.37 DATE: 06/19/2007 23:25:17 今日は一番かな? 携帯からですが かなり千代ちゃんの足ウケました。 ライオンキングも 最高! 又明日パソから見て笑おうっと。 お二人さん めちゃ近いやん(^-^)v 送信して一番って喜んだら 「ちりママ」になってた(汗) あわてて 下に下りてパソコンから書き直しました。 かわいい肉球も見れたので 寝ますワ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千代ちゃん、華奢なアンヨね。
目隠しがあれば、のびのびなんて単純な千代ちゃん。
そういうところがペットの可愛さですね。
ベッドを降りた寧々さんの定位置は、何時もそこなの?
微妙な距離を保ってるのね。^^

お邪魔~しまッス、、
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪デ御座います。。。
帰って来れました、、
ご心配お掛けして申しわけない、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
寧々ちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪担ってよかったわ~
千代ちゃんお帰りなさい♪
お兄ちゃんの所から帰ってきたのね~
寧々ちゃんと距離が縮まって着てよかった♪
これで梅香さんとまた遊べるわ。。
ッてこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

こりゃ絶対ヘソ天だねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
千代殿、いい感じ~♪
寧々殿みたくバトラーも下痢になっちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブルブル震えて水下痢酷くて
病院走った~。
やはし環境変わるとストレス来るねぇ(-公- ;)ウーン
寧々殿、よくなって良かった♪

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
アンヨがにょきですね(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い♪
こちょこちょしたくなってきたわ(⌒-⌒)ニコニコ...
マザーボール千代ちゃんが使ってくれるの
無駄にならなくて良かったわ(*^-^)ニコ

ライオンキングのオープニングの歌知ってる?
何語か分からないから聞いたまま書くと。。。
「あ~せ ほいよ~ ちむち~ ちわわ~」って言ってるの!
「ちわわ」って言ってるんだよ!
ライオンキングはチワワなのよ!
千代ちゃん凛々しい~♪
千代ちゃんのケージを見ると、ご飯が残ってるではあ~りませんか。
リランが千代ちゃん位の頃(今もだけど)器持っていくと頭からダイブしてガツガツ飲み込んでた;;
千代ちゃん おしとやかなのね^^
三角お屋根のケージって可愛いよね^^
上に物が乗せられる屋根裏部屋が付いてるのがあったら絶対売れると思うんだけどな~
千代ちゃん、突っ張って寝てるのねw
寝たまま伸びして、一番突っ張ってる所でそのまま止まってしまったのかしらw
まだピンクの肉球が可愛いのだわ~
寧々ちん慣れてきた?
寧々ちん無口だからさー。無言で怒ってるかもしれないから要注意よね^^;

千代ちゃん、可愛いですね。
ちらっと見えるあんよ、肉球、、あどけなさも手伝ってノックダウンだわ!
ところで、
タオルケットを掛けてあげると速攻ねんねなんてそれも技だわ!
暗くすると自然と睡魔に襲われる?
そうありたいですね。
寧々ちゃんは色々千代ちゃんにあげちゃうのね?
まだ千代ちゃんは寧々ちゃんが使っている物が欲しいってまでは行かないのかな?

千代ちゃんあんよが可愛いですね。マザーボールに嵌ったんですね。これからの時期はちょと暑いかもしれませんが良かったですね。
寧々ちゃんも元気になってよかった。

千代ちゃんのアンヨ、かわいくて細~い。
折れちゃいそうで怖いわ。
足が暑かったのかしら?寝相が悪いのかな?
寧々ちゃんがあまりおきに召さなかったマザーボールの使い道ができてよかったですね!
うちのは洗ってしまっちゃいました。

夜9時に消灯なんて健康的ね!
この睡眠がライオンキングな千代たんの
秘訣かも♪
お昼寝中は寧々ちゃんと千代ちゃん仲良し姉妹!
きっとケージがなくなって一緒に寝る日がくるね。
それにしても足裏の毛立派ですね~

だんだん落ち着いてきてますか~
2ワンとの生活。
梅香さんの写真も楽しそうになってきた!
あのアンヨはたまりませ~ん

ちっちゃくて、細いアンヨが
堂々とはみ出して寝てますね。
うんうん、可愛い!
このケージでぐっすり眠れるまでに
なったのかな?千代ちゃんも寧々ちゃんも
ちょっとずつ近づいていっているようですね。
ミニチュアライオンキングね。それでも堂々としてる姿が勇ましいわ!

おはようございます~
んま~可愛くて細いあんよですこと~
可愛いあんよが出ていて心も和みますね。
寧々ちゃん「何あんよ撮ってんのよ」なんてお怒りになりませんでしたか?
そろそろあんよ裏の毛と爪をカットしますかね??(^^;)
大人しく切らせてくれるのか、また見所だったりして~

可愛いアンヨは、ケージからニョッキリ出てるンですかぁ。
どんな寝姿してるんでしょー。
ケージの中なら、寧々ちゃんが近くにいてても
ウダ~って安心して寝てるんですね。
気を抜きすぎてると、寧々ちゃんが
可愛いアンヨを襲いに来るかもしれないから
注意してねぇ~。
(寧々ちゃんが機会を伺っているように
見えるのは、気のせい^^?)

めちゃくちゃかわいいあんよですね(笑)
だんだん距離が縮まってきてるんですね
ライオンキングな千代たん♪かわいすぎます!

やはりこの時期はお腹壊すワンコ多いのですね。
陸もやはりこの時期特有のお腹の壊し方だったような気がします。
千代ちゃん、マザーボールがお気に入り♪
気持ちがよく眠っている様子は風にソックリよ(笑)
タオルケットをかけてさえいえば寧々お姉ちゃんが来ても安心なのね♪
はみ出している足がかわいかです♪
梅香.さんもう風邪は大丈夫なんですか?!

千代ちゃんあんよがかわいいわ~。
へそ天で爆睡してるのかしら?
マザーボールがお気に入りなのね≧∇≦
寧々お姉ちゃんとも徐々になれればいいよね~!
寧々ちゃん&梅香さんはそのご調子はいかがですか?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
