スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか必死(笑)

千代を迎えてから一日24時間がめっちゃ足りない今日このごろデス^^ 時間があるときにブログ更新しちゃえーってちょっと必死な自分が可笑しい。 さっきまでケーブルテレビの方が年に一度のデジタルの電圧調べに来てたのですが・・・ 寧々と千代の性格の違いが歴然(笑) ピンポーンとチャイムが鳴った瞬間千代はメンメまんまるお耳伏せー状態。 寧々はしっかり寝てます(笑) ケーブルの人が入ってきたら・・・ 千代は「ウフッ!ウフッ!」って文句ゆってる。 しかもテーブルの下で隠れながら^^ 吠え声にならないような「ウフッ!ウフッ!」 うちをしっかり自分のおうちだと認識してくれてるようで嬉しいかも。 寧々は来るもの拒まず去るもの追わずなので。 ケーブルテレビの若いお兄ちゃんに近寄りながら・・・ わざと離れた場所でころんちょ~ 「こっちきてポンポンなでなちゃいなのよ」って(笑) 何度も何度もアピールしてるのよね。 電圧測定してるときも何?何?って近寄り持参したファイルのような物の上に乗っかり「さわりなさいなの!」って^^ マイテレビのデジスタに加入手続きしてるときも寧々ちんは、お兄ちゃんの側でしつこいほどに「なでなちゃいなの」「さわるなのよ」って・・・ ヲイヲイ・・・そんなに若い男性が好きなのか? そうそう!毎年電圧測定に来てきれるたび・・・ 考えてたケーブルテレビの有料番組やっと加入する気になったんです。 益々普通のテレビ番組見なくなりそうな予感。 CS2の宝塚スカイステージもなかなか見る時間がなくてここ数ヶ月見てないけれど。 はたしてマイテレビのデジスタ番組見られるのかぁ? 時間あるのか?って感じですが・・・ アニマルプラネットと映画が見たいがために加入したようなもの。 また狆ちゃん特集があれば良いけど・・・どうなんだろ? そんなこんなで千代は最後まで「ウフッ!ウフッ!」言いっぱなし(笑) 寧々ちんはまったりなでてもらってご満悦。 ワンコ好きなお兄ちゃんでよかったね。 寧々 「うちにくる おきゃくさん いっぱいなでてくれるからすきなのです」 「ちよはびびりんぼなのね・・・」 千代 「こんどうちにおきゃくさんてひとがきたらガウガウゆってみるのです」 「ほんとはあたちつよいのよ」 寧々 気持ちよくなでてもらった後はぴよちゃん枕で寝なおしの寧々ちんなのでした。
AUTHOR: よっちゃん URL: http://masmasmasty.air-nifty.com/yamato/ IP: 219.112.162.31 DATE: 06/24/2007 18:08:14 寧々ちゃんなでてもらってよかったね♪ 来るもの拒まず去るもの追わずなんて かっこいいね! 千代ちゃんはこれからもっと慣れたら チャイムが鳴ると玄関に行って吠えて番犬に なるかもよ。(大和みたいに…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~!
来客で、その子のキャラがわかるもんだね。
千代ちゃん、ちょっと怖かったのかな?
でも、大丈夫よん。
そのうち寧々ちゃんみたいに「ポンポン撫でなさいなの!」って言ったりして。
じゅうべえも来客大好き。
前に、消防点検の業者さんが来た時、その人が
偶然、シーズー飼ってる人で、ずっと、じゅうべえと遊んでて、結局、点検しないで帰ったことが
あったよー。
寧々ちゃんの「ポンポン撫でなさいなの!」って
様子、わかる~♪
ふふ♪
可愛いよね。

こんばんはー
千代ちゃん、すっかり梅香.さんちを我が家と認識したのね。
ちゃんと番犬になってる♪
寧々ちんはお兄さんになでなでしてもらってご機嫌?
おいらも寧々ちんなでなでしたーい!
ウチはお客さんが来たらワンワンうるさいですよー
もちろん遊べーの要求吠えです^^;

二匹の違いは面白いです。
そっか、寧々ちゃんは(なでなで、可愛い)
して頂きたいのね。
アピール通じてイケメンお兄ちゃんに
可愛いして貰えてhappyだったわ。
千代ちゃんもなれたら寧々ちゃんの
マネッコできると良いのに。
今は怖い(でもワンワンでは無く)
涙誘うわよ。
二匹の距離も近づき、話題も豊富ね。
何時も読み逃げしています。
気になって!、なのに気後れして!
気の弱いrekuです、お許しを(ペコッ)

(T▽T)アハハ!
2人の性格の差がはっきり出たわね♪
寧々ちゃんお兄ちゃんに撫で撫でしてもらって
良かったね♪
ニャハハ(*^▽^*)これは性格+今までの環境の違いかな??
千代ちゃんももう少ししたら寧々ちゃんみたいに
なでて~ってよって着てくれるんだろうな~

千代ちゃんのメンメが最初の頃とどんどん変わってきたね~
犬の目って心がそのまま出るんだね。
こんなにキラキラ目になって、梅香さんちが安心出来るんだね~^^
寧々ちんの秘めた怒りはその後どう?
ケーブルのお兄ちゃんをマッサージ係りにしてる所を見ると、だんだん心に余裕が出てきたのかな~
piyoちゃん枕、大活躍だね
私の夜中にトイレから帰ってくると、リランが枕で寝てるよ^^;
どかすの可哀想だから、「くの字」だよねw

寧々ちゃん、人見知りしないのね!
千代ちゃん、ちょっと怖かったのかな?
ちょっとずつ慣れてくるかもね。
ケーブルテレビ、我が家も契約してるけど
有料チャンネルはしてないです。
ワンコが居なかったら、映画とか観たいところですが今はフジ系の番組観られるだけで満足してます。
宝塚。まったり観れるといいですね。

あはははっ^o^♪寧々ちんっ!
なでなちゃいなのよ~☆してたんだっ^-^♪
かわいいなあ~!
ウチに来たらうっとおしいなのよ!ってくらいなでちゃうよー^-^♪
でもお~若いイケメン好きは親子共々!なのですネー^o^♪おもいしろーい!
千代ちゃんはっ警戒警報~
そっかーここは自分家だぞー!っ言ってるんだネ^-^☆うんっちょとうれしいかもっ!!
(怖いだけっ?!)
あっアニマルプラネット~!
時々見る~☆
自然動物の保護とかっワニとか(時々虫の大群でテレビ消す時あるけどっ。。。)
おもしろい~!でもウチはもっぱら野球だけれども・・・・・・その為?って感じ。。。
ほんっと2人は性格の違いがハッキリしてますネ☆
でもそんな2人を見てるとなんだか~幸せな気分ですー^-^♪
寧々ちんっ満足そうっ^c^!!

寧々ちん、いままで、いやなことされたことが無い
お嬢様犬だから、誰が来てもノビノビしてるね~。
千代ちゃんもだんだん心を許してきていて、ノビノビできる日も近そう。
1キロちょっとなんて、ポケットサイズで、連れ歩くのも、楽ちんそうでいいな~。

「ウフッ!ウフッ!」って我が家は陸がたまに言ってるかな?
吠え声までになってないけれど吠えたいのはよく分かるわよ!!みたいな(笑)
千代ちゃんの声、想像してました♪
寧々さんの姿も想像しちゃって笑っちゃったw
可愛いんだもの!!
わざと離れたところでころんちょ!だったり、ファイルの様なものの上に
乗っかったりね(笑)
一杯触ってもらえて良かったね♪寧々さん。
我が家は以前、J-COMだったかしら?に加入していて康氏がアニメをよく見ていたけれど…
ここに引越ししてからは契約せず…
専門チャンネル見たくなるときもあるから契約したいのはやまやまなんですけどね…
これ以上の出費は家計を圧迫します(笑)

寧々ちゃんの「なでなさい」攻撃を受けてみたいわぁ~。
寧々ちゃんは、お客さんを無視するのかと思っていたら
アピール上手だったのね^^
琴も千代ちゃんと同じビビリっ子なんですが、
お客さんが来ると「ウフッウフッ」も言わず、
奥にダーッと逃げていきます。
どんな態度をとっても、結局はかわいいんですよねぇーー

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
対照的な寧々ちゃんと千代ちゃんだわ♪
ハナとモモも同じよ
ハナは遊びたがってお仕事の邪魔を
モモは逃げ回ってるわ(^ー^* )フフ♪

寧々ちゃんと千代ちゃん本当に対照的ですね。
でもどちらの行動も可愛い。
寧々ちゃんはナデナデが当たり前なんですねきっと。
千代ちゃんはチワワだし警戒心強いんですよね。

やっとやっと・・・
超~が付くほどご無沙汰してしまいました。
千代ちゃんはじめまして~^^
すっとぼけたおばちゃんと2狆のですがどうぞよろしくです^^
千代ちゃん若いメンズお好きなのね^^
わかるわ~(何が?あははっ)
寧々ちゃんもナデナデしてもらってご満悦ね。
寧々ちゃん相変わらず可愛い寝顔だわ~^^
この寝顔見たら疲れもすっ飛びますね☆
千代ちゃん、若いメンズ好きなのぉ?
涼ちんはね~、若いお姉ちゃんが大好きなの。
お散歩の時も若いお姉ちゃんに向って猛ダッシュなのよ~。
気が合うね、ぼくたち BY涼ちん

梅香さんのところもケーブルTVなんですね
私もです♪でもそんな検査1回も来たことないですよ(汗)
寧々ちゃんと千代ちゃんコンビいいですね(笑)

寧々ちゃんはお客さん好きなんですね(^^)
人なつっこくてかわいいな~
千代ちゃんはちょっぴり警戒態勢で、性格が違うんですね。
お客さんが来ると性格がよくわかりますね。
私も寧々ちゃんのこと、なでなでしたいな~
若いお兄ちゃんの方がいいのかな?(笑)

 梅香家は、優しい子ばかりで・・うらまやすぃー
 わが家は、いつからこんなふうになったのでせう?
 とんでもない子が+・・
 てんやわんやの毎日で・・・
黄昏てる暇もない
 それが一番良いのかも・・・

こんにちは。
久々のコメントです♪
千代ちゃん登場で、ますます目が離せないこの頃です。
ところで梅香.さん。
>千代は歯がいずいのか?
ってところに目がとまりました。
「いずい」って言いました?
もしかしてお里はこちら?

まぁ~それぞれ性格が出ていますね。
というか、やっぱり寧々ちゃんの貫禄勝ちでしょうか?
我が家も抹茶がちょっとの音で反応して吠えるの。
我が家はスカパなんだけどその設置に来たときも、大変だったから二人ともケージへ、、、
寧々ちゃんみたく、女の子らしくおもてなしなんて出来なかったわ。
寧々ちゃんみたいだと本当に誰にでもかわいがって貰えて良いですよね。
そうそう、千代ちゃんも我が家と認識したから警戒警報発令なんですよね!
寧々ちゃんのこれも力ですね。
寧々ちゃんがきっと梅香さんがいないときとかいても気がつかないうちに、色々教えているって思うわ。
「あんちんしなちゃい、、、千代ちゃんは私の家族だよ」って♪
わぁぁぁ!寧々ちゃん可愛い!!!

ふふふ、それぞれ性格がでますね~!
なっつは千代ちゃんに近いかな?
寧々ちゃんはさすがに貫禄ですね!
ケーブルテレビの有料放送、みてみたいとおもいつつお願いしてないな~。
テレビっこがますますテレビ漬けになりそうで。

こんにちは!
ご無沙汰です~
それぞれ本当に個性ってありますよねー
そうそう。ワンコ好きな人だと助かりますね~
千代ちゃんも一応うなってみましたか・・^^
ケーブル、富士吉田にいるときに勝手にマンション一体が加入してました。
でも結構いろいろ見てたかも。
地元限定の天気予報にアニマックス。
それに学校や幼稚園の運動会はケーブルさんが取材しに来てくれて放映。
ビデオに撮れるしよかったな~。懐かしい・・。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。