スポンサーサイト


親子でピーピー

先週火曜日↓の日記にあるように水溶便がありました。 その後千代を弟に預けて落ち着いたように思えたのですが・・・ 今日明け方から再び下痢です(;_;) ついでに私も寧々ちんと一緒。 親子でピーピー続いてます^^; ああ~もう! 週明けからくちゃい内容でごめんなさい。 実は知り合いの方でまだ良い返事がこないのです。 ご主人と娘さん二人は今すぐにでも千代を迎えたいらしいのですが、 奥様が首を縦にふりません(;_;) なので、ご主人がもう少し待ってほしいとゆってきたので、 先週から奥様をくどいてる様子。 しかし、未だに良い返事は来ず。 弟は仕事もあるので千代は日中数時間と夜寝るときだけうちに来ます。 私にも仕事はあるので正直辛い状況ではありますが・・・ うちに居るとき千代はケージ内で布をかぶせて寧々には見えないようにはしてあります。 それでも寧々は気にしてるんでしょうね。 ケージをずっと見つめていたり、サッシ開けてるとレースのカーテンがひらひらするだけで千代と勘違いして反応しちゃってます^^; そこで今朝千代のケージ畳んでしまった。 もう今日から弟のところにずっと居てもらうことにしました。 うちで千代を預かるのやめました。 千代は相変わらずハイパーで元気です^^ 毎日外で自由散歩(リードはいまだダメ) この散歩も私がすると寧々にばれるので、弟に任せてしまいました。 知り合い夫婦がダメなことを予想して 他に里親さんをみつけようと、 身近なところで色々声はかけてるのですが・・・ どこも先住犬が居て、唯一居ないお宅が。 一ヶ月前マルチーズの愛華がお星様になったばかりのおうち。 この愛華が私のいとこのマルチーズ夫婦の子なのです。 寧々と一歳違いの愛華。 糖尿病で12歳で天使になっちゃった(;_;) 知り合い夫婦がダメならば。 この愛華ちゃんのおうちに声かけてみようと思います。 寧々ちんの情緒不安定な部分がよくなるまで、 そして下痢が治まるまで・・・ 暫くコメントのお返事もできません。 ブログの方も読み逃げすらできない状況で、 次に日記更新するときは明るい話題ができるようあともう少し頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します。
AUTHOR: saya☆ URL: http://towa-fuu-riku-sakura.a-thera.jp/ IP: 60.40.246.115 DATE: 07/09/2007 13:42:42 こうやって近況を報告していただけるだけで 有難いです。 寧々さん下痢、再びですか… 陸もここ数日少しうんPが柔らかめ… 天気が不安定でストレスを感じているからか? 暫く様子を見てみようと思っていますが。 梅香.さんも下痢なんですか?! 千代ちゃん、なかなか良いお返事が来ませんか? 奥様が首を縦に振って下されば一番良いのですが。 こればかりは奥様なりにいろいろと考えもあるでしょうし… もしお知り合いがダメならば…とちゃーんと先の事も 考えられている梅香.さん。 お疲れでしょう?ご無理されているのでは?! 寧々さんもサッシ開けていてカーテンが揺れただけで、反応しちゃうとは…。 そこまで気にしていたんですね… 千代ちゃんの件、良いお返事が来る事願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さん、ねねちゃん大丈夫ですか?
お腹大事になさってくださいね
千代ちゃんもいいお家が見つかるといいけど…
コメレスは気にしないでしっかり静養してくださいね

大丈夫??
寧々ちゃんばかりか梅香さんまで
ストレスのせかなやっぱ。。
そっか千代ちゃん弟さんの所へ。。
仕方ないよね~
お相手様いまだお返事いただけず。。なのね。。
旦那様が気に入っていたみたいだから
うまくいくかなと思っていたのに。。
残念だったわ~
まだもう1軒のお宅のほうにご縁があるかもしれないし。。
こればかりは縁だからね~
梅香さん疲れたでしょ~
暫くは:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・したほうがいいわ~
頑張りすぎた自分にご褒美あげて~
寧々ちゃんにもゆったりできる環境戻してあげてね~

心配してたんですよ。
梅香.さんまで影響受けちゃったのね・・・
寧々ちゃんにも千代ちゃんにもいい方法が見つかるといいですね。
ゆっくりお体休めてくださいね。

くちゃい内容でも暗い話題でも全然OK!
コメントもお返事もいりません
又落ちついたら 報告してくださいね。
かわいい千代ちゃんを見て 多頭飼いの経験もないくせに
ぼちぼちなんとかなるって 思ってました。
残念ですが・・・
皆がうまくいくように応援しています。
梅香さんも お大事に。。。

うっわ~Y(>_<、)Y
そりゃ、寧々殿も梅香.殿も大変じゃないにょ~(-公- ;)ウーン
きつかったよねぇ~ぬぅ(; ̄- ̄)...
ウチも、バトラーが爺さんでアンナがバブだったら
絶対きつかったって思うもん。
寧々殿よか、それ見てた梅香.殿の心労思ったら
もうさ、きつかったよね・・としか言えない(-公- ;)ウーン
もしか行き詰ったらオイラも声がけくらいは出来るかもだから
そんときは言ってねぇ!

千代ちゃんのお家が早く見つかりますように。
そして、寧々ちゃんと梅香さん親子が
早く元気になりますように。
明るい話題でお会いできる事を
祈っています。

う~んっ`=`....
大丈夫かなあー。。。
家来さんもっいろいろ考えたり二人の幸せの為、疲れちゃったですね
疲れても頑張り続けてたですもんね。。。
コメントの返事とかなんて考えなくっても大丈B-ですよー!!!
今は寧々ちんと梅香さんの体の事だけっ!!考えてくらさいネ☆
千代ちゃんの赤い糸。
きっと見つかる!!!!大変だけどっ弟さんもいてくれるしっ!!頑張ってー☆☆
あああっ頑張ったらしんどいいやっ。。。
頑張りすぎないでっ頑張って!!!
どないやねんっ^-^。。。
くちゃい話でもっ大変なのに近況書いてくれる家来しゃんはえらい!!デス☆
書き込むことしか出来ないけどっ寧々ちんと家来しゃんの回復っ祈ってマス!!!

あらら、寧々ちんと梅香.さんそろってぴーぴーですか。
早く良くなるといいですね。
千代ちゃんの里親さん探しは難航してますね。
迎えてもらうなら万全の体制で迎えて欲しいもんね。
先住犬がいるおうちはいろいろ難しいですよね。
早くいいお話が決まるといいですね。

梅香.さんもピーピーになっちゃいましたかぁ。
寧々ちゃんのことも、千代ちゃんのことも心配ですもんね。
千代ちゃんなら、いいご縁がきっとみつかりますよ。
寧々ちゃん早く一人っ子ペースにもどりますように!
コメントのことなど全然気にせずに、
養生してくださいませ。

ご無沙汰しております。
いつもココに来ると急展開が待っている・・そんな心境です。
梅香さん、お体大丈夫ですか?
まずは梅香さん第一です。もちろん、寧々ちゃんにも無理はさせられませんが梅香さんが倒れてはどうにもなりません。
我が家もチャッピーがマイペースなのに対し
来夢がヤンヤヤンヤしてたのでチャッピーのストレスになるかどうか心配していましたが
年齢も近いし、体格もチャッピーの方が大きいので
そこまで険悪にならずに済みました。
本当に相性とか性格って難しいですね・・。
寧々ちゃん、千代ちゃんのために一番いい方向が見つかりますように・・。

梅香さん寧々ちゃん大丈夫ですか?
やっぱり寧々ちゃんにはダメだったんですね
私も半日よその子を預かっただけでミュウが大変
だったので梅香さんのお気持ちがよく分かります
寧々ちゃん千代ちゃんの為にもいい方向に向いていってくれる事をこ心から祈ってます
お大事にして下さいね
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
