スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寧々のお腹

寧々ちん昨晩やっと固形うんpしてくれました。 千代と合わせないようにしてお腹の方はよくなりました。 千代の居たケージが部屋に無いだけで、 粗相もしなくなり精神的にも安定してきた様子。 寧々1 寧々2 ただ・・・ 千代の匂いが染み付いてる弟の事は怪訝な顔で見つめます^^; 隠してることばれてるなぁ・・・ 寧々ちんのようなちいちゃな鼻でもしっかり確認できたのね~ 千代といえば・・・ 昨日は朝からお店でシルバーさん客のアイドルとなってましたw ちーちゃん、ちーちゃんと呼ばれて抱っこされたり・・・ なでてもらったりと千代も店中ちょこまか歩きまわって良い運動にもなっていたようです。 寧々3 何日ぶりだろう・・・ こんなにノビノビした寝姿見たの。 そろそろ千代を迎える前の生活ペースに戻りつつあります。 それにしても・・・ 幸せそうな寝姿見られて嬉しい。 千代の方はそろそろ優しいママが見つかりそうな予感?!

梅香.のつぶつぶ(呟きw) もし寧々が高齢でなかったら、 そして健康だったならば。 千代と暮らすことができたかもしれません。 実際狆ちゃんとチワワちゃんが仲良く暮らしてるお宅もあるのだし。 ゆっくり時間をかければお互い仲良くはならなくとも、 一緒に暮らすことくらいはできたよね?! 13歳で持病抱えているとなると・・・ 正直残り少なくなってきた寧々の犬生を考えると・・・ なんのストレスもなく 日々過ごさせてあげたいです。 我慢、辛抱はもう二度とさせたくありません。 結局私は寧々の事13年も一緒に暮らしておきながら 寧々の性格がよく判ってなかったような気がします。 例えば千代を無視してた行動が、心の中では怒りや我慢となっていたこと。 しかしながら・・・ 千代を迎えたおかげで忘れかけていた寧々への愛情がよりいっそう深まりました。 千代には申し訳ないことをしたけれど・・・ 絶対優しいママ探してあげるからね。 千代はまだこれから先長い犬生が待ってるからさ! ※そろそろ私の時間もとれそうです^^今日もまだ一方通行の日記ではありますが、  今週中にコメントのお返事やブログへ訪問できるかと・・・  いつもいつもコメントくださるお友達へは感謝の気持ちでいっぱいです。  メールもどうもありがとうございます。  
追記: るるさんちのアマタンちゃん・・・ とっても心配です(;_;) 今はとにかく安静に・・・ 御大事にして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々さんいつもの調子に戻りつつあるのですね。
よかったですね~。
千代ちゃんが悪いわけでも、寧々さんがわるいわけでもなくこればかりは相性ですからね。
千代ちゃんにいいご縁がありますように。
あ、事後報告になりますが、ブログでご紹介させていただきました。
梅香さんもいろいろ心労もあったかとおもいますので、ゆっくり静養なさってくださいね。

千代ちゃんにとっても寧々ちゃんにとっても
これがベストでしょうね。きっと
素敵な飼い主さんが見つかるでしょう。
だって梅香さんが一生懸命探してくれていますものね。梅香さんのいうように、健康で若かったら
きっと、上手く暮らしていけたでしょうが
寧々ちゃんが精一杯生きてくれる為にには
しようがないですね。今まで以上に素敵な関係で
いられる事でしょう。
アマタン君、とても心配ですね。
るるさん、どんなに心配していることでしょう。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
寧々ちゃんp-ちゃん治ってきたのね(*^-^)ニコ
良かったC=(^◇^ ; ホッ!
こればっかりは相性があるから思うようにはいかないわよね
千代ちゃんに優しい飼い主様が見つかるように
祈っています♪

寧々ちゃん
落ち着いてきたわね♪
表情がとても穏やか~
良かった♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱねなんと言っても
寧々ちゃんよその選択は間違えがないと思う。。
今回のことで寧々ちゃんのこと見直せたなら
千代ちゃんがお家にきてくれた甲斐があったというもの。。
って千代ちゃんには悪いけど。。
きっと優しいママさんに会えるわ♪
こんなにいいコなんだもの。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

寧々ちゃん良くなってきて良かったですね。
千代ちゃんとの相性が合わなくて残念だったけど、梅香かーさんとの絆がより深まったのでわ?
千代ちゃん今度こそいいお家が見つかると良いですね。

おぉぉぉぉ!!
寧々ちんが横になってあんよホッポリ出して寝てるよ~^^
前はよく千代ちゃんのケージの前で丸くなってたよね。
怒ってたのね^^;
犬種っていうより個々の性格があるから
多頭飼いが向かない子も多いよね
リランをブリーダーに見に行った時、大勢のマルチーズがいるサークルから離された場所に1匹だけつながれてる子がいたの。
聞いたら、群れに入れると他の子にいじめられて怪我するんだって。
寧々ちんも群れに入ったら、こんな風になりそうだもん
寧々ちんの幸せは、何といっても梅香さんの愛情独り占めで甘えながら生活すること!
つるんつるんになっちゃった時も事故の時も、早く治して梅香さんと一緒に遊ぶんでちゅ。って乗り越えてきた寧々ちんだもんね~^^
甘えるのがお仕事だから家来はご奉仕に精進しなきゃw
千代ちゃんも、一人っ子なら何の問題も無い良い子だもん。
きっと良い家族と巡りあって幸せになれるよ~!

寧々ちゃんお腹よくなってきてよかったね~。
でもね、私も心配してました。
寧々ちゃんがこれで体調くずしてしまったらきっと梅香.さんも後悔してご自分を責められるでしょうし、千代ちゃんも不幸になっちゃうものね。
千代ちゃんやさしいママが早くお迎えにきてくれるといいですね。
みんな幸せになってほしいものね。
梅香.さんも体調くずされないようにね。

寧々ちゃんと千代ちゃん、一緒にいるのは難しいんですね。
千代ちゃんに素敵な家族ができるといいですね。
本当に~
寧々ちゃんのストレスを考えたら仕方のないことですね。
寧々ちゃんも千代ちゃんも幸せに過ごして欲しいですもの

寧々ちゃんのかわいい寝姿が見られてうれしいわぁ~。
寧々ちゃんも、千代ちゃんのおかげで
梅香.さんとの幸せな生活のありがたさを感じているかなぁ。
それとも、「かーさんのバカ」と怒りを根に持っているかしら^^;
千代ちゃんも、ご縁がありそうなんですね。
よかった~~。

うーんっ^o^♪ノビノビネンネ☆
私もっ嬉しいっ!!
うんうんっ家来さんの寧々ちんと千代ちゃんへの気持ちとっても伝わってるし解ります!
私もたーぼがいてぶーを迎え入れたのがたーぼが11歳の時でギリギリだった。あれがもう2年後だったら絶対考えれない!!!
いつまでも愛する相棒はっ勉強させてくれますネ☆
千代ちゃん♪赤い糸にめぐり合えそう??
幸せになって欲しいデス!!
寧々ちんも家来さんもっ^-^☆

寧々ちゃん、ストレス性の下痢だったの?
やっとうんぴも固まりつつあるようで良かったですね。
年を重ねると環境の変化って体に与える影響は大きいですよね。
千代ちゃんって言う可愛いお友達でも、やっぱり今までの生活習慣や環境って、体に与える影響って大きいんだった感じました。
今までどってことなかったことが、ある日突然、大きなストレスになるとか。。。
梅香さんの寧々ちゃんの静かな犬生を願う気持ちはよく分かります。
思いたくないけどやっぱり老犬となった今は穏やかな毎日が何よりの安らぎですよね。
ノンノもそういう兆しが出ているのかな?
寧々ちゃん。。。
お体大切にね。
無理せず、のんびりと体を休めてね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。