スポンサーサイト


まったりと。

寧々も自分のペースに戻ってきた様子。
ほとんど寝てばかりのね(笑)
一緒におさめる事ができなかった「まったりネンネ」の2ショット。
ブログの中では仲良しこよし(笑)
マザーボールの上で@千代 ベッドルームにて@寧々

本当は寝てばかりの寧々に戻られるの寂しいんだよね。
もっと起きて家来の事こきつかって欲しいわ~
なんて・・・

でもこうした平穏な日々が一番いいのかも。
これからも二人で仲良く暮らしてゆきましょ。

寧々 寧々

一生懸命話しかけてると・・・
寧々ちんちゃんと聞いてくれてるのね?
ん?心の耳で???

千代 千代

千代は大好きな弟の元でまったりだね~
こんなになついてて手放す時辛そう・・・
今では私よりも弟にべったりなついてます^^
お店のホールではまるでカルガモ親子(笑)

※コメントへのお返事全て書き終えました^^
 だいぶ遅くなって申し訳ないです。
 今日あたりから皆様のブログにお邪魔できると思います・・・
 
 千代を迎えてくれる優しいご家族はまだ現れませんが・・・
 絶対良縁に恵まれると信じて頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
心配で見に来ちゃいました。
梅香さんもお体回復されましたでしょうか・・。
寧々ちゃん、元に戻りつつあってよかったですね。
千代ちゃん、弟さんになついたんですね~。
やっぱり女の子だものね。男の人好きですよね。

やっぱりこれでよかったんですね。
千代ちゃんも弟さんの元で、飼い主さんが
見つかるまで、思い切り甘えていることでしょう。
寧々ちゃんも梅香さんを独り占めできるしね。
寧々ちゃん、安心しちゃってネンネの時間長くなったかな?ママといっぱい遊んであげてね。

(^ー^* )フフ♪
寧々ちゃん:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
ゆったり~
ネンネが良いね♪
千代ちゃん
一人っ子だと本当にいいコ♪
か♪わ♪い♪い~♪
優しいママはまだ現れないか・・・
きっとでてきてくれるわよ♪
祈ってるわ~
少しは梅香さんも落ち着いて来れたかな??
無理しないでヨ~
身体が資本だわよ♪

こんにちわあ、狆の♂3才のママです。かわゆいですね~多頭飼い難しいんですね。うちの一人息子も他の子と仲良くできずにいつも一人ぼっちでバーちゃんと私だけに甘えます。お嫁さんを迎えるかすごく悩んだのですが周囲が絶対病気になるからと猛反対だし私も愛情を平等にできる自信がなくて躊躇してました。千代ちゃんが幸せになれるようお祈りしてます。

なんとか落ち着いたみたいでよかったですね。
千代ちゃんも自分だけを見てくれるパパ(仮パパ?)ができて精神的にも安心したでしょうね。
実は私も心のどこかで「姫に妹・・・」って思ってるのですがちょっと考えさせられました。
あまりにベタベタ可愛がりすぎてるからもう無理かな~。
寧々ちゃんのカメラ目線、梅香.さんの話を一生懸命聞いてる感じでとってもかわいいです。

寧々ちんっ^O^♪
まったりネンネ姫復活ですかあー!
あははっそっか~☆
家来さんからしたら起きててくれないと、ちょと寂しいですネ^-^♪
でも千代ちゃんが来る前の生活に戻ってなんでも無かった生活がもっと幸せに思えるって、ほんと千代ちゃんに感謝ですネ☆
(見てるだけの何でも言える私^-^!ごめりんこ)
千代ちゃん♪弟さんがパパだって思ってるのかな☆
弟さんみたいな優しいパパママが見つかるといいネ
寧々ちんの心の耳^-^♪
いつも家来が悪口言ってないか聞いてるの?!
でもっとってもステキ☆
寧々ちんの顔見てると全部聞こえてるように感じます^-^♪
まだまだいろいろ大変ですがっ頑張って!!!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
寧々ちゃん自分のペースに落ち着いてきたのね♪
お尻を何かにつけて寝るのって好きよね
このようにツーショットの写真が撮れたら良いのに・・・
千代ちゃんはパパさんを独り占めできて嬉しいのでしょうね
手放す時は悲しいでしょうね
泣いちゃうわ

梅香.さん、寧々ちゃん、千代ちゃん
みんな落ち着いたようでよかったです。
まったりネンネ姿を見るとうれしくなりますねぇ。
寧々ちゃんじっと見つめてお話を聞いてくれて
いるのですね。かわいい~!
千代ちゃんは弟さんち子になったみたいに
安心したお顔でリラックスしてるね。
こんなになついてくれていると
弟さん手放せなくなっちゃいそう。

離ればなれになっちゃったけど
まったりネンネができてよかったわぁ。
寧々ちゃんは、きっと心の声で
「なでなさいなのよ」
「食事のバリエーション増やすなのよ」と
家来をこきつかおうとしてますわよ^^
千代ちゃんも幸せそ~。
弟さんは、新しい飼い主が見つからないようにーと
祈ってるんじゃないですか。

寧々ちゃんと千代ちゃん、仲良さそうに見えたんだけど、ダメだったんですね。
弟さんに慣れちゃって千代ちゃん離れる時が可哀想ですね。どうか良い里親さんが見つかりますように・・・
まったりの2ワンとっても可愛い!!

ナイス・ファミリーが現れるといいねぇ♪
オイラも微力ながら呼びかけてみたけど
どんな感じ???
先住犬ダメってなると犬ブログじゃ難しいよね。
なんで、オイラがやってるSNSで関東の梅香.殿付近で呼びかけるっての出来るよ~?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
近所で見つかるほうが早いような気もするけど
どーせなら希望家族殺到して、ちゃんと選んであげたほうがいいような気もしないではない・・。
あっ ごめんね(-公- ;)ウーン
おせっかいで~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、ごめーん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あの有名どころはオイラ苦手で入ってないんじゃ~。
もっとマイナー( ̄m ̄)ぷ
しかも友達限定だったりする( ̄m ̄)ぷ
けど、梅香.殿の側で見つかるなら
それが一番だから、オイラ、プッシュはしないよ~♪

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!!

みんな落ち着いて良かったですね、ずっと一人っ子だった寧々ちゃんに
突然やんちゃな小さい子がやって来てビックリしちゃったのね、
今はまた梅香さんと2人っきりのまったりした生活に戻って
寧々ちゃんも安心したのね~
千代ちゃんに、新しいお家が見つかるといいね♪

このメール、メールフォームからも送ったんだけど、
送られてなかったら残念だから、こちらにも送りました。
最初からこちらに送れば良かったかな?
突然の直メールすみません。
以前チワワの事を尋ねられて
的確なお返事が出来なくてすみませんでした。
あの時もう少し教えて差し上げれば良かったと思っています。
寧々ちゃんに辛い思いをさせてしまったみたいですね。
寧々ちゃんはずっと梅香さんと2人っきりで暮してきて、
やんちゃなチワワがお家にやって来て大丈夫かなって心配していました。
テレビのコマーシャルでチワワのクーちゃんを見て、
みなさんあんなふうにおとなしくて可愛いと思っていらっしゃるみたいだけど、
以前チワワのお散歩会に行った時や、小金井公園で時々会うお友達のチワワは、
みんなやんちゃで走り回るのが好きでヤキモチ妬きでガウガウ犬が多いです。
だから、今まで梅香さんとまったり暮してきた寧々ちゃんには無理だったのかも知れませんね。
我家のチワワも3狆には攻撃的です。
千代ちゃん、あっちこっちに行かなくちゃならないのって可哀想だけど、
早く新しいお家が見つかるといいですね。
長くなってしまってすみません。
これからも梅香さんのブログに遊びに行きますから、
わたしの所にも遊びに来て下さいね(でも、あまり無理をしないでね~)

話を聞いている寧々ちんは、まるでご意見番の長老の姿。
何でも解決してくれそう!
千代ちゃんは、まだまだ、赤ちゃん顔ですね。
早く、いい家族にめぐり合ってほしいです。

別居生活になったのね。
寧々ちんも落ち着いてきたかな?
千代ちゃんも寧々ちんと暮らしたことはいろいろな冒険だったかもね。
いい飼い主さんが現れるといいねー
寧々ちんはちゃんとお話聞いてるのね。レオスタなんて話しかけても知らん顔・・・
千代ちゃんは弟さんになついてるんだー
ホント、手放せなくなっちゃうかもね。

寧々ちゃん落ち着いてきたんですね^^
千代ちゃんの新しいお家が早く決まる事を祈ってます
犬猫のように違う種類だったらうまくいくんですけどね
実家はゴールデンとネコの共同生活です(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
