スポンサーサイト


可愛い寝顔

今日は台風一過の晴天期待していたのに・・・
青空は何処?生暖かい湿った空気で鬼のやうな洗濯物が乾かないなのよ。
ガクーシ・・・orz・・・

せっかくの祭日だってゆうのに、仕事も行詰って部屋に軟禁状態哀しいわぁ。
たまにベランダで蛍飛ばすのが唯一の楽しみだったりして(笑)
ってまたうちの前のマンションに消防車やら救急車が大騒ぎ。

一年に4度も5度も呼ばれる消防車。
ご苦労様です。
でも一度も火災がおこったことないのが不思議^^;

ベランダで蛍プクプク飛ばしていたら隣の焼き鳥屋のオヤジが「たまには顔みせろ―!」と(笑)
しまった!見られたか(笑)
最近焼き鳥屋にも顔だしてないな。今晩寧々ちんにも焼いてもらおうか。
砂肝とかしら味なしで^^

それにしても火事じゃないのに外は消防車のエンジン音で煩い。
可愛い姫たちが起きてしまうでないの~

寧々1 寧々2
寧々3 寧々4

今千代がうちに来てます。寧々はベッドルーム、千代は居間でおねんね中。

千代1 千代2
千代3 千代4

それにしても、ワンコって新聞紙好きねぇ・・・千代ももれなく新聞の上で寝ちゃってます^^;

「ジャパ○○トたかた」のデジカメってなんでこんなに安いのかしら・・・
そろそろデジカメも買い換えないと・・・昨日は携帯買い換えないととほざきつつ。

今こうしてブログ書いてるうちに前のマンションはやっと静かになりました。
今回は悪戯じゃなくて、室内に残された子どもの火遊びだったようです。
両親は留守で管理人不在(連絡しても通じないらしい)セコムのシールは?何のため?

消防隊員が玄関の鍵が開かないとゆうことでベランダの窓壊して入ってました。
それにしても幼い子残して(鍵もあけられない子)両親はどこ行ってしまってるのかしらねぇ。
119番は誰が通報したのかもよくわかりませーん。

でも大事にならなくて良かったです。


AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 218.218.205.238 DATE: 07/16/2007 16:39:56 休日だってのに 軟禁状態・・ かわいそうに。。(T-T) ウルウル。。。 おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃまた救急車??消防車。。 幼子残してでけけるなから!! 朝小さくても地震あっただろう!! 心配じゃないのか?? (T▽T)アハハ!焼き鳥やさんに見つかったのね 今夜は寧々ちゃん砂肝とかしらデ焼き鳥パーティね た~んとお食べ♪ 弟さんお出かけね~ 千代ちゃん遊びにきてるんだ~ 寧々ちゃんも千代ちゃんも お昼ネンネ・・気持ち良いね~ σ(・・。) コッチ朝はピーカン お洗濯物乾いた~ 午後から曇り。。いやな天気だわ 梅香さんお仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通報してくれた方に感謝ですね。
小さい子が居るときは安心して出かけられないですね。
忙しくて焼き鳥屋さんにも顔を出していなかったんですね。久々に寧々ちゃんにも元気付けに焼いてもらうっていいかも。
今日は千代ちゃんも来てたんですね。
寧々ちゃんには気づかれなかったかな?

台風行っちゃってもお天気にならなかったの?
うちのほうはピーカンで昨日も今日も洗濯日和でした。
寧々ちゃんも千代ちゃんも幸せそうにネンネだったのね。
姫も新聞の上好きですよ。でも姫の場合人が読んでる新聞だけどね。

最近小さな子残して両親お出かけ、多いですよね。
寧々ちゃんと千代ちゃん仲良くねんねですね。うまくいかないものですね。見てると仲良く慣れそうなのに・・・

何でもなくって 良かったですね。
私は あんまり偉そうに言えないワ
子供おいといて 出掛けた事もあるような・・
ジャパネットタカタ 私もいっつも思います。
プリンタ-付でしょ?
テレビは下取り有だしね。
寝顔のお二人さんについてのコメントは
・・・出来ないですぅ・・・

こんばんは!
火元だけは気をつけないと・・。
私も子どもだけ残して買い物行っちゃうけど・・。
私も気をつけます。
千代ちゃん、元気そうですね。
寧々ちゃん、ねんねに集中できたかしら・・。

サブちゃんおひさ~♪
きっと救急車のサイレンで外に出てたのかしらん
私も最近焼き鳥食べてないな。
リランの後ろ足みてたら 鳥皮が食べれなくなりそうよ;;
マンションに入ってるセコムなのに、通報しても無人なの?
うちのマンションもセキュリティー入ってるけど、毎月管理費に含まれてる会費っていいお値段するんだよ。
役にたたなきゃどーしょもないじゃんっ!
千代ちゃん可愛いよね~
最初の頃の怯えたメンメが こんなに安心メンメに変わってさ~
でも寧々ちんにはストレスなのよね。
どうにかしてあげたいんだけど・・・
今は待つしか無い。せっかちだから待つのって苦手

かっかわいすぎる・・・^-^♪
2人共なんでこんな寝方するんだろお~☆
寧々ちんっゆっくりネンネ出来たかなあ~
千代ちゃんはお顔隠したいの?
新聞紙☆好きですよね~!
ウチのピカチュウ~は床に新聞広げたら大興奮で読むのは不可能ですけど・・・^-^!
んんっ怖いですねー。
子供の火遊び~なんでか子供の時ってしたくなるから親は注意して欲しいですね・・・
ウチの実家は大人の火遊びでほぼ全焼になった!!
(今だから笑える^-^♪)
おおおっ!!焼き鳥☆
すごいおやじさんが声かけるほどの常連?!
さっすが寧々ちんのママ^-^♪
寧々ちんに焼いてもらったら殆ど残ってないかも~
砂肝好きなんだー☆
私も好き!肝も好き!!皮もいいねえ~♪
食べたくなってきた~☆
寧々ちんっ焼くとき呼んでネ^-^!

火事でなくてよかったですね。
かわいい眠り姫に何かあったら大変!
寧々ちゃん、焼き鳥もらえたかしら?
こっそり千代ちゃんを連れ込まれているんだから
ごほうびもらわないとね^^
琴も新聞紙好きですよ。
と言うか、単に読むのをジャマしたいだけの
気がしますが・・・

お、恐ろしいΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
火遊びするコドモも、置いてく親も
恐ろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
焼き鳥屋さんがそんな近くだなんて
めっちゃ羨ましい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
毎日通っちゃう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
寧々殿、千代殿に気付かなかった??
女子の感は鋭いからねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ...

えええー、子供を一人で留守番!そんで火遊び!!
怖すぎる。日本は子供を放置してもなかなか罰せられないのですよね。以前アメリカだと放置は虐待に相当するのですぐ通報されると聞いたことがありますが。
でも・・・昔みたいにご近所で面倒をみあうようなこともないし、いまのママさんは大変ですよね~・・。おちおち買い物にも行けないし。
ベビーシッターとかもうすこし気楽につかえるといいのですが。
あ、新聞紙≧∇≦
なぜかじゃまするの好きですよね。
うちも新聞や雑誌は「乗るもの」とおもっているようです。
どうせなら「載って」ほしいですが♪
千代ちゃんの里親さんはまだ見つからないですか。
早く見つかるといいですが。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
(゜∇゜ ;)エッ!?
子どもが火遊びしてたの(@_@;)
子どもを残して出かけた親は本当に何処に居たのかしら?
心配じゃないのかしら???
寧々ちゃんウインクしてる(^^♪
千代ちゃんは新聞の上(^ー^* )フフ♪
うちに子達も新聞の上好きで
人が読んでいる所に乗るのが特技か(^▽^;)
タカタ安いわよね♪
「価格.com」も安いわよ(*^^)v
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
