スポンサーサイト


ご報告3

幸せになるんだよ。

めちゃくちゃ急な展開になりました。
「お手をどうぞ♪」王子様なミニピンの執事のかかもっちーさんが・・・
「オイラ千代殿の預りできるよ」って(笑)

昨晩ぽしゃったお見合いの事で友達と連絡しあっている時にグッタイミングでかかもっちーさんが
申し出てくれたのです。

お願いしました。

来週中にお見合いが確実であれば良かったのですが・・・
先方が仕事忙しいらしくお休みもままならない様子で、これがちょっと判らない。
お見合い日程も確実に決まらない雰囲気なのでした。

そして本日急遽・・・
かかもっちーさんファミリーに会って千代を託してきたのです。
今後かかもっちーさん宅から引き取り希望の友達の友達の友達がお見合いする段取りとなりました。

千代を手放すのは本当に辛かったけど・・・
だけどうち以外なら絶対幸せになれるハズ。

今まで里親募集の記事をリンクして下さった方へ、
本当にありがとうございました。
可愛い愛娘、愛息子のブログなのに、千代が占領しちゃったりして申し訳なかったです。
ご協力ありがとうございました。
多謝・・・多謝・・・

一応千代は預かり宅にて新しいご家族のお迎えを待つことになり・・・
これからの千代の事は全てかかもっちーさんにお任せしました。
信頼できるかかもっちーさんなので皆様ご安心を^^


車内にて千代1 車内にて2

車内でネンネ中の千代(安心しきって寝てる姿に涙が滲む―!!)

バトラー王子@通称バブちゃん アンナ王子@通称ばーちゃん?
バトラー王子とアンナ王女様 アンナ王女様

かかもっちー家のバトラー王子とアンナ王女なり。
バトラー王子は千代と一ヶ月違いのお子なのだ。
アンナ王女は年齢不詳らしい・・・推定15?16歳?謎の美女。

先住犬が居るけれど、もし共同生活無理となれば、おうちの二階に千代部屋を作ってくれるって^^
それにかかもっちーさん家は家族も多いので手も足もいっぱいあるから心強い。

追記:かかもっちーさんより連絡あり。
千代は全く違和感もなくふつうに?様子覗いしながら次女さんのお腹の上に乗ってるそうです(笑)
アンナ王女にいたっては千代のお耳舐め舐めしてかいがいしくお世話しちゃってるらしい。
バトラー王子は千代をクンクンしてるけど、千代も普通にそのまま・・・

うちよりうーんと良い環境でちょっとこれから楽しみだわ。
私も寂しい!!!って気持ちから嬉しい!!!って気持ちに変化しちゃったしね。
なんだか・・・お洋服も着られたようですし~

ミニピンとチワワの相性は良さそうですね~
本当に良かった!良かった!
これからかかもっちーさんのブログから目が離せません・・・なのよ。


次女さんとちーたん ちーたんしあわせ☆


寧々の水便はもう出なくなりました。
その代わりちょっと便意もよおしてもなんにも出てこない^^;
うーん!ってきばっても出てこない。

今度はどうやら便秘なようです。
でもご飯を食べる気力が出てきたのでもう大丈夫だと思います^^

私の方も長時間PCに向かってると頭痛&めまいがするので、コメントへのお返事と
遊びに来て下さる方へのブログはまた後ほど伺いますね。
ちょっと休憩しまーす。
すみません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千代ちゃん旅立ってしまったか、、
梅香さんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
かかもちーさんだったら安心できる人だよね♪
良かった
千代ちゃんアンちゃんやバトちゃんにも
受け入れられてるんだ~
良かった~
寧々ちゃんも少し落ち着いたのね
後は梅香さんだ
無理しないで
少し休め~♪

チータンは今、オイラの膝だでよ( ̄m ̄)ぷ
まだ自分からは動かないけど
バトラーとアンナのハッチャケにはビビラなくなったね。
ゲージはあえて設置してない( ̄m ̄)ぷ
なんかいらない感じ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ウチの子気質バリバリだから
ゴッメーン、ウチで飼う(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
彼女が許せば・・ね(≧3≦) =3

心強いお友達のかかもっちーさんが面倒見てくださるから本当に嬉しいですね。
梅香さんも、少し安心したことでしょう。
暫くはゆっくり過ごしてくだいね。ストレスやらで、めまいやら出ているのでしょう。休むのが一番ですよ。
千代ちゃんなら、きっと大丈夫!寧々ちゃんもちょっとずつお腹の調子も戻ってくるでしょう。

かかもっちーさんのブログも読んできちゃった^^
本当に良かったよね~
「オイラ、チワワのちーたんだいっ!」ってお話しするようになりそうねw
かかもっちーさんなら安心! 
もし引き取りたいって人が現れても絶対変な人はNGにしてくれそうだもん
梅香さん、千代ちゃんと寧々ちんのお世話と仕事で大変だったでしょう
千代ちゃん、幸せになってね

はじめてお邪魔します
かかもっち殿のメチャメチャ近所です♪^^
夕方 千代殿に会いましたよ^^
手放すのはとっても辛かったでしょうね。。ホント可愛いもの。。TT
でも、今は寧々殿と梅香殿が元気を取り戻す事が先決ですね。
かかさんなら安心よ^^ 元気になって♪

急展開でいい方向に進んでいたんですね。
千代ちゃんよかったね~♪

思わぬ展開ですね。
千代ちゃん、きっと幸せに。
寧々さんも梅香さんも、健康取り戻してくださいね。

急展開ですね~。
かかもっちーさんのブログ拝見してきました。
千代ちゃんよかったね!
梅香さんも寧々ちゃんも落ち着くといいですが。
しばらくは梅香さん体調おちつけてくださいね!
かかもっちーさんなら全部お任せしても大丈夫だとおもいます♪

千代ちゃん本当に良かったですね!
梅香さんあまり無理されませんように^^
お大事にして下さいね!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
かかもっちーさんのブログで千代ちゃんがバトちゃんやアンナちゃんに受け入れられてる様子(^_^)ニコニコ
安心だわ♪
寧々ちゃんも梅香さんも体調を崩してしまって(T_T)
大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね。

わあ-^o^☆そだったんだあ!
かかもっちーさんのお宅を覗いてきちゃいました^-^♪
とっても安心しちゃった☆
お見合いがどうなるかっドキドキですけど、
なんだか今はいっぱいのご家族の中でいっぱい愛されてる感じがしまっす^-^♪
寧々ちんのP-!が便秘に変わって^c^ギョ☆ってなったけど
食欲モリモリでモリモリ出してネ!
でもーっ良かったデス☆
後は家来さんがっゆっくり休んで体調復活してくださいネ!!!

かかもっちーさんが挙手してくださってよかったですね。
千代ちゃん、普通に家族みたいで可愛いです。
画像見ておりますとかかもっちーさんが手離せなくなるような・・(笑)
千代ちゃんも寧々ちゃんもよかったよかった。結果オーライ。
あとは梅香さんの体調の回復のみ。
お大事にされてください。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
