スポンサーサイト


A病院31回目

寧々ちん元気になりました~ お腹も完治ってゆってもいいでしょ^^ 顔つきも明るくなって、もうバッチリですよ~ 色々とご心配おかけしましたm(_ _)m って・・・毎度のことで心配も何もねぇ~ またかっ!って感じだったよねぇ^^; 寧々ちんと一緒に私までずっと腹痛&ピーピー続いてたんだけど、 家来もすっきり! 気分爽快でっす(この蒸し暑さ除けばっ!) さて!今日の診察は昼直前だったのよねぇ。 家出るときも蒸し暑いのなんのっ! 寧々ちんこの暑さでへこたれるかと心配だったけど。 こんな時はクールベスト・・・←すっかり忘れたし。 ガーゼのハンカチがバッグに入ってたので道中コンビニで水道借りて濡らして寧々ちんをガード^^ 毎年夏の風物詩になりそうなイデタチですなぁ。。。。 あねさんかぶりもどき ちゅじゅちいね ちっこ~ 途中ちっこしたりなんかして(笑) ぺろんっ! すっきりしたね!

さ~て病院に到着。 体重が2.3キロまで落ち込んでたのが2.4キロに戻りました! ストレスもなくなり、お腹も治ったので、体調いいなのよ~ パピー時代から3年間?!接種してた8種混合ワクチン排出にとりかかり~ 8種混合接種するたび体調崩し救急病院に行ってた寧々ちん。 こりゃ合わないと思いのちに5種混合にしたら平気だった。 今この8種打ってた時代まで遡ったってことかな? 以前緑内障治療に使ってた眼圧下げる点眼薬(名前忘れた)の影響も残ってる? 左目は緑色から白っぽくなってきました。 様子みぃ~^^;
今日のレメディー レメディー AC デュラミューン 200C 夜 23日分 Hydrocyanic acid 50M 一日2回 23日分 あとは余ってしまったビオチン散とレメディーを飲みきること^^;
このデュラミューン8ってけっこう副作用起こす子多いよね? 寧々ちんもこれでちゃってたの・・・ 下痢症状もデュラミューン8が出ちゃってたのかもしれないしね。 ストレスだけが原因じゃなかったのかもしれない。 寧々ちん考える?! うーん、かーしゃん、そーかもしれないなのね。 ぽやーん まだまだレメディーでがんばるなのよ!あたち。 あっちっち 次回診察日は日中は避けて、朝一番予約取れる日お願いしました。 午前中なら寧々ちんも苦しくないし^^ 日中お日様がガンガン当たる時間帯はムーリー(>_<;) 車内エアコン入れててもかなりきっつーです。 むっとしてる顔つき(笑) 呼吸が荒くなりすぎてチアノーゼでるかと思ったわ(汗) 今年の夏は酷暑予報から冷夏?平年並み?わけわからんくなってきてるけど・・・ 暫く冬眠ならぬ夏眠しましょう(笑) ねっ!寧々ちん♪ おちりが落ちそう・・・ ねんねちう これまたねんねちう 体調も回復したので・・・いっぱい寝てください! 寝ることで治すってのもありだからさ! こんな寝てばかりの寧々ちんですが・・・ 復活しましたので(笑)たまにまたココ覗いてやってくれたら嬉しいです^^ およろしくねbyねねちん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってよかったです♪
ガーゼのハンカチを被ってる寧々ちゃん見ると
私も夏がきたって感じがします。
夏眠をいっぱいしてますます元気にね!

寧々ちゃん元気になってよかった!
ガーゼのハンカチ大活躍ですね♪
夏は要注意ですものね~。
ブログペット背景ほったらかしだった~ヽ(;・ー・)ノ
あわてて変えました( ̄ー ̄)w
あははは。

梅香さん&寧々ちゃん、こんにちは。
今日は、もんのすご~く蒸し蒸しだったよね。
お疲れさまでした。
じゅうべえ、吐きは治まってるけど、食欲は、
まだ、いまひとつ。
それに、ずっと、ウンPが柔らかいんだよね。
うーん、困ったー。
来月11日に予約が取れました。
ありがとう。
また、ご報告しますね。
寧々ちゃん、たくさん寝て、体力回復してね。

ああっY(>_<、)Y
寧々殿の体調が少しでも良くなって来てて良かった~( ̄― ̄°)ぐすっ
ファンのひとりとしては
めっちゃ心配だったんよ~、うんうん。
梅香殿もすこしはゆっくり出来た~?(-公- ;)
こっちはいつも通りの生活じゃ(≧3≦) =3
ご安心くだされ~ヾ(▽≦)ギャハハハ

暑い中の病院、ご苦労様でした。
体重も増えて、一安心ですね。
混合もできたのね。この時間に
書き込みするのはちょっと訳があって(汗)
寧々ちゃん、いっぱいネンネして目が覚めたら
お薬と御飯しっかり食べてね。
梅香さんもお腹の調子よくなって良かったわ!
きっと疲れから体調崩したのかもね。
無理しないでね。

梅香さんの晴れ晴な気持ち
よかったね~
ワクチン でましたかぁ
笑助 ワクチンも原因だったみたい…
やっぱり 恐いね
ワクチン
でも 3歳までさかのぼったのが わかったのは
嬉しいかも♪

こんにちわっ^o^♪
わあー☆寧々ちん&家来さんっまで復活!
おめでとー!!頑張ったネ♪寧々ちん・・・
おばちゃん心配だったよお~!
そなんだあ~デュラミューンエイトマンの副作用もP-させてたのかもなんだ・・・
でもでも良かった☆
「あねさんかぶりもどき」(夏って感じ^-^)
や「ペロッ」やネンネの寧々ちん見てホッとしましたー♪
むっ!てしてる寧々ちん☆かわいいですよね~^-^
暑くなってくると病院行くのもドキドキですネ・・・
でもでもほんとに良かったーいっぱいいっぱいネンネしてネ^-^♪
PS梅香さんの書き込み見て涙が止まらなかったデス~・・・
泣き終わってから来ようと思ったのに寧々ちん見たらまた泣けてきちゃった^-^☆
でもブログはお休みしちゃうけど、これからも寧々ちん&家来さんのブログお邪魔させていただきたいのお・・・
だって寧々ちんは私の癒し&元気のもと^o^♪
ご迷惑かもですが、出来ればこれからもよろしくお願いしたいデス^-^☆(嫌だったらメールして☆)
って梅香さんのコメント読んでもう復活しよかな~って思ってもたですよ・・・
ほんと今までありがとデス!
そしてこれからもっよろしくデス^o^!
(長くなってごめりんこ)

寧々ちゃんも梅香.さんも元気になったのね。
よかったわ~。
実はかかもっちーさんのブログひそかに毎日チェックさせていただいてます。
千代ちゃんすっかり溶け込んでるみたいですね!
今日は病院で疲れちゃったね。
ぐっすりたくさんネンネしてね!

爽やかなテンプレートですね。
そして寧々ちゃんも梅香さんも回復でよかったです。
暑い夏頑張って乗り切りましょうね。
千代ちゃんも頑張ってるみたいだし。
今日セゾンカードから東京宝塚劇場のチケット案内が来てました。
梅香さん これをみたら元気百倍かな?って考えてました。

寧々ちゃん(梅香.さんも)、元気になってよかったわぁ~。
千代ちゃんの気配がなくなったからかしらぁ。
千代ちゃんも、楽しく過ごしているみたいで
よかったです~。
いい預かりさん(飼い主さんになるかなぁ^^)が見つかって
よかったですね。
寧々ちゃん、暑そうな顔してるっ。
自転車に乗ってるETみたいよ^^
(もちろん、ETの何千倍もかわいいけど)
ベッドのギリギリで寝ている姿もかわいいなぁ。
寧々ちゃんのかわいい寝姿がいっぱい見られるようになって
ほんと、よかったです。
いっぱい休んでね。

ご無沙汰です~
寧々ちゃん、本来の生活に戻りつつありますね~。
家来様もよかったよかった。
病院もお疲れ様でした。
ずいぶん過去のモノが溜まっていたんですねー。
寧々ちゃんのお顔見てると普通そのもの。
でもこの暑さには気をつけないとですね。
我が家もさきほどエアコン入れました。
チアノーゼか~。うちも呼吸早かったような・・。汗々・・。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
