スポンサーサイト


ちゃっぽん♪

やっとPC復活です。
ほんと大変だった。
もう今使ってる富士子は何度リカバリーしたことか・・・

今回はDドライブが壊れて?たみたい。
ど素人なのでよくわかんないけど。
まぁとにかく先日昭和記念公園に行った時の写真はまだSDカードに残っていたので再度PCに取り込み完了。

たっくんのちゃっぽん♪画像です。
昭和記念公園立川口から入ると噴水がありますね。
そこでたっくんちゃっぽん♪の洗礼受けました(笑)

さすが桃華母さんの子・・・
飛び込みますよ。
でも音がザッブーンじゃなくて・・・
ちゃっぽん♪だけど(笑)


僕狆怖くないよ


さあ!

ひゃっこーい


おっとっと!


楽しいな


おっとっと!

結構顔は真剣にみえるけど・・・
怖がってる様子はなかったですよ。


階段も初挑戦!
身軽にひょいひょい上ってました^^

階段もへっちゃら


身軽だよ

へへん!どんなもんだい!

昭和記念公園はこの日百合が見ごろでした。
そろそろ鷺草展示があるかな?
こちらも楽しみですね。

tDSC_3838.jpg

余談ですが・・・
やはりGoogle Chrome に慣れていたせいか・・・
IE6は扱いにくいし超!重たい・・・なんで?
さっそくGoogle Chrome インストールしちゃいました。
ほんと軽くてサクサク動くからブログ更新時もいらつかない^^;

たっくんの昭和記念公園の様子はまだ続きます^^
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PC修復お疲れさまでしたv-105
無事に復活できて良かったね^^
やっぱりデータは小まめにバックアップしないといけませんね。
私もそろそろやらなくちゃと思ってます。

たっくんのちゃっぽん、生で見たいよ~
水も平気なんて、寧々ちゃんとそっくり!
やっぱり寧々ちゃんが見守ってるんだね~
もっと暑くなったらプール出さなくちゃいけないねv-148

禁止キーワードの意味が分からず
何度もコメント書いたのですが
一番上に説明があったわ(汗)
竹千代君、お水も大丈夫だし
階段もすたこらさっさね。
この調子で沢山お外でいろんな
経験してね。

Re: renkaさま

ありがとうございます。
結局マイクロソフトさんのアップデートすべてしたら7時間はかかってしまったですよ(汗)
IE6だったことに気づいてあわてて7に・・・
そして同時にIE8にアップデートしたようです。
やはりこまめにしておかないとクラッシュはある日突然に・・・
ほんとリカバリーとなると面倒ですね。

今度生でみてみて(笑)
寧々ちんもお水遊びが大好きだったからね~
たっくんの背中押してるのは・・・
さては寧々ちんかな(笑)
プールは膨らますのじゃすぐに穴があくだろうし・・・
寧々ちんのプールはすぐに穴開いちゃうだろうな。
齧っても萎まないプール買います(笑)

Re: エメラルドさま

ごめんなさーい!
私の説明が下手でした。。。
あまりにもスパムコメントが多いのでどうしたものかと・・・
いろいろ考えた挙句の苦肉の策です。
ほんとに何度も書いてくれてたのにごめんなさい。
お手数おかけしました。

たっくん、今のとこ苦手なものは掃除機とコロコロだけ(笑)
お外大好き君になってうれしいわ。
寧々ちんができなかったことたくさん経験させてあげたいです。

富士子さん復活おめでとうございます。
トラブルは突然やってくるので参っちゃいますよね……

たっくん迷わずちゃっぽんできるなんて好奇心旺盛ですね。
真剣なんでしょうけどすっとぼけた表情がかわいすぎ。

FC2のスパム、ここ1週間くらいやけに静かで逆に気になってます(笑

復活おめでとう^^
修復はやくて、さすが梅香さん!
あたしならもっとかかるかも^^;
バックアップもしてないし~
うちもそろそろ動きがアヤシイぞ(-_-;)

たっくん、ちゃっぽんできるの~!
すごいったら!
うちのこっとろなど、水見たらへたり込むばかり^^;
ちゃっぽんしてる顔が真剣で、なんとも可愛い♪
梅香さん、どんどん外へ出されてるね~(笑)
物怖じしないたっくん、遊び甲斐があって楽しそう^^

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

リカバリー含めて全部で7時間(+_+)
お疲れ様♪

たっくん水を怖がらないのねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
海も公園の水の中に入れてみようと思ってますが
下が土だから怖がるかな?
こうゆう所があると良いなぁ~♪

Re: kiiさま

ありがとう~♪
うちの富士子はハズレちゃんだったのかも(笑)
電化製品とか当たり外れあるのよね。
PCもかな・・・

たっくん意外と水は平気。
でもお風呂大嫌いなの(;_;)
ルビーさん見習ってほしいわ。

あ、お知らせブログに載ってたけど・・・
スパム対策強化したんですって。
でもまだURL記入できるように戻すのイヤだわ。

Re: ちょここさま

どうもありがと~
何度もリカバリーはしてるから慣れちゃったの。
でも今回Dドライブなんちゃらは悩んだわ。
動き怪しいとバックアップ!って思うけど・・・
突然は怖いよね。

え?
こっとろちゃんお水だめだったっけ。
本物の川だったから?
たっくんも川とか海ならどうなるかな~
まだ未知の世界。

近所のお散歩デビューはまだなのにね。

Re: 桃さま

こんにちは~

ありがとうございます~

そうなの・・・
全部で7時間かかりました(汗)

たっくん本物の川とか海はまだ知らないけど・・・
ここはへっちゃらでした^^

海ちゃんも今度お水遊びに挑戦ですね^^
ハナモモちゃんの具合はどうかな~

パソコンの調子悪かったのですね、リカバリーご苦労様です
、ほんと機械物って当りはずれありますね。

たっくん水の中へっちゃらなんですね、さすが男の子!!
階段もひょいひょいなんですかさすが桃母さんの血筋です。
とは言うものの陽菜は水はだめだし階段3段でも踏み外しちゃって子供に笑われたりしちゃって、誰に似たのかしら?
寧々ちゃんもお水好きだったのですね、やっぱりたっくん寧々ちゃんに似てる^^

Re: 陽菜ちゃんのママさま

もう、今度こそはオシャカになったと思いました。
うちのPC外れものみたい(汗)

たっくん基本おっとり坊やだけど、結構アクティブかも。
水も階段もなんのことなくクリアです(笑)

陽菜ちゃん階段踏み外したの?
なんか可愛い~
同じ両親、兄弟姉妹でも個性がそれぞれで面白いですね。

寧々ちんは普段はノーリードでも平気な子でしたが・・・
川の音や水を見つけるとすかさずダイブするので水系がある場所ではガッチリリードつけてました^^;
寧々ちんが教えてるのかもね(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
