スポンサーサイト


あ!

tDSC_4628.jpg

「ばれちゃった」
三つ目の携帯充電器だよ。
ヤバイヤバイ即撤収。

tDSC_4616.jpg
「もうオイタしないから」

tDSC_4637.jpg
「ロープ齧ればいいんでしょ?それくらいぼくちんだって知ってるのさ」

tDSC_4639.jpg
「でも、コードのほうが歯ごたえが違う・・・ロープ飽きた」
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、おいた中でしたね。
サラもこれやったんですよ~。
どこがおもちゃと違うんでしょうね。
反省してるようだから許してあげてね、梅香さん。

No title

こんにちわ。
昨日はブログ来てくださってありがとうございます。

うちのまめたろも携帯&コード好きです。
なーんでだめなものばっかり興味示すんですかね・・・笑
最近は特にルームソックスも見ると興奮して噛み付くので困ってます・・・

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

まぁまぁ~(^ー^* )フフ♪
噛み心地がコードの方が良いのね
何故か?噛んでは(;`O´)oダメーーー!!
とゆうのを見つけるわよね
海は紙類(><)

No title

あら~~^^見つかっちゃったって感じのお顔がとっても可愛いですね、こんな顔で見られちゃったら何でも許しちゃう!!でも三つ目じゃあ許せないね、たっくん反省してるのかな?
悪戯する子って何か憎めなくって可愛いですよね、うちも狆三代目ですがあれで一番悪なんですよ^^
外までオモチャ投げちゃったり靴下見るとちょっと人(犬)がかわるかな^^

No title

あらっ!
みつかっちゃったわね。
姫は小さい頃雑誌の背表紙の固いところを噛んでました。
我が家の本はみんなボロボロだったわ。

No title

あ~あ!
コンセント、おいたしてたのね。。。
こはくは、ノートPCのコンセントをカミカミ。。。

「高いんだぞ~!!」というよりも
感電しなくてよかった。。。
まあ、PCの電源入ってなかったけど。。。
「はい、目の高さにコンセントがぶら下がったままにしておいた
ママがいけないんですけどね。。。」



No title

あら、いたずらっ子のお顔になってる。
かわいくってつい見とれちゃうけど感電したら大変だから没収ですね。
でも不思議とだめなものがカミカミしたくなっちゃうのよね。

Re: エメラルドさま

現行犯逮捕でした(笑)
サラちゃんも齧ったことあるんですね。
そうなんですよ。
おもちゃやロープがあるのに・・・
なぜか叱られるような物を齧りたいようで。
でも見えるところに置いておいた私が一番いけないんです^^;

Re: まめたろさま

こんばんは~

ほんと携帯のストラップとか携帯本体もですが、充電コードも大好きですね。
私の携帯たっくんの歯型ブランド入りです(汗)
充電器は齧られ壊して3個め^^;
感電しなくて良かったです。

まめたろちゃん、ソックスだけで済んでます?
たっくんは最近靴下はいた足がすきでガブガブ噛んできます^^;

Re: 桃さま

こんばんは~

どうもこの充電器のコードが好みらしくて^^;
見えるところに置いていた私がいけないんですけどね。
おもちゃやロープのほうが面白いと思うのにな~

海ちゃんは紙が好きですか^^
あ、たっくんも新聞とか雑誌の隅っこ齧ります。

Re: 陽菜ママさま

そうなんですよ^^
思わずこの顔が可愛くて真っ先にカメラ構えちゃいました。
ほんと笑って許しちゃってます。
私が置いておいたのがいけないんですもんね。

ええ?陽菜ちゃんが悪?
おっとりしたマシュマロ娘ちゃんが!
外までおもちゃ飛ばしたりするんですか~
靴下はたっくんも異常に反応します^^;
血が騒ぐのかな?

Re: エコさま

おとなしいと危険です(笑)
そして鼻息が聞こえてくると何かしら楽しいことしてます^^;

姫ちゃんも本齧ってたんですね。
たっくんも本の隅っことかダンボールの四隅が好きで齧ります。
エコさんちの本は全部可愛い姫ちゃんブランドですね♪

Re: てんそらママさま

そうなんですよ・・・
ドレッサーのいすの上に携帯充電していてコードがコンセントに繋がってました。
そこを狙われちゃったんです。

こはくちゃんはノートPCのコンセントですか。
早く気づいてよかったですね^^
感電が一番怖いけど・・・PCも壊れなくて良かった^^

ほんと目の高さ要注意ですね^^;
コード類って・・・
おもちゃとは違う面白さがあるのかしら?

Re: ママリーヌさま

微妙に得意げなお顔してますよね(笑)
この瞬間の顔が可愛くてついカメラを先に構えてしまいました^^;
コードもしゃぶってたみたいで歯型もついてなかったし良かったです。

ほんとおもちゃやロープのほうが面白そうなのに。。。
なんで叱られるような物ばかり噛むかなぁ~^^;

(≧▽≦)/

怒られることが
楽しいんだよね

たけちょん♪

今度は 何しちゃおっかっ(笑)

Re: ゆかぴぃさま

なんだかそうみたいね~(笑)
叱ると嬉々としてカジカジに励む。

今夢中になってるのはトイレのトレーをひっくり返そうとすること。
無い鼻引っ掛けて持ち上げるのよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
