スポンサーサイト


僕狆だって!

「やればできるんだよ」

tDSC_4729.jpg

高さ50センチほどの柵を飛び越えました!
助走もなしで・・・
君はほんとに狆か?

今度アジリティー挑戦してみる?

tDSC_4699.jpg

なんとなく車内で写した写真。
助手席の足元が・・・せ・・・狭くなってる(笑)

tDSC_4706.jpg

「僕狆のために車買い替えてよ」

たぶん2年後だね。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいですね~
男の子は活発なんですものね。
柵越え、かっこよかったでしょ。

No title

え~~@@50センチの柵を飛び越えたのですか?それも助走なしで!!
さすが男の子、やることが豪快ですね。
うちなんか25センチの玄関も降りられないですよ。
すごい体育会系!!桃母さんの血が騒ぐのかな?

No title

すごい!
さすがはたっくんですね。
姫なんてたとえ10cmの高さでもあきらめて、最初から跳ぶ気ゼロです。
腰痛めないでね。

おんなじ~

うちのこ 成長期とおんなじだぁ

考えられないくらい
ミラクルな出来事が
たくさん
梅香さん ご覧になれますわ
今後も…(笑)


No title

梅香さん この位の柵越えは昼飯前(*_*;と桃が申しております(笑)
この位で驚いてはいけませんよ!

葵だって普通のサークルだとよじ登って来ます。
足でも痛めたら大変と汗ダラ~です。

何しろ超体育系、今度親子でアジリティでも挑戦しますかね\(◎o◎)/!

Re: エメラルドさま

男の子ってパワーありますね~(笑)
寧々ちんと真逆なので毎日が新鮮です^^
柵越え・・・マジでビックリ!
怪我しないかヒヤヒヤしました。

Re: 陽菜ママさま

もう!
ほんとに!おったまげた~(@_@)
男の子だからこんなに活発なのかと思いきや・・・
桃華お母さんの昼飯前発言にまたもやおっどろき!
陽菜ちゃん可愛い(笑)
陽菜ちゃんは危ないことしちゃだめです~
玄関降りること覚えないでね。

Re: エコさま

ほんとビックリでしたよ~
まさかの柵越え。
姫ちゃんもできないことはしないでね(笑)
怪我したら大変!

今から腰も鍛えておかなくちゃ!

Re: ゆかぴぃさま

ほんと?ほんと?
柵越えラクラク?

50センチ飛び越えたのにはほんとビックリでしたよ(@_@)
今以上いろんなミラクルに遭遇するのね(笑)
覚悟決めなくちゃ!

Re: 桃ママさま

もう~本当に驚いた!
桃華お母さん昼飯前発言にもドギモ抜かれました(笑)
ましてやちびっこ娘の葵ちゃんまで?

葵ちゃん怪我しないでね~

母と息子でアジリティーごっこでもさせましょうか・・・(笑)
肉球にバネつけてるみたいですよ(汗)

かっこい~

ええ~~?
たっくんがあ~?
飛び越えたあ?(@_@;)
凄いジャンプ力ですね。
かっこい~(^o^)/
姫奈も我が家へ来たパピーの頃からサークル内での垂直飛びが盛んで、いつ飛び出るか冷や冷やしました。
狆って猫みたいなんだなあと当時思いましたっけ。
でも、蘭丸は・・・考えられない。。。。
葵ちゃんと姿形はそっくりなのに・・。葵ちゃんやたっくんの運動神経は持ち合わせてないみたい。(T_T)

No title

追申。。。
ほらほら
葵は穴も掘るし、細い隙間からでも出て来るし、今度たっくんは穴掘り狆になるのかな(笑)

あ!出遅れてしまった!

コメントが復活してるではありませんか(汗)
アセラさんがリニュアルして四苦八苦;;
携帯もブログもシンプルが良いわ。

竹ちんもうそろそろ大きさ決まったかな?
寧々ちんのベッドの記事見ると、寧々ちんの2倍位はあるのかな
お顔がしっかりして凛々しい王子様じゃないの!
目や表情は寧々ちんに似てきたね。
お願い事する時や甘えたい時とか・・・どうやれば梅香さんに伝わるか毎日学習してるのね~♡

Re: jasmaineさま

そうなんです。
50センチの柵越えでした。
どうやら肉球の裏にバネが・・・(ドクター中松?)
仕込んであるらしい(嘘)

姫奈ちゃんもジャンプ力があるのですね~
走る姿は足の速いウサギちゃんみたいでした^^

蘭丸ちゃんは今のままクールでラブリッ♡
兄弟姉妹でも体格や性格まったく違いますものね。

Re: 桃ママさま

あああ~
そうでした!
葵ちゃんは柵の下を掘って脱走するんですよね(笑)
そろそろたっくんも土に興味持ち始めるのかしら~

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
50センチもある柵を飛び越えたの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
凄い跳躍!
オリンピック出場決定PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Re: yuccaさま

アセラさんずっと重かったから助かった~
今はサックリ開くから気持ちいいよ。
でも広告がウザイね。
シンプルが一番!だよね。
その点エキサイトが一番シンプルで広告が無くて使いがってが良いのよね。
ここFC2は色んな機能がありすぎて・・・

そうだね~
たっくんもう成長止まったの^^
うんうん!
今のたっくん半分にすると寧々ちんくらいかな。

男の子っぽい顔になってきたでしょ~
うちでは最近「たー様」とか「タッケー王子」と呼ばれてます(笑)
甘え方しっかり学んだよ^^
甘えるときの声がめっちゃ可愛いの。
猫ちゃんみたいに「ミャー」とか「ウニャー」ってなんともいえない声出すの。
寧々ちんではありえなかった鳴き方(笑)
殿もスリスリ甘えてくるとき声色変わる?

Re: 桃さま

こんにちは~

びっくりでしょ~
50センチの柵越え・・・
イヌリンピックがあれば選手になれるかな(笑)
ほんと足腰丈夫で嬉しいことです♪

たっくん、写真を見るとこの間会った時より、お顔が凛々しくなったみたいね。ジャンプは危ないから、気を付けてね~。我が家も、小麦がソファーの上から、飛び降りる事があるから、気を付けてま~す。 昭和記念公園のコスモスは、台風で倒れそうになったみたいね。まだ、咲いているのかしら?

Re: ぷ~太ままさま

なんかねぇ・・・
毎日お顔が違ってみえるの(笑)

そうなのジャンプしても着地したところがフローリングだと怖いからマット敷きました。
小麦ちゃんもハイパーギャルね♪

昭和記念公園のコスモスは台風のあとお手入れして綺麗に植わってるみたいです^^
まだ大丈夫じゃないかな?
先日ニュースで昭和記念公園のコスモスが見頃だと放送してました^^

おすまし

たっくん!
柵を跳び越えてとっても自慢げですね。
僕!出来るもん♪って感じ。
出来るようになると誰だって嬉しいよね。

たっくんはカンガルー並みなのかな?
絢がそうですね。
ウサギ・?かんがる~?ってぐらいぴょんぴょこ飛びます。
たっくんは陸上選手だと走り高跳び選手に向いているかな?

Re: nonno さま

びっくりの跳躍力でしたよ~
まさかの柵越え(笑)

絢ちゃんも運動神経バツグンですか~
まだ3ワンの中でも一番のちびっこちゃんですものね^^
抹茶ちゃんもタジタジかな?

あはは!
たっくん高飛び向いてるかも~
しかも助走なしで^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
