スポンサーサイト


昭和記念公園@ドッグラン

今日はねぇ。
ご近所さん同士で昭和記念公園行ってきました。
一応コスモスの丘目当てですが・・・
ワンちゃん連れなのでまずはドッグランで遊びましょ。

私は初めましての2ワンこ
シーズーとマルチーズMIXの「しずく君」
狆の「ねねちゃん」
(ご近所さんで狆のねねちゃん、ちょっと胸がジーンと熱くなりました)

桃ママさんは葵おねえちゃんとココちゃん連れて・・・
全部で5ワンこよheart

tDSC_4779.jpg
狆のねねちゃんはね、葵ちゃんとおんなじ(笑)弾丸娘の元気っこ上げ

tDSC_4782.jpg

女の子大チュキっこたっくんはさっそくねねちゃんの後くっついて歩きます(笑)
いつもしつこくされる葵ちゃんはほっとしたよねかお

tDSC_4785.jpg

ねねちゃん、以前街中でドライブ中偶然お見かけした狆ちゃんだとゆうことが発覚。
会えて嬉しかった~

tDSC_4784.jpg

しずく君とねねちゃんは仲良しこよしなんだって。
しずく君はとってもホワホワでずっと触っていたいくらい。
そして足が速いの~持久力もバツグンね。

tDSC_4794.jpg

しずく君とたっくん・・・
なにやら男同士のお話があるらしい(笑)

tDSC_4795.jpg

「葵ちゃんと遊んでもいいかな?@しずく君」
「僕狆のお姉ちゃんて美狆でしょ?@竹」


「葵ちゃん、遊ぼうよ@しずく君」
「いいわよ、しずく君 かけっこする?それとも穴彫りして遊ぶ?@葵ちゃん」

tDSC_4797.jpg

tDSC_4803.jpg
トホイ目・・・@ココちゃん
今日もココちゃんいっぱい歩いたよね。
お疲れ様~

tDSC_4813.jpg

しずく君とたっくんは男の子同士、いっぱいおっかけっこして遊んで・・・

tDSC_4810.jpg

ちっちのお印もいっぱいして・・・(笑)

tDSC_4808.jpg

しずく君も葵ちゃんといっぱい遊んだね。

tDSC_4807.jpg

お昼のドッグランは貸しきり状態でしたので、気持ちよく遊べました。
みーんなお疲れ様。

ドッグランで遊んだあとは銀杏茶屋でランチタイム。
カレーライスが雑穀米で美味しかったです。
ランチ中5ワンこちゃんたちは桃ママさんが持参してくれたふかし芋をパクパク。

実はたっくん昨晩ふかし芋食べたばっかりだったの~
しかも食べたあと胸焼けしたみたいで。。。
ゲップゲップしながら寝たのでしたアップロードファイル
それなのにランチ中またふかし芋美味しそうに食べたたっくん恐るべし(笑)

皮ごとあげると胸焼けしないんだって~
今度はたっくん!
皮ごと食べさせてあげるね。
でも食べすぎ要注意だよ。

そして・・・
ランチタイムが終わってコスモスの丘を目指すのでした。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ようやくウチのPC直りました。
1週間は長かった~。

たっくん、一緒に遊ぶお友達がたくさんで
楽しそう~!好奇心いっぱいのいいお顔ですね♪

お芋は、ウチのぶぶと大福も大好きで
毎日かかさず食べてます。
皮は面倒なので、そのままあげてたけど
そのほうが胸焼けしないんですね。ヨカッタ
飼い主も食べすぎ要注意です。(笑)

No title

狆のねねちゃんか・・・・じぃ~ん。。。
名前が同じだと呼ぶ時寧々ちんが浮かぶよね
ねねちゃんの前あんよの毛が金魚みたいで可愛いね
それにしても竹ちんデカイぞ(笑)
狆のお友達が女の子ばかりだったせいかな
多少悪戯したって健康が一番だよね!
今のマイブームはお芋ちゃんなの~?
キューリとお芋とどっちが好きなのかな(笑)

No title

ねねちゃん、ご近所だったんですね~一瞬
竹千代君との画像でびっくりしました。
思い出しちゃうわね。
沢山、お友達を遊べてこれからもっと
楽しい事いっぱいありそう。
フレンドリーに育ちましたね~羨ましい。

Re: sandalwood-y さま

うわ~
PC復活良かったです^^
修理で済んだのですね~
なんか他のブログを見てるとこの時期やたらとPCの不具合起こしてる方多いです。
自宅家電製品なんかは伝染しますけど^^;
不思議ですね。

たっくん、社会化勉強中で・・・
毎日することなすことが新鮮なお年頃らしい^^

ぶぶちゃん、大福ちゃんは毎日お芋食べて腸内環境もバッチリですね♪
ついついお芋さんは食べ過ぎてしまいがち(汗)
食べたあとがお腹パンパンで怖いのです。

私は皮のついたまま食べるのが習慣で・・・
そっか胸焼けしなかったわけだ@私だけ(笑)

Re: yuccaさま

「ねね」とゆう名前ってけっこう居るみたいで・・・
昨日会った狆ちゃんはひらがなで「ねね」ちゃん。
なんだか訳も無く嬉しいのよね(笑)

そうだね、袖毛がひらひらしてるよね^^

あはは!
リラ頭巾ちゃん、狼たっくんが大口開けて食べちゃうぞ~(笑)
殿の頭ぱくってしたら口に収まったりして^^;

そうだねこの日会った狆ちゃん、マルシーズーのしずく君も小さい子たちばかりだったわ。
それにたっくんやたら姿勢がビシっとしてて自衛隊並み?だから立派に見えるよね~

たっくんは旬のもの味わうから、けっこう味覚があったりするのかな?
きゅうりはもう食べないのよ。
今オヤツはさつま芋です♪
芋にいちゃんでーす(笑)

Re: エメラルドさま

私もまさか近所にすぐに会える狆ちゃんが居るとは思わなくて嬉しかったです^^
しかも名前が「ねね」ちゃん。
可愛い女の子でした♪

自由運動させたいからどうしてもドッグランに行ってしまいますね。
ワンコたちの中で遊ぶといい運動にもなってるみたい。
フレンドリーすぎて普通の道をお散歩するとすれ違う人やワンコに尻尾フリフリで油うるから30分の道のりも1時間かかってしまいます。

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

狆の「ねねちゃん」ですか
同じ狆ちゃんでお名前を聞くだけでジーンとしちゃいます

たっくんフレンドリーなのですね♪
女の子好きなの(^ー^* )フフ♪
プレーボーイになりそうo(*^▽^*)o~♪

No title

狆のねねちゃんですか、じ~~んときますね。
陽菜の旅友も「祢ねちゃん」これでねねちゃんです。
結構ねねちゃんもいますね。
元気印のねねちゃんお近くなんですね。
近くに狆ちゃんがいるなんて嬉しいですよね、桃母さんや葵ちゃんもお近くでしたね。
しずく君とたっくん男同士で意気投合かしら。
ココちゃん何考えてたのかな!!
たっくんはいろいろなお友達がいて幸せだね。

No title

ねねちゃん・・・ほんとにじ~んとしますね。
私も夏に名古屋のお友達の狆の祢々ちゃんに会って、寧々ちゃんを思い出していました。

たっくん、一人だとわからなかったけどみんなといると大きいですね~。

Re: 桃さま

こんばんは♪

狆のねねちゃん。
可愛いでしょう(*^-^*)
胸が熱くなってしまいまいた。

はっ!
プレイボーイ予備軍かも(笑)
でもたっくんなりに好みがあるみたいで^^;
まったく無関心な女の子もいるの。
たっくんにどんな女の子がタイプなのか聞いてみたいわ。

Re: 陽菜ママさま

はい、名前呼ぶたびに胸が熱くなりました^^
けっこう「ねね」ちゃんてお名前の子が居るんですね。

偶然車の中からお見かけした狆ちゃんが「ねね」ちゃんだったのです。
ほんとご近所さんです^^
桃ママさんちからのほうがもっと近いですけどね^^

しずく君パワフルで楽しそうにおっかけっこしてました。
フレンドリーなお友達に恵まれてたっくんもワンコ同士で遊ぶ楽しさ覚えたみたいです^^

ココちゃん、何を思ってるんでしょうね~
抱っこされてるとほっと安堵したお顔にも見えます^^

楽しそう~

本当にみんながおしゃべりしているようですね(*^_^*)
梅香さんbrogは楽しい~!(^^)!

あは。ねねちゃんは、葵ちゃん2号?(@_@;)
いいなあ~
楽しそうだな~

昭和記念公園の近くに住みたい。

Re: エコさま

ねねちゃんて名前は意外と多いのですね。
名古屋にも居るんですか~^^
名前呼ぶたびに胸が熱くなっちゃいまいした♡

たっくん成長しましたよ~
骨格がしっかりしてるからこれで大人の毛になったらもっと大きく見えちゃうかな(笑)
この日はみんなチビッコちゃんだったので余計に大きく見えますね^^

Re: jasmaineさま

お昼はドッグラン貸切状態でした。
この時間帯はみんなコスモスのほうに行ってたのかな~
しばらくたってワンコたちがポツリポツリ増えてきたの。

この日会ったワンちゃんたちは皆フレンドリーで楽しそうでした。
たっくんもワンコ同士で遊ぶ楽しさ覚えたようです^^

この日の葵ちゃんはモテモテちゃん♪
しずく君もスキスキ遊んで~って猛烈アタックしてました(笑)
でもね当の葵ちゃんはと言いますと・・・
ちょっぴりご機嫌斜めだったかな?
男の子2ワンにアタックされたら戸惑ってしまいますものね。
そこでたっくんはちょこっとねねちゃんに気持ちが向いてたようです(笑)

ほんとほんと!
私ももっと近くに住みたい・・・(←贅沢ですな)
いやいっそのこと公園内に・・・って(汗)
jasmaineさ~ん、立川か昭島に別宅いかがですか~?^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
