スポンサーサイト


昭和記念公園ワンコとコスモス

たっくんはまだ6ヶ月。
もう6ヶ月?
青空を見上げるたっくんは威風堂々として見えます。

「遊んで~」の甘えたちゃんな声
「うにゃ~」「にゃお~ん」「みゃうみゃう」って鳴き声が信じられないくらい
この写真見るとご立派です!

tDSC_4827.jpg

tDSC_4830.jpg

tDSC_4831.jpg

眩しそう!

tDSC_4887.jpg

マルシーズーのしずく君も素敵な笑顔ありがと~
そこらへんのぬいぐるみなんか目じゃないほど触り心地の良い毛質。

tDSC_4883.jpg

シーズーちゃんと、マルチーズちゃんの良いところを受け継いでるんですね~
と~っても可愛いんです。

tDSC_4878.jpg

今回コスモスの妖精狆、「The,葵ちゃん」を撮りたかったのに~
コスモスの丈があるのと・・・
葵ちゃんのあまりの小ささで写してみたら背景がコスモスの根っこじゃないの(;_;)

う~ん無念ぢゃ。
来年の秋までは待てない(笑)
来春にはかつて寧々ちんもやったことがある、
チューリップの親指姫狆や、ポピー畑の妖精になってもらおうかな♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今ブログ更新しました。
素敵な写真お借りしましてありがとう!

みんな良く撮れてるよね、でも葵はコスモスの根っこなんだよね(笑)

コスモス畑の中にベンチでもあれば良いのに残念ですよね。

是非合成しゃしん作って(笑)

沢山の良いお写真ありがとうございますm(__)m

昭和記念公園のコスモス、無事に復活してますねぇ~。新聞で「倒れたコスモスを起こしました」っていうの見ました。早く見に行かないと終わっちゃうよねぇ(汗)それから、知っているかもしれないけど、神代植物公園のバラフェスタ、今月末までやってるよ~。あっ!たっくんをお留守番させては行かれないよね~。葵ちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~。コスモスが似合っているわぁ。マルシーズのしずく君、ホワホワしているみたいで、触ってみた~い。たっくん、お友達がたくさん出来てますますお散歩、楽しくなるねぇ~。

No title

たっくん、もう6ヶ月ですかぁ
早いね~
もう、赤狆のお顔じゃなくてお兄ちゃんのお顔ですね

コスモスきれいね~
昭和記念公園まで、2時間超。。。
う~ん、たっくんにもあいたいし、葵ちゃんにもあいたいけどなぁ

No title

チューリップの親指姫、懐かしいですね~。
寧々ちゃんも一緒に今年はコスモスを
楽しんでいるかもしれないですね。

No title

チューリップのおやゆび姫、私も覚えてます。寧々ちゃん可愛かったですね。
たっくんはコスモス王子ですか、凛々しいですね。
たっくんの泣き声きいてみたいですね、どんな声なのかな?やはりまだ子狆の声かな~~^^
しずく君シーズーとマルチーズが両親なんですかほんと動くぬいぐるみですね。
葵ちゃんちっちゃいもんねコスモスの方が背が高いの、でも絵になってますよ^^

お兄さんになったね

たっくん、6か月にしては
お耳の毛やしっぽの毛が立派です。

だから、6か月ちゃんに見えないよ~

Re:桃ママさま

ブログ拝見しましたi-237
どれも素敵な写真ばかりで、桃ママさんのデジカメ良いですねぇ~♪
こちらこそ手当たりしだい数打ちゃ当たるってな具合でバンバン写しても使えるのはほんの少しi-229
使って頂いて恐縮です~

葵ちゃんほんとチビッコちゃんで見事にコスモスの根っこでしたねぇi-238
また合成写真作って遊んじゃおうかな(笑)

こちらこそどうもありがとうございました~

Re:ぷ~太ままさま

まだ綺麗に咲いてましたi-179
でも近くでよ~く見ると枯れてるのがあったりして遠目が綺麗ですi-181
新聞にも載ってましたか~
いつだったか?テレビでも放送されていたみたいで・・・
そのせいか平日でも人が多かったです。

神代植物園にも行きたいんですが・・・
ワンコが入れないのよね。
おそば屋さんはワンコOKのお店もあるのになぁ。
秋薔薇が綺麗だそうですね~
薔薇のソフトクリームも食べたいです(笑)食い気!

葵ちゃんは妖精ちゃんi-237
ほんと愛らしくてお持ち帰りしたいくらい(笑)
みんなフレンドリーなのでたっくんも遊んで楽しんでました。

Re:てんそらママさま

あっとゆう間にパピ狆時代卒業してしまいましたi-238
もうすっかりお兄ちゃんですよね(笑)
行動は?
まだまだ甘えたなたっくんですが・・・

え?!
昭和記念公園まで2時間以上かかりますか・・・
遠いですねi-230
どこか中間地点とかでお会いしたら楽かもしれませんね~
もし、てんそらママさんの3狆ちゃんたちと会えたら、
たっくん大喜びすると思います♪
ぜひいつかお会いしたいですねi-175

Re:エメラルドさま

写真合成して遊びましたっけね~(笑)
私も懐かしい。

きっと一緒に公園に来てると思いますよ~i-236
お花が大好きでしたからi-178

Re:陽菜ママさま

わ~v-238
当時からブログ見て頂いてたんですね
懐かしいです、親指寧々ちん(笑)

だいぶお兄ちゃんになったでしょう~
鳴き声動画に撮ろうとしても私にめっちゃ甘えてる最中なのでなかなかカメラもてないのですv-292
すっごい可愛い声なんですよ(笑)
ちょっと猫ちゃん入ってます

しずく君はぬいぐるみみたいでほんと可愛いの
葵ちゃんの背景がちょっと残念だけど・・・
可愛いからいいですねv-344

Re: エリーユキママさま

一人っ子でお母さんの栄養独り占めしたおかげ?
成長が物凄く早いと思いますi-236

首周り以外は大人の毛になりましたi-179
早いですよね~

見た目お兄ちゃんなのに甘える時はいまだに赤ちゃん語です(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
