スポンサーサイト


コスモスの丘にて

平日なのにこの日(10月15日)は意外と人が多くて・・・
裏道街道まっしぐら(笑)
しかも近道^^
ドッグランの方からあっとゆう間にコスモスの丘に到着でした。

tDSC_4849.jpg

tDSC_4851.jpg

近道とはいえ・・・
5ワンこちゃんたちもいっぱい歩いて頑張ったね。
ほとんど人もワンコも歩いてない裏道。
真正面から歩いてる私たちをみたらまるでGメン75風?(古っ!)

tDSC_4855.jpg

裏道がまた広いからだ~らだら歩いても平気(笑)

tDSC_4856.jpg

↓三枚は皆好き勝手しちゃってまぁす♪

tDSC_4872.jpg

約1狆はコスモスに肥料与えちゃったりなんかして(汗)
大変お見苦しいショットをば失礼しました。

tDSC_4867.jpg


tDSC_4863.jpg

tDSC_4905.jpg

ココちゃん、ちょっとお疲れモードかな?
でも、頑張ってみんなとずっと一緒に歩いてたね^^
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスモスと綺麗な青空とても似会いますね。
1輪アップのコスモス素敵です、さすがです(*^^)v

良くみるとやはり枯れているのが多いですね、来年はもっと若々しい時に行きましょうね!

あの近道なら全然近いものね(笑)

素敵な写真沢山ありがとう(*^_^*)

Gメン75!!懐かしいですね^^あの滑走路で横一列に並んで歩いてくる所、いつもワクワクして見ていました。(年がばれるな~~)
昭和記念公園とっても大きな公園なので裏道、抜け道もたくさんあるんでしょうね^^
皆とても楽しそうなのが伝わるいいお写真ですね。
ココちゃんは小さいのでちょっとお疲れ?お洋服良く似合ってますね。

近道があるのですね?!(^^)!
私ら体力なし夫婦は、はたして次回「コスモスの丘」までたどり着けるのか・・・と
実はヒソヒソ話していたのです(^_^;)

ほんと~~に昭和記念公園は広すぎ!(@_@;)
結局コスモスの時期は終わっちゃいそうですね。。。

一列に並んだわんこ軍団、絵になっていますね。
梅香さん、腕もいいし、来年のカレンダー作って(^o^)/

Gメン!
ついそれに反応しちゃった。
私も学生時代に友人たちと横一列で歩いてると
「Gメンみたいだよね」って言ってました。
多分ムスメなんかに言っても
「はぁ?何それ」っていわれるだろうな・・・

コスモスとってもきれいですね~。
私も今日コスモス畑の横を車で通りすぎました。
そういえば今年はコスモスバックに姫の写真撮ってないわぁ~。

我が家も

コスモス
秋と言えばコスモスですね。
我が家も今年は鉢植えを購入してプランターで育てています。
たっくんも秋の深まりを感じてすてきなお顔ね♪

こんばんわ。
「まめ手帖」のみどです。
前までコメントのネームをまめたろで書いてたけど自分のニックネームにしました。笑
よろしくお願いします。

コスモス綺麗ですねv-345
実家の近くに昔あったコスモス畑を思い出しましたv-345

Re: 桃ママさま

コスモスには青空が映えますよね^^
なんだかねぇ・・・
思ったように写せないジレンマあります・・・
下手の横好き写真です^^;

台風の影響もありましたし・・・
花の命は短くて・・・ですね。
来年は新鮮なうちに(笑)

近道はもうバッチリ覚えました^^

こちらこそどうもありがとうございました~

Re: 陽菜ママさま

懐かしいでしょう~(笑)
つい最近までケーブルテレビで放送してたんですよ~
私もGメン75好きでよく見てました。

裏道教えてもらって良かったです。
混雑してる時は裏街道まっしぐらかな(笑)

みんな楽しそうでしたよ~
お花もいっぱいクンクンしちゃってね。

ココちゃんも一生懸命歩いてました♪
お洒落さんですよね。

Re: jasmaineさま

そうなんです近道があったのです^^
裏道街道まっしぐらって感じです(笑)
人もワンコもほとんど通らないような道で
安心して歩けました。
人ごみだと小さい子は踏まれそうで怖いですものね。

もうコスモスも終わりですね。
あとは紅葉とイチョウ並木かな?
黄金色の絨毯敷き詰めたイチョウ並木もムードありますよ~

今度Gメン風で写真撮ってみようかしら(笑)

あたし超不器用なのでカレンダーなんてとてもとても作れませんです(汗)
それに腕良くないですって。
下手の横好きでっす。

Re: エコさま

懐かしいでしょ~(笑)
そうそう学生の頃横並びで歩くとGメン歩きって言ってましたね。
ケーブルテレビでついこないだまで放送してたんですよ^^;

コスモス畑があるんですね^^
うちのほうはなぜか線路脇に必ずコスモスが植わってます。
それがまたカラフルで綺麗なんですよ~
誰がお手入れしてるのか?
毎年綺麗に咲いてます。

姫ちゃんとコスモス見たかったな。
女の子はお花と写すと可愛くて大好きです♪

Re: nonno さま

そうですね~
秋といえばコスモス。
コスモスといえばなぜか浮かぶのは山口百恵(笑)

いいな~
nonno さんちではプランターで育ててるんですね。
自宅でもコスモス眺められて羨ましいです。

はい、お兄ちゃん顔のたっくんになりました^^

Re: みどさま

は~い了解しました
あ、ずっと伝えるの忘れてました。
勝手にリンクしています^^;

コスモス畑綺麗でしょうね~
うちのほうはコスモス畑って見かけないの。
線路脇に必ずコスモスが植わってるくらい^^;
でもそれもカラフルで綺麗なんですよ。

Gメン75・・しっかり見てましたよ(笑)
あのシーンは今でも懐かしいですね。
まねして歩いたことがあったわ(笑)
コスモスに立派な肥料をあげたのは
竹千代君かな?

平日なのに混んでいたなんて、テレビで放送したせいかしらね。昭和記念公園のコスモスは、綺麗でたくさん咲いていて最高よねぇ~。ちっちゃいたっくんが、写真だと大きく見えるわぁ。Gメン75、懐かしい~、わたしもよく見てたよ~。丹波さんがシブかったわ。わたし昨日、神代植物公園に行って来たんだけど、バラは枯れているお花やら、まだこれからのお花やら、満開のお花があったけど、綺麗で良い香りがしていたわ。バラのアイスもしっかり食べました~(笑)

昭和記念公園はコスモスが終わったらクリスマスの準備に入るのかしら。
いつも綺麗に整備されてるよね
キンモクセイも咲いてる?うちの方は1週間位良い香りが漂ってたのにもう殆ど枯れちゃった;;
コスモスさんに土俵入りしてるのは竹ちん?
もう横綱ポーズでチッチ出来るの?
高い場所にお名前付けれたかな♪

Re: エメラルドさま

Gメン75見てた年代の方が多くてちょっと嬉しいかも(笑)
あの滑走路の横並びはカッコ良かったですよね。
うふふっ
みんなあの横並び歩き真似してる~

はい、たっくんしっかりお印つけてました(汗)
でもタンクはほぼ空っぽだったみたい。

Re:ぷ~太ままさま

なんかね、観光バスも入ってたみたい。
団体さんが居ました。
11月3日までコスモス祭りだそうですが・・・
枯れてるのが目だってきちゃったかな。
でも綺麗でしたよ~(遠めには)

Gメン75見てる年代の人が多くて嬉しいかも(笑)
丹波さんも今は天界の住人になってしまいましたね。

神代植物園行きたかったの~
でも昨日は久々温泉はいりたくてサイボクまきばの湯に行ってきました。
薔薇の開花具合はマチマチなんですね~
薔薇のソフトクリームは香りが良くて好きです^^
味は普通なのにね。

Re:yuccaさま

コスモス祭りは11月3日までなの。
その後紅葉が綺麗よ。
黄金色の絨毯敷き詰めたイチョウ並木はムードあるの~

ここはまめにお手入れされてるからね^^
ただワンコが増えたせいか・・・・
チッチの跡がシミになってる場所がいたるところに。
暑い日はもわーんと生臭いのよ。
ドッグランもチッチだらけだとは思うのだけど、芝生だったり土だったりするから吸収しちゃうのね。
だから意外と臭わない。
コンクリとかアスファルトについてチッチ染みはなかなか取れないね。

きんもくせいもまだ咲いてたよ^^
ギンナンの臭いときんもくせいのコラボでした(笑)
うちの周りのきんもくせいはもう散り始めてる。
道路がオレンジ色で綺麗よね。

あはは!
yuccaさんの表現力にはいつもなるほど~って(笑)
横綱ポーズだわ・・・
でも「あちゃちょうりゅう」よりも僕狆のアンヨは上がってカッコいいと申しておりまする(笑)
実はタンクがすでに空っぽでお名前つけられなかったみたい^^;
まだタンクのペース配分がヘタなのね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
