スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕狆は猫狆?!

どうにかたっくんの赤ちゃん語を収められました。
けっこうおとなしめの鳴き方ですが・・・
これがもっと嬉しい楽しいになると本当に猫が鳴いてるように聞こえます^^;



携帯からはコチラ

指つきソックスはスルーで^^;
足が冷えるときこの上にまた靴下をはくとちょうど良いのです。
決して水虫ではありませんから~
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姫も同じような声で鳴きますよ~。
ワンワンって言うのはへたくそです。
指つきソックス私も持ってます。
梅香さんのようにかわいいのじゃないけど・・・
冷え性にはいいんですよね~。

こんにちわ。
まめたろうもこんな鳴き方します。
最初聞いたとき私も猫みたい・・・って思ってました。笑

「たの狆」「うれ狆」いいねぇ~v-238
今度は胡桃が首をかしげながらアマアマの声の主を
探すようにたっくんの声を聞いてましたよ~。

私は冬場になると絹の5本指ソックスを重ね履き
しますよ~(かかとのカサカサ予防にいいんだよ)
って梅香さんはまだそんな年じゃあないね(失礼)

たっくん可愛い♪
永遠がたまにこんな声出すんですよね。

5本指ソックス未体験ですが、
履いてみたいんですよねぇ~

可愛い鳴き声ですね~。
そして必死だわ!
私も五本指の靴下持っていますよ。
指が開いているのっていいらしいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっくんの声可愛いですね^^何て言っているのかしら?

五本指ソックスカラフルで可愛いですね。
たっくんソックスで遊んでいるのかと思ったら、足つきだったのですね痛くないですか?
加減してるかな^^

おぉー!
うにゃうにゃ言ってるw
かわいいねー
ソックスにかじりつくなんてウチじゃもうないなー
5本指ソックスは気持ちいいよねー
履くのが面倒だけど^^;

あらぁ、たっくんかわいい声でなくのね
うちは、はるの方がそういう鳴き方するかなぁ

たっくんの、ニャンコちゃんみたいな声聞きたかった~。動画は見れて嬉しいわぁ。五本指ソックスカワイイですね。足の冷えには良いみたいですよねぇ~。たっくん、足指をカジカジしてますか?我が家は茜が足をかじる事があるわ~。

かわゆ♪

かわいいい~~!(^^)!
たっくん、なんてかわゆいのv-238
蘭丸と全然違う~v-12
比べちゃうと
蘭丸っておっさんみたいね(笑)

うにゃにゃ

かわいい声!
たっくん楽しくてしょうがないんでしょうね。
ルビーはこういう系統?の声、出さないです。
(うちのは南の島の小鳥系 笑)
やっぱ動画もいいですね。苦手克服しないと。

Re:エコさま

姫ちゃんもですか^^
そーいえば姫ちゃんの声聞いた事ないなぁ。

冬は靴下二枚重ねです(涙)
良かった~おしゃれなエコさんも持ってるんですね~^^
この五本指靴下はめっちゃ安物でーす(笑)
しかもクリスマス仕様
気が早い!

Re:みどさま

こんにちは~

ほんと狆て猫っぽい。
狆パンチされるとまるで猫に引っかかれてるようです^^;
でもめっちゃ可愛いですね。

Re:はつママさま

おお!
胡桃ちゃん、反応してくれて嬉しいわ。
首かしげるしぐさはめっちゃ可愛いんですよね。

そうそう!
絹の靴下は良いですよね。
五本指じゃないけど遠赤外線のなんちゃら編みこみ靴下と絹の靴下は冬は必須です。

私も冬になるとカサカサです^^;
どこもかしこもカサカサのカイカイで粉吹きます(汗)

Re:saya☆さま

ありがと~♡

永遠ちゃんも甘えたちゃんだもんね~

冬は五本指ソックス必需品です^^;
・・・てか・・・
靴下二枚重ね。

saya☆さんも冷やしちゃダメですよ~

Re:エメラルドさま

毎日遊ぶときは甘えてウニャウニャ言ってます(笑)

五本指靴下は冬は必須アイテムですね~
そうなの。
歩くとき全部の指がちゃんと動くので健康にも良いとか。

Re:陽菜ママさま

うーん、
なんて言ってるのかな~
「ぼくちんと遊んで遊んで」とか?

しっかり五本指靴下足つきです(笑)
クリスマス仕様なので可愛いの。
本気で齧ったら痛いけど・・・
加減しながら噛んでるようなので(たまに牙が当たりますけど^^;)
大丈夫でーす♪

Re:n@nさま

たっくんのウニャウニャおかしいでしょ(笑)
この可愛い声がもっと聞きたくて・・・
もっともっと足を齧らせてます(笑)

がじこすちゃんも・・・
大人になったのねぇ・・・
たまに童心に返ることないですか?
特にこすけちゃーん♪

そうなの五本指ははくときが面倒。

Re:てんそらママさま

たっくん!まだまだ甘えたちゃんな声出すのです~^^
はるちゃんも猫ちゃんぽいんですね♪
聞いてみたいです~

うちは寧々ちんがか細い声で「ガルルルル」ゆってたんですよ(笑)
女の子のほうが男のこっぽい鳴きかただったり面白いですね^^

Re:ぷ~太ままさま

良かった~
動画見られましたか^^

冬は冷えるので二枚重ねです^^;
確かこのソックスはしまむらだったかな(笑)

しっかり足を齧ってますよ~
チクチクしてます(笑)
茜ちゃんが末っ子ですものね?
まだ甘えたい盛りかな?

Re:jasmaineさま

ありがと~ございます♪

家で甘えたい時は猫みたいで・・・
「うにゃうにゃ」言ったり。
面白い声が出ますよ~

蘭丸ちゃんはおうちで騎士してるんですものね!
硬派な蘭丸ちゃんの爪の垢下さい(笑)
うちは玄関でピンポンなったらたっくん無言で尻尾フリフリですもの。

Re:kiiさま

毎日いろんな事発見して遊びまわってます^^
足を齧るのも大好きで^^;
チクチクしますけど、この声が聞きたくて(笑)

ルビーさんは南の島の小鳥ちゃん?
どんな感じでしょう~
今度動画お願いします^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。