スポンサーサイト


たっぷり遊んでね

今日は久々カメラ友達と清瀬市までカワセミ写し隊してきました
なのでたっくんはお留守番。
お友達はたっくんの事連れて行けば良いと言ってくれたんだけどね。

日曜日は暑くなる予報が出ていたし。
午前11時から日の入りまでの長丁場・・・
思い切ってお留守番させました。

そのために前日土曜日は昭和記念公園で思い存分遊ばせて・・・
今朝は朝の5時起きで運動場にて朝練(笑)
たっくんは大満足だったと思う。
うん、思いたい(笑)

tDSCF3517.jpg

昭和記念公園昭島口にてちょっと休憩中。


tDSCF3520.jpg

tDSCF3522.jpg

西日を浴びながら・・・

tDSCF3521.jpg

tDSCF3526.jpg

tDSCF3527.jpg


tDSCF3530.jpg


tDSCF3531.jpg

そして今朝・・・
朝6時頃の運動場・・・

tDSCF3541.jpg

幻想的な風景です。

tDSCF3534.jpg

朝もやが運動場全体にかかってるんです。

tDSCF3532.jpg

軽くウォーミングアップ^^

tDSCF3535.jpg

後は一緒にずっと遊んでたののでたっくんの写真はありません~

その代わり朝日を写してみました^^

tDSCF3542.jpg

tDSCF3544.jpg

tDSCF3545.jpg

すべてコンデジです。

たっくんは約1時間ほど遊び朝露でドロドロになりました~
朝風呂入ったあとはご飯食べて・・・
まったりくつろぐたっくん。

その間にお天気が良かったので掃除洗濯準備を済ませ11時前に行ってきまぁす!と・・・
友達と清瀬市に向かいました^^

カワセミは・・・
止まってるところしか撮れなかったです。
むーん・・・残念。

カワセミに続く・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 朝の五時に起きた…もしかして寝て無いの

朝もやも幻想的だし、朝日も素敵ですね。

たっくんの為に梅香さん頑張ったね

朝早くから、規則正しい生活したら、絶対に良いと思いながら、またこんな時間にまだ起きています。

先ほど上の娘が「何か食べる物無い~」と来て、こんな時間に料理作らせて食べたら、今かえりました

こんな生活ですもの
梅香さんは今日は寝ていますね(*^□^*)お疲れ様!

最近は6時でもやっと
明るくなってきたって感じですね。
朝日がとっても綺麗です。
竹千代君、お留守番、しっかり出来ましたか?
ネンネして帰りを待っていたのかな?

たっくん
アスリーちんになりそうだ・・・

すっかり朝型の梅香さんになりましたね(笑)
晴れた朝の風景はいいよね。大好き!
真冬になったら5時はまだ真っ暗よね
一緒に朝日浴びるなんて最高に気持ち良さそう!
↓たっくんが走る姿かっちょいい~!
よくぶれずに撮れたね。
リランはエレベーター降りてから玄関までのダッシュが一番早いからこういう写真は撮れなくて羨ましいな~
カワセミと聞くとどうしてもネズミの缶詰食べてた動物園のカワセミ君を思い出すんだけど、肉食だったっけ?

素敵♪

たっくん、大きくなりましたね。
こんな風に写っていると成長がよく分かります。
素敵な公園にお散歩に連れて行って貰って良かったね。
なんとも絵になる並木道♪
早起きしたら素敵ないつもと違った景色が見れていいですよね。
空気も澄んでいるし♪
朝靄、、素敵。
こちらでは見たことになぁ~
今がわんこにとって一番良い季節ですよね。
いっぱいお散歩しましょう!

お留守番は大丈夫だったかな?
長丁場は確かにお留守番をさせていたほうが
いいって時がありますよね。
我が家も連れてきたのはいいけれど、
辛いだろうな?って思うことがありましたもの。
長丁場で(涙)

朝もや、すっごく幻想的ですね!
たっくんもきれいって思いながら
ウォーミングアップしたかな?

幻想的

朝もやですか?
凄く幻想的ですね。
私も先日、石打で「仙人」になったような幻想的な光景に出会いました。
最近いろいろ「感動」する事が多いのは
やはり「狆」の魔力のせいでしょうか?v-8

朝日も素晴らしい写真です。
梅香さん、いつか写真展開いて下さい。

それにしても・・
梅香さん、何時に起きているの?(+_+)

凄い!!幻想的な朝もや!!ここは何処?って感じ^^
朝日も綺麗ですね。
梅香さんとっても早起きですね、とっても健康的な生活!!
たっくんもいっぱい走れていいですね。

たっくんお利口さんでお留守番できたかな?
カワセミの写真楽しみです^^

朝もや、スゴイですね。幻想的だわ~。朝、5時起きしてお散歩もスゴ~イ。寒くないですか?梅香さんもたっくんも元気バリバリ~だねぇ。清瀬にカワセミが居る所があるのね。たっくんは、一人でお留守番だったのね~。次回は一緒かな?

Re:桃ママさま

この日少しは寝ましたよ(*^-^*)v
土日祝日は早くからソフトボールや野球があるから
その前に遊びに行かないと遊べなくなっちゃうの。
早起きがんばりました(笑)
楽しそうなたっくんの顔見るとね~

桃ママさん、優しいお母さんだわ~
うちの母じゃありえなーい(笑)

Re:エメラルドさま

そうですよね・・・
5時に起きたらまだ真っ暗でした^^;

朝日見ると一日がんばろう!って気持ちになります。

たっくんはお留守番バッチリでした^^
人がいるといたずらするけど居なければ寝てるだけみたい^^

Re:はつママさま

もうすでにアスリー狆でしょう(笑)

寧々ちんも若い頃はジョイナーと呼ばれてました(笑)
うちはかけっこ大好きちゃんが集まるのかな~

Re:yuccaさま

いやいや・・・
今日は遅起きでしたよ(汗)
毎日規則正しい生活は仕事の都合上無理なのよねぇ。

でも朝日は浴びると気持ちいいねぇ。
一日頑張れる気持ちになるよ。
なんか人間らしい生活ってゆうか・・・
あこがれるわ~朝日浴びる生活(笑)

今も5時は真っ暗・・・
それに寒いね~

殿可愛い~
エレベーターから玄関までダッシュするんだ~
早くおうちに入りたいのよね?
その様子見てみたい♪

写真は連写するの。
その中からまともに撮れたのだけ載せてる^^;
これでもでもピント甘いのよ~

カワセミがねずみの缶詰食べるの?
野生のカワセミのご飯は小魚とかで・・・
えさが不足して小魚が居ない時は仕方なくザリガニを食べてるわ。
これって肉食かしら?!

Re:nonno さま

やはりお金払うだけあって^^;
この公園は綺麗にお手入れされてます。

近くにこの公園があって良かった^^

運動場の朝もやも綺麗でしょ~^^
でもとっても寒いのが難点。
多摩川からの風が冷たいです。

そうですね~
今はワンコに良い季節。
旅行はいけないけど、公園でたっぷり遊ばせたいと思います♪

Re:saya☆さま

お留守番はバッチリでしたよ~^^
そうよね。
この日は夏日になるって予報が出てたので
連れていかなくて正解でした。

朝もや綺麗でしょ~
でも遊んだあとが大変でした。
たっくん朝露でどろどろに(笑)

ウォーミングアップは結構時間がかかってました~(笑)
後半30分めっちゃ走りこんでましたよ^^;

Re:jasmaineさま

多摩川からの風がちょっと冷たかったけど・・・
この朝もやは素敵ですよね~

あはは!
仙人ってなんとも素敵な表現^^
神聖な気持ちになったのかしら~
いいな♪
旅先の感動をワンコたちと味わえるって最高ですね^^

朝日もコンデジだから写せた感じです。
私デジイチでは朝日&夕日はことごとく失敗してますので(涙)

毎日の起床時間はマチマチです^^;
その日の仕事内容や都合によって早起きしたり、
ゆっくりしたりと・・・
規則正しい生活とは無縁なのが悲しい・・・

Re:陽菜ママさま

多摩川の風景も綺麗でしたけど・・・
運動場だけの写真になりました。
朝もやって綺麗ですね^^
めったに味わうことができない風景たっくんが居たからこそです。

たっくんは朝露でドロドロになりながらも楽しそうでした^^

お留守番はバッチリでした^^
おかげでカワセミちゃん写してこれたし・・・
でもダイビングの瞬間はダメでした。

Re:ぷ~太ままさま

多摩川から吹く風は冷たかったけど・・・
私も動いてたから体温まりました^^

たっくんも朝露でドロドロになってしまったけど、
とても嬉しそうにマーキング&走りこみしてましたよ(笑)

清瀬にカワセミスポットがあるのです^^
たっくんは良い子でお留守番できました^^
今度行くときは連れていけるかな~

梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

この画像、コンデジですか!
良く撮れていますね♪

朝もやも幻想的で素敵!
早起きは三文の徳
って、本当ですね(●^o^●)

Re:桃さま

こんにちは~

コンデジの方が太陽は写せるみたいで^^;
デジイチではたぶん無理だったと思います~

朝もや綺麗ですよね。
あ!ほんと!
三文の徳♪
貴重な体験しました~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
