スポンサーサイト


お仕事同伴

今日はたっくんお仕事同伴でした^^
お外大好き。
車も大好き。
助かりますです。

途中チッチタイムで平井川付近をお散歩したり。
日の出ショッピングモール(イオン)内のペットパラダイスでオヤツ買ってもらえて良かったじゃない?!
今日のお時給分でしょうかね(笑)

それに用事があってほんの少しの時間だったけど、
桃ママさんちにお邪魔して楽しかったでしょう~
今度遊びに行く時はマナーベルトだよ^^;
しっかり男の子主張しちゃってますから(汗)

うちでは甘えたちゃんのベイベーなのになぁ。
でも・・・もう7ヶ月だものね。


写真は撮りためてたものです~

tDSCF3554.jpg


tDSCF3553.jpg


tDSC_5289.jpg


tDSC_5279.jpg


tDSC_5058.jpg


tDSC_5028.jpg

tDSCF3579.jpg


tDSCF3577.jpg


tDSCF3562.jpg


tDSCF3561.jpg

仔狆時代はあっとゆう間でしたね(笑)
ヨチヨチ歩きのたっくんが今じゃしっかり男の子^^
当たり前なんだけど・・・
あのモコモコのモフモフがもう懐かしく感じるなんて・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりお兄さん狆ちゃんになりましたね。
お顔もしっかりしてる~。
ああ、子狆ちゃんの頃のたっくんにも会って見たかったな。
でもお兄ちゃんたっくんにも会いたいよ~。

こんばんわ

今日はたっくんが来てくれて 桃達も大喜びでしたありがとうね。

女の子の匂いに負けて、「僕狆は男だ~」が出てしまったね でも7ヶ月だし女の子ならお姉さんになる年頃だから(笑)

これからはマナーバンドが必要になりますね(*^□^*)
やはり家より ドックランでの遊びが一番楽しいですね

ドライブも大好きだと
一緒にお仕事も行けていいですね。
竹千代君も一緒の方が嬉しいでしょうね。
素敵な写真がいっぱいだわ。
のびのび育っていますね。

お仕事たっくんと一緒だなんてとっても羨ましいです^^
いつも一緒にいられるのは幸せですね。
たっくんももう7ヵ月ですか、すっかりお兄ちゃんですね。
車の中でもお外を見てる^^ドライブ楽しんでますね。
走り回ってるたっくんやっぱり嬉しそう^^寧々ちゃんもスプリンターだったんですよね、一緒に走ってるかな。

Re:エコさま

仔狆時代はほんとに「あっ!」とゆう間ですね。

エコさんが横浜にいらした時はまだ赤狆すぎて会えませんでしたが・・・
いつかきっと会えますよね^^

Re:桃ママさま

こちらこそ~
急で申し訳なかったデス。
しかも仕事の途中であわただしくて^^;

それにたっくんたら(汗)
恥ずかしいわ。
マナーベルト買わなくちゃ。

うちだとまだまだ坊やなのに(笑)
ほんとすみませんでした。

お外はやっぱり楽しそうですよね。

Re:エメラルドさま

唯一電車だけは未経験ですが^^;
車のほかにも自転車も慣れたもんですよ(笑)

常に一緒だとベタベタしなくなるからたまにはお留守番もいいかな!
なんて思ったりします^^;
でも本狆は一緒が良いんでしょうね~




Re:陽菜ママさま

うちのワンコたちは全員お仕事同伴犬に育てられます(笑)
いつも一緒だから
お外では私は無視されるんですよ^^;

お兄ちゃんになりましたよね(笑)
最近特に思います。
男の子の主張激しいです。

寧々ちんもおてんばでした~(トオイメ)

たっくん、もう7ヵ月なのね。ホントに子狆時代はあっという間よねぇ。どのお写真もよいお顔してる~。ドライブ大好きでよかったね。梅香さんも、いつも一緒に居られて嬉しいし楽しいでしょう?

うちも赤狆時代の写真&DVD見て懐かしんでますよ~~!
職場の先生に沢山、写真やビデオを撮っておくようにいわれ、
本当にそうしておいて良かったとおもってます。
うちは私にだけ男の子主張してくるんですが・・・(--;
たっくんと花マル、同月齢なので親近感わいちゃいます~~♪

もう7か月なのですか。早いですね~!
すっかりかっこいいお兄ちゃんになって……
かっとばして宙に浮いてる姿とか、最高です。

ほんとあっという間ですね♪
もう立派に男の子を主張ですもの!
お仕事同伴良かったね♪
お給料も貰いましたか?(笑)
写真、どれも素敵ですね!
最後の写真は笑っちゃいましたけど。

たっくんアルバイト始めたの~?
途中で遊んだり出来るし、最高の同伴だね^^
そだそだ。ボーダーコリー!
その名前が出て来なかった^^;
色も似てるからマザー牧場で走ったらきっと分からないわよ(笑)
公園で遊ぶたっくんはいつも何追いかけてるの?

Re:ぷ~太ままさま

あのふあふあのモコモコがすでに懐かしく感じる今日この頃です(笑)
車酔いしない子で本当に良かったです^^
いつも一緒だとありがたみ薄れるのかしら?
家の中では自分の意思でついてくるときは甘えた君だけど・・・
気分が乗らないとスルーされまくり^^;

Re:にゃんこまんまさま

ほんとに今は便利な世の中で(笑)
色々と残しておけるから良いですよね。
先代の寧々は小さい頃の写真が少なくてさびしいです。

あれれ?
にゃんこまんまさんにだけですか~
ちぃパパちゃんあたりターゲットにされそうですけどね(笑)

数日違いの花マルちゃん、
私も勝手に親近感覚えてます~^^
実際会ったら狆相撲とかするのかな~なんて想像しちゃったり♪
あ、黒帯の花マルちゃんには柔道では敵いませんね(笑)

Re:kiiさま

もこもこ狆時代が懐かしく感じますよ~

しっかりしたお顔になって
だいぶお兄ちゃんになりましたよね。

アクティブすぎて狆らしくないかも?!

ルビーさんのお腹が治ってほっとしました。
ハラハラして読んでました。

Re:saya☆さま

早いもので7ヶ月。
もこもこ狆が懐かしい今日この頃です^^

お給料は焼き芋で良いらしい(笑)
お金には興味ないんだって~
ほんとかなぁ?

写真はもう!好き勝手写してます^^
どの写真も愛おしいですよ~

Re:yuccaさま

最近お仕事大好きらしい(笑)
男の子だもんね。

お給料は今は焼き芋で良いらしいよ~
安上がりだわ(笑)

たっくんが満面笑顔で走ってる姿は私に向かってるの。
普段走りまわるときは鳥さん追いかけたり・・・
自由気まま狆なのよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
