スポンサーサイト


11/8狆のお散歩友の会@初参加

寧々ちんでは叶うことがなかった狆ちゃんたちのお散歩友の会。
竹千代で初参加でした^^
途中桃ママさん、凛ちゃん、葵ちゃんをピックアップしてレッツらGOでした。

t091108b.jpg

五日市街道はスイスイでびっくり~
渋滞を見込んでの出発だったのに、30分早めに到着でした。
でも駐車場でゆかぴぃさん発見!
たっくん駆け寄りご挨拶~

t091108a.jpg

初めましての狆ちゃんたち・・・
竹千代は物怖じもせずお愛想フリフリ(笑)

t091108c.jpg

油断してたらたっくんたら・・・
葵お姉ちゃんに大変失礼なことを・・・
しかもねねちゃんのピクニックシートにまで・・・

t091108d.jpg
久しぶりにサンちゃんに会えて嬉しかったわ~


桃ママさんが準備してくださったマナーベルトも初デビューなのでした^^;
今度マナーベルト買いに行かなくちゃだね。

t091108e.jpg

狆ちゃんがい~っぱいで楽しい一日でした。

t091108f.jpg

t091108g.jpg

t091108h.jpg


t091108i.jpg


t091108j.jpg


t091108k.jpg

t091108l.jpg


t091108m.jpg


t091108n.jpg

こうしてみると・・・
狆ちゃんにまみれてるのが楽しくて・・・
あまり写真写してないんですよね。

写してない子たちが他にもいます(;_;)
ごめんなさい。

竹千代も気づけばほとんど写してなかったので昨日の寝顔をば。

t091109a.jpg

それにしても小金井公園って広い~
いつもたてもの館辺りウロウロして終わりだったから
奥の方に芝生の広場があるのも知らなかったです。

また2回、3回と参加させて頂きたく思います^^
そのときはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
ブログコメント書き込みありがとうございました!
梅香さん…覚えてます?愛犬チャンプで初めて狆飼いさんのお友達に
なっていただいたのが梅香さんだったんです(*^.^*)エヘッ

タックン順調に成長してますね~!
娘と「この子可愛えぇ~」とブログ覗いてました。
またお散歩会でお会いしたいです。

たくさん

狆ですね(笑)
私も狆まみれ経験したいです!
ほんと、狆ちゃんってどの子も優しい顔していますよね。
見ているだけで癒されます。
また2回3回とたっくんと寧々お姉ちゃんの分まで
参加しないといけませんね♪

狆のお散歩会って毎月やっているのですか?
こんなに狆ちゃんが集まるなんてとっても楽しそうですね。
こちらではあまり見ない狆ちゃん、いる所にはいるのですね。

初めまして

先日はお世話になりました!
りくの飼い主のちろまと申します。

たっくん、美男子でかわいすぎでした~♪

お写真を撮りたかったけど、写せなくって残念(泣)

またお会いできるのを楽しみにしております。

急な参加でしたが、楽しかったね。

たっくんも他の狆ちゃん達とも上手にご挨拶出来たし良かったです。

あの揚げパン美味しかったね、昭和記念公園にあったら毎日公園行きそうで、小金井公園で良かった。

またまた素敵な写真ありがとうございます。
また参加しましょうね(^。^)y-.。o○

Re:ぽんぽこりんさま

このたびは楽しい時間をありがとうございました~
もしかして・・・
今思い出したのは
愛犬チャンプのSNSだったでしょうか?
今はログインもできなくなり放置中です(;_;)
私ってば本当に人やワンコもなかなか覚えないバカモンです(涙)
大変失礼しました~

またお散歩会に参加しますので
よろしくお付き合いのほど・・・お願いいたします^^

お洋服のお名前とってもナイスでした♪

Re:saya☆さま

狆まみれでしたよ~(笑)
でもこの日は少なかったのかな?
普段はもっと狆まみれらしいです^^

そうですね~
寧々ちんの分もまた参加しまーす♪

Re:陽菜ママさま

毎月第二日曜日に開催されてるようです^^
でも真夏の二ヶ月はお休みだったかな?
この日はまだ少ないほうみたいでしたよ~

ほんと最近特に思います。
狆ちゃんって
いるところにはいるもんです(笑)
みんな床の間に飾ってるからお外で見かけないのかな~(笑)

Re:ちろまさま

お散歩会ではご挨拶もできずに
すみませんでした。
狆ちゃんがわらわら状態で嬉しくて・・・

りくちゃんは確か水色のお洋服着てましたよね~?
イケメンオーラに跳ね返されました~(笑)
今度会ったらナデナデさせてください^^

また参加させていただきますので
よろしくおねがい致します^^

Re:桃ママさま

ほんとに楽しい一日過ごさせて頂きました^^

たっくんは私と違って人見知りしませんね(笑)
ご挨拶もバッチリで一安心です。

あげパン真剣に美味しかった!!!
ほんと昭和記念公園で売ってたらパン目当てで行ってしまいそう。
全種類制覇したいです(笑)

あまり写真も写せずに・・・
今度こそ頑張るぞ~

またご一緒しましょうね~

御礼☆

楽しい、そして 美味しいおしゃべりに
参加させて頂いて、ありがとうございました。

竹千代くん 人見知りせずに、楽しそうでしたね!


> たっくん これからも よろしくね♪ by ナナ

竹千代君のおかげで
又こうして沢山の狆ちゃんの
お友達との交流が出来ますね。
竹千代君もお出かけ好きそうだから
お互いに楽しい時間が過ごせますね。

たっくん&梅香さんも行かれたのですね!
小金井も大盛況ですね。これで少なめだったとは。
多摩というか西東京方面って、何気に狆ちゃん多いような気が。

うちは機動力がなくてなかなか遠出ができないけれど、
いつかお会いしたいなぁ。

楽しかったです

たっくん、お散歩を満喫できましたか?

遊びすぎちゃったかしら?


病院じゃなくて
青空の下で会えるのはいいですよね。

Re:ナナのママさま

本当に楽しかったデス^^
こちらこそありがとうございました。

竹千代は今のところフレンドリーですね^^
特に人や子供が大好きです♪

ナナちゃん、まだ世間知らずの僕ちんだけどよろしくね^^

Re:エメラルドさま

ほんとにありがたいことですね~

二代目竹千代頑張ります♪
また狆の輪が広がりそうで楽しみです。

Re:kiiさま

はい~
参加させて頂きましたよ~
春の遠足は私だけの参加だったので狆連れでは初参加でした。

そうなんですかね?
こっちのほうが狆が多いのかな?


遠出はなかなかねっ!
その気持ち分かります^^;
私の場合はどちらかとゆうと出不精なほうなので・・・

いつかきっと会える時がありますよ~♪

Re:エリーユキママさま

とても楽しかったみたいで^^
たっくん帰っても興奮冷めやらぬでした(笑)


そうですね~
偶然の再会が病院ばかりなんですもの(笑)
お外で会えたエリーちゃんがとっても新鮮で可愛かったです。
歩き方とかね、寧々ちんと同じで懐かしくもありました(*^-^*)

ごめんなさい

新しいパソコンにデーター移行してもらったのに、nenechin*s styleの移行がうまく出来ていなかったみたいです。
何度お邪魔しても古いデーターしか見られなくなってたみたいで、更新されてないのだと勘違いしていました。

改めてリンクし直させていただきます。
まだまだ、新しいパソコンは曲者です。

竹千代くん初お散歩会参加だったのですね。
皆と仲良くできてお利口さんですね。

狆ちゃんがこんなに目の前で見れたら凄いな~。


楽しい秋の1日になりましたね。

狆ちゃんがいっぱいだ~!
それぞれ見ると特徴があるのに皆で並んでしまうと
どれが誰だか分からなくなってしまう^^;
「まだまだ青いでごじゃる」ってたっくんに言われそう。
いつも会うお友達じゃなくてもたっくんは上手に遊べた?
私もたっくんに会いたいな~@^^@

残念

日曜日はお天気に恵まれて、お散歩会日よりでしたね
せっかくのたっくんデビューだったのに
我が家は参加できず残念でした

たっくんの寝顔が楽しかった証拠ですね
次の機会に会えることを楽しみにしています

Re:わんにんさま

win7は使い心地いかがですか~?
なれるまでちょっと戸惑いますよね。

でもパソコン復活良かったです^^

たっくんまだ怖いもの知らずなのかも(笑)
人を見かけると誰にでも尻尾フリフリで
無視されてもずっと見てるんですよ。

おかげさまで楽しいひと時過ごすことができました。
出不精な私も竹千代効果で外出が楽しくなりました^^

Re:yuccaさま

狆ちゃんがワラワラ~状態でしょ。
たっくんと私まで嬉しくて笑笑状態だったわ^^

皆1狆づつしっかり見ると柄もお顔も違うんだけどね(笑)
ぱっと見ただけじゃ分からないのも当然。
同じ白黒ちゃんばかりなんですもの。

たっくん、人もワンコも大好きで
フレンドリーなの。
外で遊ぶと貴方誰の子?って思うわさ・・・

yuccaさんに会うと絶対狂喜乱舞間違いなし!
姿形&声のトーンもyuccaさんはかわいいから
たっくんに襲われる可能性高しだわ(笑)
気をつけてね^^

いつか会おうね。

Re:きちママさま

日曜日の日中はポカポカ陽気で気持ちよかったです。
ほんとに残念でした(;_;)

次回また会える事願ってお楽しみはまだこれからですね♪

大吉君今は安静の時ですもの・・・
体調・・・よくなりますように。
お大事にしてください。

楽しそう~~

コメントしたつもりが・・
ない!?
(@_@;)

改めて・・(遅すぎですが・・(^_^;))

わあ~~!小金井公園、楽しそうですね~~♪
たくさんの有名狆たちも訪れたのね(^o^)/
その「あげパン」とやらは是非食べてみたいです!

今わが蘭君は、口元がちょっとただれてしまってて。。(+_+)
元気で食欲もあるのですけどね。
アレルギーかなあ。。なかなか治らなくてちょっと心配なの。(;一_一)

Re:jasmaineさま

あれれ?
FC2さん不具合起こしたのかな?
またコメントくださりありがとうございます^^

楽しかったですよ~
狆まみれは嬉しいです(笑)

あげパン最高!
味の種類も多いから全部制覇したい~

口元がただれてしまったの(;_;)
よく口元が赤くなるのはアレルギーと聞きますけど・・・
どうしちゃったのかな?
近所ならオースリー油ヌリヌリしてあげるのに(;_;)
お大事になさってくださいね

絶景ですね!

たっくん!
すごい!
お散歩会ですか。。。
いいなぁ~
こんな沢山のお友だちと一緒にいても物怖じしないなんて・・・
同じ犬種がこうも揃うと絶景ですね。
でもそれぞれ個性あるお顔をしていて、可愛いですよね。
同じ犬種を育てていると違いが私よりずっと分かるのでしょう?
ゆかぴぃさんちの家族はその象徴と言うべきかんじですね。
とても分かりやすかったです。
同じ笑顔でも傾き加減が違うし、舌の出し方も違うし、座り姿も違うし、何よりも違うなぁ~って思ったのは、笑っている時の、目の傾き?かな?
マルチーズもいっぱい揃うときっと違うんでしょうね。
なんて、我が家は2姫でも真逆ですけど。。。
ステキなお写真を見せていただきました。
ありがとう!

Re:nonno さま

お返事遅くなりすみません(汗)

はい!
狆のお散歩会です^^
狆ちゃんのほかにもペキニーズちゃんやユンバンチェンも居ましたよ♪
でもみんなハナペチャ族だわ(笑)

一見みな同じ顔にみえるけど・・・
よーく見ると柄やお顔も全く違い個性的ですよね。
ゆかぴぃさんちの狆ちゃんたちは整列がちゃんとできてとてもエライんです^^

マルチーズちゃんのオフ会写真見るとみーんなそれぞれお顔も違えばコートも色々。
それにおしゃれもできるから素敵よね♪

No title

初めまして。3歳の♂狆と同居しています。
いつもBlogを拝見させてもらっています。竹千代君、とてもきれいなワンちゃんですね。
今度、お散歩の会等でお会いできるといいですね。
Blogにリンクはらせて頂いてもよろしいですか?

Re:nozomichang さま

初めまして~

そしてクリスマス会ではありがとうございました^^
ラスカルちゃん可愛かったわ~
お話もできて嬉しかったです♪
生竹千代にはびっくりしませんでしたか?(笑)
まだまだヤンチャ坊主です~

コメントに気づくのが遅れてすみませんでした。
私もラスカルちゃんのブログ読み逃げしておりましたです^^;

先日のお散歩会には二度目の参加させて頂きました~
また来年も宜しくお願いいたします^^

リンクの件はどうぞ~^^
私もリンク登録させてくださいませ
今はコメント欄も閉じたままですが宜しくお願い致します
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
