FC2ブログ

2005年は死んだふりするぞ。

ゆめママさんちのお嬢2号ちゃんのサイト掲示板でこのような占いを発見!

■平成17年・2005年 あなたの今年の運勢と対処法 ■

こんなん↓結果でました―!^^;

あなたの今年の運勢予報は「どしゃ降り」。
運勢予報は次の7種類に分けていま す。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち晴れ(後厄)、どしゃ降り(厄年)。

《全体運》


今年はツキが最低の厄年です。
心の悩み、艱難辛苦、 金銭、病気、色事のトラブル、
事故の暗示などがあります。
まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。
今年は厳寒の冬のような年ですが、寒さに耐えて頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。
今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。

「冬来たりなば、春遠からじ」。
この年を無難に過ごす ことができる人は、しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。
今年は季節で言えば真冬。まるで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。
今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。
何もかも冴えない年です。
濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。

《対処法》


サラリーマンにたとえるなら、誰からも認められないような不利な立場に立たされたり、権力闘争の渦中に巻き込まれたりと、
水と油のような上下の板挟みになって苦しむ中間管理職といったところです。

引くに引けない、出るに出られない苦境に立たせられたりします。
学校でも職場でも、また家庭でも悩みが尽きない時で、心を開いて相談する相手も得にくい時です。

こうした時には、あなたの弱さ、悩みに付け込んでくる油断できない人もいることでしょう。
力になってくれるようなことを言って近づいてきて、なけなしの貯金まで根こそぎ持っていってしまう、そんな輩に気を許したら、それこそ泣き面に蜂。
くれぐれも詐欺や悪徳商法に引っかからないようにすることです。

また、異性関係でも人に公表できないようなお付き合いをして裏切られたり、こじれにこじれてにっちもさっちもいかなくなることも大いに予想されます。
異性問題にはいつも以上に気をつけなければなりません。健康にも 細心の注意を払いましょう。

ただし、ツキが最低だからと言って、決して自暴自棄になってはいけません。
どうにもならない時には死んだふりでもして、虎視眈々と実力を蓄えるのです。
窮地に立たせられたり、前途に希望を見い出せない時、人々は往々にして動き回ることで活路を見い出そうとします。

その気持ちはわからなくはありませんが、とにかく、今年はツキがないのですから、何か新しく始めることにエネルギーを使うより、
じっくり自分自身を深めていく年なのです。

動き回ったところで、 活路を見い出すのはほとんど不可能に近く、むしろ墓穴を掘ることになるでしょう。
あなたは今、人生のテストに臨んでいるのです。天から試されているのです。

運命学では、このような時こそ、学問、習い事、研究に邁進して、将来に備える絶好のチャンスとしています。
外的にツキのない時は、内面の充実に専念すべきです。
黙々と努力を続け、将来の土台を固める時です。
ふだんできない勉強や研究を今やっておけば、必ず将来、大きく実を結 びます。

ツキのない今年こそ飛躍のチャンスです。
この暗 く重苦しい時をいかなる心構えで過ごすか。
それによって、あなたの今後の人としての価値が、大きく左右されると言っていいでしょう。

ツキがないからと言って、何もやってはいけないというわけではありません。
仕事や縁談など、すでにスタートしていて、入念な準備がなされているものなら、進めていっていいのです。
勿論、ツキがない時ですから、いつもにも増して慎重に進めなければならないのは言うまでもありません。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵