スポンサーサイト


銭金並?(笑)

20050223145835

貧ちゃん梅香宅冷蔵庫也ヽ(´▽`)/
ただいま冷蔵庫&冷凍庫手入れ中(笑)
バンバンと見てはならぬブツ投げました…
おかげでスッキリしやしたです。
賞味期限平成9年の小麦粉やら…
かちこち石化した雪見大福(^_^;
まぁ…よく溜め込みましたわ。
昨年末大掃除した時に捨てられなかったものを全て投げましたよ。

はい!
外回りもピカピカに磨きあげました。

050223.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、うちの冷蔵庫は毎日こんな感じ
ですから(笑)

常にスカスカ。かつかつの食生活。
今日ベーコンが一枚、怪しい臭いを
発していたので、捨てました。
やっぱ枚数少ないの買おう…

すんごい冷えるでしょ!

スカスカだと庫内がめっちゃ冷えひえ~でしょう(爆)
うちの冷蔵庫たまに凍るの^^;
特に水分多い野菜系とか...

独り身だとコンビ二で売ってるサイズとか量が適量だったりしないかい?
スーバーでまともに買うと独りだと使いきれない。

りん殿1枚残して捨てるよりお腹にムリして詰めこんでしまえばよいよい(^^;)

いや、食べようかとも思ったけど、
表面に黄色いものがたくさん浮いて
いたし、くんくんしたら嫌な感じ(笑)
だったんです~。

本来、カビ生えた食パンでもカビを
ちぎって焼いて食うタイプですから
賞味期限切れも気にしないんすけどね。
さすがに…^^;開封したら早めに食べる!
を実感(笑)

O型???

もしかしてりん殿の血液型はO型?
いや...ねぇ...
私の周囲(友達)O型女子が多いのさ!
私も含めてO型って賞味期限切れ気にせずかまわず食べちゃうタイプだから(爆)

私の友達は調理パン食べてて「なんだかこの青海苔風味ないな~」
よくよく見たら青かびだらけのパンだった!
こんなパン売るほうもアレだけど^^;

O型よりのA型

そのパン屋やばいっすよ^^;

いわゆるAO型のAでやんす。でも、血液型を言うと
見えないと言われる…。なぜ?とっても几帳面で(え?)
神経質で(は?)優柔不断(うむうむ)なのに。
O型って言われる事が多いので、梅姐さんの予想も
あながち間違ってませんのよ。そういや母親が、
「一日二日位、冷蔵庫入ってりゃ大丈夫」とよく言う。
彼女、O型(笑)

A型でしたか!

そんじゃヤバイ物食べたら即腹壊すからやめときなさい(キッパリ)
神経質な人は気にして食べるから余計に腹壊すわ^^;
私の友達は食べ終えた後気づいて全然OK!
腹痛もおこさず元気だったんよ。

O型は生命力旺盛だからちょっとやそっとじゃ壊れない身体らしい^^;

母がO型って羨ましいぢょ―!
うちの母はB型で我侭でマイペースだから疲れるだわ。

ほんで、父がO型なんだけど大病した時絶対!血液型が変わった気がする。
A若しくはABに入れ替わったような^^;
性格も体質もまるっきり別人になってもうた(アリエナイから)

O型って(爆)

たも子もそうですよね~。きゃつも気にしなさそう(笑)
確かに賞味期限にはうるさいけど(笑)二日位ならいっか♪
て、食べてまっせ。

>血液型が変わった気がする
ないないない(笑)大病したから、健康を気遣うように
なったからでは?ちなみにうちの父は典型的なA型。でも超マイペース!

タモ子も腹丈夫かも?

O型って血液は一番丈夫みたいよ(笑)
タモ子ちゃんは女にしとくのは勿体ないほど物怖じしないし、なんたって親分肌!
しかし力関係ではO型はAに弱いのよね^^;
りん殿よろしくなのよ~♪

うちの父血液総とっかえしたのですわ^^;
したらマジで性格変わったような気がするですよ(爆)
嘘みたいなホントの話。
引田てんこうも同じ事言ってたっけ!

>父は典型的なA型。でも超マイペース!
そーゆうりん殿もマイペースだしょ?
職探しに妥協しない頑固さとか...

マイペースっつか

ゴーイングマイウェイかな?(笑)
これでも妥協点あったんですよ~。結構、譲ったのに…ち。

>うちの父血液総とっかえしたのですわ
違う血液型入れられたかな(笑)(んなバカな)
引田天功さん、入れ替えたんすか?
てか、どんどん話題がずれてってません?(爆)

どこの父親も...

変わらんのね^^;

入れ替えたのは同じO型の血液だけど(笑)
引田さんも事故に遭って血液総入れ替えしたら性格が全く正反対になったってゆってた(^^;)
そして今の自分があるんだってさ!

むむ?なんの話題だったか?
貧ちゃん冷蔵庫の話題から血液に進んでしもた。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
