スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い一日でした。

img011.jpg

朝方6時までDVD観賞して起きてた,,,
そのままいつのまにか寝てしまい、11時にかかってきた電話で目覚めた私。

知人「おーい!したくはできたか―!もう行くぞ」
私「あわわわ!あわわわ!」言葉にならずしまった寝坊した。
私「ごめんなさい!今起きたので梅祭りとハイキング先に行っててください~」
知人「おいおい!それぢゃ待ってるぞ」
私「いえいえ!これからシャワーしてしたくするんで、お願いだから先行ってて―!」と絶叫。
知人「いや,,,待ってるから早くな!」
私「ほんじゃ!このまま出ます」

予定狂わせてごめんなさーい。

早送り(巻き~まき~)で20分で準備はでけた!
もちろん髪の毛は生乾き^^;
ノーメーク(T_T)
まぁ!いいや!どうせ花粉症でマスクするから関係ないわ~
なんて,,,

どうにか12時前には梅の花見にれっつご~。

目指すは!吉野梅郷へ。
しかし,,,渋滞してたので梅見は後回しに,,,
先に埼玉の日高行ったのだった。

日高で遅い昼食をして,,,しとめた猪の肉を分けていただく^^;
猪を車に積んでそのまま再度青梅方面へ向かったのだった。

時間はもう3時過ぎ,,,
ちょっと肌寒くなってきたけれど梅郷に到着してハイキングしながら梅の花見三昧。
写真などは本館Photo「花木街空人」へ

昨年の3月21日に行った時は梅は満開で綺麗だったけど、今年は遅かったみたひ。
まだ6分咲きくらいだったかな。
しだれ梅なんぞ,,,貧相でカスカス^^;
日高の方が満開でしたわ。

今年はハイキングコース全部回りきれず^^;
入園時間が遅かったので段々と日が暮れてきちゃってね。
半周で止めといた。

その後喫茶店で梅珈琲飲んでお土産みたりまったりすごす。
帰りの車の中でやっと福岡の知人と連絡がつき地震の被害は食器や物が落ちてきただけで怪我もなく無事だったとゆうことを聞き、ほっと安堵。
お昼からずっと電話してたんだけど全く繋がらなくて心配だったから,,,気分的にはお花見どこじゃなかったのも事実^^;

福岡の知人が無事だったことを知って,,,本日梅見の反省会など(笑)延々12時近くまで付き合わされたで...^^;
遅刻した私は「はいサヨナラよ~」なんて出来ずに飲めないアルコールちびちび舐めながら^^;
ヒタスラ小さくなってた梅香でした(身体はでかいけどね)

福岡の地震被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅見ハイキング、いいっすね。やっぱ花をみると
心が柔らかくなる気がします。地元で「つつじ祭り」
というのが毎年GWに催されます。去年行ったよな~。
名物の筍弁当を食べながら、ぼんやり過ごしたっけ。
色とりどりのつつじを携帯で写真に撮り、謎の看板も
見つけ(笑)楽しかった。

牡丹肉解体写真、すごかったです(笑)どんなお味
なのかしら…豚より濃厚?

ブログの乗り換え、どうやってやるのかよく分かってない
んすけど~(爆)単純に記事をコピペして投稿するだけ
でっしゃろか…。

>りん殿,,,,自然に触れるとピリピリしてた神経も緩まるです(笑)
つつじ祭りかぁ,,,この梅で有名な青梅もつつじ祭りがあるんですよ~
つつじの蜜をよく吸ったなぁ。
今度うちの方は筍掘りがはじまります(笑)
私は未だ参加を断り続けてますが,,,筍掘りも楽しいみたいだよ。

牡丹ゆうとどこぞの高級料理店のよう^^;
猪ぢゃ―!いのしし(笑)
私が解体したんぢゃないんよ!カメラマンしただけさ。
味はね,,,野生の猪ならば,,,臭みのない豚の赤肉って感じかな?
私肉嫌いだけど臭くない肉は食べられる(牛さんはどうやっても×)

ブログの乗り換えするにはりん殿の借りてるところに「インポート機能」があればいちいちコピペしないで記事移動ができるよ。
でも新しいブログに「エクスポート機能」があればいいのですが,,,
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。