スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ解決しません。

...てか!
納得ゆく回答得られてません。
業者に支払った分の領収書がなかなか届かなかったので催促したところ速達で8日に出しましたとゆう返事。
東京都内で速達だせば翌日にはいくらなんでも届くはずです。
こっちは本当に出してくれたのか不安になりしつこいほど業者に連絡入れてました。
業者の方も速達で出したので絶対届かないはずがないと言い張る!
実際うちには一昨日の時点で届いてないですから。
業者にも速達で出したならば記録が残ってるはずだし調べてもらうようにお願いしました。
でもさ!業者の営業さんもまだまだ若いね!ってか常識知らない?
年齢で判断してはいけないけれど・・・
新卒で入社して営業畑のヤツ!
理屈ばっか並べて動こうとしない姿勢にも頭にきたのだ!
普通ならうちで届いてないってゆうのですからすぐに調べることはするでしょう?
ここら辺も頭にきたと!です!私。
そして一昨日まで業者相手にカリカリ!イライラ!モヤモヤ!してたわけですよ。

ところが・・・
昨日の夜突然ポストに10日消印のついた速達が入ってる(鍵つきポストですよ)
今度は郵便局にふざけるな~!ですよ!私。
10日の消印ついた速達がなぜ昨日の夜に配達されてるんか!!!!
頭きて今朝郵便局に文句言いに行ってきました!
速達届けたに来たのならば...
黙ってポストに入れてそれで知らん顔かい!!!!
ふざけるな!!!ですよ!!!
ちゃんと届かなかった理由説明と謝罪しにいらっしゃい!って!!!
10日に届かなければいけなかった速達(領収書)が昨日の夜に届いてそれで終りですか?
速達を郵便局に突っ返してきました。

そして今しがた郵便局の課長が事情説明に来たけれど・・・
三連休で配達した局員と連絡が取れず今だ事情が判らないとのこと。
携帯って今は便利なものがあるんだからそいつを呼び出せ!っちゅうの!
10日に配達した職員とも連絡が取れないうえに、昨日の夜配達した職員も留守らしい。
この課長がゆうことには、10日に間違ってよそのお宅に配達してしまい、それが今になってそのお宅がうちのポストに入れたのではないか?とも言い出す始末!
なんだよ!それ!
うちの近所にその速達を配達してしまったとゆうことかい?
まぁ!ぐだぐだ!言い訳めいたこと語りだしたので。。。
今はその速達(領収書)受け取りませんから!
ってまた突っ返しました
きちんと事情説明がないかぎり納得ゆく回答がないかぎり受け取れません。

郵便事故には充分気をつけてる私ですが。。
まさか巻き込まれるとは思ってもいなかった。

うちも9月決算なもんで忙しくなってきてるのよ。
領収書1枚ごときにこんなに時間割かれて頭くるっしょ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや梅香さんさんの怒りよくわかるわ
月末は忙しいのよ領収書1枚というなかれ。。
その1枚で・・どれだけ苦労するか。。。わかってるのか~!!だわ。。
梅香さんいかれ!!白黒ハッキリするまで。。p(*^-^*)q がんばっ♪よ

って。また変えたのね♪(^ー^* )フフ♪

納得ゆかないからねぇ

>拓ママさん。
こーゆう事はてげてげにできない性分で(^o^;)
一人熱くなってばっかみたいと思われようと頑張りまっつ<(`^´)>
そうテンプレ絵文字に不具合があって変えたわ~
公式テンプレにしたけどあまり趣味ぢゃない(^_^;
またいぢるかも(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。