スポンサーサイト


追い込み

ずっと体調悪くてPCはほとんど開いてませんでしたが...
月曜日あたりからちょこちょこPC復活です。
でも1時間以上見てると眼球が痛くなってくるのよね。
まだ完璧にはよくなってないかな。
只今うちの仕事が決算で激しく自分に追い込みかけてますw
確かに目を酷使してるけど...
持病の腰痛がさらに悪化。
温泉で大分よくなり昨日、今日は仕事もはかどりました。
日曜日一緒に温泉に行ったSさんに今日会ってきました。
病院に行き検査してもらったら急性腸炎だったそうです。
大腸炎ぢゃなくてまだ良かったとホッとしてました。
今週末の温泉はいけそうも無い様子で・・・残念。
そんな私はまたアトピーがカユカユに
これから寝るのに・・・カユカユでなかなか寝付けないかもだわ。

あ!それから友人のご主人はレントゲン撮ったら肋骨の骨折じゃなかったってww
単なる打ち身^^;ったく・・・男ってなんて痛みに弱いんだろうww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さん忙しそう。。大丈夫かな??
Sさん急性腸炎だったんだ。。腸炎苦しいよね。。
ぶじにかえってこれいぇよかったわ。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪先生の方は骨折じゃなくて打ち身だったのね
確かに男の人って痛みには弱いよね。。
元々女には生理がありお産もできる構成になってるから
痛みには強いらしいけど。。
でも骨折じゃなくてよかったじゃんお大事に。。。とお伝えくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅香さんおかえりぃ
良さそうな温泉だなぁ~♪姫様はどうしてたの?
私温泉大~好きで、行くと『早く出たら損』みたいな貧乏根性出ちゃうの(汗)
空いてたらなおさら!
『でっかいお風呂独り占め~~!』ってず~っと浸かってるからへとへとになるぅ。
まじな温泉だと湯当たりして良くないんだよね(汗汗)

歯医者さんなんだけど・・・絶対梅香さん笑うぅ~
あのね。。。あのね。。。
幼少の頃からの“歯ぎしり”が原因で歯が削れて断層がまでいっちゃったの;;

あと、固い歯ブラシで磨いてたら歯茎が下がってしまって痛くなったの;;
幼き頃よりストレスの多い環境だったもので治らないまま現在に至ってるのよ・・・
歯医者嫌いだから虫歯にならないようにすご~く気をつけてたのに痛くなって行ったら虫歯じゃなくて歯ぎしりのしずぎだったとは・・・

治療の最後には寝る時歯にハメル“プロテクター”を作るらしい・・・

さっそくほど良い柔らかさの歯ブラシに買い換えてそっとそっと磨いてます

私の歯ぎしりと子守唄に育ってしまった殿の事を思うと・・・胸が痛むわ(笑)

あと一息ってとこかな?!

>拓ママさん。
腸炎になったことないんだけど...
相当苦しいみたいだよね。
コンビニのトイレからあまりの苦しさでドアあけて助けを呼ぶくらいだもの。
昨日そのことをSさんのご主人に話したらもう顔真っ赤にしてたi-282
それに友達のご主人もねぇ....
お医者様なのに痛みに超弱いってどぉよ?みたいな・・・
打ち身でひぃひぃゆってるんだから~
今度会ったときに伝えておくわさww
そうそ!お産経験した女性の痛みに対する我慢強さはハンパぢゃないよね。
私なんてそんな経験もないかまだまだ青いなww

ありがとうございます

>Secret Comment をくれた方へお返事ですi-194
私の身体(腰)の具合までご心配してくださりありがとうございました。
○○○○さんのコメント興味深く読みましたi-179
今度教えて頂いたところ調べてみたいと思います。
いつも色々と教えてもらって感謝ですi-176
○○○○さんも腰痛持ちとゆうことですので...
どうか無理なさらないようにして下さいね。
フードの方は、今食べてるのがとても好きなようでして...
飽きがくるまでは与えてみようと思ってます。
本当ならナチュラルフードを食べさせたいのですがねぇi-202
こればっかりは...本人が食べてくれないとどうにもなりませもの・・・
本当に残念だわ・・・・

ただいまぁ~

>yuccaさん!ただいまですi-237
この『まきばの湯』はいいよ~
凄い大きな温泉施設なの。
原泉かけ流しは勿論のこと....女性にとってもいいお湯の成分らしいのよ。
私もyuccaさんと同じwせっかく温泉に入ったんだからっていろんなお湯に入って楽しんだわ~
この施設はたくさんの温泉があるから休憩所でまったりしたり...
お土産やサン覗いたり楽しいの。
それに食事も美味しくて評判よ。
1500円の元は充分とったと思うww

姫はねぇ....お留守番i-229
弟に鍵預けてみてもらってたの。
でもご飯一切食べなかったってw
プリプリだったらしいのよi-231
私が帰ってきたら一目散にカリカリまっしぐら。
食後は姫の指図通り遊んであげたりw
昨日は砂肝2本買ってきて食べさせてあげたりね。
罪滅ぼしに丸二日かかったわ~

あらら!yuccaさん!
歯軋りが原因だったの!
歯や歯茎まで磨耗しちゃったのね?
しかもyuccaさん!虫歯予防のはずが.....歯茎痛めるほど磨いてたなんて~
殿は毎晩その歯軋りが子守唄だったんだww
それにしても...子供の頃のストレスって大人になっても引きずるものなのねぇ。
友達は顎関節症で夜寝るときマウスピースはめて寝てたわ。
yuccaさんがはめるのもマウスピースみたいなやつかな?
きゃ~!!!このままボクシングしちゃいそ~wかっくいいw
なんて冗談ゆってはいけません!
歯、歯茎...お大事にして下さいませ~i-234
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
