スポンサーサイト


花粉症にも効果があるらしい。

明日またサイボク天然温泉(まきばの湯)に行ってきます。
昼過ぎあたりからノンビリと体癒してきたいと思います。
石ノ湯は花粉症にも効果があるらしいので、少しでも症状が和らげばいいかな。
今日は雨が降ってるので楽ですが...
ちょっと晴れるとくしゃみ、鼻水たまりません!!!
にっくきブタクサめ!
毎年残9月ごろから今月イッパイはこのブタクサにいぢめられ続けるんだ~!
まぁ春の花粉症よりも楽ですけどね。
因みにうちの愛犬まで鼻水たらしてくしゃみ連発しております。
ここまで飼い主に似なくてもいいのに・・・
可哀想な寧々ちん^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもやまきばの湯に行ってくるのね♪
アトピーが和らぐといいわね☆
寧々さんも鼻水が出てるようだわね。。
かわいそうだわ。。。って2人とも

梅香さん気を付けていってきてね♪

いてらぁ~

懐かしい黒背景ぢゃのぅ。
だば、最近目がついてゆかんorz

アトピーは漢方が梅には合ってるかもね。
わしはどーも根気ないので漢方は挫折しちまいましたけど。
(肩凝り頭痛だけど)
確かに重いアトピーちゃんでも症状良くなってるし、発症抑えられてるもんね。
ちなみにわしは、アトリエの相方の旦那に診察してもらって処方されたんだが、
まぁ、細かいんだわ!カルテには「肥満」「便秘気味」「甘いもの・穀類麺類を好む」
「飲酒嗜好なし」「タバコ依存的」なんて書いてあったぞ!!

で、眼はドライアイのような気がする。
ブルーベリージャム(ソースのほうがいいが)を毎日ヨーグルトと一緒に摂ってみてはどうだろう。
パセリも食するといいぞ。

身も心もお湯に浸かってリフレッシュしてきてちょvv

今日は殿にお留守番してもらって何の効能も無いスーパー銭湯に行ってきました。
あ~髪の毛拾ったり風呂掃除しなくて良い幸せ♪
入りっぱなしに出来る幸せ~
大きなお風呂大好き~

女の人ってお風呂のマナー悪いと思わない?
ちょっと高いスパでもサウナからカッパ着たおばさんがぞろぞろ出てきて驚いた事あったよ@@
痩せる為にカッパ着てサウナ入って、出てきて体流さないまま冷水にドボン!
あ~きたにゃい!
あと、サウナの長椅子に寝転がるおばちゃんも。。。
同じ女ながら目のやり場に困るんですけど。。。。(笑)

梅香さんは花粉アレルギーもあるのね。姫まで^^;
私は幸いまだ発症してないけど旦那さんがひどい花粉症。特に春に布団干して怒られる。だから内緒で干してるの(笑)

明日はちゃんと効能のあるスパに行ってきます。ゆっくり浸かると薬塗らなくてもその日だけは痒くないの。痒いのと痛いのとどっちがいいかな。まだ痒い方がいいのかなぁ。カイカイ病辛いよね~;;

気持ちよかでした。

>拓ママさん。
昨日のサイボクは人が多すぎてi-183
温泉の方は芋洗いでしたi-202
でもしっかり原泉も堪能してからだの芯から温まってきたよ。
またハプニングがありましたけど・・・
いい加減看護士の友人は呆れてました...

冷え性には温泉がいいね。

>おやじ殿
黒背景は私の目にはぴったしなのだi-228
眩しくないから疲れにくい。
懐かしいでしょ?
おやじ殿も目にきてるようだもんね。
目がねも作り変えるようだしょ?
本が読みにくいって辛いもの。。。
私もたくさん読みたい本があるんだけど...

漢方は長く続けないと結果がでないぢゃん?!
それまでなかなか待てない性分でi-182
きちんと自分に合った漢方処方してもらうのもめんどかったりする。
でもいつかは頼るようになるかもなぁ。
おやじ殿も持病いくつも抱えてるし...今の段階はだましだましの日々でしょう?
まずは歯から治さないといけないもんね。
虫歯治療とは違うし長引くと思うけど絶対最後まで通いとおすのよ~i-234

たまにブルーベリードリンクとかミ○プルーンとか飲んだり舐めたりしてたんだけどw
どちらも懐具合に負担がかかり中途半端i-229
プリポリスも体にあってたんだけどねぇ。
本当に質の良いもの買うとワンコ様でも大変なのに...
自分用まで回らないのよ。
ブルーベリージャムもさっきスーパー覗いてきたの。
したっけ小さい瓶で1000円近くしたわ(汗)
品質が良いものはお高いねi-183
せめてワンコの医療費に保険がきけば少しは楽になるんだけどな。
なんかさブルーベリーに限らずジャムって家で作ったのが食べたいと思わない?
売ってるのは色々混ざってるんだもん。

昨日の温泉は原泉かけ流しにトライしてきました。
お肌がつるつるのすべすべよーん。
今なら虫が腕に止まってもすべりおちるわw
原泉だと違うね~からだの芯から温まり・・・
冷え性には一番いいかも。
でもすっかりポリタンクに原泉買ってくるの忘れた。
20リットル買うつもりだったのに、あまりの混雑さに忘れてしもたよ。

昨日はオヤジファミリーは森林公園でBBQ大会だったのね。
楽しかったかい?
広島の方はお天気よかったんだ~羨ましいぞ。

行ってきたのねーん。

>yuccaさん。
殿も昨日はうちの姫と一緒でお留守番だったのね。
スーパー銭湯ってえらくかっこいいなぁ。
大きな湯船に浸かるのって気持ちいいよね。
日本人でよかった~って思える瞬間かも。
風呂掃除は重労働だもんwwたまには大きなお風呂でノンビリしたいわよね。

うんうん!うちの近くにもなんの効能もないwスパがあるんだけど...
そこはみんなマナーよくないわ。
頻繁に来てる人が主になって丸い湯船の薬湯に円陣組んで井戸端会議よ。
他に入りたい人が居てもお構いなしで人の悪口言い合ってるi-231
でもさ!サウナにカッパ?信じられんよ!!!!
いまどきこーゆう人いるの?
それにカッパだけならまだしも汗も流さず冷水にどぼん???
心臓麻痺で逝ってしまえ~~i-191

サウナのベンチに寝てる人おるおる!(爆)
すっぽんぽんだとマジで目のやり場困るよねi-282
でもそーゆう人にかぎってタオルで隠しきれない体型だったりする。
空いてるときならまだ許せるけど、人が多いのに寝てられると迷惑だから私ゆってしまいますi-202
yuccaさん!カッパはスタッフさんか館長さんにゆった方がいいよ。
共同浴場なんだからみんな気持ちよく使いたいぢゃん。

ああ!花粉症辛いから~~~!
春のお布団干しはやめてあげてください(懇願)
それか黒いお布団シート買ってそれにお布団入れて干してあげてくださーいi-201
洗濯物についてくる花粉でも悲惨なのに...本当なら安眠できるお布団にまで花粉がついてたら最悪ですぅ。

今日はyuccaさん、スパに行ってるのね。
痒いのと痛いのでは痒いほうがまだいいかも・・・
昨日温泉でしっかり癒してきたので今日は痒くないのよ~
アトピーのシミも薄くなってきてるの。
サイボクの湯は私の肌質にとても合ってるみたい。
でも車で1時間かかるし...往復が面倒なのよね。
ずっとR16を川越方面に向かって走るんだけど、途中入間圏央道付近で標識に『横浜から61キロ』って出てるww
遠いよなぁ・・・
今日はスパでお肌の方はどうかな?
また観想教えてね。

あ!それと!アトピーが治るって有名な場所あるのよ~
鹿児島からも飛行機で飛んで行っちゃうほどの病院があるの。
でもそこは青森の八戸・・・
一度診てもらったらあとはお薬だけ処方してもらう方法なの。
マジで治るらしいよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
