スポンサーサイト


大根二本育ってますw

原泉ぺたぺたした翌日・・
赤みは取れて腫れも引いたけど・・・
汚いことには変わりない

































まぁ・・・こんな感じのに身体全体おおわれてまふ(T_T)
ちょっと痒かったから硫黄はヤバイかな。
赤みが取れて腫れてないのが救いですわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ同じ!
私もこんな感じよ!おそろよぉ!
毎晩お風呂で足の毛ジョリジョリやるから刺激与えてるのね、きっと。
でも、毛が生えてくる時が1番痒くない?毛剃らないと余計痒くなるの!
服との摩擦かな。腕もこんな感じだよ。
首や顔には出でないのが不幸中の幸い。
その代わり、顔はマスタードやら刺身醤油に反応して唇、ほっぺカイカイw

アカスリタオル使っちゃ駄目と言われても普通のタオルじゃ綺麗になった気がしないし。。。^^;
さ、今日もお風呂でジョリジョリしよう。そして仕上げに尿素ローション塗ろう(笑)

痒みが強くなってるの??
やはり硫黄はきついのかもね

ッて何がいいんだろう
拓美のときは六十パップ使っていたけど。。
シャンプーだってイソジンだしな。。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
梅香さんワンコじゃないし。。。

痒そうだわ

この写真で見ると、右足の方が赤くて痒そうねi-181
温泉は注意しないと逆効果になってしまうから
くれぐれも気をつけてくださいな
パッチテスト忘れずにね
側で寧々ちゃんも心配そうに見てるね
かーさん大丈夫?って

私は、何を隠そう、温泉の多い県の大分県出身なのです!温泉は皮膚のトラブルにいいって言われていますが、やはり成分が強いお湯もありましたねぇ。私は皮膚がとても強いのですが、それでも硫黄成分の強いお湯に入ると、湿疹が出ることがありましたよ。温泉成分が強かったのかもしれませんねぇ。大丈夫かなぁ。かゆいのって、イライラしますよねぇ。早く落ち着きますように…。

じょりじょりww

>yuccaさん。
こんなおそろ~って勘弁よねi-282
私も毎朝じょりじょりするから刺激になるんだろうなぁ・・・
そうそう!特にGパンはいてると脛とかデニム地と摩擦してカユカユになる。
洋服も冬場は化学繊維だと刺激強くてカユカユヒリヒリよ・・・
顔にでないのはラッキーよね。
私も顔は平気・・・でも数年前は首が酷かったの。
ケロイド状になってた。。。
yuccaさんは調味料もアレルギーの元なのねぇi-230
可哀想だあ。
あかすりは使えない・・・綿の柔らかいのとか絹のタオルで代用してるけど・・・
なんかすっきりしないのよねw
私もそろそろ尿素入りクリーム買ってこなくっちゃ♪

ムトーハップ♪

>拓ママさん。
懐かしいよ~ムトーハップww
ミニピン飼ってた時下の子(ドクターJr)が皮膚病でムトーハップ風呂入れてたw
すんごいシミたみたいで風呂上り部屋中狂ったように走りまわってたよ~

昨日友人と話したんだけど...
硫黄はやっぱキツイね~って^^;
皮膚病にも効果あるらしいのですが...
アトピーにはキツイみたい。
やっぱサイボク天然温泉が一番合うみたい。

赤いのわかるぅ?

>じゅりママさん。
これでも大分赤みはひいたのですが...
まだ赤いのわかります?!
湯沢の硫黄は私には合わなかったみたい。
本当は身体にいい温泉も毒になることもあるものね。
パッチテストは重要ですぅ^^;
寧々ちん...意外とでしゃばりだww
私には硫黄は合わないのね・・・

湯布院町

>銀ママさん。
わ~羨ましい~
私子供の頃大分に何度か行ってるけど湯布院町の温泉には行ったことないの~
壮大な景色眺めながら温泉につかりたいな。
温泉の成分には気をつけないといけませんね。
アトピーの場合硫黄には注意が必要みたいです(T_T)
もう!今もカユカユチクチクで落ち着かないのww

そうそ...まだ今の鹿児島空港ができる前だったかな?
大分経由で鹿児島行ったことあったんですけどw
なんとその時分はプロペラ機^^;
今大分と聞いて思い出してしまいました^^;
怖かったなぁ。。。

おそろ

いや、私の首もこんな感じっすよ。
掻いた痕がかさかさで、黒ずんでしまって…。
ふと触ると汁出てたり(笑)

9月から制服になったんですけど、もしかして
そのせいもあるかも?クリーニングの糊で
かぶれる人いるって聞いたし。

ちらっと覗き見してる寧々ちゃんがかわいいー♪

可哀想に...

>りん殿。
首はきっついよね。
私も喉側が酷かったことがあって...
汁でてました(泣)
さすがにこの時は皮膚科に通院しましたけど....
リン殿も病院行ってみる?
色素沈着起こしてしまうと後々残ってしまうよ。

うんうん!衣類の刺激可能性は大!かも・・・
パンツスタイルが多くなったら足の脛が酷くなったんだもの。
スカートはいてる時分はこれほどぢゃなかったよ。

寧々ちん・・・・でしゃばりよねww
常に私のすること気になるみたいで^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
