スポンサーサイト


ガン飛ばし(笑)

エアコンつけたまま寝てると寧々ちんはベッドまで上がってきません^^;
また簡易階段の途中で寝てしまってる。

おや?今日はきりんさん、くまさんが居ませんね。
はい!かーさんの枕元に寧々ちんのきりんさんとくまさんは居ます。

800DSC_27950001-1.jpg

いつものように夜によっこらせっと起きてきた寧々ちんは、チッチの前にころんちょしちゃってます。
チッチもれちゃうよ~早く行きなさい。

800DSC_27970001-2.jpg


撫でなちゃい、こしょこしょしなさい!のアピールの後小走りでトイレに行きました(笑)
よしよし!トイレまで迷子にならなかったね。

珍しくお手入れしてます(笑)

800DSC_28010001-3.jpg


そして・・・2度寝の体勢に入ります。
えっと・・・もう夜なんですけどね。

2度寝を邪魔する何かが居るようです。
ジーっと見つめてガン飛ばし(笑)

800DSC_28080001-4.jpg


寧々ちん、そんなに気になるの?すっごいガンの飛ばしよう。
眠気も吹っ飛ぶほど気になるのは何?

800DSC_28140001-5.jpg


ああ・・・いつもの寿美礼ちゃんじゃないの(笑)
ガンの飛ばしあいでも寿美礼ちゃんはほほ笑んでるわよ。
かーさんが留守の時は側にいるから寂しくないでしょ?

だから睨んではダメですよ~

800DSC_28150001-6.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅れちゃった^^

遅くなってごめんなさい~!
お引越しお疲れ様^^
新しいブログの使い心地はどう?
あたしもアセラばっかりやめようかな(笑)
寿美礼ちゃんにガン飛ばしてる寧々さん、めっちゃかわいいの!
あんな風に見つめられたら、寿美礼ちゃんも嬉しいわよ(笑)
あたしの写真も貼って欲しいくらいだわ。
あ、梅香さんがうなされるか(≧∀≦)
リンク変更するね!!

プ(*≧m≦*)ププッ
誰にガン飛ばししてるのかと思ったら
すみれ様だったのね~
お手伝いしなさいよ~
かな??
エアコン付けてると
やっぱあったかグッズがいらない季節になってきたのね~
寧々ちゃん気持ち良くトイレタイムできましたね♪

お引越しご苦労様!(^^)!
今までとイメージが違って新鮮だわ。
私なんかスキンすら変えずず~っと一緒のまま。
寧々ちゃんのガン飛ばしポーズ。
かわいい(*^_^*)
じっと見つめられて寿美礼さんが恥ずかしがっているわよ(^^♪

リンクの変更しましたにゃ~♪
更新してる時に固まったり重かったりするとやりにくいよね;;
ブログ書く人が増えたからどこのサーバーも重くなってきてるのかもね
寧々ちんてば姿勢が良いわ~!
礼儀正しい態度と姿勢は塚ファンの鑑でごじゃる!
うっ!でも・・・ガン飛ばしてるのか~w
そりゃ大切なかーさんがラブしてる寿美礼ちゃんには
複雑よねぇ
それとも寧々ちんも寿美礼ちゃんに惚れたかな~(笑)

寧々ちゃん、おしっこの前になでなで
おねだりなのね。しっかりおねだりして
おしっこ無事済ませ安心してネンネって思ったら
ガン飛ばしなのね(笑)
そばに寿美礼ちゃんが居てくれたら寂しくないわね。
元気な寧々ちゃんが見れて良かった。

Res

【ちょここさま】
どうもです(^^)
ちっとも遅くないのよ。
引っ越しのは昨日だもん。
アセラさんに広告が入らなければ戻っても良かったんだけどね…
ここは携帯からも閲覧できるから決めたの~
使い心地は軽ければexciteが良いわ~
ちょここさんも他探してみる?
そうよ~
ちょここさんの等身大にした写真送ってくれたら(笑)
寧々ちんの小守に貼り直すわ~
リンク変更ありがとうでーす

Res

【拓ママさま】
     おかしいでしょ~
暫く寿美礼ちゃんのことジーッと見続けてたのよ(笑)
寧々ちんの目にはどんな風に見えるのかな?
子守唄歌うなのよ~ってゆってるかも。
エアコンつけっぱなし3日目^^;
電気代請求書が恐ろしい。
これも寧々ちんのためダス・・・
自分から気持よく目覚めたらチッチも好調です(笑)

Res

【ママリーヌさま】
     どうもありがとうごいざいます^^
過去ログは持ってこなかったので楽狆引越しでした(笑)
ママリーヌさんのモンチッチテンプレ可愛いもの♪
私にはとっても懐かしく感じるわ。
このテンプレートは下にある一番右のBack Imageとゆうボタンクリックすると好きな背景にチェンジできるの。
見やすい背景で是非見てみて下さいませ~
寧々ちん長い時間見つめてたわ~
かーさんの事も見つめてくれたら嬉しいのになぁ。
いつもカメラ持ってるから無視するの~(;_;)

Res

【yuccaさま】
     お手数おかけしました~
どうもありがとうなのです♪
更新してる最中・・・
ってか・・・記事書いてるときにプレビューボタン押したらサバ落ち・・・
これって最悪だよね。
ブログ人口増えたからそれなりに、ゆとりあるサーバー用意して欲しいわ~
ああ!寧々ちんもヅカファンだからお行儀が良いのね~(笑)
スクワット隊員になれるかな。
嫉妬でガン飛ばしならかーさん嬉しいわ~
たまにこのような寧々ちんが見られるの(笑)
なんで見続けるかは・・・謎・・・

Res

【エメラルドさま】
     寝起きはまずはチッチしてもらわないとハラハラします(笑)
長時間寝たときのチッチは大量なんですもん。
せっかく一度起きたのにね・・・
2度寝は当然のようです。
ここのとこずっと元気な寧々ちんなの♪
いつも心配ありがとう。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
お引越しお疲れ様♪
リンク変更しておきますね
寧々ちゃん寿美礼さんとお見合いして(≧m≦)ぷっ!
そんなに熱い視線で見られたらモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
嬉しいわo(*^▽^*)o~♪

Res

【桃さま】
     こんにちは♪
リンクの変更どうもありがとうございます。
お手数かけてすみませんでした。
寧々ちん!超熱い視線送ってるでしょ(笑)
暫くこの格好で見続けていたのですよ。
何考えてるのやら?

お引越し

お引越しおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
リンクの変更しておきました。
寧々ちゃんガン飛ばしも可愛いですよ。
昼間起きてて夜寝る生活になると良いですね。

Res

【わんにんさま】
 
  ありがとうございます^^
リンクの変更お手数おかけしました。
かなりの間ジーッと見続けていたんですよ(笑)
おめめまん丸だとガン飛ばしても怖くないのよね。
昼夜正常に戻って欲しいけど。
寧々ちん流なら致し方ないか・・・(汗)

お引越しお疲れ様ー
dtiですね。
プロバイダ系はいかがですかー?
寧々ちん、階段の途中でねんねしちゃったのねw
かわいー!
なでなちゃいなポーズもいいなー
レオンみたいに『なでれっ!』じゃないもんw
寿美礼ちゃんとにらめっこw
お留守番は寿美礼ちゃんと一緒なら大丈夫ね。
ウチもなにかポスター貼っておこうかなー

Res

【なんさま】
こんばんは~
引っ越ししちゃったの(^^;)
ここってプロバイダーなのかな?
サーバーがアメリカだから多分別物だと思うのですが…
アダル●色が強いのでほんとは使いたくなかったのね…
でも携帯から簡単にこうしてレスができるから選んだの(^-^)
レオンちゃんの「なでれっ」は上目遣いで可愛いなのよ。
たまにスミレちゃん凝視してるの…
人の顔認識してるのかしらね~
なんさんちならやっぱり女の子のポスターでしょ(笑)
特にスタンちゃんポスターにおしりアタックしたりして(笑)

新居にて・・・
いつもの寧々ちゃんなんだけど
なぜか新鮮チック~
キリンさん枕のような形でお手入れだわ。
レディの身だしなみよね。
へんなのも来なくてスッキリですね。

Res

【リリママさま】
また引っ越してしまった。
リアル生活も引っ越したぁーい梅香です(^^;)
キリンさんの丸みと似てるよね~(笑)
たまにはお手入れ思い出すのよ~
今のとこ変なの来てないけどいたちごっこな予感…
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
