スポンサーサイト


寧々狆も驚いた

昨晩はブログの事でばったばたしました。
早くに気づいて本当に良かったです。
日記も一週間分しかなかったのでインポート機能を使い画像以外は全部こちらに移動できました。
こーゆう時ブログにエキスポート&インポート機能があると助かりますね。
画像だけは最初からアップロードしなおしになるけど・・・

かーさんの気持がせいてると寧々ちんのメンメもパチクリッ!になってました(笑)
寧々ちんのメンメが「なにごと?」ってなって・・・ちょっと考えてる風です(笑)
それにしても驚いたよね~

メンメパチクリ!

寧々ちんが起きてきちゃうとPCいじれなくなるからね~

そう!だから携帯からアクセス可能なブログを探していたのですよ。

携帯から閲覧、書き込みができると本当に助かります。
スパムチェックして削除もできるしね^^

結局古巣に舞い戻ってきたわけですが・・・
以前と違って管理部屋も使いやすく変ってました。
最初からこっちにしておけば良かったんだね(笑)

テーブルの上で毎度毎度眺めてます


ブログジプシーにお付き合いさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにお付き合いくださると嬉しいです~

ぐーすかぴー


今日は春の陽気ですね^^
さっそくくしゃみ、鼻水、鼻づまりの連続です。
こんなに気持良いお天気なのに窓が開けられないのが恨めしい。

まだ寝てます


今晩そんなに寒くなければ・・・おぼちゃに入れよう!
とりあえずさら湯でね(笑)

そうだ!さっきチャリが盗まれました。
これから警察に被害届出してきます・・・
まったくもぉ・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、画像の移動中だったのね^^
IEでも確認したらちゃんと全部見れました~
寧々ちんもおぼちゃ?
リランは年上の彼女に嫌われないようにおぼちゃしたよw
頭だけローズのかほり。年上の彼女気に行ってくれるかしらん♪
え~!チャリ盗まれたの?家の前で??昼間?
普通の通行人の顔した泥棒が多いよね~@@!
悪い奴は肌の色が変わる薬、開発すべきだよね

画像の移動ご苦労様でした。
無事に終了したみたいですね。

寧々ちゃん今日は暖かいからおぼちゃ日よりですよ。
綺麗、綺麗してもらってね。
風邪も引かないようにお部屋温めてもらってね。

チャリ盗まれたんですか?
災難続きですね。
早く見つかるよ良いですね。
我が家の娘は物を拾うのが得意で、しょっちゅう交番に行ってます。おかげでおまわりさんと顔見知りになってしまいました。

お引越し終了かな??
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
寧々ちゃん今日はポカポカだったよ~
ってことは。。
梅香さんの大敵。。。花粉が。。。~~
大丈夫か??ちゃんと息できてる??

今夜は暖かい・・
おぼちゃ日和かも。。。
キレイキレイにピッたシかも。。
って我が家もおぶさせたいな~
風呂係早く帰ってこないかしら。。。

明日は湯上り美狆見られるか??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!・・チャリ。。盗まれた。。。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
登録証もって警察へ・・・
気を付けてね
無事にでてくる事祈ってるわ

Res

【yuccaさま】

うん、前のブログからインポート機能使ってログを移動したの。
画像だけは自動で移動できないんだよね。
今日やっと全部こっちに移せたわ^^

寧々ちん、今晩おぼちゃの予定^^
殿は頭だけ別洗いだったのね。
ローズの香りのペーパーだったの?
寧々ちんローズならきっとクンクン惹きつけられてしまう~
絶対殿にラブラブよ~(笑)


チャリね・・・自分地の前で・・・
盗まれた。
鍵しめ忘れてた自分がいけないのよねぇ。

ぎゃはは!見た目の色で悪人がわかったら最高だね。
あ、やばい私も色づけされそうか(笑)

Res

【わんにんさま】

ありがとうございます。
7日間のログだったので写真意外はほんの数分でインポートできました。

今晩おぼちゃ入れます^^
お部屋も暖房きかせておかないとね。

チャリ・・・鍵しめわすれてた自分がいけないんですよね。

お姉ちゃんに見つけてもらえたらすぐに戻ってくるのになぁ。
おまわりさんと顔見知りだと何かあったとき心強いですね。

Res

【拓ママさま】

はい!やっと画像移動も終わりました!
今日はマスクつけてたわ~
ベランダで蛍飛ばすのもきつくなってきてます。
瞼なんかぼよよーんって腫れてるの。

オチビちゃんも今晩はおぼちゃね~
明日はパパさんと一緒におぼちゃ入ってる様子みられるかしら~

警察行ってきただよ~
めんどくさいな・・・もう。
でもね新しいの今日買ってきちゃった^^;
気がはやっ!

おつかれさま!

FC2に戻ってきたのねー
海外サーバーだとアダル●制限がありませんからねー
FC2、慣れていないので放置中^^;
忍者にずっぽし染まってます。
今日は暖かかったので、レオスタ置いて築地ごはんしてきました♪
しかも原チャリでw
えっ?自転車盗まれた!?
で、もう買ってきた?w
さすが梅香.さんw

こんばんは!

お引越しお疲れ様でした~(T∇T)

げげっ?
チャリがないって・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
私も駅前に何度か盗まれたことありましたけど
めちゃめちゃ凹みますよね。。。
パンクさせられてるとき(空気抜かれて)もあったけど
悔しくて周りにたくさん落ちてるチャリの部品、拾ったりして(爆)

寧々ちゃん、おぼちゃしてキレイになったかしら~?
来夢って毛質がいまいちなのか、シャンプーしても
ツヤが出ません(^^;)

お引越しお疲れ様です。
せっかくの大事な我が子のブログを汚されたらたまりませんせんよね。
でも私はPC音痴なので画像の移動なんて出来ないわ(ToT)

チャリ盗まれちゃったのね。
愛知県ではチャリのことケッタもしくはケッタマシーンと言います。
そのケッタなんだけど私が市川市の南行徳に住んでいるとき駅に止めておいて何回か盗難防止用のチェーンだけ盗まれました。
3桁の数字を合わせてロックをはずすのだったから犯人はパズルでもやっているつもりだったのかしら?

引越しって、ブログの事だったのですね。。。
なんか、ぱっと見て「そうか、引越しで忙しいんだ。。」
と思ったり、「表札はそのままって、二つも家借りるのか~、
余裕あるんだな~」なんてトンチンカンな発想してました。。。
これからもよろしくです。

お疲れ様

怖いブログから~新?旧出戻り?
お疲れ様でした。アセアセでしたでしょ!

寧々ちゃ~ん。ママさんの大忙しに
オメメパッチリで何々したのね。
分かってるのですよね。

花粉はいっぱい飛んでますよ!
お部屋も車も窓ピシャリで、、蛍も飛ばす場所なし!
あ~ぁ、嫌になりますね。
で・・・自転車まで行方不明に・・
何所の誰だぁ!この忙しい時に(怒る)

昨日までのブログを押したら
え~ってちょっと焦ってしまったわ(笑)
早く気がついて良かったですね。
自転車盗まれたんですね~。結局見つかった
時に連絡くれるだけなのよね。
もう新しい自転車買われたんだ、早っ!!
花粉症の季節がやってきましたね。
蛍飛ばすのも大変そうですね~。
マスクしたまま、間違って吸わないでね(笑)

Res

【なんさま】

古巣へ舞い戻ってきました。
懐かしさ感じます(笑)

怖かったですよ~。
涙目になりました(蚤の心臓)

FC2は以前より扱いやすく変ってました^^
それに共有プラグインの多いこと。

築地ご飯いいなぁ。
安くて美味しいメニューがたくさんあるんでしょうね。
なんさんの方は近いんですよね。
原チャリでいいじゃないですか~
高校時代うちから湘南まで原チャリで行ったことあります。
3時間かかったかな~
帰りはお尻が痛くて原チャリうっちゃって帰りたかった記憶が。

チャリ無いと不便なので即買いでした。
買って1時間後に盗まれたチャリは無傷で戻ってきました。
なんなの~

Res

【えこりん♪さま】

はい~ありがとうございます。

自宅のまん前で盗まれました。
パンクの悪戯もされたことあるの?
そりゃ凹むよねぇ。
パンク修理って時間かかるんだもの。

ライムちゃんいつも綺麗じゃないの~
マルチーズって毛質色々ありますね。
以前飼ってたうちのマルたちは、
ネネが純白ストレートで艶があり。
秀吉はレモンがかった白で癖毛のクリクリちゃんでしたよ~

Res

【ママリーヌさま】

ありがとうございます。
そうママリーヌさんの仰る通りなのです。
寧々ちんのブログなのにご近所さんはほとんどアダル●って住み心地悪すぎですよ。

ママリーヌさんはエコさんにヘルプお願いできそう♪
心強いじゃないですか~^^

確か拓ママさんが京都出身で「ケッタマシーン」ってゆってますよね(笑)
愛知県でも同じ呼びかたするんですね。
最初拓ママさんが「ケッタマ」てブログに書いてたので質問しちゃいましたもん(笑)

それにしても自転車盗まずチェーンだけ外す?
マニアックなのだわ(笑)
きっとゲーム感覚だったのでしょうね~
鍵の変わりに知恵の輪でもつけてたら喜んで外したかも^^;
世の中には変った人いますね。

Res

【まるりネェネさま】

そうなんです。
ブログのお引越しだったのです。
言葉足らずで迷わせてしまいごめんなさい。

こちらこそ引越しのこと伝えぬまますみませんでした~
これからも宜しくなのです^^

Res

【rekuさま】

度々すみませんです。
とにかく昨晩は焦ってバタバタやってました。
アダル●さんがご近所ってイヤです~!
涙目になってしまった(笑)

寧々ちんは「なにごと?」ってメンメぱちくり(笑)
なんとなくかーさんの焦りを察知してるようでした。

花粉きてますね~
今日は顔全部がカユカユです。
マスクしたんだけどなぁ。

それが自転車・・・
新しいの買って1時間後には戻ってきちゃいました^^;
まったくもう・・・

Res

【エメラルドさま】

迷子にさせてしまいごめんなさい。
昨晩は本当に焦りました。
近所がほとんどアダル●さんばかりだったなんて。
怖い怖い。

それが・・・新しい自転車を購入して1時間後に盗まれたのが戻ってきました。
まったく・・私ももうちょっと買うの待っていれば・・・

O型のせっかちが出ちゃったのね~

マスクしてたのに今日は顔がカユカユです~
マスクにタバコはないけれど。
まだ火のついてないタバコ咥えながらもう1本咥えようとすることは多々あります(ボケ?)

おおおお 怖怖体験してきてしまった~
(コメで教えてもらってたのに)
でも、
私は大丈夫よ、ミステリー好きだからv-266
何事も経験でございますよ。
寧々ちゃんの清らかさで改心した輩もいるかもしれない。
でかした寧々ちゃん!

自転車盗まれた→自転車買った→自転車戻った

自転車2台になったとうゆうこと?
それはそれは
寧々ちゃんもいつもおつかれさまです~(笑)

これからもジプシーキングについていくわv-82

Res

【リリママさま】

ええ~クリックしちゃったの~
きょわい・・・
寧々ちんは一生清らかなままで・・・(笑)
しかし・・・無修正はきもいなのよ(汗)
自分のも見たくない(笑)

自転車2台になってしまった。
まったくもう・・・
何がなんだか?
ちゃんと家の前に自転車が置かれてたの。

ジプシークイーンの方が嬉しいな^^;あはは~
確かにオヤジテイストな梅香.ですが(笑)

お引越し終了お疲れ様でした。
寧々ちゃんも起きて応援しててくれたのね。
寧々ちゃんのブログだものね、気になるわよね~。

それにしても自転車盗まれちゃったのね!
うちも夫が新婚当時鍵つけたまま(バカでしょ~)パチンコ屋の前に置いておいて盗られたのよ~。
私が怒ったら「探してくる」と言ってみごと見つけてきました。
若い男女3人が近くの駅前で持ってたんだって。声かけたらくもの子を散らすように逃げたから持ってかえってきたって。
梅香.さんの自転車も見つかるといいですね。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

本当に早く気が付いて良かったですね♪
焦っているのが寧々ちゃんにも伝わったのね
「かーさんどうしたの?」って言ってたかも(*^-^)ニコ

(゜∇゜ ;)エッ!?
自転車盗まれたY(>_<、)Y ヒェェ!
私も盗まれた事があるのよ
警察からの電話で気が付いた・・・(゜_゜i)タラー・・・

Res

【エコさま】

寧々ちんブログは健全に・・・(笑)
やっと古巣に戻り落ち着きそうです。

自転車盗まれたのに・・・
新しい自転車購入して1時間後戻ってきたんです。
いったい・・・なんなの?って。

エコさんのご主人よく見つけました!
盗まれてまだ時間が経ってなかったんですね。
私も鍵閉め忘れてたので,,,自分がいけないんですi-282
それにしても自転車2台になってしまった・・・

Res

【桃さま】

こんにちは~
はいi-237
早く気づいて本当に良かったですう。

寧々ちんにもかーさんの慌てブリが判ったのね~

それが・・・
新しい自転車購入して1時間後盗まれた自転車は戻ってきました。
誰がいったい?何の理由で?
元に戻したのか謎です。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
