スポンサーサイト


すっかりネンネブログに。

昨日はお出かけして起きてる寧々ちんブログ更新できたけどねぇ。
今日はやっぱりネンネ狆ブログになっちゃったよ。
夜は起きてるんだけどさ、なかなかカメラで写すタイミングがないんだな。

高齢犬ブログってほんとネタがない・・・
朝用のレメディーが出てるので、一応朝飲ませるわけよ・・・
寝てるところ強引に飲ませるのに、ぽやーんとしてるからお口くちゃくちゃしたまますぐに寝てしまう。

レメディーごときで起きてなるものか~ってなほど気にせず寝ちゃう。
まぁ、その方が飲ませるほうも楽で良いんだけど(笑)

今日の東京の田舎は花粉が飛んでますよ~
今朝私の目はまるで土偶のようで・・・今年の花粉は目に一番きてます。
メヤニも物凄くて朝からアイボンで洗いすぎ・・・
寧々ちんは・・・寝すぎでメヤニがべったり(笑)

今日は写真がサムネイルじゃないの。
だからクリックしても大きくならないの。
昨日までは普通にアップロードできたんだけど・・・今日はなにやら不具合が起きてるみたい。
サムネイル画像が作成できないんです~

プーさんのクッションで

あったかマットの上で


寧々ちんはベッドいっぱい持ってていいねぇ~

お布団の上で


やっとゴム通しました(笑)
あぶさんってよりも・・・スカートになりそう。
縫い目がバッチリ写ってた・・・恥ずかしい。
縦写真だと大きく載るの忘れてた・・・もっと小さく加工しておけば良かったわ。

DSC_2936-350.jpg


これは酒屋さんでもらったミニタオルを繋げて作ったあぶさん。
柄が梅で良いんだけど・・・なんかダサダサ。
因みに3枚繋ぎ合わせ~寧々ちんなら1枚で充分だったような・・・

DSC_2941-350.jpg


寝ぼけて寧々ちんチッチー!
私もノンビリカメラ構えてます(笑)
このマルチカバーはジョーカーで買ったんだけど、撥水加工してあるからチッチが染み込みません・・・
表面さらーっとしてるのでこの後トイレシーツで吸い取ったら綺麗さっぱり。

先日これは便利とまた余分に買いに行ったら売り切れでした^^;

寝ぼけてしまった


どうだ~寝起きのチッチは大量だぢょ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネンネも♪

寧々ちゃんのネンネ姿は、それだけで可愛いからOKなのだ♪

今日も暖かだったから、花粉飛んでるかな~。
私は花粉症ではないので、春が待遠しいけど、梅香さんは
大変なんだね。

↓梅は、まだ先の方がいいのかな~。
まだ行ったことないから今年は行ってみたいんだー。
寧々ちゃんみたいに「高い、高ーい♪」して、お写真撮ってみたいな。

No title

あははははw 寧々ちん放尿!
噂の溜めしょんかしら?
梅ってもう満開の時期過ぎてると思ってた@@
まだこれからなんだね。
梅って1本だと匂わなくでも梅林になると良い香りが漂うんだよね~
お花見に一番の季節は花粉到来か;;
ドラッグストアに花粉コーナーが大きくなってたの
甜茶って効くのかな。。?

No title

我が家も同じカバー使ってます。でも、撥水機能はは最初だけで、何度か洗うと撥水効果が薄れてしまうんですよ。
でも柄も可愛いから我が家でも使ってます。
お揃いですね。なんだか嬉しい!

今日は花粉凄かったですね。
私も出かける時はマスクとサングラスが手放せません。

寧々ちゃんは沢山ベッドを持ってて良いですね。
寝起きのちっちも可愛い形。小さいから量も少ないんですね。
我が家は皆大柄だから粗相すると凄いことに・・・
でも怒れないんですよね。今度はシートの上でしてね。って、言うだけ。
だからダメなのかしら・・・
でも、毎回じゃないからまあいいかって、洗えばすみますものね。

ネンネ

ネンネしている姿大好きですよ~ww
寧々さんの寝顔最高ですもの♪
花粉、飛んでいるようですねぇ~!!
幸い、私はまだ症状とかないですが…
康母が昨日は目が痒い、鼻水は出っぱなしで相当きつかったみたいです。
花粉症はいやですよね…
陸も花粉症か???目やにすごいですよ~!
目やに何回拭いてあげているか分かりません!!

マルチカバーいいですねぇ~!!
ちょうど「ゴールデンレトリーバー」が載ってる!!
けど、そこにはチッチないね!!
寧々さんありがとう(笑)

No title

寧々ちゃんの寝姿はそれだけで癒されるから、寝んねブログでいいのよ。
花粉もうすごいですか?
私はスギ花粉がおさまってから花粉症が始まるのでもう少し後です。
でもみんながすっきりした頃から始まるのは流行おくれみたいでいやです。

姫も朝のちっちは大量よ~。
トイレシート3分の2くらいは占めるわ!

Res

【じゅうべえママさま】

うにゃぁ~ありがと~涙でそうなお言葉に感謝感謝。

今日飛んでたのよ。。。
今年は目にかなりきてます。
春は苦手~
1年秋と冬だけでいい(笑)

青梅はまだまだ寒かった。
きっと3月中旬くらいが見頃かも。
ロウバイだけはもっと早いのかな。

じゅうべえちゃん、パパさんに「たかいたかーい」してもらってね。

【yuccaさま】

そう、これが噂の大量放尿^^;
二度にしっかり分けてしてくれたけどね。
二度目はちゃんとトイレで済まして涼しいお顔してたわ。

梅はうちの方だと今ぐらいが、見頃かな。
青梅の方はまだ寒かった。
雪が残ってたもん。

梅林って香りが漂ってるよね~
いつもマスクしてるから嗅げないのが悔しい。
特に香りのきついロウバイが好き。

テン茶はずっと飲み続けないと効果がわからないみたい。
花粉シールが早く導入されてくれないかな~
2号さんの辛さ判るわよ~


【わんにんさま】

このマルチカバー優れものですよね。
キャーおんなじなの~
やっぱり替えのを数枚買っておけば良かった。
何度も洗うとなんでも効果が薄まりますよね。

わんにんさん、この季節のお散歩は辛いですね。
夜寝るときに鼻詰まりになると眠れなくてイライラしませんか?

寧々ちんはうちが全体のベッドみたいなもの(笑)
寧々ちんのためてたチッチは凄いですよ。
体小さいのにどんな膀胱なのかしら~

そうそう洗えば済むので、まぁ!いっか!ってな具合です(笑)

【saya☆さま】

陸ちゃん心配です・・・
東の空から応援してるからね。

寧々ちん寝顔ばかりで、ほんとネタなしなんです。
それでも見てくれてありがとう。

花粉きてます~
お義母さまが花粉症なのね。
けっこう辛いので気遣ってあげてくださいませ。

陸ちゃんもメヤニ?
体質もあるのかな?
寧々ちんはメヤニを私になすりつけます(笑)

マルチカバーは重宝してます。
でも洗ってくうちに撥水加工が薄れてゆくんですって。
あはは!小さな写真でよくぞみつけてくれました。
チッチ避けてたね~(笑)

【エコさま】

エコさんまで~嬉しいお言葉ありがとう♪
寝てる寧々ちんでも見てくれて嬉しい@オヤバカですから^^;

花粉けっこう飛んでます。
エコさんはヒノキでしたよね?
私ヒノキもあります(涙)
5月のGW過ぎくらいまで花粉症と闘い続けるのです。

寧々ちんも姫ちゃんと同じくらいしますよ~
寧々ちん体小さいのにけっこうタンクが大きいみたい。
ただし寝起きのチッチだけ大量であとはチマチマやってます。

No title

寧々ちゃんネムネムだよね~
当たり前のお話。。
夜行生活が身に染みてるもの・・
ネンネの写真が見れるのは
やっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しか♪わ♪い♪い~♪

アブチャンゴム通ししたのね
かーさんの手作りなり~♪
きっと似あうわよ♪
花粉大丈夫??
目が辛いのね。。
無理しないで~
パソや携帯も程ほどにね~

No title

直線チッチはおみごとだわ~
たくさんチッチしてね。

ネンネブログでよかとですよ。
いろんなネンネ撮ってください。

クリックしても大きくなりません、と言われると
どれどれ、とクリックしてしまう悲しい性・・・。
画面真っ黒になってちょっと怖かったv-17

Res

【拓ママさま】

しっかり夜行性の寧々ちんですの・・・i-237
まっ!家来の睡眠時間削って御奉仕するのだわ!
ネンネ狆ばかりだけど、よろしくね。

スカートみたいなあぶちゃん(笑)
ちょっと重たいけど今度おちゅちゅの日につけてみるね。

今年の花粉は目にくる~i-238
そのかわり鼻水は少ないの。
気遣いありがと~

【リリママさま】

あははっ!撥水加工だから直線に流れてるのよね。
綺麗に弾いてくれて助かった。

リリママさんまで~
ネンネブログなのに嬉しいお言葉。
これからも寝室パパラッチ続けます~(笑)

クリックしちゃったのね~真っ黒で怖いって(笑)
前のブログの方がもっと怖かったはずi-282

大きさ変らなかったでしょう。
でももう不具合直りました。
FC2さんの対応が素早くてすぐに直してくれましたi-234

No title

このマルチカバーいいですね(=^_^=)
安心してチッチ見てられるし怒らなくてすみますね♪

寧々ちゃんは寝顔がとてもかわいいから大満足ですよ!

そうそう梅香さん♪先日コンタクトを買いに眼科に行って検診してたら
「アイボンは目に悪いから使わないで下さい」って先生に言われました(汗)
それまでバリバリ使ってたので相当焦りました(≧∀≦)

No title

寝ててもちゃんとお薬は飲んでいるのね~エラいよ、寧々ちゃん。
ネンネして、しっしして・・このシート便利ね~うちも買おうかな(笑)
花粉すっごく飛んでいるようですね。
梅香さんも寧々ちゃんも目覚めは目がくっついちゃってるのね。
こちらはやっと花粉症のハガキ出しました。3月の半ばあたりから
予防でお薬飲むように。東京へ出かける方は今週から貰いにきています。
梅香さん、頑張って乗り切ってね

Res

【ミュウママさま】

このカバー敷いてるとこにしてくれて助かりました(笑)
チッチ成功率100パーセントだった子が・・・
最近ではしょっちゅう寝ぼけてますけど・・・
今まで寧々ちんのこと叱ったことがないですねぇi-236

アイボンよくないなんて・・・
もう使うのやめます!
教えてくれてありがとう~

右サイドバーにですがSOSの記事載せておきました。
早く飼い主さんが名乗り出こと願ってます。

【エメラルドさま】

朝用は爆睡中に飲ませてますi-202
だから幾分楽なんですよ。

このシートね、使い込んでいくうちに洗濯いっぱいすると撥水加工効果も薄まるらしいです。
うちはまだ一度も洗濯してないので、よく弾きますよ(笑)
ここに3度チッチされました。
替えが欲しくてまだ買いに行ったのに、好評で売り切れとなってました。

エメラルドさんちの方はこれから花粉なんですよね~
はがきでご案内してくれるって親切だわ~
私も5月まで症状があるけど、頑張りまっすi-234

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんの寝んねしている姿も可愛いわ
これだけでも絵になるわよ♪
腕枕してる所なんて可愛すぎてつねっちゃおウフッ

私風邪なのか?花粉症なのか?
鼻がグジュグジュしてるの(/ー ̄;)シクシク

Res

【桃さま】

こんにちは~

ネンネばかりで、ほんと何を書いて良いやら・・・悩むデスi-183
でもしょうがないものね・・・
このままネンネ狆ブログとして続けます(笑)
ああ~!桃さんつねっちゃって~起きるかもしれないから~

桃さん、もしかして花粉?
風邪の症状と似てるから判断つきにくいんですよね。
お部屋に暫く居て鼻水が治まったら花粉症かも・・・
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
