スポンサーサイト


外は無理ムリ

昨日に引き続き嵐デス。
風の吹き荒れる音が夢の中まで侵入してきて恐ろしい夢みました。
地球に隕石が雨のように降りかかってくるの。
SF超大作の夢でした。

この異常なほどの風は台風より凄い。
なので昨日、今日はお外ムリです。
ずっと寧々ちんとヒッキーやってますって^^;

満腹の寝顔


寧々ちん昨晩はとりあえず12時くらいに寝ましたが・・・
3時過ぎにまたもやかーさん起されて、カリカリをウマウマ・・・
食べ終わったのが4時くらい。

お昼前にチtッチで目覚めた寧々ちん


お昼前にチッチがしてくて起きてきた寧々ちん。
寝ぼけてかーさんにマッサージ要求してます。
早くチッチせなっ!

慌ててトイレの方向に向かせてチッチもれは防げました。
そう、今朝から寧々ちんお月様(笑)
まだあるんですねぇ・・・私なんてもうないのに(笑えない事実&オヤジ化決定)

二度寝はベッドで。


チッチで起きてきてそのまま起きてるわけがなく・・・
二度寝はベッドの上でした。
嗚呼・・・お布団カバー外すタイミングが・・・
でもいっか!お月様だし汚れるし・・・^^;怠慢なかーさんです。

つまらないのでツンツンしてみた


あまりの暇さに・・・ツンツンしてみたけど、起きてくれませーん。
ヒッキー二日目・・・ストレスたまりそうです。

鹿児島から送られてきたぽんかん。

ぽんかん


この他私の好きな知覧茶と御嶽教川内神宝教会とゆうシールが貼ってある有難い?落花生が(笑)
よくわからないけど美味しく頂きました。

でも、このぽんかんは種が多くてイマイチ好きになれません。
桜島小ミカンの方が好きですってば~



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も風強かったね~
寧々ちゃんセーラームーンなのね~
お洗濯が又>大変だ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
深夜の宴もしっかりと。。
益々パワフルね♪
ポンカンお母様から送られてきたのね♪
今が旬よ~
美味しく頂いてね♪

No title

寧々ちゃん相変わらず夜、ハイテンションなんですね。
起こされる梅香さんも大変ですね。ご苦労さまです。
寝不足になりませんか?

寧々ちゃんお月様なんですね。
お布団の上で気持ち良さそうに寝てますね。
これじゃ起こせませんよね。

今日も

もんのすご~い暴風だったね!
ヒッキーで正解だも~。
我が家も今日は一歩も家から出てないよ。

ぽんかん、ジューシーで美味しいよ~♪
桜島小みかんって!?初めて聞いたよ。
小さな、おみかんなの?

No title

「アルマゲドン」的な夢ですね。
私は風がバフーバフーって来るたびに目が覚めて
珍しく夢を見ませんでした。

v-266夜中にふと目が覚めて、はてなんだったかなって
思うことあるある~
ね、寧々ちゃん。

小みかんは甘くてやわらかくてうまかとです。
外の皮(オレンジの)も乾かして刻んで薬味にしたりするんですよね。

No title

恐い夢見て目が覚めることがほんとど
無くなった私です。というか、夢を覚えてないほど
記憶力が衰え始めています。
寧々ちゃん、まだまだレディーなのね~。
お月様か・・私も忘れちゃったわ(早すぎない?)
ぽんかん、美味しそうじゃないですか?種がね~。
私みたいに全部剥いちゃったら(笑)

No title

ひえ~、なんて恐い夢~~
逃げ切れない恐怖?(><)飛び起きそうですね~
私も最近の夢はあまり良い夢が無い気がします(あまり覚えてないけど^^;)
ぽんかん、つやつやで美味しそう~♪
私は吹雪で外出は諦めました!

No title

何と恐ろしい夢でしょう。疲れてるかしら!

寧々ちゃんの真っ丸お背なが好いなぁ♪
12時睡眠開始とは早い,,,,と思ったら
早起き過ぎでちゅね。

いやはや~寧々さまは☆かぐや姫様になったのね、
年関係なしなの?
こりゃ~不便だわぁ、無くなってホッのrekuより(笑)

ポンカン好いですね♪
種と格闘したんだぁ!

No title

怖い夢見ましたね。
でもスケールがとても大きいですよね。
私の怖い夢なんて誰かに追いかけられるとか家に泥棒が来るとか夢のない夢です(^_^;)

今日はとても寒くて風も強いので私もほぼヒッキー状態でした。
当然スッピンで誰にも会えませんでした。
ワンコたちと一緒にたくさんお昼ねしちゃったわ!(^^)!

Res

【拓ママさま】

凄い風だったよねぇ。
家ごと吹き飛ばされるかと思った(笑)

寧々ちんまだあるのよ・・・・
でも今日おぼちゃ入れちゃった^^;
そしたら終わった?
その後経血がないのよねぇ・・・

買ったポンカンは美味しいと思うけど、送られてくるのはあまり美味しいと思ったことがない。
パサパサなんだもん。

【わんにんさま】

相変わらずです・・・
でも体調悪くて元気ないの見るより良いですよ^^
寝不足なんてなんのその^^;
頑張るのみです!

14歳でも立派にあるんですよね~
でも今日おぼちゃに入れたら終わってしまったか?
経血がありません。

お布団で寝てるとやっぱ起せないですねぇ。


【じゅうべぇママさま】

異常だったね~
家ごと吹き飛ぶかと思った(笑)
じゅうべぇママさんも?
今日は外出ないで正解だったね。

こっちで売ってるぽんかんはジューシーなのね~
いつも送ってもらうぽんかんは・・・パサパサ^^;
桜島小ミカンは美味しいよ~
皮剥いて一口で食べられる大きさだけど、それこそツユだく(笑)
今度機会あったら買ってみてね。
ほとんど通販でしか扱ってないみたいだけど・・・

【リリママさま】

そうそう!アルマゲドン風だったのよ~
アッチッチの隕石がいっぱい雨のように降り注ぐの。
リリママさんはきっと繊細なのよ~^^
でもあの音じゃ確かに目が覚めるわ・・・

夜中にふと目が覚めて・・・
続きの夢見ようと頑張る私がいるいる~(笑)
ね、リリちゃん♪
楽しい夢は続きをみないと。

小ミカンはほんと美味しいのよね~
ああ!七味にもミカンの皮が入ってるわ!
これから子みかん頂いたら皮もしっかり薬味用にとっておこう!

【エメラルドさま】

それはきっと疲れて爆睡してるから・・・
夢をみても記憶してないんでしょうね^^
私もあまり夢は見ないほうなんです。
でも昨晩の風の音は目が覚めるほど凄かった~

寧々ちん14歳なのにまだ現役(笑)
私もここ数ヶ月音沙汰無しなんですよ~
きっともう終わったと・・・思いたい^^;
母親が38.9歳であがってるので遺伝もあり?

ぽんかんは売ってるのは美味しいみたいですね^^
送ってくるぽんかんは・・・パサパサが多いです。
エメラルドさんミカンの房も坊主にするタイプ?
私は白い筋も気にせずパクパクです♪


【Tobiさま】

怖かったですよ~
夢でよかった~って思いましたもん。
夜中風の音で目覚めることってないんですけど。。。
昨晩は物凄い強風で異常でした。
Tobiさんもお疲れ気味ですか~
きっと爆睡してるんでしょうね^^

このポンカン色だけですぅ。
味は・・・・パサパサ^^;
北海道は大変な吹雪でしたね。
ニュースみて驚きました!
アマテラスさんご機嫌直りますように(笑)

【rekuさま】

そうそう!疲れてる時って悪夢みますね~

寧々ちんは夜行性なので、もう半ば諦めモードです(笑)
今日は遅くまで起きてたので、もう明け方起すことはないと思うけど・・・

寧々ちん14歳でも現役バリバリです(笑)
でも今日おぼちゃ入れたら経血がなくなったような・・・

私もここ数ヶ月おでましにならないので、このまま楽になれたらいいなぁ・・なんて。

ポンカン種多すぎです^^;種齧るとえぐいし・・・
送ってくれるポンカンはパサパサしてるの。
普通に買ったポンカンの方が美味しいと思います~
なんでかな~

【ママリーヌさま】

きっと私がSF好きだから?
現実離れしすぎた夢ってよくみます。
ママリーヌさんの悪夢も夢見てる間は恐怖でしょう^^;
夢の中でも痛い感覚があるし・・・

ママリーヌさんちの方も風が強かったんですね。
こんな日はヒッキーで正解です^^
私もスッピンで気持良かったです~

No title

土曜日はこちらも風がきつかったですが
そちらは台風並みなんですかぁ!
でも寧々ちゃんには、台風でも大雨でも大雪でも
あまり関係ないみたいですね^^
それより、今度のおちゅちゅの日がいつなのかが
重要ですよねぇ。

寧々ちゃんがまだお月様があるのもビックリですが
梅香.さんがもうないのにもビックリでした@。@
勝手に年齢やら、雰囲気やら想像していますので~^^;

Res

【琴ちゃんの腰元さま】

ええ、物凄い強風で昨年夏直撃した台風よりも凄かったですi-6
寧々ちんにはほんと関係ないですね。
昨晩おちゅちゅのはずでしたが・・・
出前注文したのが遅すぎて売り切れでしたi-229
来週はきっと・・・

寧々ちん14歳なのにあるですよ~
ワンコっていくつまであるのかな?
あははっ!
私はここ数ヶ月楽狆です(笑)
母が38.9歳であがってしまったので、遺伝なのかな?
筋腫があるので今更治療はしたくなーいi-282
元に戻すと子宮筋腫がまた育ってしまうもの~
・・・てか・・・驚かせてしまいましたねi-201
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
