スポンサーサイト


アワアワおぼちゃ

寧々ちん♪昨晩アワアワのおぼちゃに入りました。
湯船はプラスティックの衣装ケース復活です。
かーさんと一緒には当然入れないので(笑)
ティーツリーシャンプーを蛇口の水圧でアワアワにして入れてあげました。

以前先生がティーツリーシャンプーでも結構薄めて使用するようにとゆわれたので、このアワアワだけでゴシゴシ洗いました^^
「やっとドライヤーおわったなのよ」
お風呂あがり


お風呂から上がった直後はこの年齢でもそれなりに部屋中暴れます(笑)
でもすぐに疲れるようでマッサージを先にしなさいって無言で背中を向ける。

背中1


マッサージよりまずはドライヤーちゃんとしないとね。
風邪ひいたら大変!

後頭部


最近毛量が薄いので・・・タオルドライでも半分くらいは乾いてしまうかな。

マッサージしなさいのポーズ


なんか・・・洗ったか洗わないか?判らない毛色だけど・・・
とりあえずふあふあになったような・・・気がします。

ねむぅ1


うとうと・・・

ねむぅ2


この後寧々ちんは別の生命体になってました。

何者1


かーしゃんのフリースはぬくぬくなのです
何者1


「アワアワしたら・・・つかれたなの・・・」

何者3
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんおぼちゃお疲れ様
家もシャンプーから帰ると爆睡してます
疲れるのよね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ETに変身しちゃったわ(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
寧々ちゃんおぼちゃだったのね~
暖かかったしキレイキレイ♪
良かったね~フワフワだわ~
近頃おぼちゃ多いような気が。。。
寧々ちゃんおぼちゃのあとはやっぱ
パワフル狆になるんだ~
疲れない程度にしてね~
アララ。。。梅香さんのフリースで
別な個体に。。
あったかでいいな~

No title

寧々ちゃんおぼちゃだったのね。
綺麗になってよかったね。
今日は比較的暖かかったし、おぼちゃ日よりだったね。
綺麗、綺麗した後はドライヤーで十分に乾かして、その後マッサージなんて、羨ましいわ。
気分もリフレッシュして、パワー全開の寧々ちゃんなのね。

うちも

きのう おぼちゃでしたわ

洗いたては 気持ちいいですよね

寧ねちゃん お疲れ様
さっぱり
きれいになったところで
おちゅち 食べたいところよね笑

No title

寧々ちゃんキレイになってすっきりだね。
おぼちゃの後は食欲もモリモリかな?

こんばんわ

迷子のキャバちゃんの件ありがとうございます。
早く飼い主さんが見つかるといいのですよね。

寧々ちゃんおぼちゃだったのね♪
フリースの寧々ちゃん真剣にかわいいですo((=^エ^=))o

フリース

寧々ちんフリース好きよね~^^
フリースが無い時代ってトレーナーか毛糸のセーターくらいしか無かったよね
軽くてすぐ乾いて、優れものだよね
↓抱き枕してる寧々ちんのあんよって、太もも?
そんな悩ましい姿殿が見たら失神するわ(笑)

No title

アワアワおぼちゃ゚・*:.。..。.:*・゚ 気持ち良かったね
ホワホワになってますv-238
拭いてあげてもする~ドタバタすりすり
寧々ちゃんも元気ね(*´∀`*)ノ。+゜*。

お~ぉ♪ 宇宙服きてますか?
むむ~ママさんのフリースでぬくぬくしたんだぁ
これはねむねむ場所にぴったりよ。

No title

フリースで、エスキモーみたい。かわいいなぁ。
フリースがバスローブ代わり、なるほど。

No title

やっぱりおぼちゃは気持ちんよかなのね~
そして、うとうと・・・
もしやこのあと夜にお眠りになった?

この怪しい固体は
私にはジャミラに見えるのですが(ウルトラマンの怪獣←お水に弱い)

No title

寧々ちゃん、さっぱりしたわね。
いつもネンネしてる時間が長いから
疲れたかな?
あったかなフリースに包まれて
今夜は何時に目覚めるかな?
我が家もそろそろしないと、プーンと
臭ってきてます(汗)

Res

【桃さま】

こんばんは^^
シャンプーは疲れるのよね。
人間もお風呂に浸かりすぎるとかえって疲れるもん。

そうそう!
自転車の籠に収まってるETにそっくりでしょ(笑)


【拓ママさま】

もう、あぶさんつけてても胸毛が汚れる。
おぼちゃの回数がめっちゃ増えました。
今日はデリケート部分の毛がまた固まってしまい、
うーん、どうしようかと。
思い切ってまたカットしちゃったわ。
前にもましてスカスカ(汗)

おぼちゃの後はやっぱ走り回るのよ(笑)
本狆は走ってるつもりらしいけどね。
ほんとはひょこたんひょこたん千鳥足^^;

それでも元気元気!
ETに変身した寧々狆なのでした。


【わんにんさま】

どうにかキレキレになりました。
ちゃんとドライヤーしないと・・・
特にお月様なので体冷しちゃよくないものね。
マッサージは首筋が気持よいみたい(笑)

最近体調良くてパワフルですよ~


【ゆかぴぃさま】

ひょえ~6狆ちゃん一気におぼちゃ?
大変だよね。
寧々ちんだけでも腰が痛くなるのに。

洗いたてはふあふあで気持いいのよ~
寧々ちんどっちかってゆうとオイリー体質だからすぐにベターってなっちゃうから特にね(笑)

おちゅちゅは今日食べちゃった。
市販のお刺身だったけど鯛をたいそう喜んでお召し上がりに^^;


【よっちゃんさま】

最近汚れ方が激しいのでおぼちゃ頻繁です^^;
本狆も気持が良いとモリモリ食べてくれますよ~


【ミュウママさま】

キャバちゃんの飼い主さんが早く名乗り出てくれること切に願ってます。
アンヨも痛いのよねぇ・・・

寧々ちんおぼちゃデーが最近増えちゃって。
本狆も心の中ではぶつくさ文句ゆってそう。
フリースの寧々ちんETみたいでしょ~

【yuccaさま】

フリースは私も大好きだから寧々ちんも好きになるのね。
昔はトレーナーってあったね(笑)
懐かしいよ~

抱き枕をはさんでるのは前足よ^^
殿~一緒にネンネしてして~(笑)
ここ2.3日は生くちゃくないから~(笑)


【rekuさま】

おぼちゃ入って疲れても、スリスリ元気よ~
自分でお顔がフキフキしてました。

宇宙服~ナイス!
私はETにそっくりだな~って思いながら写してました(笑)
私のフリースは大好きで、包むとそのまま寝入ってしまいます。


【まるりネェネさま】

エスキモー♪
ほんとだ!エスキモーにも見える(笑)
まるりネェネさんはやっぱりステキな表現するのだわ!
バスローブだなんて~
今度本物の姫ちゃんが使ってるようなバスローブ買おうかな。


【リリママさま】

懐かしい!!!そのフレーズ!
「きもちん~よかぁ~♪」って何のCMだったかしら?
勿論このご本寝しちゃいました^^;

ジャミラって知らなかった!
思わず検索しちゃったわ(笑)

「ジャミラは悲劇の怪獣だ。
もともとはジャミラは人間であった。
フランスの宇宙飛行士ジャミラは地球人から英雄と呼ばれ、宇宙へと旅立つ」
ですって。。。。
可哀相な怪獣なのね、風貌は・・・きもかった(笑)


【エメラルドさま】

最近しょっちゅうおぼちゃ入ってるような・・・
おぼちゃはやっぱ疲れるみたいで、この後本当に寝てしまいました。
でも真夜中すぎしっかり起きてカリカリ食べましたけどね(笑)

サスケちゃん、サラちゃんはいつも清潔ですよね~
エメラルドさんは小雪ちゃんも洗ったり忙しそう・・・
お風呂上りのワンコちゃんよりもエメラルドさんが疲れそうですよね~

No title

琴の次のおぼちゃまでに、
寧々ちゃんは何回おぼちゃがあるのか・・・
今は寒いし風邪ひくと大変だしねぇと
言い訳しながら、黄ばみ狆を育てています^^;

ETのようなヨーダのような寧々ちゃんかわいいっ^^
フリースにすっぽり包まれて温かそう~。
琴ならじっとしてませんけど・・・

Res

【琴ちゃんの腰元さま】

最近なんですよ~
狆って体臭がほとんど無いでしょう?
以前は1年に2度くらいしかおぼちゃ入りませんでしたもの(笑)

琴ちゃんはいつもキレキレだからおぼちゃ入る必要がないなのよ。
若いと汚れ度合いが少ないと思います~
寧々ちん、もうオマ●が汚れてきちゃったものi-238

ET寧々ちんの顔って・・・
なんや・・・悟りを開いたような・・・
年だなぁ。。。って思います。

琴ちゃんが今からじっとしてたら危ないわ(笑)
なんかちょこまかしてた頃が懐かしいです~


こんにちは!

またまたプチお久です~
おぼちゃお疲れ様でした!
アワアワセラピー効果がありましたね~♪
寧々ちゃん、若返りの術ですね*^^*

Res

【えこりん♪さま】

ごぶさたi-179i-88
最近おぼちゃの回数が増えたから,,,
寧々ちんが喋られたら文句ゆってるわね(笑)

アワアワおぼちゃはお湯に浸かるから疲れるよねぇ。
でも若くみえるかちら?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
