スポンサーサイト


光合成

珍しく起きてます
・・・てか・・・起しました・・・が・・・正解です。
お天気良い日週に1度はお外で光合成しませう。

助手席にて1


起す前はこんなでしたから・・・毎度毎度ネンネ狆で失礼しまっす。

ねんね~1


昨晩は明け方4時までモリモリご飯(ぶぅ)を食べてましたからね。

ねんね~2


眠いのも当然のこと・・・
それでもお外行ける日は今週今日しかない。
心を鬼にして起しました。

ねんね~3


ちょっと大げさね(笑)
でもこのまま寝かせておけばまた遅くまで寝ていて起きるのが遅くなり・・・
そして寝るのがまた明け方のサイクルになってしまう。

どこかでけじめをつけましょう~
♪け~じぃ~めぇ~♪けーじめーなさいあな~た~♪

ねんね4


車の中ではネンネせず・・・よくおきてました^^
えらかったね。

車内にて


そして帰宅して、カリカリを少々、お水を飲んで・・・
現在・・・また寝てしまいました(笑)
18:12分です。

この後何時に起きるかな?かーさんはお仕事続行です。

少しは光合成もできたと思う(笑)体内時計の修正はまだまだ日数がかかりそうだけどね。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光合成は大切ですね!
さくらも家の中で窓から入る光で光合成をよくしています^^
狆は本当によく寝るワンコだなぁと、トイプーと比べて思いますよ。

No title

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
たまにはお日様当たらないと・・
って寧々ちゃんネンネしてるとこ
お日様あたってるから~
体内時計の修正なのね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
宴は中とろだったのかな??
今夜はなんだろう??

No title

寧々ちゃん何とか昼夜正常な生活になると良いですね。
今日はどこへお出かけしてのかな?
ロンパース姿やっぱり可愛いですね。

寧々ちゃんに付き合って昼夜逆転の生活の梅香さん、寝不足になりませんか?
体に気をつけてください。

光合成

我が家もよくお兄ちゃんコンビしてますよ~!!
って室内だけど(爆)
散歩は午前中なので光合成が上手く出来ているかは
なぞなぞなぞ(笑)
寧々さん赤のボーダーのお洋服可愛いねぇ~☆
とっても似合ってますww

こんばんは!

14歳にはとても見えないとっても愛らしい表情ですね~♪
お鼻がなんてぺちゃで可愛いんでしょー
来夢も結構マルチーズにしてはマズルが詰まっている方だと自負してましたが(笑)
寧々ちゃんには負けますねヽ(^ ^ )おいおい犬種違いすぎ
いっぱい光合成できましたかー

No title

今日はしっかり光合成してきたのね。
お天気良かったですものね。
一番最初の写真の寧々ちゃんとってもかわいく映ってますよ。
お目々がパッチリしてすごく若々しい!(^^)!
春になったらいっぱい光合成して夜はぐっすり眠れるといいね(^^♪

No title

ちょっと風はあったけどあったかなお日和でした。
成長しましたか。

そういえば、母親が入院してたときに看護士さんに
「昼間寝させないでくだい!だから夜眠れないんですよ!」
と言われたことを思い出しました。
うぇーん、母子してしこたま怒られたぁ。

ということで寧々ちゃんは叱らないであげてください(叱ってないかv-49
さらに褒めて育ててくださいね~

No title

光合成されて、又気持ちよく
ネンネしているのでしょうね。
きっと、まだ起きてないかな?
って事は明け方に?
梅香さん、いまのうち、寝た方がいいかも!

No title

姫も最近よく光合成してるわ~。
早く花が咲かないかなって楽しみにしてるんだけど・・・

寧々ちゃんのサイクル治らないと梅香.さんがつらいですね。
梅香さんが漫画家だったらよかったのに(笑)

No title

あれ?あれ?
寧々ちんが着てる服ってスヌーピーちゃんのいちごのやつ?
リランの黄色いのと並ばせたい~♪
春は強風が多いから穏やかな日は貴重よね
リランも光合成する時はすっぽんぽんにしてるのw
植物みたく毛でも光合成するかと思って(笑)
寧々ちんの寝姿は平和そのものよ~
前みたいな苦しそうに上向く事が無いもん^^

サラ嬢のアルバム買う!買う!
レンタル屋に出るまで待つには1年かかるんだよね
去年買ったベストはPV欲しさにDVDにしたらCDプレイヤーじゃ聞けないのね
好きな曲だけパソコンでコピーしたくても出来ないし;;
だからって同じ曲が入ってるCD買うのもなんだかな~
ツタヤ行って去年のベスト探してみよう♪

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

車ってあの揺れが気持ちよくて
眠くなるのよね
寧々ちゃん良くオッキしてたわv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
帰ってからカリカリ食べて
光合成成功ですね\(~o~)/

Res

【さっちさま】

ビタミンCを沢山貯えないとね(笑)
家の中で光合成できるっていいわぁ~
うちは東向きなので午前中しかお日様が当たらないの。

トイプーちゃんは活動的ですものね。
そこがまた可愛いんですけど~
友達がティカッププー飼ってるんだけど、めちゃくちゃ甘えたさんで可愛いの。
その点やっぱ狆ちゃんは物静かな方なのかなぁ。

【拓ママさま】

体内時計の修正はなかなか・・・
お日様当たっても自分のペースをほとんど崩さないんですよ(笑)
昨晩はかつおでした~
中トロはまだ冷凍庫にあります^^;

【わんにんさま】

普通の生活に戻れるでしょうか・・・
少々不安になってきました^^;

この日はちょっとだけお仕事に付き合わせたの。
このロンパースは重宝してます。

私にまでお気遣いありがとうでーす。
なるべく時間があるときは10分でも寝て体力温存してますデス^^;

【saya☆さま】

お兄ちゃんコンビは室内でも充分ですものね~
特に風ちゃんは黒いから熱を吸収しやすいでしょ。

陸ちゃんもオンモでいっぱいお日様浴びてね~
健康体目指してファイトー!

このロンパースゆるいけど重宝してます。
足腰も暖かいから良いですよ。

【えこりん♪さま】

そーですか?14歳には見えない?
丸顔ハナペチャって童顔だからかな?
でも睫毛の白髪は目だってまする。

ライムちゃんもベビーフェイスよね~
きっと老けないお顔よ。
ライムちゃん元気そうでおばちゃんほっとしてます^^
この日はけっこう光合成できました~
体の匂い嗅いだらお日様の匂いがしたもの(笑)

【ママリーヌさま】

しっかりお外でお日様浴びてきました~
車内で写すのは狭いから難儀します^^;
それでも室内よりは明るいからいくらか鮮明な画像になりますね。

春になると・・・また眠いのよねぇ(笑)
あ、人間だけ?

【リリママさま】

日中お日様出てる時間帯は暖かいですね。
夜は強烈に寒いけど^^;

そーですか~
お母様も昼夜逆転生活があったんですね。
寧々ちんもこの2.3年夜型です。
でも犬って元々夜行性?ってことは野生的だってこと?
寧々ちんも「犬」だったんだ(笑)

うちは褒め殺しの毎日ですよ~(笑)
うんち、ちっち、ご飯食べても必ず褒めて褒めまくりです。
昨日も「うわ~大きい立派なうんちでてよかったね~良い子だね~」って(笑)
べた褒め。。。


【エメラルドさま】

お日様当たると夜はきちんと寝てくれると思ってました。
でも現実は違いました(笑)
昨日は7時くらいからずっと夜中の3時まで起きてましたよ。
神経高ぶったのかしら?

私もちょっと時間があれば10分でも寝てしまいます。
顔の寝痕って取れにくくなって年も感じます^^;

【エコさま】

姫ちゃんの光合成してる表情可愛いですよね~
うふふっ!花が咲いたら教えて下さいね~
まだ若いから成長もきっと早いと思うわ。

漫画家さんって夜行性ですか?
だったら私アシスタントできるかも(笑)

【yuccaさま】

これはあのユルユルロンパースだよん。
殿とお揃いのお洋服はまだ買ってないの~
来週マザーガーデンに行って売りさばいた貴金●のお金で買ってこようかな(笑)

そうよね~光合成のときはスッポンポンが良いよね(笑)
でもさ!5月くらいからは紫外線要注意じゃない?
皮膚がんが怖いから紫外線予防にお洋服着せてた方が良いよね。

昔はね、ほんと寝られなくて可哀相でたまらなかった。
それがホメオパシー始めたらよく寝ること~
きっと今まで眠れなかった分を取り戻しているかのようだわ。

サラ嬢の歌声は地球1よ!
日本1はスーちゃん?!
滅多に日本のテレビに出ないけどサラ嬢が映ったら正座しちゃうもん。
あ、そうそうスーちゃん、今NYに居るらしい。
多分ミュージカル三昧でもしてるんじゃ?

サラ嬢の場合は美しい容姿だしDVDで楽しみたいよね~

【桃さま】

こんにちは~

車の揺れって気持よいのよね~
ホメオパシーの先生曰く「電車とか車は電磁波が出てるから眠たくなる」って^^;
電磁波って眠気を誘うらしいのよ~

この日の光合成はバッチリでした(笑)
バッチリすぎて元気よすぎ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
