スポンサーサイト


お疲れ気味らしい

そりゃ~そうでしょうよ。
昨日光合成はりきって、して。
その後夜はゆっくり寝ると思いきや。

夜7時くらいからずーっと夜中の3時までしっかり起きてたんですよ。
ずっと動きっぱなしだし・・・
カリカリをその間ずっとつまんでばかり。

夜中の宴にはかつおのタタキを頂いたので、寧々ちんに3切れボイルして食べさせた。
かつおはあまり喜ばないんだけど・・・
この日のかつおは美味しかったらしくてあっとゆう間に3切れペロリ。
冷凍庫の中トロさんは出番がなくてよかったと思ったかーさんでした。

身動きせず爆睡中だよ~

昨日ははりきりすぎたね~(笑)
今日はずっと寝てるから昨日の分取り返してるんでしょう(笑)
一度夕方5時に起きて3度に分けてちっちを済まし。

ちょいちょいっと私をつっついて遊んで2度寝の体勢に。
おこたの脇でネンネです。
まんまるだったので夏用(笑)の肌がけでお包みしてさしあげました。

肌がけで包みました1


寝てるすきにPCをいぢるかーさん。
今しか時間がないぞ~ってことで・・・

肌がけで包みました2


今日のお昼は久々にピザのデリバリー(何も作る気が起らなかった)
ブラックオリーブが大好物なのですが・・・
うちの近所ではここのピザ屋さんしかトッピングにブラックオリーブ使ってるところがないの~
だからちょっとクラストが美味しくなくても我慢我慢。
これにシーザーサラダのランチタイムでした。

マルゲリータ(マルガリータじゃないよ)


ダイエット中なのにお客様が差し入れくれて・・・うーん困った。
困ったといいながらデザートにしっかり頂いた焼き菓子。

焼き菓子


あ、明日のランチも多分ピザ(;_;)一人だと一気にこのMサイズ食べ切れませんからぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寧々ちゃん相変わらず夜は張り切ってるんですね。
お付き合いご苦労様です。
今日はかつをですか?
寧々ちゃんおいしくてよかったね。

梅香さんのピザも美味しそう!!
1人でMサイズは1回ではきついですよね。
見ていたら久しぶりにピザ食べたくなりました。

寧々ちゃん暖かくしてねんねね。風邪を引くといけないですものね。

No title

「(゜ペ)ありゃ?・・寧々ちゃん昨晩はハッスル(古~)
だったのね~♪
随分がんばっておっきしてたのネ♪
今夜は午前様でおっきかな??
梅香さんお昼にピザ~♪
美味かったでしょ~~
あら~ん
デザートまで・・・
我慢できるか???
更新済んだかな??
(=◇=;) ギクッ・・駄目押し。。。

No title

寧々ちゃん、たくさん食べて寝んねしてとても調子よさそうですね。
お顔をお布団にうずめちゃってるからかわいい寝顔が見えないけど気持ちよさそうね。
梅香さんはピザ食べたのね。
わんにんさんじゃないけど私も食べたくなりました。
そして美味しそうなデザート。
ダイエットって何?見たいな気分ですね。

No title

今日は梅香さんも ウマウマたくさん食べてよかったですね~
(なんか寧々ちゃんに言うセリフと同じような・・・)

きっと、寧々ちゃんは今の暮らしぶりが好きなのだわ。
夜型の私としては、よくわかる。
仕事してない時期はこんな感じだった~v-127

No title

お出かけして疲れて寝ちゃったと思ったのに
夜中までハッスル寧々ちゃんでしたか(笑)
今日は寝溜めしているのでしょうね。
お昼、ピザにお菓子って普通でしょ!
私はいつも食事してもお菓子は食べます・・これが
いけないのよね(汗)

No title

寧々ちゃん、相変わらず夜中に元気なんですね~♪
でも我が家のワンコ達って日中でも寝てばっかりです^^;寧々ちゃんと変わりませんね、
デリバリー!美味しそう~♪しばらく食べてないかも。。。
デザートまで!いいな~♪^^

No title

サラ嬢の歌声に正座って分かる分かる!!(笑)
私も、何してても手を止めて見入っちゃうもん
スーちゃんは日本一よ!
日本のミュージカルは名前が売れてるからってだけで芸能人が主役やるじゃん
スーちゃん程の実力派は国内のミュージカルじゃ満足できないでしょう
世界で歌って欲しい
寧々ちん、元気に食っちゃ寝してますな(笑)
起きたら何をして欲しいとか、何が食べたいとか、ちゃーんと梅香さんが分かるのって、小さい頃からのちんらい関係よね^^

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

あらまぁ~夜中の3時まで
お目目キラキラでしたか(*^-^)ニコ
お付き合いも大変ですね

ピザ最近食べてないの(/ー ̄;)シクシク
美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
食べたくなっちゃったわ
デザートも頂いちゃったの
ダイエットは次に日からに(⌒~⌒)ニンマリ

Res

【わんにんさま】

ヨタカの寧々ちんはいつまで続くのかしら~
家来も日々修行なのです(笑)

寧々ちんかつおは苦手だったはずなのに。
気分が良かったのか?
ペロッでした。


ピザのMは一人で完食はきつい~
今日もランチに食べました。
そうそう、たまに・・・ピザって食べたい病がでるの(笑)
しょっちゅうは食べたくないんだけどね。

寧々ちん今年はどうやら風邪もひかず元気です^^

【拓ママさま】

ハッスル!マッスル!でした(笑)
午前様は毎日だものね~
いい加減家来が慣れろってか?

ピザってたまに・・むしょうに食べたくなるの。
でも1枚は完食はむりぽ。

デザート食べちゃったわよ~
ついでに今日は拍車がかかり弟がもらったチョコまで食べちゃった。

更新まだ^^;
マジでいかないと。

【ママリーヌさま】

ホメオパシーはじめてから本当に健康体になりました。
排出症状は仕方ないとして。
以前は呼吸が苦しくて眠れない夜も続いてたので、今は天国です(笑)

たまに、むしょうに!ピザが食べたくなります。
でもMでも1枚完食はできないので二日間かけて食べます^^;
ダイエットは明日から~
(私の辞書には明日とゆう日はないって(笑))

【リリママさま】

うしょうにピザが食べたくなるときがあるのでウマウマでちたわよ(笑)

そーなの?
リリママさんも寧々ちんみたいな生活してたときがあったの?
今はリリちゃんが居るから健康的な生活かな?!
私も夜型だけど・・・
毎日だときついよ~

【エメラルドさま】

そうなの、最近パワーあるのよ。
お婆ちゃんなのに凄いと思う。
最近かまと婆ちゃんっぽくないし(笑)

今日はまだぐっすりネンネ中@17:16

ピザ食べた後はスッキリアイスがいいな(笑)
この焼き菓子は極アマでした。
エメラルドさんは痩せてますよ~
スラーっとして羨ましいです。

【Tobiさま】

やっぱ日中は寝入ってますか~
でも物音とかしたら起きるでしょ?
寧々ちんは爆睡で何があっても起きません^^;
体ゆさぶっても寝返りうってまた寝ちゃいます。

たまにはデリバリーも楽でいいですね~
あ!Tobiさんちの方はピザのデリバリーってこの雪の中でもやってくれるのかな?

食後のデザートさえ我慢すれば・・・
私の成長も止められるのに・・・ハンセイ。

【yuccaさま】

だよね~
歌声も最高だし、ビジュアルも美しい。
サラ嬢のコンサートとか予定ないのかな?

スーちゃんも歌姫なれる素質あるよね。
伸びやかで艶のある歌声は聞きほれるよ。
ミュージカルやってほしいけど・・・
スーちゃんの容姿だと役が限られるような(笑)
人間じゃない役ってそうそうないよ~

寧々ちんよく食べるようになったし、よく眠る。
健康体になって嬉しいなのよ。
最近では私の足をツンツンってするのがマイブームらしくて。
台所や洗面台に立ってるとずっと足をツンツンつっついて遊んでるよ。
だからかるーく私も寧々ちんのアンヨふみふみするの(笑)
そーするとむきになってツンツン返ししてくるから爆笑しちゃう。

今日ねスヌーピーの洋服買ってきた~
ピンクのイチゴちゃん。
殿とまるっきりお揃いの黄色にしようと思ったんだけどサイズがなかった~

【桃さま】

こんにちは~

ヨタカな寧々ちんが明け方まで頑張るの~
日中眠りすぎなのかな?って思って。
起してドライブした日でもちゃんと夜中起きてるから効果なしね(笑)

ピザ久々でした~
たまに・・・むしょうに食べたくなるです。
私は桃さんの病院デーのレストランモーニングが食べたいわ。

ダイエットは明日から~
(嘘(笑))
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
