スポンサーサイト


お臍が元に戻りました

昨日長い時間お留守番させてしまい、寧々ちんのお臍が曲がったまま夜が明けてしまうかと。
仕事中に焼き鳥頼んでいて良かった(笑)
ぶぅと焼き鳥(かしらとレバー)を食べたらお臍が元に戻ったです。

そのかわり寧々ちんの宴がお開きになったのは朝の4時^^;
今日はよ~く寝てますよ~

お昼過ぎて・・・
ここ数日咳き込みが気になるとこですが・・・
月曜日が病院だと思うと、いま少し様子をみようと・・・
気持楽です^^;

↓咳き込む瞬間の顔・・・
咳でちゃったところ


咳が落ち着いて再びネンネ~
咳が落ち着いてまた寝る


スヌーピーの苺ちゃん洋服着せてみました♪
ヌーピー洋服1


ヌーピー洋服2


「はやくマッサージしなさーい」
ヌーピー洋服3


着丈は丁度良さげなんだけど・・・体が細っこいので洋服に着られてる感が(笑)
腕がユルユル~しかもこのまま寝ておきてくると首から前足がごんぬずわ!^^;
抜き衣紋状態に~パジャマとして着せるのは危ないわね。
転んだら大変!

「ネンネするときは まっぱ がしゅきなのよ!ふふぅーん!」
ヌーピー洋服4


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か♪わ♪い♪い~♪春らしいテンプレになったわね~
寧々ちゃん昨日はぶぅにコッコ。。。
ご馳走だわね♪
お陰でオヘソ元に戻った??
宴の終了が4時。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
また梅香さん寝不足かな??

咳が気になるのね~
何かの排毒かも、、
月曜日はホメオパだよね~
其れまでp(*^-^*)q がんばっ♪
か♪わ♪い♪い~♪スヌちゃん
うでまわりが大きいのか。。
寧々ちゃんスマートだからな。。。

似会ってるのよ

☆こんばんわぁ★"""

rekuおさぼりしている間に
光合成して~スヌーピーのお洋服買ったのね。
寧々ちゃんぽっくって、似会ってるけど~
肩とお腹周りが大きいんだぁ!
丈はピッタシしよ♪
そう~寝まきは危険~お手々入ったら
首絞めちゃうもの!
チョコット胸で詰めたら~梅香さんは
針苦手でしたかしら?

可愛いピンク寧々ちゃんに逢えて
幸せ気分になりました。あんがとね。

お♪

今日はコメント入れられるぞ♪
梅香さん、大忙しだったんだね。
寧々ちゃんもお留守番、頑張ったね。
偉いぞ~♪

ピンクのスヌーピーちゃん、少しゆるゆるサイズだったのかな~?
でも、そこがまた可愛いよ。

Res

【拓ママさま】

FC2さんテンプレ量が多すぎ(笑)
散々迷った挙句公式テンプレに・・・
ヲトメチックだしょ(照)

昨晩ご機嫌とりに必死な家来でしたわ~
気分壊すと無視するから寧々ちんきょわい!

ここのとこ咳が気になって。
ちょっとゼーゼー音も混じってるから月曜日診てもらうわ。

既製服はどうしてもサイズがねぇ・・・
胴長痩せ子だから^^;


【reku様】

マザーガーデンのスヌーピー服が最近とっても可愛いの。
肌触りも良いのよ~
でもサイズがね^^;
着丈はぴったりなのになぁ。
胴長痩せ子でしゅ。

胸周り詰めてしまうと被りのデザインだから頭が~(笑)
その前にお針子さん超苦手分野です^^;

私もききちゃんの可愛いお姿見てほっこり癒されてます♪
オアイコですね^^

【じゅうべぇママさま】

昨晩はヘロヘロに疲れてました。
最近家来の体力が衰えてます^^;

お留守番させて可哀相だったけど、お仕事暇だとご飯食べていけないもんね。

そうなの、既製服はどうしてもユルユルに。
着丈で選ぶからどうしてもパピヨンちゃんやプードルちゃんサイズなのよ~

No title

ピンクのスヌーピーちゃんとってもお似合いよ。
ワンコの体形はいろいろだからぴったりのお洋服はなかなか見つかりませんね。
いつも不思議に思うんだけどどうやったら片肌脱いで遠山の金さんみたくなっちゃうんでしょうね。
うちのワンコたちも時々3本足で歩いてたり首から手が出てたりしてますよ(^_^;)

No title

おいしいもの食べたら機嫌が直るのは人間もいっしょね。
それにしても宴が長すぎてお付き合いするほうは大変でしょうね。

お洋服ピッタリしたのってなかなかないですよね~。
姫も胴が長いから胴に合わせるとぶかぶかになっちゃいます。

こんにちは!

早朝までお付き合いでしょうか~?
お疲れ様です(^-^ゝ
今頃寧々ちゃんと一緒にお休みでしょうか?
梅香.さんもお疲れ出ませんように~
明日は病院でしたか・・。
咳って気になりますね。。
気管支やられないことをお祈りします。
寧々ちゃん、可愛い~
我が家も今朝の記事では珍しく来夢のお洋服着たショットでしたが
そうそう。大きすぎると危ないですものね。

お咳

今日は いかがかさら

うちの天丸も やばやばで
先週までの大風が
原因かなと…

咳はでないんだけどね

いまさらながら
食べないことの心配度が 一番 怖いと
思い知らされてます(>_<)
食べてくれる感激度もアップだけど…

早くあしたに ならないかしらね。

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

まぁ~長い時間お留守番でお臍が曲がっちゃってたの(≧m≦)ぷっ!
好きな物が出てきて忘れちゃったのかしらo(*^▽^*)o~♪
スヌーピーのお洋服寧々ちゃんに似会っていて可愛い(*^-^)ニコ
大きすぎると手が他から出たりして危ないわよね
家も寝るときは裸(/・ω・\) ハズカシイ♪

No title

ピンクのスヌーピーの洋服
とっても可愛いわ。ベビーみたいよ。
ちょっと幅が広かったのかな?見てて
あげないと、遠山の金さん状態になるかな?
寧々ちゃんのお座り、かっわいい!

Res

【ママリーヌさま】

既製品はなかなかフィットする洋服はありませんね^^;
そうそう!そうなの(笑)
遠山の金さん風になっちゃうんですよ^^;
かぶりの洋服だとどうしても首周りがゆるくないと着せる時難儀するから余裕があるほうが良いんですよね。
だけど首からなぜか片腕がこんにちはしちゃうの(笑)
一人のときこんなになってたら転んで危ないですよね~

【エコさま】

お腹すいてるとイライラしたりしちゃいますしね(笑)
寧々ちんの食事は何時間もかかるから途中で飽きてしまったりすりので、気分良くさせるのに必死です^^;

姫ちゃんはいつも可愛い洋服着てるし、ぴったりサイズだと思ってました。
まだ若かったら姫ちゃんのようなお洋服着せたいわぁ~

【えこりん♪さま】

ありがとうございます~
明け方まで宴は続くので体力も要りますよ~(笑)
寧々ちんは日中ネンネ三昧だから問題ないみたいだけど^^;

咳は気になりますよね~
チャッピーちゃん、ライムちゃんは今の季節咳は出ませんか?

ライムちゃんに合うお洋服はチワワちゃんサイズでしょ~
可愛いだろうなぁ♪
色白ちゃんにはどんな色も似合うから着せがいがありますね^^


【ゆかぴぃさま】

咳こみは寝起きに多いんです。
ぜーぜーゆってちょっと今までとは違うので明日診て頂かないと・・・

天丸ちゃん今食が細いの?
精神的にきてても食べるのいやいやするよね。
寧々ちんは気分次第で食の量が変るから^^;
なるべく楽しい気分に褒め殺し作戦で食べさせてます。

天丸ちゃんの食事内容は本狆気に入ってくれたかな?

【桃さま】

こんばんは~

起きた時に家来が居ないとムカっとしてるみたい(笑)
帰宅した私を見てもしらんぷりだったのよ^^;

ハナモモちゃんは毎日可愛い洋服着てお散歩してるのよね~
やっぱ寝るときははだかんぼなの~(笑)
アンヨが出ちゃって危ないものね・・・

【エメラルドさま】

肌触りが良くて、まさにベビー服みたい。
着丈に合わせるとどうしても肩周り、胸幅がユルユル^^;
それでもつんつるてんより良いかな~って。

着せたまま寝かせてしまい起きてきた寧々ちんみると、遠山の金さん状態になってます^^;
家来を裁くためにそうしてるのかしら(笑)
いや~ね~

No title

赤ちゃんみたいにカワユイのだわ。
私もスヌーピー派です。
(ミッキーはそんなにハマらないのです)
でも、リラックマも好きなのよ。

引っくり返ってるお姿がリリにそっくりで見入ってしまった。
3枚目の写真もかなりいけてるーーー。

ご無沙汰しております。

こんにちはです。
ちょっとご無沙汰してすみません。
寧々ちゃんにぴったりのブログですね。
ピンクのスヌーピーの洋服も似合っています。v-344

リンクさせて下さい。よろしくお願いします。

そうよ♪

寝る時はまっぱに限るよね(笑)
我が家の息子達もまっぱよ(笑)
永遠がよく寧々さんと同じ状況で…
首の部分から足が出てることが…
どうしてこんな格好になれるの???って状態です!
寧々さん咳辛いよね~。
今日は病院だったのかなぁ~?

Res

【リリママさま】

なんかね~
体も小さくなってきて、リアルに赤ちゃんに戻った感じなの。
そーなると着せたい洋服もベビー用品みたいなものに(笑)
私もミッキー系統ははまったことないんです^^;
リラックマちゃんも可愛いよね♪
くまちゃん系では私白くまちゃんが好きです(笑)

リリちゃんと似てるな~ってブログ見てるとよくあるんです^^
今にも泣きそうなメンメとかそっくりじゃない?(笑)

【HARUっちさま】

こちらこそ~ご無沙汰です~
寧々ちんっぽいですか?
なんか年甲斐もなくヲトメなブログテンプレートで恥ずかしいんですよ^^;

でも寧々ちんには合ってます?
こそばゆいけど嬉しい(笑)

あ、リンクの件どーぞ宜しくなのです。
ありがとうございます^^

【saya☆さま】

そーなのよ~
寝るときは、まっぱが健康にも良さそうなのです(笑)
saya☆さんちの息子君たちも自然児なのね~
永遠ちゃんも体がちっこいから洋服サイズ選び大変でしょ~
自分で作れたら良いんだけどね^^

今日午前中診察してきました~
咳の原因が判ったからちょっとほっとしました^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
