スポンサーサイト


午後6時から夜の9時へ。

そんなに寝て大丈夫?
寧々ちん午後6時の女から夜の9時女になってしまいましたよ。
起きるの遅すぎ・・・

夜の9時に起きるのだから寝るのは夜中すぎ。
真夜中のグルグルウロウロとご飯にお付き合いしてるかーさんは。
年中眠くてあくびのしすぎで流れた涙が目じりにしょっちゅうたまり拭きすぎてヒリヒリしてます。

起きてるところの写真がやっとの思いで撮れたので載せましょう。

拓ママさんが作ってくれたおドレ


この角度ぢゃ拓ママさんが作ってくれたドレスがよく判りません~
とっても可愛いのよ^^
着てる子は・・・婆ですが・・・笑って見逃して~

二の腕がセクシーかしらん。
ピアノの発表会風でステキだわ。

ドレス1


全体はこんな風に可愛いの~

ドレス2
[F40fd]

ドレスとお揃いで防空頭巾型の紫外線防止用のお帽子も作ってくれました。
まだかぶせた写真が撮れないんです~

防空頭巾型のお帽子
[F40fd]

日差しの強い日はこれをかぶって車に乗れば怖くない?!
深窓の令嬢風にみえるかしら(笑)
あ、やっぱ顔がついてゆかないわね~何度もゆうけど婆様ですもん。

「しつれいなこと おいいでないよ! ギロッ!」ねそべる寧々1


この他にかーさんにお菓子まで・・・
千疋屋の洋菓子・・・

千疋屋の洋菓子1
[F40fd]

オレンジの風味が爽やかな洋菓子美味しかったです。

千疋屋の洋菓子2
[F40fd]

「あ~あ・・・またたべてるなのよ・・・みてられないわ!」
後姿


・・・と・・・夜9時の女が申しておりまする・・・

長い時間起きてるとお腹がすくのよね~@エクスキューズだらけのかーさんでした。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡いピンクのフリフリと真っ白いドレスが
まるで桜のようですね。寧々ちゃん、素敵よ。
日差し避けの帽子もプリティ。
拓ママさんって本当に器用よね。
寧々ちゃん、暑い夏もドライブ楽しめそうね。
千疋屋?有名な?それはそれは美味しかったでしょう。
しっかり食べて又寧々ちゃんと深夜のお付き合い
してるかな?


No title

( ̄ヘ ̄;)ウーンまだ大きかったようね。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m寧々ちゃん
お写真UPしてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
寧々ちゃん深夜の令嬢になってしまったのね~
梅香さん寝不足大丈夫か??
余りにも小さい荷物。。が無事に着いてよかったワン♪
ダイエットばかりじゃなくてちゃんと食べてね~

No title

ケープつきのドレス。さすがお嬢だわ~。

でも、これを着るには昼間に起きないと!
がんばれ、寧々ちん!

かわいい~♪

寧々さん拓ママさんに作っていただいたの???
さすが拓ママさん!
寧々さんにとってもお似合いのドレスですねww
帽子まで付いていたの?!
これで紫外線が強い日でもOKだねv-238

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

アラッ寧々ちゃん9時まで寝んねしてるの
梅香さん寝不足ですね大丈夫ですか

可愛いお洋服♪
それに紫外線防止の頭巾まで付いてて
お出掛けの時に良いですね♪
って、拓ママさんの手作り(⌒▽⌒;) オッドロキー
お上手だわぁ

No title

「ギロ!」としてもお顔がアニーちゃんだから全然怖くないなのよ~w
なんて言ったらもっと怒られるわね^^; 小さな声で話さなきゃw
オレンジのマドレーヌ?美味しそう~
はぁ;;食欲無い日が皆無だわ;; 食べるだけで出ないし・・・
いちじくは無いけど【すぐ出したい人】ってキャッチフレーズのロケットはあるよ(座〇w)効かないから続けてやったらおけつが痛くなって座れなくなったよ;;
検索ワード引っかかるかな(笑)

No title

よい感じじゃないですか~v-252
夜中0時の女を目指し
明け方3時の女・・・
すると必然的に早朝の女になりませんかね~

すてきなケープをかぶって、日差しの中を
素敵なドレスヒラヒラで歩くのよ。

お嬢様ワンピ♪

わ~♪
拓ママさんの手作り!?
すごーい♪春色で、とってもラブリンコだよ~♪
令嬢のようなアイドルのような、ワンピだね。

寧々ちゃん、今ごろはお目目がランランな時間なの?
体調は良いんだよね?
梅香さんは寝不足なのかなー?
だいじょび~??

No title

すてきなワンピ!
やわらかそうで着心地がとっても良さそうですね。
寧々ちゃん、早寝早起きの習慣つけてケープかぶってお出かけしなくちゃ!

No title

すごくかわいいドレスですね!
防空頭巾をかぶったところも見てみたいです。
きっと寧々ちゃんに似合うはず~。
とってもかわいい婆様だから、フリフリがお似合いよ^^

このままいくと、だんだんと朝の5時女とかに
なるかもしれませんね。
早起きしてくれても迷惑かも^^

No title

ピアノの発表会風!よくお似合いですよ^^
かわいい婆様だから何でもかわいいのですよ!
オヤスミ時間が動いていくんですね。
そのうちに朝起きになるかな^^

No title

拓ママさんお手製のワンピがとてもお似合いね。
拓ママさんは何でも出来ちゃうんですね。
頭巾を被ったら寧々ちゃん、赤頭巾ちゃん見たいになっちゃうのかしら?
ぜひ見てみたいです。

Res

【エメラルドさま】

とっても可愛いですよねぇ♪
拓ママさんてなんでも出来るスーパーウーマンね。
早くこの日よけかぶってドライブしたいわ。

千疋屋さんの洋菓子は初めて食べたけど美味しかったです。
寧々ちんとは毎晩明け方まで頑張ってます~


【拓ママさま】

いやいや!サイズぴったりなのよ~
前開きで着せやすいし脱がせやすい^^
着丈もお尻までたっぷりあるしドレスみたいで可愛いの。
本当にいつもどうもありがとう。

寝不足は・・・辛いけど・・・^^;
寧々ちんのために頑張るのだ!

ダイエットもユルユルにやってます^^
なんせリバウンドが一番の大敵だもの。
気にかけてくれてありがと!

【まるりネェネさま】

お嬢様チックでしょ(笑)
ほんとに、寧々ちんには勿体無いくらい。
昼間起きてくれるようにどいうにか作戦たててはいるんだけど。
なかなか・・・^^;

【saya☆さま】

可愛いでしょ~
拓ママさんて本当になんでもできるスーパーウーマンなのですぅ。
尊敬よね。
紫外線防止の帽子も可愛いでしょ。
早くかぶせてドライブしたいわ~

【桃さま】

こんばんは~♪
寧々ちんのサイクルは・・・なかなか修正できませぬ^^;
私はすっかり夕寝の癖が(笑)

可愛い洋服ですよね。
拓ママさんの作る洋服は女の子チックで最高!
ほんと上手ですよね。
尊敬です。

【yuccaさま】

アニーちゃんなら可愛いんだけどねぇ。
実はイライザばりの超我がまま女よ(笑)
このメンメに騙されてるのよ~みんな。

オレンジの風味がたっぷりで美味しかった。
千疋屋って洋菓子も作ってたのね~
知らなかったわ~

yuccaさん、また詰め込むだけ詰め込んでるの?
今度珈琲とココア飲料試してみて~
前にも書いたと思うけどホット珈琲(インスタントの方が飲みやすい)にカレースプーン2杯くらいのココア粉末を混ぜて毎日お茶代わりに飲むの。
友達は2週間は平気で溜め込む子なんだけどこれを毎日飲んでたらスムーズに出るってよ~
でも、飲まないとやっぱお便秘体質は変らないって^^;
お薬飲むよりはお腹に優しいと思うよ。

あはは!絶対変態が検索してると思う(笑)
どうやら寧々って名前のA●女優が居るらしいのよね^^;

【リリママさま】

そうそう、このまま起きる時間がずれていってくれたら・・・
でもそうそう上手い具合にはいかないのよねぇ^^;
私が夕寝して睡眠不足解消してるわ~

なんちゃってお嬢きどってお散歩したいわ(笑)

【じゅうべぇママさま】

うん!拓ママさんの手づくりワンピと日よけの帽子。
とても可愛いの。
ワンピは令嬢風でも・・・中身がムムムですが(笑)

寧々ちんの体内時計は狂いっぱなしなのよ。
いっときかまと婆ちゃんみたいだったけど。
最近は夜中から明け方に食事だし・・・
私はさすが寝不足続きで夕寝したりしてます^^;
じゃないと死ぬ―!

【エコさま】

可愛いワンピですよね。
生地はとっても柔らかいです。
前開きでマジックテープだから着せやすいし脱がせやすい。
さすが!拓ママさんなのです。
考えてくれてます~

早く起きる練習しないと・・・
できるかな^^;

【琴ちゃんの腰元さま】

とっても着せやすいワンピなのです^^
マジックテープの前開きは寧々ちんに助かります。
防空頭巾型の日よけ帽子もケープっぽくてお嬢様風ですよね^^
中身が問題なのですが・・・
欧米人のお婆ちゃまがかぶるナイトキャップが浮かぶわ(笑)

いや~
このまま早起き寧々ちんになってくれた方が助かるかな~
なんて・・・

【さっちさま】

お嬢様チックですよね~
中身の寧々ちんが問題ですが・・・
黄ばんだ胸の毛を漂白して(笑)
メヤニも毎日とってもらわないと。。。

ヨタカも明け方にずれて早起きになってくれること願うわ~


【ママリーヌさま】

拓ママさんはスーパーウーマンです^^
この洋服もサイズはぴったりですし、寧々ちんが着やすいように工夫までしてくれて・・・
感謝感謝^^

赤頭巾ちゃんなら可愛いのですが・・・
ナイトキャップ被った欧米のお婆ちゃん風かも?!
私も早く着せてかぶせてドライブしたいわ~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
