スポンサーサイト


サプライズ!

昨日ちょここさんから美味しい物と可愛い物・・・頂きました。
さっそくサーモンピンクのワンピ着てみたよ。

水玉ワンピ1



春色カラーでキュートな水玉。
可愛いわぁ~

水玉ワンピ@ポンポリース


ちょここさん、どうもありがとう~

頂き物


ポンポリースの洋服ってイマイチサイズが判らなくて可愛いのみつけても買わなかったの。
今回ちょここさんが下さったこのワンピースはサイズぴったり^^

水玉ワンピ2


とろろちゃんと同じサイズなんですって(*^-^*)
えっと2号サイズです。
大体とろろちゃんと体格が同じかな~って思ってたんだよね。

水玉ワンピ3


でもでも!とろろちゃんよりも寧々ちんの方が胴長だ(笑)
寧々ちん!春のお洋服が一気に増えてよかったね。

水玉ワンピ4


このポンポリースのワンピも拓ママさんに頂いた手づくりワンピも・・・
前開きなのでとっても着せやすいのです。

そして腕の付け根も広いから着やすいらしい^^

今月はなんだかサプライズが多くていいの?って感じよ。
yuccaさんからは・・・
サラブライトマンのCDをチョイスして送ってくれて超感激!!!
ほんとにどうもありがとう。

そして寧々ちん昨日からまたお月様・・・経血量が多いです。
ドドーっと落ちてくるので本狆も瞬間驚いてます^^;
食欲はあるので心配はなさそう。

でも今週あと1度くらいはレバー食べようね^^
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁかわいい

寧ねちゃん
ぜひ 早起きして
お出かけしなきゃ

春のドレス
イブニングドレスには
見えなくてよ

No title

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー可愛い♪
サテンのリボンが付いてる♪
春らしいドレスね
ちょここさんからなのね~
寧々ちゃん良かったね~
とっても良く似あうわ~
お月様降臨か。。。
量が多いのね
ソリャレバーしっかりとって血蓄えなきゃ。。
寧々ちゃん叔母ちゃんと一緒にレバー食べるか??
yuccaさんから
サラブライトマンのCD♪

今月はサプライズ覆いわね
みんなホワイトディのこくりかな???

梅香の目は大事か??
大切にしてね~
仕事以外は外でちゃ駄目よ~
レスはいらないし。。。
パソも目が疲れるからなるべくあけないように・・

No title

これは又なんて可愛い洋服なんでしょ。寧々ちゃん
とっても似合ってますよ~。ココのお店はお穣ちゃんッポイのが多い多いみたいですね。
桜色の洋服着て、今年はお花見いけるかな?
寧々ちゃん、お月様辛いね。早く終わって~。

お久しぶりです♪

こんにちは。
某所よりコメントします。(笑)
ご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
また遊びにこさせてくださいね!

いいなぁ~

ピンクの洋服私も着せたい~!!
寧々さんピンクがよく似合う♪
可愛くって可愛くって食べちゃいそうよ(笑)
拓ママさんもちょここさんもみんな、センス良すぎ♪
羨ましいです!!!
サラブライトマン、声素敵ですよねぇ~!!

No title

可愛いドレス姿で、お嬢様、何処へお出かけですか~♪
サイズは2号ですか?やっぱり寧々ちゃんって小さくて可愛いサイズなのね~!ミルキーなら4号かな?(6キロ超)
やっぱり狆って胴長ですよね~!ダックスの洋服でもOK と思います~

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

またまた可愛いお洋服頂いちゃったのね
寧々ちゃん何を着ても似合うわぁ~♪
大きなおリボンが付いてて可愛い=*^-^*=にこっ♪

寧々ちゃんお月様ですか
早く終わってくれたら良いですね♪

Res

【ゆかぴぃさま】

そうよね~
早く起きてお外の空気もいっぱい吸わないと^^

やっぱり着丈より胴回りであわせたほうがしっくりくるね。
おちりが見えても気にしないことにする~(笑)


【拓ママさま】

春色のワンピ可愛いよね。
水玉レトロなデザインなの^^

そうそう、一昨日からたっぷり出ちゃって(汗)
洋服にもしみがつくからあまり長時間着せていられなかった。
今晩はお隣にレバー焼いてもらおうと思ってます。

私の目まで心配していただき恐縮デス。
パソコンは一日1回か2回開くだけ・・・
頭痛がひどくて参るわ・・・

【エメラルドさま】

可愛いワンピですよね~
ポンポの洋服は今までサイズがぴんとこなくて買ったことなかったんです。
でも今回2号って判ったので買ってあげられるわ^^

今年もお花見行けるといいな。
一時終わったかと思ったお月様。
またやってきちゃって・・・
量の多さにおののいた私。
今晩はレバー食べさせよう^^


【しぽりのさま】

大変ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
私は元気ですよ~

某所・・・って・・・気になるわ~(笑)
遊びにいらしてくれて嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださーい。
待ってます♪


【saya☆さま】

ちょっと控えめなサーモンピンクでステキでしょ。
寧々ちん最近まずいかもよ(笑)
そーじゃないって?!

皆さんワンコに対する愛情が深くて、
センスも良いし器用なのが羨ましいとです。

サラ嬢の歌声いいよね~
たまにYOU TUBEで聞きながらパソコン開いてるの。
ほんと聞きほれて鳥肌たちっぱなし(笑)


【Tobiさま】

可愛いワンピよね~
ちょっとそこまでドライブでも・・・って・・・
お外は歩きたくない寧々ちんでした(笑)

このたびポンポリースの洋服サイズが判ったので、
これから2号サイズあれば買ってあげようと思います。
寧々ちんカニンヘンダックスの洋服がぴったんこなの(笑)
狆って胴長ですよねぇ。

【桃さま】

こんにちは~

なにやらサプライズづいた3月です。
可愛いワンピ頂き春の気分味わってます^^
リボンがついてなんとなくレトロっぽい可愛さですよね。

お月様が先月あって、すぐに引っ込み・・・
また今月お月様に。
こうなると長いんですよ・・・

か~いい~(はぁと)

CD気に行ってもらって良かった~^^
part2はもっと良いわよ~ん♪
ちょここさんのワンピースすごく可愛い!これならチッチも掛からなそう!(・・・てこういう冗談は寧々ちんにまた叱られるなのね)
うちの方は“ハマケイ”っていう焼き鳥屋のチェーン店があって、スーパーの中にも入ってるのね。
そこで、サブちゃんの焼き鳥屋さんの真似してダメもとで聞いてみた。。。
「素焼きの1本作ってくれませんか?」って。即効「無理です」って断られたよっ(怒)
いいじゃんね!1本くらいさ!
それに、商品の真上で喋るから、衛生的にも問題ある気もする。
それでも、モモ肉買ってお湯で洗ってあげますた(笑)

Res

【yuccaさま】

CD最高よ~
パート2のBGM用も大好きな曲ばかりなの。
病院行くときも聞いてたんだけど。
ドライブ時間が楽しくなるわ。
ほんとにyuccaさんのチョイスは最高♪

この水玉ワンピ可愛いよね。
これくらい短くてもおかしくないことが判ってよかった。

その焼き鳥屋さんケチくさ~
もしかして焼く前にすでに味がついてるのかな?
チェーン店って同じ味じゃない?
そうそう!
商品の前で話すのもツバが入りそうで嫌だね~

鶏モモ肉買ってさ、yucca風焼き鳥作ってあげたら殿も大喜びなのよ~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
