スポンサーサイト


予想してました。

昨日の寧々ちんが珍しくお昼過ぎからずっと夜中の3時まで起きてたから・・・
こりゃ明日(今日のこと)ずっと寝て曜日になるぞ~って。
予想通りでした(笑)

昨日はやけに高テンションだったものね。
しかも明け方鼻づまりしてたらしく熟睡はできてないようでした。
どーしよう!寧々も花粉症だったら・・・

ネンネ狆寧々1





ネンネ狆寧々2


ダラリーン


違う角度からダラリーン


こないだ[神代植物園]に行った時写した写真をプリントアウトしてきました。
全部で100枚あったわ。

梅の写真現像しました


ついでに・・・やってしまった。
ワイド4つ切りに伸ばしてきた。
4枚だけですが・・・

ワイド4つ切り


ええ・・・額縁買ってませんし・・・飾るなんて恐れ多いこと。
しません・・・はい。


多分・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

永遠と一緒に

寧々’S(寝々)を作っちゃう?!(笑)
ワンも花粉症ってなっちゃうのかしら?
ワンも花粉症になったら大変!!
マスクさせなくちゃ~!!って(笑)
植物園へ行かれた際の写真、100枚ですか?
すごいですねぇ~☆
額縁送りますので(爆)ぜひ、飾ってください♪
本当に素敵なお写真ww

額縁

素敵、素敵、素敵~

100均に いろんなサイズあるから
試してみて
もっと素敵にみえるから♪

100均なら
お手軽でしょ

No title

あらら、、
寧々ちゃんお眠り姫日だったのね
って昨日お昼過ぎから夜の3時って
寧々ちゃん宵っ張り娘だったのか。。
ソリャ寝るわよね~
( ̄ェ ̄;) エッ?花粉症かも。。って
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そんなところ似なくていいのよ~

(T▽T)アハハ!
ついに手を出したわね
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
引き伸ばし~
マスターの粘り勝ち!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
額いれしよう~
飾ろう♪
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ネットにUPしないなら....

襲いに行かねば。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

No title

お手手揃えて可愛く寝んねしてる^^
お鼻詰まっちゃったんだ;; 寝顔見てるとスヤスヤって感じだけど大丈夫?
家来2号が昨日から花粉の影響で鼻水すごいらしいの
病院で注射してくるって言ってたわ。
1度打てば2,3か月効くんだって。
絵葉書みたいに綺麗な写真だね~^^  色んな花が開いて一年で一番綺麗な季節なのに花粉が飛ぶから辛いよね;;

No title

100枚ですか!すごい!!
是非是非飾って下さい^^きれいに撮れてますね♪
寧々ちゃん花粉症?あらら・・・
さくらのいびきで、私、起こされる時があります。
そういう時は、さくらを起こしちゃいます^^;

No title

ず~っと起きてたら次の日は起きられないわよね~。
いろんな角度からのねんねショット、見てたらこっちまで眠たくなってきちゃったわ。
100枚のお花の写真を回りに置いたら寧々ちゃんの花の精が出来そう!

えっ、花粉症?

こんばんはです。
寧々ちゃん、眠り姫してたのね。
ワンコちゃんも花粉症あるんですね。
私は今辛いです。(>_<)

神代植物公園で撮った写真100枚すごいですね。

No title

寧々ちゃん眠り姫みたくかわいいですね♪
わんこも花粉症あるのかな?
私も花粉で目が赤いけど大和もここのところ
目が赤いです。

No title

かわいい寝顔だねぇ^^
なのに鼻づまりなのかぁ。
わんこも花粉症あるのよね~
季節の変わり目のせいだといいんだけど。

100枚!
すごいわ~!
すっごくキレイに撮れてるし!
これは飾らないと♪

↓のワンピ、サイズが合ってよかったわ^^
そうそう、ちょっぴりだけとろろの方が胴が短いかな。
こっちゃんは寧々さんより長いけどね(笑)

No title

きっと、ワンちゃんも花粉のアレルギーがあるのよね。
スタッフ犬も川原散歩すると、くしゃみばかりしてるそうですよ。
寧々ちゃん、ママと同じになったかな?
ポストカードのように綺麗な写真ですね。
せっかく伸ばしたのに、飾らないと。寧々ちゃんが
寂しくないように、飾りましょう。

No title

寧々ちゃん、鼻づまり大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、
何かと体調に変化がでるかもしれませんね。

プリント100枚!
収納が大変じゃないですかぁ。
デジカメは便利ですが、やっぱりプリントじゃないと
なかなか見直さないですねぇ。

白頭巾ちゃん、かわいいですねぇ。
やっぱり毛布にくるまったETに似てましたが
かわいさは比べものになりませんわよぉ~^^

No title

えっ? 寧々ちゃんも花粉症?
そんな事は梅香.さんに似なくてもいいのにね。

拓ママさんからのお洋服 これって手作り?でしょう?
すごい!よね。しっかりお店が出来るよね
そして寧々ちゃんにピッタリ お似合いだよね。
ちょここさんからのプレゼントもピッタリ!
寧々ちゃんはみんなから可愛いがられているね
(梅香.さ~ん 焼き餅を焼いちゃダメよ 笑)

→ の「アンヨ踏み踏み回数」いつのまに。。。
でも笑える~ 何回でも踏み踏みしちゃうワヨ~~

No title

すごい量の写真ですね~!
やっぱりこれは100円ショップで額を大人買い!(笑)額に入れたら、素敵だと思いますよ~
寧々ちゃん、スヌーピーのタオルでヌクヌク、気持ち良さそうにおネンネしてますね~♪

No title

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃん早く起きたら
次の日はズーと寝んねしてたの(^ー^* )フフ♪
鼻ずまり
寝ずらかったかしら?
ワンコも花粉症があるのですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||
100枚もプリントアウトしてきたの!
中の4枚大きいサイズにして
額に飾って見せてください♪

こんにちは!

寧々ちゃん・・花粉症じゃないといいですね。。
うちの小1のメロンが目が真っ赤で病院に行ったら花粉症だと言われてしまいました(-ノ-)/Ωチーン
写真、とってもきれいですねー
コンデジのときと比べると断然撮る枚数が上がりませんでしたか?
私も今までこんなに空や風景を撮ったことがなかったかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

萌え~♡

寧々ちゃんの寝姿に萌え~v-238
天使のようです。。。

お花の写真、素敵ですねv-254
是非、フォトフレームに入れて下さいまし!
写真のプリント。。。
自宅のプリンターでだしたものは平面的ですが、
写真屋さんでプリントしてもらうと、奥行きがあるように感じます。

眠り姫ね

寧々ちゃん~寝られるのは良いことよ。
具合悪かったら(お鼻つまっても)寝れない!
でも~少しづつ動いているのね
ききはよく~寝た姿勢で朝起きたら同じ!
寝返りうって。。朝には寝るときの姿勢になってるのかな?寧々ちゃんはオネンネも絵になるぅ。

神代植物公園の写真の素晴らしさに
圧倒されましたが♪
ブログUPだけでは勿体無いと思ってました。
写真展に出すとか?
プリントしましたか(ホッ)すごい数(ホッ)
大きくも(ヤッタァ)是非是非出展を♪

No title

寧々ちゃん、花粉症なの?
鼻が詰まると苦しいよね。
でもとても気持ちよさそうにお寝んねしてますね(*^_^*)
春になるとますますお寝んねしたくなるわね。

お花の写真がとても綺麗。
少しずつでいいからアップして見せてくださいな!(^^)!

No title

寧々ちゃん微動だにしないので
今日も梅香さんが回るパターンですねv-218
花粉症じゃないといいねぇ。
鼻水がたくさんですか?

春はきれいなお花づくしで楽しいですね!

素敵♪

寧々ちゃんのネンネのお顔も可愛いし、植物園で撮った
お花の写真に数々も、素敵~♪
伸ばして飾ればいいのにー!!
お家で、お花見気分になれるよ♪

じゅうべえ、明日、ホメオパシーの日。
さて、明日は、どんなかな~?

昨日、初めて「福生のビール小屋」に行ってきたよ。
昼間っから、飲んでその後、多摩川のサイクリングロードを
お散歩したよ~。

Res

【saya☆さま】

お返事遅くなってごめんね。
最近永遠ちゃんが眠り王子なのよね?!
一緒にネンネシーン写したいわ^^

ワンコ用マスクあったら・・・
うーん息苦しそう(笑)

ほんとは100枚以上写したの。
でもしょぼいのがかなりあって削除しまくり。
こーゆうときデジタルカメラって良いわね~

額縁に入れるのってこっぱずかしいぞ~


【ゆかぴぃさま】

お返事遅くなってごめんね~

プリントアウト
してみるのもやっぱり良いわね~

うんうん!
今度100均に行ってみる!

高価な額なんて恥ずかしいだけだもの^^;


【拓ママさま】

お返事遅くなってごめんして~
やっぱりさ、
眠れるってことは良いことだわ。

花粉症は怪しいぞ~
最近寧々ちん鼾かくのよ。
って・・・ワンコにも花粉症あり?

マスターはもう自分のと比べたくてしょうがないの(笑)
4枚だけワイド4つ切りに・・・
この4枚はカメラ屋さんとマスターが選らんだのよ。
店に飾れば良いってゆうけど・・
こっぱずかしくてできにゃーい!!!


【yuccaさま】

お返事遅くなってごめんしてね~

お手手を顎枕にするといくらか寝やすいのかも?!
最近鼾がでるようになってしまった。
ワンコにも花粉症ってあるんだろうか?

2号さんは注射打てて良いなぁ~
副作用ゼロの注射ってないかしら?

今年花粉デビューする人多いんだって。
知り合い(ちーたん欲しがってた夫婦の旦那の方)が
三日まえにデビューしたよ^^;
私と同じで頭痛がすごいらしい。
私毎年症状が違うんだよ・・・
今年は目と頭痛が酷い。
くしゃみ、はなみずもあるけどまだマシなほうなの。


【さっちさま】

お返事遅くなりごめんね~

本当は100枚以上写したの。
デジタルだと不要な写真簡単に
削除できるから良いね。

寧々ちん花粉症じゃなければ
良いけど・・・
ワンコにもあるのかな?

さくらちゃん鼾かくタイプなのね~
人と同じで起すと止まるって・・・^^;
さくらちゃん寝不足にならないでね~


【エコさま】

お返事遅くなりごめんなさいデス。

ワンコは寝るのも仕事よね(笑)
眠れるってことは
やっぱ良いことだとまたもや痛感いたしました^^;

春はどうしても眠くなる季節ですね。

お花の精なんてステキだわ~
想像しただけで楽しくなっちゃう。
可愛い妖精ちゃん寧々ちんの回りに集まって~って^^

【HARUっちさま】

お返事遅くなりごめんなさいデス。

眠り姫でいてくれることが
どんなに良いことか...

ワンコにも花粉症があるのか
どうか?
私にも判りません^^;
でも最近鼾かくようになってしまった。

本当は100枚以上写したんです。
デジタルだと不要な写真簡単に
削除できるので良いですね~
って撮り過ぎ?

【よっちゃんさま】

お返事遅くなりごめんなさーい!

どーなのかな?
ワンコにも花粉症って
あるのかな?

大和ちゃんメンメ大丈夫?
もしかして黄砂が入ったとか?
狆の目は大きいから気をつけてあげないとですね^^


【ちょここさま】

お返事遅くなってごめんね。

やっぱりさ・・・・
眠れるってことは
良いことなのよね。

季節の変わり目は老人や高齢犬にも
しんどい季節かも・・・

ほんとは100枚以上撮ったの。
こっぱずかしくて
飾れないわ~(笑)

ワンピ可愛いの~
水玉模様でちょっぴりセクシーよね。
とろろちゃんのサイズもしっかり判ったわ~ん。
人間と同じように
胴の長さにも個体差があるのよね(笑)
欧米人体型と日本人体型のように・・・
かな?(笑)


【エメラルドさま】

お返事遅くなってごめんなさい~

やっぱりワンコにも
花粉症があるのかしら?
鼻が詰まって眠れないワンコが
いるとしたらそれこそ可哀相(;_;)
スタッフ犬はその後どうですか?

伸ばした写真恥ずかしいわ~
額縁に入れてもそのままにしてそう^^;
なんだか・・・
自分もお花ってイメージじゃないし・・・


【琴ちゃんの腰元さま】

お返事遅くなりごめんなさい。

ほんとに!
季節の変わり目は老人だけじゃなく、
高齢犬にもしんどい季節かも。
A病院の院長先生が仰ってました。
狆ちゃんって大体みな同じ時期に体調崩す子が多い。
と・・・
不思議ですねぇ。

カメラ屋さんでミニアルバムを(1冊40枚収納できるもの)
を3冊もらったのでそれに収めています^^
そうなの、プリントアウトしないと写真を眺めることってないですね~

やっぱりET似てますよねぇ(笑)
このまま自転車の籠に乗せたいわ~


【はつママさま】

お返事遅くなりごめんなさい。

ワンコにも花粉症ってあるのかな?
最近鼾がすごいんですよ^^;

拓ママさんは器用でなんでもこなす
スーパーウーマンです(笑)
お店できると・・・
私も思うわ。

ちょここさんも、ワンコショップ経営してるので、
ワンコグッズに詳しいと思います。
サイズも教えてないのに
こんなにピッタリの洋服選んでくれたんですもの。

内心。。。
母もヤキモチ妬いてるかもよ~(笑)
私も可愛がって~って(嘘)

FC2の共有プラグインは面白いね~
数も豊富です^^
いっぱい寧々ちんのアンヨ踏んで帰って~
すかさず寧々ちんも踏み返しに行くから(笑)

【Tobiさま】

お返事遅くなりごめんなさい。

普通のLサイズ版は100枚で、
ミニアルバムに収納しました^^
ワイド4つ切りにした4枚は・・・
100均で額縁買ってきまーす^^
でも飾らないと思うけど^^;

ネンネできるってことは良いことですね^^


【桃さま】

お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり・・・
眠れないってことは
どこか体調がおかしいってことみたい。

ネンネできるって良い事なのよね^^
ワンコにも花粉症あるのかな?
最近鼾かくのです^^;

100枚はミニアルバムに収納しちゃった。
ワイド4つ切りは額に入れてしまっておこうかと^^;
恥ずかしくて飾れないわ~


【えこりん♪さま】

お返事遅くなってごめんね~

ワンコにも花粉症があるのかな?

メロンちゃん今年花粉症デビューしちゃったの(;_;)
子供が花粉症になるのは本当に可愛そうだと・・・
子供時代からお薬漬けにしたくないよね。

コンデジもマクロ撮影には向いてて良いとは思うけど。
やっぱ写真の奥行きみると一眼が良いですね。
風景写すの楽しくなりますね^^


【しぽりのさま】

お返事遅くなってごめんね~

最近とーんと!
寝顔ばかり^^;
天使だなんて勿体無いお言葉。。。

自分ちに庭がなく、
ガーデニングができない分
よそさまのお花写真撮って楽しんでます♪

カメラ屋さんでプリントアウト
してもらった方が絶対綺麗ですって^^
自分のプリンターだと時間かかるし、
インクが滲むときあるの(;_;)
デジタルでもプリントアウトしてみると
いつでも眺められるから良いですね。
いちいちパソコン起動しなくて良いし(笑)


【rekuさま】

お返事おそくなってごめんなさいデス。

そうなの、
rekuさんの仰る通り!!!
眠れるってことは良いこと。
寝られないほうが心配です。

ききちゃんもですか~
寧々ちんもたまに寝返りうたないで
一晩明かすことがあります^^;
しびれそうよね~

写真撮りすぎですよね^^;
これでもブログには全てアップしてないんです。
まさか!
の・・・
写真展なんて死んでもムリ^^;
ミニアルバムに収納してます。
額縁に入れようとしてるワイド4つ切りは・・・
そのまましまっておきます(笑)


【ママリーヌさま】

お返事遅くなりごめんなさいデス~

ワンコにも花粉症ってあるのかな?
違うと良いけど・・・
病気のデパート体質はもういやだわ~

春ってなんでこうも眠いのでしょう。
ワンコもおんなじね^^

ああ、写真はブログにアップしてあるんです^^
http://umeka3.blog1.fc2.com/?tag=%BF%C0%C2%E5%BF%A2%CA%AA%B1%E0
けっこうな枚数ですけど・・・
お時間あるときに見てくれたら嬉しいわ。


【リリママさま】

お返事遅くなってごめんね~なの。

こうして寝てくれてると
ほっとします・・・^^
私が回るのは当然のことね(笑)

ワンコにも花粉症あるのかしら?

春は眠いし花粉も辛いけど・・・
お花がたくさん見られるのは嬉しいね。

若い頃は花になんて一切興味なかったのに(笑)


【じゅうべぇママさま】

お返事遅くなってごめんね~

そっか~
お部屋に飾ればいいか・・・
あ、でもうち壁が少ない(笑)
飾り棚は実用的なのしかないし・・・
やっぱしまっておく^^;

じゅうべぇちゃんどうだったかな?
今の季節体調崩す子多いみたいだけど。

ああ~福生のビール小屋行ってきたのね~
地ビール美味しかった?
けっこう評判良いんだわさ。

もしかして自転車で来たの?
酔っ払い運転だ~(笑)
転ばないように気をつけて~
昼間のアルコールは効くでしょ~(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
