スポンサーサイト


A病院44回目

木曜日の深夜から寧々ちんの体調がよろしくなくて・・・
今朝やっとA病院行ってきました。
エコー検査に子宮部分の触診、オゾン療法点滴など。

どうやら私の決断の時がきてるようです。

今は詳しくブログにアップする気力がないので、とりあえず。
(実は今日のブログを1度書いたのですが・・・ 3度もミスして消してしまった。 ちょっと動揺してるかも)


本日処方して頂いたレメディー
※Lac carinum 1M 1日3回
※本人おりもの 200c 1日3回
※Pyrogen 1M 1日3回
※EST/proges/Test 夜
この他に「犬猫用経腸栄養食」



レメディーと栄養食サプリ





このまま食事が摂れないようであれば、A病院に点滴うちに行きます。
一応次回診察日は来週の月曜日。

過去記事のコメントのお返事もつけられないままでごめんなさい。
ゆっくりになるかもですが、お返事はしますので、ユルユル~な気持で待っていてくださいませ^^
病に伏せる寧々


病に伏せる寧々2


寧々ちんの写真載せないのは寂しいので相変わらず寝てる姿を貼り付けました。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寧々さ~ん

辛いかなぁ~?
頑張って~って言葉は酷なのかなぁ~?
記事UPがなかったのでどうかされたかな???
って思っていましたが…

まずは少しでもいいのでご飯食べられればいいのですが…
梅香.さんも体調は大丈夫でしょうか?
ご無理されているのでは???
コメント返信など気にされず…今は寧々さんとの時間を
大事にされて下さいね。

No title

( ̄ヘ ̄;)ウーン
寧々ちゃん~
がんばってるね~
一杯がんばってる寧々ちゃん見てるから
がんばれなんて言え無い。。。
でも応援はしてるぞ~
梅香さん大丈夫か。。
心配だけど。。今はこっちから連絡は控える。。
メール読む時間が在ったら
寧々ちゃん見ていて、。。。
でもね。。もし力になれることがあったら
いつでも連絡頂戴。。。
気持ちは解るけど・・
自分の体も労わって~

No title

すごく心配・・・心配心配・・・どうしよう・・・おろおろ・・・
詳しく聞きたい気持ちは山々だけど、寧々ちんが元気になって
からの梅香さんの記事待ってる。

エリーも

木曜日から咳がひどくなって・・・
土曜日にオゾンやりましたよ。
まだ、ゼイゼイしてます。

寧々ちゃんは狆界のプリンセスよ。

梅香さんはしあわせよ。
こんなにかわいいお姫様の僕で。

No title

コメこそしてませんでしたが
毎日覗きには来てました。
「今日も寧々ちゃんの寝顔がアップさせてる」
それだけで充分でした。
でもここ数日 アップが無かったのでズ~と心配だったの。。。

今まで何度となく危機を乗り越えてきた寧々ちゃん。
寧々ちゃんは不死身よ!大丈夫!

遠くから。。。

寧々ちゃん、梅香.さん。
遠い空の下、うちの寧々と一緒に祈ってます。

No title

ちょっと御無沙汰だったので心配してました。
具合が悪かったのね。
梅香.さんも無理しないでくださいね。
寧々ちゃん早く元気になって!

No title

そおかぁ・・・
体調よくないのね。
梅香さん、見ててあげてね。
大好きな寧々さん。
お祈りしてるからね。

No title

寧々ちゃん。。。心配ですね。
コメントのレスなんて良いから、寧々ちゃんのそばに居てあげてください!
元気になって~!!海の向こうから祈ってます!!

No title

寧々ちゃん、少しずつでいいから元気になってね。
梅香さんもお体お大事にして下さいね。
ちょっとでも食べられること祈っています。

No title

心配ですね。寧々ちゃん、梅香さんが
ずっとそばにいるから安心して。
梅香さん、体大丈夫?暇見て睡眠とってね。

No title

梅香さん
寧々ちゃん心配ですね
少しでも食べてくれると良いのに
元気になってくれることを
心より祈ってます

寧々ちゃん!!

何も出来ないけど、寧々ちゃんの体調が少しでも
回復できるよう心からお祈りしています。

じゅうべえは今、A病院から帰宅したんだよ。
梅香さん、他の事は気にしないで、寧々ちゃんだけを
見ていてあげてくださいね。
みなさん同様、レスは不要です。

No title

寧々ちん、梅香.さん、頑張れ!
お花見ももうすぐだよ~!v-252

こんばんは。

心配ですね・・。
寧々ちゃん・・またお魚さん待ってるからね~
梅香.さんもお疲れ出ませんように・・。

No title

とってもとってもかわいい寧々ちゃんは、
リリの心の姉さんだから、
具合わるいの少しでもよくなるように
お祈りしています。

Res

【saya☆さま】

ご心配かけてすみません。
どうにかこうにか・・・
ご飯が食べられるまで
快復しました。

やっとお腹もいっぱいになり、
満足して寝はじめました^^;
もう朝ですね・・・

【拓ママさま】

いつも優しいお気遣いありがとう。
やっとこさ今さっきカリカリを
食べ終えて満足して寝たところです。
時計みたら朝の4時過ぎだ~^^;

色々と問題あるけど、
まだ決断できないままだけど。
結構寧々ちん強運の持ち主なので、
良い方向に向かうと信じます^^

私ね、火曜日だってゆうのに・・・
お昼終えて部屋に戻って
爆睡しちゃったよ(笑)
寧々に添い寝してそのまま
気づいたら夕方5時過ぎでさ。
起きた瞬間朝?夕方?
今日はいつ?
ってな程ぼけてました^^;

なので睡眠不足は解消されました~

【yuccaさま】

心配させてごめんね~
おろおろしちゃうよね。

私もいよいよ手術の決断しなくちゃいけないと・・・
正直動揺しちゃったもん。

まだ色々考えることあるけど。
決断もできないままだけど・・・
結構寧々ちんは強運の持ち主なので^^
良い方向に向かうと信じて
頑張るわ。

【エリーユキママさま】

狆って体質が似るのでしょうか?
エリーちゃんの咳と・・・
体調崩した日が同じで・・・
胆石まで一緒。

プリンセスだなんて^^;
寧々ちんが知ったら大喜び(笑)

僕の決断はまだつかないけど。
命がけの手術は避けたいです。

エリーちゃんも今頑張ってますね。
よくなりますように、祈ってます。

【はつママさま】

私も寧々ちんは強運の持ち主だと思います。
それでも。
やはり・・・
命がけの手術はさせたくないです。

決心がつかないままズルズルといきそう。
今日なんて今さっきだけど、
ちゃんとカリカリ食べて満足げな顔で寝てしまったの^^
やっと食欲が戻ったんです。
このままやり過ごしたい気持でいっぱい^^;

【しぽりのさま】

どうもありがとう~
祈りが通じました^^
今さっきカリカリ食べて
元気に寝てしまいました^^
朝の4時に夕飯っておかしいけど^^;

寧々ちゃんは・・・
手術しましたよね。
うちの寧々も手術するか悩んでます。
もう命がけ^^;
高リスクすぎるんです。。。


【エコさま】

ありがとうございます。
今日、今さっきやっと食欲が戻り
カリカリご飯食べてくれました。
朝の4時ですけど^^;

後は・・・
手術をどうするか。
高リスクなので避けたいのです。

でも!今はとりあえず元気快復したので、
ほっとしました^^

【ちょここさま】

祈ってくれてどうもありがとう!
感謝感謝です~
今日、今さっき朝の4時ですが^^;
やっとご飯食べてくれたの。
このまま体力つけてくれたら嬉しいわ。

今手術をするかどうか・・・
私の決心がつかないの。
リスクが高すぎで・・・
このまま騙し騙し過ごしていけたら良いんだけどなぁ。

【Tobiさま】

先週の木曜日からずっと寧々ちんにくっつき虫でした^^
Tobiさんも祈ってくれてありがとう!
寧々ちんも幸せだわ。

どうにか今しがたご飯が食べられて
快方に向かってます。
でも手術が問題で・・・
暫くこれで悩みそう。
できることならば、
命がけの手術はしたくないですもの。


【ママリーヌさま】

ご心配かけてすみません。
祈りが通じました~
今さっきやっとご飯食べてくれたんです。
そして満足げに寝てます^^

後は手術をするかどうか・・・
悩みます。
このままだと病気が進行するばかりでして。
悩むわぁ。

【エメラルドさま】

いつも心配ばかりかけてしまい
すみません。

やっとご飯も食べられてほっとしたところです。
後は手術のことを考えなくてはならなくて。
なかなか決心がつきません。

私も今日は昼過ぎから夕方まで爆睡してしまった。
先週木曜日からずっと寧々に添い寝状態だったので。
久しぶりに寝たーって感じ。

【桃さま】

ご心配かけてすみません。
祈りが届きました~☆

今日はご飯が食べられたんです!
元気な顔の寧々ちんが見られてほっとしました。

後は手術について考えなくては。
でも・・・命がけの手術は避けたいです。

【じゅうべぇママさま】

お祈りありがとう!
今日しっかりお祈りが通じました^^
ご飯食べてくれたのですよ。。。
これで少しは体力もつくよね。
ほっとしました。

後はね・・・
あまりにも高リスクな手術をするか・・・
悩んでるの。

じゅべぇちゃんA病院だったんだよね~
まだお邪魔してなくて
結果しらないんだけど。
悪くないといいなぁ。


【まるりネェネさま】

ありがとう!
寧々ちん頑張ったよ~
やっとご飯食べられたの。
これで少しは体力もついたかしら・・。

お花見一緒に出来るといいなぁ。


【えこりん♪さま】

今日はお魚もカリカリも食べられたのよ。
ほっとしました。
食べる意欲が見られたから
もう安心よね。

後は高リスクな手術をするかどうか。
私の決断は未だにつかずですが^^;
命がけだと思うと悩むよねぇ。

私にまで労わりのお言葉ありがとう。
元気復活しましたよ^^

いつもどうもありがとう。


【リリママさま】

今日やっとご飯食べてくれたんですよ~
食欲さえ出てくれたらこっちのもの^^

リリちゃんの心の姉さんかぁ。。
嬉しいなぁ・・・
だったらまだまだ長生きしないといけないね。

高リスクな手術・・・
命がけなんだけど・・・
まだ決心つかないんです。

このままレメディーでどうにかなると良いんだけど。
また来週A病院に相談してみようと思って^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
