スポンサーサイト


やっぱ寧々ちんって強い

寧々ちん食欲戻りました。
昨日はお昼前に自ら目を覚まし・・・
カリカリ少量と豚肉とレバー少々食べました。

こんな時間に起きてブランチ摂るなんて驚き!
何年ぶりかしら?
1日3回のレメディーの効果なのか・・・

夕方にもカリカリを食べて、夕飯に突入^^;
夜はおちゅちゅもしっかり食べて、人参、キャベツ、大根茹でたものもほんの少しだけど食べてくれました。
この食欲ってすごい!

ちょっとづつだけどオリモノは出てます。
出るほうが子宮にたまらないので良いらしい。
レメディーで子宮蓄膿症(開放型)が治まった子がいたとか。

寧々もレメディで治まるのなら・・・
本当なら土曜日今までのかかりつけの病院に行き手術の相談するつもりでしたが。
来週月曜日のA病院の診察結果を待ってからにしようかと・・・

寧々ちんにホメオパシーは合ってるんだと思う。
A病院以外だと診察室に入っただけで、気の病気にかかってしまうから^^;
できることならこのままホメオパシーでどうにかならないかな。

おこたでねんね1






おこたでネンネ2


ベッドで


昨日今日とみょうちくりんな場所を好んで寝ます。
なぜ?
でもお日様があたってるから良いわね。

窓側でネンネ


窓側でネンネ2


元気になったことだし添い寝はしなくても平気かしら・・・
寧々ちんてほんと強い子だよ。
かーさん嬉しいよ。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
寧々ちゃんブランチ散ったの??
久しぶりだね
お日様のあるうちにご飯食べるなんて。。
叔母ちゃんも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そっか、、レメディで子宮蓄膿完治した子が居るんだね
やっぱ東洋医学すごいな、、
開放型でレメディが効果ある子なら。。
態々手術しなくてもいいかもね~
今までの結果見てると
寧々ちゃんちゃんと結果出さなきゃって時には
結果出してるものね
今日だって本当は西洋医学のほうで手術予約取るハズだったのにちゃんと前の日にご飯食べて。。夕飯まで食べてる
本当に強い子だわ。。
でさ、、、
寧々ちゃんにキャベツ食べさせてる理由は??
食物繊維とらせるならさつま芋のほうがワンコには合ってるかも。。
ワンコにキャベツってダイエットしてる子にはカサ増しの為だろうって思うんだけど。。
寧々ちゃんキャベツが好きなの??かな

NoTitle

梅香さん朝3時に投稿??今頃ちょこっとでも
寝てるといいけど(笑)
寧々ちゃん、食欲も出てきたようですね。
しっかり食べて、動いて、又食べて(笑)
そんな姿を見てると、つい蓄膿のこと忘れてしまいそうですが、月曜日の結果、ドキドキしますね。

NoTitle

寧々ちゃん沢山食べたのね~♪
元気になってくれてうれしい~やっぱり寧々ちゃん強いです!!
レメディが寧々ちゃんには合っているんですね~手術に踏み切ろうとしたのに、元気になったから躊躇しますね。切らないで済ませることが出来れば本当はいいんですが・・・

NoTitle

梅香.さんが悩んでることを察知して自分から治そうとしてるのかしら?
とにかく食欲だけでももどってくれてよかったですね。
東洋医学ってゆっくり効果が出てくるものだからだんだん効いてくるのかな。
このまま元気になれるといいですね。

Res

【拓ママさま】

昨日は午前中から起きてきたのに・・・
やっぱり今日はまだ寝てる(笑)
気まぐれね^^;

うん、A院長が先日レメディーで治まった子がいると教えてくれたのよ。
でもA院長は手術をすすめてる風だけどね。
一生生理があるってことは、
次の生理の時にまた膿がたまりやすくなるってことだものね。
それ考えると切除しておいたほうが本狆的には良いのかな?!
って思うだよ~

もう一度来週月曜日に相談してみて、それからT病院に手術の予約いれようかと。

これだけ強い生命力持った子だもの。
どうにかなるような気がしてきた^^

いつも相談にのってくれてありがとう。
こんな優柔不断な家来だけど・・・

以前は甘いもの好きだったからあずきや薩摩芋(特に紫芋)など食べてくれたんだけどねぇ。
レメディが砂糖玉でできてるせいか・・・
甘い物を受け付けなくなってきてるの。
だから具合悪い時の砂糖水や毎日のレメディ飲ませるのマジで必死なのよ~
毎回横唇付近からスポイトで与えるレメディ。
最近スポイトを避けるから横唇を突っつきすぎで腫れてきちゃってる^^;

キャベツも食べても1センチ角くらいなものだから(汗)
好きな人参や、白菜、大根などもそれぞれ食べても2.3センチ角大なのよ。
笑っちゃうでしょ~
食べた食べたとは言ってもほんのちょっとなの。


【エメラルドさま】

最近夜明けまで起きてる癖がついてしまったの~
明け方寝て10時くらいに起床。
そして寧々と昼寝の毎日。

寧々ちんもようやく食欲がでてきて、カリカリも食べるようになりました。
元気になるとこのままで良いのではないか?って
でも子宮蓄膿症は切除する意外に治療法方はないので、また相談した結果で決めます。


【Tobiさま】

いきなり食欲旺盛になって面食らっちゃいました(笑)
午前中に起きて食べるって何年ぶりのことだか・・・

子宮蓄膿症は手術するしか完治の方法はないんですよねぇ。
それでもレメディーで騙し騙しいけたら良いんだけど。
そう上手い具合にはいかないかな。
来週の月曜日にまた相談してみて決めます^^


【エコさま】

寧々ちんに気持通じたのかな~
食欲が出てくれれば、これから手術するとしても体力がつくから少しは安心ですものね。

このままレメディで抑えられたら本当に良いのですが。
月曜日にまた診てもらって相談しながら決めます。

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃん食べるようになったのね
良かったワンC=(^◇^ ; ホッ!

寧々ちゃんも痛い思いをせずに済むし
メレディーで治ってくれると良いわね♪

Res

【桃さま】

こんばんは~

やっと食欲が戻りました~
しっかりうんpも出てますよ~(笑)

このままレメディでうまくゆけばよいけどねぇ。
月曜日ちょっとドキドキ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
