スポンサーサイト


春はお花も良いけど

お鼻ケアが大切です

先日A病院で買ってきたオースリー油。
エリーユキママさんちのエリーちゃんのお鼻がツルツルのピカピカになったと聞いて・・・
よっしゃ!寧々ちんも!

一日何度もヌリヌリして良いと教えて頂き、鼻が乾いてきたら塗るの繰り返し。
塗ってるうちに小さい角質モリモリした部分が剥がれてきて、良い塩梅。

お鼻ドアップ


鼻の上の溝からは茶色い汚れも浮き出てきちゃったよ^^;

オースリー油でお鼻ケア


寧々ちんに良いのだから、ついでに私にもつけてみた。
花粉症が酷いので鼻の下が赤くただれてるの^^;
オイルだからただれてる鼻の下をツルツルにしてくれるかな?って期待したら・・・

ツルツル期待以上よ。
花粉症が楽になりました。
即効性があると聞いたけど、ほんとにビックリ。

今日なんかマスク無しで外出できた程。
完治とは言えないけど・・・
たまにくしゃみ、鼻水、鼻詰まりがあるので・・・

暫く私もオースリー油で花粉予防続けてみることにしました。
二人で春はお鼻のケア集中です^^


抱っこされて・・・


寧々ちんの鼻のてっぺんのモリモリが取れたら綺麗なお鼻になるよ~
あと少しかも・・・

今月31日の31パーセントオフが待てなくて・・・
買ってしまった31アイス^^;Wサンデー
キャラメルリボンとヘーゼルナッツドリームス。
苺ソースがけ^^
欲張ってWサンデーにしましたが・・・ボリュームありすぎで一気には食べられなかったわぁ。
3月お薦めのラブストラックチーズケーキを味見したけど・・・
食べてるうちに飽きそうなこってり味だったので却下。

31アイス


「かーさん・・・いまいじょう せいちょうして ボンレスハムになるなのよ」
横顔
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~ネネちゃんはお鼻の頭が気になるのね、うちのは目の回りの白髪よ。そのお薬が人間にも効くなら良いなあ、昨年から鼻炎になったらしくクシャミ連発すごいのよね、花粉症ではなく先生は鼻炎だと、どちらにしてもつらい!っ。

もう少しね

寧々ちゃん、モリモリがもうちょっとでとれそう~。

明日はつるつるピカピカかな?

梅香さんも花粉症にばっちりね。

アカシアさんでも花粉症に効くって言ってたもんね。

いっしょのおくすりが使えるっていうのがいいのよねー。
私も今咳止めをリリと共用してます・・・。
なぜかうれしい。

オースリー油期待以上の効果なのね♪
お鼻ピカピカ♪
も後少しか??

梅香さんのにも効果アリアリ♪
親子揃って
鼻美人♪

いい感じ♪

寧々ちゃん、オースリー油の効果が現れてるんだね!
じゅうべえも、お尻周り(すぐにカサカサになっちゃうの)や、カイカイに使ってます。

梅香さんにも効果ありとは、嬉しいね♪

もうアイスが美味しい陽気だね。
アイスも癖になるんだよな~、食べ始めると。

オースリー油なかなか良さそうですね。
私も今年は花粉症に悩まされているから早速おためししようかな。
薬局に売っているのかしら?

アイスがおいしい季節になって来ましたね。
アメリカにいるときはハーゲンダッツの1リットルサイズを抱えて食べていたという恐ろしい過去のある私だから要注意の季節だわ♪

オースリー油って良さそうですね~!!
寧々ちゃんの美人度がアップするのかな?楽しみ~♪
31アイス~31日って安いの??きゃ~!私も今日食べちゃいました!!娘2人連れて3人で~!
しかも、私はラブストラックチーズケーキを注文!(笑)
半分ぐらい子供達に取られたので、クドイまで行かないうちに無くなりました(涙)
これは31日にまた行けと言う事なのね!^^

寧々ちゃんも梅香さんもお鼻キレキレして
すっきりなるのはもうちょっとですね。
最近起きてる時間が長くなったのかな?
写真もオメメ開いてるもの。
嬉しいわね。これでお薬も飲めるし
御飯も食べられるし。
花粉症、こちら真っ最中です。
おかげで毎日2時間は残業(汗)
体にムチ打って(おおげさ)頑張っています。
梅香さんの方は桜も咲いたし、もうすぐ
終わりですね。

花粉症にも効くなんていいですね。
私も欲しいくらいだわ。
どうやら姫も花粉症みたいだから姫の鼻にも塗ったら花粉症軽減されるかしら・・・?

オースリー油。初めてききました。
ハーブ系の油なのかな?

梅香さんにまで効果あったなんて、寧々ちんと
親子ともに同じ体質なのかしら~?

うちの12歳の姫ちゃんは、メイベットという
サプリメントで、鼻のしわのところの赤いのや
耳の中の赤いのがきれいになりましたよ~。

お鼻すべすべ♪

凄いオイルですね。
寧々ちゃんのお鼻が黒光り
角質も和らいで取れると最高。

梅香さんのお鼻の下に効果あり?
欲しいわね。
私はメンタムで、スースー
時代おくれなのよ。

31アイスの大盛りかぁ
肥れるかなぁ?
近所に31無いし、コンビニで
我慢するかな!

私も一緒!

なかなか優れもののオイルみたいですね!
寧々ちゃんのお鼻も良いあんばいみたいで、このまま少しずつでも良い方向に向かうといいですね!
それに、、、
梅香さんのお鼻も快適になったみたいで!
それってかなりのすぐれものですよね。。。
って、私と同じにしちゃ~いけないですね。
私もこれからかもがや&檜なので、花粉症の大入り満員になるんですが、その時期、どうしても鼻をかむことが多いから、梅香さんみたいに顔の中心、少し下部分(つまり鼻の下)ですが、紅くなってたまに皮がむけるんです。。。(ノ_・。)
ベビーオイルでもいいのかな?
毎年いろいろ工夫はするけどこする回数の方が多くて、、、

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

鼻に塗るだけで花粉症も楽になるの!
優れものがあるのですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
寧々ちゃんもモリモリが取れて嬉しそうだわ(⌒-⌒)ニコニコ...

すごい!!

そんなに即効性があるんですねぇ~!
花粉症さえ少しでも楽にしてくれるなんてww
寧々さんにとっても梅香.さんにとっても効くなんてw
よかったですねぇ~!!

31アイス!
美味しそう~!最近全くアイス食べてないから
無性に食べたくなっちゃいました(笑)

【お返事】

【ポンタ君のママさま】

お鼻の角質がたまりやすい子で、非常に気になります^^;
ポンタちゃんも白髪が気になるのね~
寧々ちんも真っ白ですよ~
ついでに家来も^^;

鼻炎も辛いですよね~
アレルギーって完治が難しいから、
せめて症状が緩和されますように。
お薬ばかり服用してると段々慣れてしまいもっと強いの飲まなくてはならなくなるのが最も辛いところです。


【エリーユキママさま】

あと、もう少しってところで・・・
イヤイヤ攻撃激しくなり、
ヌリヌリすると激しく顔を擦るようになり・・・
目や目じりにオイルがくっつきとてつもなく痒いようです。

白目が充血してしまったので今日はヌリヌリお休みです(;_;)

私の方はおかげさまで楽になりました^^


【リリママさま】

うんうん!
なんだか同じの使えるって嬉しいよね(笑)
リリママさん咳がでるの?
リリちゃんの咳はまだ出ちゃうのねぇ。
早く二人ともよくなりますように。


【拓ママさま】

お鼻ツルピカ気持良いくらいよ~
でも昨晩からイヤイヤ攻撃に遭い、鼻にヌリヌリすると激しく顔を擦るようになってしまった。
すると目や目じりに油がくっつき物凄く痒いみたい。
油のせいかどうかわからないけど、
今日は塗るの控えてます。

白目が充血しちゃって可哀相なほど。
もしかして一緒に日の出行ったから花粉症?

私は楽になりました~
くしゃみ、鼻水鼻づまりはあるけど今までよりも楽なの。

鼻美狆になれるかしら(笑)


【じゅうべぇママさま】

効果抜群!
でもね、目や目じりにくっつくと非常に痒いみたい。
どうしても鼻に塗るときイヤイヤ攻撃で的を外してしまうんです。
今日は塗るのやめて見ました。
白目まで充血しちゃって可哀相なの。
もしかして花粉症??

じゅうべぇちゃんはおちりに塗るのね。
乾燥肌も一歩間違えばアトピーっぽい症状だものね。

私はだいぶ楽になりました。
完全に症状抑えることはできないけど、今までよりもうーんと楽。

アイスは冬場が美味しいのよね~
暑い盛りは氷が美味しかったり。
今まさしく癖になってます^^;


【ママリーヌさま】

即効性がありました。
寧々ちんの鼻もしっとりして良い感じです・・・
が・・
昨晩から塗られるの嫌がり、私も的を外して目じりにくっつけてしまたり・・・
本狆も顔が痒くなったようで物凄い掻くんです。
鼻だけなら良いけど他の部分につくと痒いみたいなの。
白目が充血してきたでの今日はストップです^^;

オースリー油をネットで検索してみたのですが、同じのはどこも売ってませんでしたね。
化粧品のようなのは売ってましたけど・・・
オゾン化オリーブオイルで検索すると自然派ショップなどに置いてありそうです。
あとは薬局に聞いてみるしかなのかなぁ・・・

ママリーヌさーん1ℓのアイスですか~
そ・・・尊敬します(笑)
私がまだアリゾナに居たころはハーゲンダッツはなくて、
31ばかりでした。
どっちも味が濃ゆいですね^^;
それにしてもアメリカンサイズは太る要素たっぷりです~


【Tobiさま】

なかなか効果ありますデス。
でも今日はちょっと塗るのストップ^^;
昨晩からヌリヌリすると激しく顔を掻くようになり、
メンメが真っ赤っかに^^;
鼻だけに塗れたら良いのに私ったら手元狂わせて目や目じりにまで塗ってしまうの。
これが痒さの元?
白目が充血しちゃったのです。

31日は31%オフなんですよね~
ラブストラックチーズケーキも味見の量だととても美味しかったです^^
でもWだと甘すぎるような・・・
また31日に挑戦してみて~


【エメラルドさま】

最近お昼過ぎに起きてそのまま夜を通り越し朝方4時まで起きてることが・・・
睡眠時間が減ってます。
おかげで私は身動き取れません^^;

このままオースリー油の効果が続くといいなぁ。
今日はちょっとストップしてますけど^^;

エメラルドさん、今が一番忙しいんですよね~
花粉症の季節が終わったら少し楽になりますね。
サスケちゃん、サラちゃんもあと少しの辛抱だわ~

時間があるときはなるべくサスケちゃん、サラちゃんとの時間に使って下さいね。
あの寂しそうなサラちゃんの上目使いがたまらなく切なかったです。


【エコさま】

花粉症がだいぶ緩和されてます。
でも臭いがやっぱきついかなぁ。。。
エコさんはこれからのヒノキですよね~
姫ちゃんも花粉症なの?
オースリー油を使用する前に体質に合うかどうか検査するんですけど・・・
姫ちゃんの方の病院でも同じのがあるといいですねぇ。


【まるりネェネさま】

私も初めてでしたよ~^^
えっと、オゾン化したオリーブオイルだそうです。

きっと親子体質似てるのね(笑)
嬉しいような・・・^^;

そのメイベット検索してみました!
高齢犬のためのサプリでしたね^^
寧々ちんにぴったりかも。
でもこれも体質に合うかどうか調べてもらわないといけないし・・・
今度先生に聴いてみます♪


【rekuさま】

このまま角質がぽろんと取れたらいいのになぁ。
あと少しなんですよね(笑)

私も寧々ちんと体質が似てるのでしょう・・・
このオースリー油が合うようです。

メンソレータム鼻の下に塗りました~私も^^
鼻づまりのときに良いんですよね。

31アイスWだとボリュームありますよ~
rekuさん、きっと食べきれないと思うわ^^;
痩せるよりも太るほうが大変なんですよね。
rekuさんガンバ!


【nonnoさま】

nonnoさんはヒノキですか・・・
これからですね。
私も花粉症は5月まで続きます。

このオイルで緩和されてるので今は楽になりましたけど。
目には効果ないので毎朝目が開くまで時間がかかります^^;

鼻の下がただれるとお化粧ものらないのよね。
オイルべたべた塗って寝ると意外と良いかも。
日中はオイル塗ったままだとお化粧できないものね。

それとちょっとお高いけど、花粉症用のティッシュだと鼻の下も楽ですよ~


【桃さま】

こんにちは~

そうなの、鼻の下にヌリヌリしたら症状が緩和されて楽なの。
不思議です~

寧々ちんの鼻のモリモリも残りてっぺんだけになりました(笑)
かなり頑固かも・・・


【saya☆さま】

私も驚きでした!
今日も楽ですよ~
油ヌリヌリでお化粧できないから、スッピンで頑張ってます。

親子って体質似るのね(笑)

31アイスもたまに食べるとこってり甘くて美味しいです~
saya☆さんもぜひ!

ティッシュ

そうですね。。。
花粉症対策のティッシュありますね!
でもお値段が。
でも一度は買ってみます。期間限定で!(⌒^⌒)bうふっ

ところで、私の花粉症の症状はひどいと口の周りの皮がむけます。
鼻をかむだけでも辛いのに、その上、口の周りの皮がむけると、、、
まだまだ女性でいたいので、マスク必須!

【お返事】

【nonnoさま】

そうなんです、花粉症用のティッシュって高いんですよね(;_;)
普通のティッシュに化粧水しみこませて鼻をかむと良いとも教えてもらったことがありますが・・・
ついつい面倒で^^;

私も今唇が荒れてひどいんです。
リップが追いつきません。
やはり今の時期はマスクが必須アイテムとなりそうですね。。。
お互いどうにか乗り切りましょう^^;

そうそう!
動画の件ですが、
http://www.flipclip.net/
ここにアップロードしてブログに貼ればいくらか軽いと思います^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
