スポンサーサイト


寒い日曜日

今日は寒い・・・
神代植物公園に行ってる知人からは、今日は寒くてお花見にならなかったとお寒いコールがありました。
雨も降ってきて早々とお蕎麦食べて切り上げてきたようです。

それでも八重桜と枝垂桜は見事に満開だったそうな・・・
来月は牡丹、芍薬、ツツジにサツキが咲くそうです^^
それと藤も見頃らしい。

寧々ちん寒いのでお布団に埋まってネンネ中。

きりんさんの枕
今日は寧々ちん朝方5時に起きてウロウロやってました^^;
私はやっと寝付いた時間だったので、無視(^^;)

きりんさんの枕2


炭篭は動いてなかったので、一人何してたのかしら・・・
ドアにごっつんこしながらも部屋中歩きまわってたようですよ^^;
音だけ響いてた・・・

きりんさんの枕3


あ、寧々ちんが起きてきだした。
ここら辺でしつれいします(^^;)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちらも雨で寒かったです。
咲き急いだ桜がびっくりして縮こまっちゃったんじゃないかしら?

寧々ちゃん、お鼻のモリモリ取れてよかったですね。
お顔が軽くなったんじゃない?

花冷えのお天気でしたね
満開のさくらこの雨で散らないといいな~

寧々ちゃんお天気が崩れるのが解っていたんだよ~
だからお風呂イヤイヤだったのかもね。

花冷えです。

三月も終わりでこの寒さ!
此れからの咲き乱れるお花も楽しみです。

寧々ちゃんもぬくぬくオネンネね。
梅香さんは寧々ちゃんのごっつんこの
音を子守歌にしていたんだぁ(笑)
早朝のひとり遊びですかしら。
ききも寧々ちゃんのお歳になれたら
早起きになるのでしょうか?
寝坊の私は困るけどぉ!!

あっ!起きましたか、

花散らしの雨が始ったわね~
寧々ちゃん夜更かし??したのね~
近頃時間正しく起きているような??

ネムネム寧々ちゃん気持良さそう~
ちゃんとカリカリ食べてるかな??

キリンちゃんの使い方、これもアリですね~

梅香さんを起こさずに一人で遊んでたのね。
えらいっ!
炭遊びでもなく、なんだろーなー?

こんばんは!

昨日と変わって今日は寒かったですね~
明日はもっと冷えるようで・・
寧々ちゃんあごまくらいいですね~
ぽわ~んとしてるお顔がとっても可愛いです!

せっかくの花見も雨じゃつまらないし
散ってしまうのではと心配ですね。
もう満開なんですよね。
寧々ちゃんは花見に行けるかな?
ひとり遊びもしてるようだし、起きてる時間も
多くなったでしょうか?
夕方5時に起きて、御飯しっかり食べたかな?
さぁ今日は何時におねむになるかな?

寒かった~。

朝から曇りで夕方には冷たい雨。
桜も散っちゃうかな~?
今日は久々に寒かった~~。
寧々ちゃん、風邪ひかないでね。
このキリンちゃんは枕?
お腹のカーブが、寧々ちゃんのアゴ乗せに
ちょうどいい感じー♪

お返事

【エコさま】

花冷えな日でしたね。
うちの近所の桜でも種類が違うのか
まだ裸んぼの桜の木があります。
それこそ蕾がまた縮こまってしまったかも?!

お鼻スッキリんこーんでしょ^^
でもね予備軍がもう出てきてるんですよ^^;
まだささくれのようだから良いけど・・・


【はつママさま】

桜が終わっても・・・
これからまだ楽しみなお花がたくさんありますね。
うちの近所ではまだ裸んぼな桜の木があります。
ベランダから見えるので毎日チェックしてるんだけど。
お日様の当たり具合でも違うのね~

急に寒くなって暖房入れてます。
おこたもしまおうと思ってたんだけど、
まだ出したままにしておいて良かった^^

またしても!
寧々ちんに先を読まれたか(笑)


【rekuさま】

今日は寒かったですね。
桜が終わってもまだ色んなお花が見られますね。
花粉症さえ邪魔しなければ
お花の香りも満喫できるのにねぇ。

寧々ちんはネンネデーで体力温存してました。
寒暖の差が激しいと寝るのが一番かな~

ごっつんこ・・・
意外と本狆は平気みたいで^^;
しっかりBGMにして寝てました、私。

ききちゃんもお寝坊さんですか?
でも朝の5時起きは大変ですよ~
それでまた寧々ちん2度寝3度寝してるんですもの。

夕方から寧々ちんとまったりタイムが延々夜中の2時まで続きました~
思いのほかタフ?


【拓ママさま】

ほんと花散らしだったみたいね~
うちの近所はまだ裸んぼの桜の木があるのよ。
病気かしら?
毎日ベランダから蛍飛ばしながらチェック中(笑)

寧々ちん夜更かしの早起き。
最近よく起きてるのよ~
でも日中は爆睡だけど^^;

カリカリもほどほどに食べてくれてます^^
1日分の量を3日かかるけど・・・


【リリママさま】

この使い方がベストかな(笑)
しっかり顎乗せてるし^^

そうなの起さないでくれてよかった~
ごっつんこの音だけ聴いてました。
炭遊びはしてなかったけど・・・
絨毯に世界地図が・・・(;_;)
オロロロ―!


【えこりん♪さま】

花冷えの1日でしたね。
ええ?月曜日はもっと寒いの?
おこたしまわなくて良かった!
それに病院じゃなくてもっと良かった^^;

顎乗せ枕可愛いでしょ。
頂きものなんだけど、本狆も気に入ってるの。

ぽわーんとしてる顔って私も好き♪


【エメラルドさま】

都心の方は花散らしの雨みたいですねぇ。
うちの方はまだ頑張って咲いてるようです。
家の近所の桜の木1本はまだ裸んぼなんですよ。
もしかして病気かな?

エメラルドさんちの方はこれからですよね~
またブログでお花見できるかと思うと
ワクワクします♪

寧々ちん起きてる時間が増えました。
体調が良いってことかな~
夕方5時頃起きて延々と夜中の2時まで
ご飯食べたり、ウロウロしたり・・・
私とまったり過ごしてました^^
至福の時ですね。
今しがた3時ちょっと前にやっと寝ましたよ~


【じゅうべぇママさま】

今日は生憎のお天気でしたね。
花冷えでした。
うちの方の桜はまだ頑張ってるみたい(笑)

キリンちゃんは枕なの。
顎乗せに丁度良いのよ。
このカーブがツボなのよ~
顔埋めて寝るのにも良いらしい。

季節が逆戻り

寧々ちゃん♪梅香さん♪こんにちは!
ついこの間まで暖かくて心地よかったのに、日曜日は季節逆戻りしましたよね!
こちらも寒くて寒くて、、、おまけに雨も降ったりで縮まっちゃったわ!
お花は見頃でも気温が辛かったですよね。。
こちらはまだつぼみも堅くて来週あたりが見頃かな?
でもまた週末雨模様みたいだし、今年の花見は???

寧々ちゃんのあご枕?可愛いですね。
この何とも言えないカーブが寧々姫のあごをちゃんとキャッチしてねんねしやすそうだわ。
心地よいスタイル発見はわんこの特技♪
寧々ちゃん~☆
ちょっとあごの上向き加減がセクシーだわ~(^3^)/~☆

寒かったよね~

いや~寒かった!
もう桜が散りはじめてるから無理矢理行ってみたんだけど、ビールで宴会してる人達いたよ
お酒ってあらゆる感覚を麻痺させるのね~キョワッ!
寧々ちん、気持ち良さそうなお顔~!
キリンさんからアゴがずれ落ちそうだよw
囲まれてると安心するのよね。
ゴツンゴツンしながら何してたの?
かーさん、釣りあげて遊ばなかったのねw

むは~。
寧々ちんがねんねしている間のみ
ブログ書いたり、自分の時間なのですね~。
寧々姫がおきてくると、寧々ちんにすべての時間を
ささげる。。。家来の鏡だわ~!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寒かったわね(>_<)
私もお花見しようと思ったけど寒くて中止したわ

寧々ちゃん早起き!
かーさん、お手手でカリカリして起さなかったのね
一人で何して遊んでたのかしら?

お返事

【nonnoさま】

急にまた寒くなりましたよね~
すっかり花冷え・・・
東京都心の方は花散らしの雨だったようです。
うちの方はまだ大丈夫みたいだけどね^^
nonnoさんちの方もまだ満開にはなってないんですね~
って・・・ことは・・・
nonnoさんブログでお花見記事見られるのかな~

きりんさんのこのカーブ具合がしっくりくるみたい(笑)
最初はちょっと違った使い方してたけど・・・
顎を乗せたほうが寝やすいって学習したようです^^

うふふっ!
チュゥを誘ってるような上向き加減かな~(笑)


【yuccaさま】

寒い中ビール飲むとトイレが近くなりそう。
私未だに桜の木の下で宴会ってしたことないの。
日本人らしくないやね~
そもそも酔っ払いが苦手だからね。

キリンさんの使い方合ってきたでしょ?
見た目きつそうだけど本狆は楽狆みたい。
わんこって寝るとき背中を何かに触れてたり、
囲まれた環境好きだよね~

ゴツンゴツンぶつかってたのは良いけどさ!
世界地図も描いてたわ(汗)
地図描かれるより鼻フッ●される方がマシかも^^;


【まるりネェネさま】

BINGO!!なのです~
寧々ちんが寝てる時にしか自分のことできないの(;_;)
今でこそ家来の鑑だけど・・・
以前は寧々ちんほったらかしの時が多かったから・・・
償いの日々でもあるのです^^;


【桃さま】

こんばんわ~

やたら寒かったですよね。
心底花冷え・・・
お花見したら風邪ひいちゃいそうなほどだったですね。

朝方一人遊びは何してるのやら?
世界地図描くのに精出してるのかも^^;
困ったぁ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
