スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馬さんをウマウマ

今日は驚くほどの生肉をお召し上がりの寧々ちん様。
お馬さん30グラムほど一気喰い(汗)
次に和牛の霜降り肉を同じく30グラムほど、よーく味わってお召し上がりに・・・

その後、一息ついて・・・
カンパチと鯛のお刺身ボイルを3切れ。
箸休めにカリカリ少々を・・・^^;

明日は1万馬力だね。
アストロガールに変身だーい。

箸休めにカリカリを・・・

あ、寧々ちん油断してますよ。
はなくちょが。。。^^;

ふぅ~満腹狆



【携帯から追記】
鼻が詰まって眠れないようなのでオースリー油をヌリヌリ。
かれこれ30分くらいたったでしょうか…
鼻の通りがよくなり…
スヤスヤと寝てます(^-^)v
良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
寧々ちゃん一気に食欲全開モードに。。。
おうまちゃんもモーモーさんも美味しかったね♪
一杯食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!。。
お鼻のつまりもオースリー油ですっきり。。
よかったわね

今日は食欲もりもりでたくさん食べられたんだ。
お馬さんと和牛の霜降りとかんぱちと鯛。
これだけ食べられたらアストロガール間違い無しね!(^^)!

オースリー油でお鼻のつまりもすっきりしたらますます食欲が出るかも♪

おお~

頑張って食べましたね~
えらい!
これでまたねんねたくさんできますね~
お鼻もツルピカになったのね♪

すごい!たくさん食べましたね。
もしかしたら姫より食べてるかも!
生肉って興味があるんだけど、初めてあげるときってやっぱり少量で様子を見たほうがいいですよね?
一度姫にもあげてみたいなって思ってるんですけど。

寧々ちゃん、アストロガールになったらマッハのスピードでこっちまで飛んでおいで~。

わお!

エリーも食べてますよ、生肉。

まだ、始めたばかりなのですこしずつ
たまにです。
レバーなんかも食べて飾り毛に血がついてると
オオカミだったんだぁ~ってかんじ。i-282

寧々ちゃんの驚異的な回復というか
それ以上のパワーにただただびっくり。

あやかりたい、あやかりたい。




寧々ちゃん、お肉いっぱい食べましたね。
そしてお魚も。この調子でがんば!
鼻が詰まると眠れないものね。
このオイル効いていますね。
生肉ってどうなのかな?我が家も与えたいけど
まだ買った事がないの。そして不思議なことに
サスケは肉系食べると気が荒くなるのよ。
これはちょっと困るし、でも体にはいいって聞いたことがあります。

凄い食欲!!!
元気いっぱいですね~~
でも食べすぎでお腹壊さないでね^^;

やっぱり寧々ちゃんパワーは凄いわ~~!!
オイルは寝ているときに塗ったのかな??
寝ているときに息が苦しいと嫌だモンね~

すばらしい!

寧々ちゃん!!!!!!!
なんて素晴らしい食欲!
すごいわぁ!
やっぱり食べてくれると梅香さんも嬉しいですよね。
やっぱり食欲は健康でいるためには絶対必要なことですものね。
寧々姫!素晴らしい!!!!!!
馬肉!
体に良いと聞きますものね。(⌒^⌒)bうふっ

お鼻も塗り塗りしてもらったらお鼻の通りも良くなってねんね出来たんですね。
ほっとします。
食欲と睡眠!
これは人間でも大切な事ですもの。
寧々ちゃんはしっかりそれを理解して梅香さんを安心させてあげているのね。
やっぱりお姉ちゃんだわ!
ノンノもしっかり後に続きます!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

おぉ~寧々ちゃん沢山食べまちたね(*^-^)ニコ
いっぱい食べて元気モリモリでチュよ♪

オースリー油で鼻ずまりも解消\(~o~)/
これでよく眠れますね♪


梅香.さん
ブログへ遊びにきてくださりありがとうございます。
寧々ちゃん、馬に和牛にカンパチに鯛だなんて豪華! 
たくさん食べてくれると嬉しいですよね。
ブリーダーさんが「狆は魚が好き」だと言っていました。
うちの子狆ももう少し体ができてきたら、いろいろ挑戦してみたいです。
飼い主は魚も生肉もだめなんですけど(笑

素晴らしい!!

寧々ちゃん、食欲満開、バッチリだー!
生肉の効果かな!?
アストロガールのウルトラガールの寧々ちゃんだ♪
いいぞー!!食いしん坊ぶりが嬉しいな。

モリモリ食べた♪

やった~ね♪ 
食欲出たってことは、快調なのよ。
ヒヒーンさんもモウモウさんも生は美味しいのでしょうね。
これで栄養補給出来たわぁ~(*´∀`*)~♪ラララ~

お鼻の通りも良くなって、熟睡爆睡思いのままね。
お休みなちゃ~ぃZzzzzz

どーしたのー!?
モリモリ教?(ってなに?)
春になって目覚めたのかなぁ。
よかったたね。
食べられるときに食べて栄養貯蓄っ。

オースリーは、かなりいいのねv-46

すごいねっ

寧ねちん
すっご~い!

パクパク いいねぇ


オースリー かなり いいね~
画期的なオイル
出会えてよかったね~

おーー、すごい食欲^^
食べだめ、寝だめの寧々ちゃんですね^^

寧々ちゃん、すっかりお鼻ツルツルですねぇ。
オースリー油、美狆会で「一般には出回ってる?」と
話題でした〜。
鼻の通りもよくなるんですか?
琴ねえも、琴の鼻にホホバ油をぬって
琴の鼻ツルツル計画を実行しています。

オースリー油ってすごいですね~
鼻の通りも良くなるしツルツルになるのね。
生肉食べて寧々ちゃんパワー出たかな?

お返事


【拓ママさま】

すごいよね~食欲。
たまにこんな事もあるですよ。
翌日はすっごい小食だったのよ。

オースリー油は寧々ちんだけに限らず家来も重宝してるなのよ。


【ママリーヌさま】

ムラ喰いの女王だわ(笑)
翌日はほとんど食べなかったの^^;
もう食が細くて~って言えないのだわ^^;

鼻づまりが無くなるとやっぱ元気です♪
よく眠れるし体調も良いんでしょうね~


【えこりん♪さま】

食べたでしょ~
体調良いと食欲もーりもり(笑)
お鼻も調子良いですよ~
塗るとき抵抗されて大変だけど・・・


【エコさま】

食べましたよねぇ。
私も驚きましたもん。
でもさすがに翌日はほとんど食べませんでした^^;

姫ちゃんも食が細いんでしたっけ?!
食にムラがあると心配になります。

生肉って初めてあげると軟便だったり下痢になりやすいって聞きますよね。
でも寧々ちんの場合普段が便秘気味なので、生肉与えると丁度良いうんpになります^^;
最初は少しづつ与えたほうが良いかもです♪
姫ちゃんも是非生肉食べてみて~
食いつき違います♪

エコさんちの方までノゾミを抜いて吹っ飛んでゆきまーす(笑)
肉球裏から火が出たりして~(まるでアトム)


【エリーユキママさま】

エリーちゃんもワイルド娘になっちゃった~(笑)
レバーの生を食べるんですね~
血が滴り落ちるレバーステーキかしら。

狆ちゃんの飾り毛って食べ物で汚れますね(>_<;)
寧々ちん生肉は今までお馬さんしか食べたことなかったの。
それが今回牛さんもOKだったので・・・
立派にオオカミのDNA受け継いでましたね(笑)

寧々ちんって老化は仕方ないことだけど、A病院に通ってから年々強くなってるような気がします。


【エメラルドさま】

いっぱい食べすぎでしょう~^^;
でも食べてくれると嬉しくてほっとします。
何事も食欲からですよね~

オイルのおかげで眠れなくなったとき塗ってあげると、スヤスヤと寝るんです。
暫くこのオイルは必須アイテムです~家来にも(笑)

サスケちゃんはお肉系食べるとワイルドになるんですね。
A病院の先生が仰るには柴犬と狆はお魚好きが多いけど、柴犬の方はもっとお魚好きで、柴犬専用のドッグフードにはお魚の分量が多いと・・・
だからきっとサスケちゃんはお魚食の方が身体に合ってるのかもしれませんね。
生肉はたまに与えるくらいが良いのかも・・・


【Tobiさま】

元気でしょ~
さすがに翌日はあまり食べませんでした^^;
そうそういくらお馬さん好きでも食べ過ぎたらお腹壊すもんね。
気をつけなくては・・・

オイルは必須アイテムです~
寝てる時明け方4時くらいだったかな~
鼻づまりで苦しそうに天井ばかり見つめてる寧々ちんが・・・
そこで慌ててオースリー油ヌリヌリ。
すぐに効果があって爆睡してました^^


【nonnoさま】

すごい食欲ですよね~
久々に食べたお馬さんには大興奮のようでしたよ(笑)
以前もお馬さんは生で食べてた時期があるんです。

何があっても食べてくれさえすれば安心です。
人間にも馬肉は良いんですよね^^
カロリーも牛さんの半分だし、栄養成分は牛さんよりもうーんとある。
私は生・・・ダメですが^^;

お鼻もオースリー油のおかげで助かってます。
ハナペチャで角質がたまりやすいからこれからも油で予防できるわ。

ノンノちゃんもそろそろ13歳のお誕生日なのよね~
益々元気でいて欲しいわ。


【桃さま】

こんばんわ~

たくさん食べすぎでしょう(笑)
さすがに翌日はほとんど食べませんでした。
ムラ喰いの女王です~(笑)

オースリー油があれば鼻づまりにも安心だわ^^
角質もたまる前に取れそうですし^^


【kiiさま】

こんばんは~
Tobiさんところの書き込み読んで嬉しくなって即行コメントしてしまいました。
ルビーちゃん可愛いです♪

普段少食って言ってたのが嘘みたいです(笑)
ホメオパシーはじめてから年々元気になってるんですよ~
老化現象は仕方ないとして^^;

ホメオパシーの院長先生も仰ってたんですが・・・・
狆ちゃんってお魚好きの子が多いらしいです。
DNAにお魚好き~って組み込まれてるんですね(笑)
でも一番お魚好きな犬種は柴犬らしいけど・・・

飼い主が生肉だめでも我が子のためとなると
色々と食べさせちゃうようになるかも^^

何でも食べてくれる子になると良いですね^^
何かあった時ドッグフードも手づくり食も両方食べられるほうが安心ですもの。


【じゅうべぇママさま】

生肉好きなのよ・・・^^
このたびやっと生肉解禁で喜んでるわ(笑)
ほんとは生魚食べたいとは思うんだけど・・・
寧々ちんにとって生魚は危険だからあげられないわ~


じゅうべぇちゃんもアストロボーイになったよね~
最近体調崩した話聞かないもの。
それに体重も増えて良かったよね^^


【rekuさま】

生肉パワーはすごいです~
以前も馬肉だけは喜んで食べてくれてたの。
今回牛さんも解禁(笑)
これで体力も貯えられるわよね。

鼻づまりもオイルで治るし、よく寝て・・・
よく食べて・・・
まだまだ、元気でいて欲しいわ~


【リリママさま】

モリモリ教?!
食欲モリモリで、角質モリモリぢゃなかと~
久しぶりに馬肉解禁で寧々ちん大喜び。

オースリー油もすごい効果なの~
お鼻の通りよくするし、角質やヨゴレまで取れちゃう(笑)


【ゆかぴぃさま】

凄い食欲だったわ~
案の定翌日はほとんど食べなかったけど。
この日食べすぎだったからね^^;

オースリー油は救世主よ~(笑)
寧々ちんのお鼻に効くし、私の花粉症も緩和されて嬉しいことばかりです。


【琴ちゃんの腰元さま】

あははっ!
ばれてる~
寝ダメ、食いだめが得意の寧々ちん。
さすがに翌日はほとんど食べなかったです^^;

お鼻ツルツル凄いことですよね~
狆ちゃんの鼻ってかさついてる子多いじゃないですか。。。
鼻の通りもよくなりますよ^^

それが・・・ネットで探しても売ってないですね。
オゾン化オリーブオイルで検索すると1商品ヒットするのですが・・・
仕入れ用のネットサイトだったりします。
お薬じゃないので薬局でも扱ってないですし。

ホホバオイルも良いんですね^^
琴ちゃんもお鼻がカサカサタイプでしたっけ?
美狆会メンバーのリーダーですもの・・・
いつも潤っていたいですね♪
琴ちゃまガンバ!


【よっちゃんさま】

ほんと凄いんです^^
寧々ちんの鼻の角質は異常なほどモリモリ育つタイプでしたけど。
塗って3日目でポロンって角質が取れました。
しかも鼻が通りやすくなるし、ツルツルよ^^

生肉食べるとやっぱ元気でるみたい(笑)
暫くこの食生活で決まりかな~
生の方が消化も良いですしね^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。