スポンサーサイト


親指婆

実は寧々ちん、こっそり土曜日公園に来ていたらしいのです。
そう・・・
親指婆に変身して・・・

本狆はチューリップの妖精だと言い張りますが・・・(笑)

親指婆1


かーさんは気づきませんでしたよ。

写真を整理してたら発見してしまったわけです(笑)
あらあら!
この薄い紫のチューリップは花びら薄いので気をつけて下さいましよ。

親指婆2


どーやらこの赤いチューリップが一番入り心地が良いようです。
公園で親指婆の入ったチューリップ見つけたらそっとしておいてあげてくださいね(笑)
シャイな子なのでびっくりして落ちちゃうかもしれませんから~

親指婆3
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと~

こんな素敵なキレイなチューリップが咲いていれば
こっそり持ち帰っちゃいます(爆)←ダメ????
どれも高値がつきそうなチューリップw
それは可愛い親指姫が居るからねぇ~♪
婆じゃないわよね?姫よね♪
ねぇ~寧々ちん♪

福岡に咲いているチューリップにもこんなに
可愛い妖精さんが住んでいないかしら?

うふふっ(*゜v゜*)

かっわいい~
親指寧々ちゃんね~
チューリップの花篭乗り心地は
良ったかな??
赤のお籠がお気に入り~
見つけたらソッーーーートしておきましょう。。

ゆりかごで気持ち良くネンネしてね

しばし。。携帯でのみ逃げになるかと。。
(-人-)ごめんよおぉ
帰ってきたら遊んでね♪

寧々ちゃんちゃんとご飯食べてうんpしてね
叔母ちゃん祈ってるわよ

親指寧ねちゃん

会いにゆかなきゃ♪
天気がよいほうがいいけど
わんこは 大変だしなー

週末 薄曇りに ならないかな…

ほんとだね~
なんだか寧々ちゃん 妖精さんに見えますよ~
私も見つけたらこっそりとお持ち帰りしちゃますよ!

花の精のおうじさまは現れたかな?

でたわ~
お久な 寧々ちゃんinお花
チュウリップもよいですね。
あれ?、前はなんだったかな・・・

昭和記念公園のちうりっぷ 見に行きたいわ。
寧々ちゃんがこっそり住んでるのよね♪♪♪

我が家のチューッリップには
親指寧々ちゃんが見つかりません(笑)
寧々ちゃん、こっそり来てたのね!
こんな可愛い妖精に遭ったら
きっといい事ありそうだわ。

まぁ~、かわいい親指姫!
こんなかわいいチューリップ見つけたら絶対持って帰って来ちゃうわよ。
うちもチューリップもまだ咲いてるからつばめさんとお友達になってこっちにも遊びに来てよ~。
(そうしたら帰さないから・・・ふっふっふ)

寧々ちゃんこっそりついてきてるんじゃないかと
昨日探してたんですが、やっぱりいたのねぇ^^
こんなところ琴ちんに見つかったら大変よぉ。
お花から落とされて、お尻の下に敷かれちゃう!

こんにちわ!

いや~ん♪めっちゃかわいい!
寧々ちゃんだからこそなせる技ですね♪
みゅうたんは。。。(爆)

親指姫です♪

寧々ちゃ~ん、色とりどりのv-253チューリップに
可愛いく登場です。
そっか~梅香さんの後を追ったのね♪
そ~っと・にしては存在感ありね。

梅香さん、きき入り公園花ありがとうv-221
大切に保管・押入れして置きます・
お写真2点頂戴いたしました。
すごく綺麗~ありがとう。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

本当だ♪
寧々ちゃんチューリップの妖精だったのねo(*^▽^*)o~♪
こんな可愛い子が居たら
そ~とポケットに入れて持って行っちゃうわよ♪

なんてかわいいチューリップ。
見つかったら誰かに連れて行かれちゃうわね。
土の下からモグラさんが狙っているかも。
かーさんしっかり守ってあげてね(^^♪

お返事


【saya☆さま】

お持ち帰り大歓迎っすよ~(笑)
それはもう・・・
このチューリップは時価でございます@どんだけぇ(古っ)

最近法令線が目立つお年頃でもっぱら「婆」「婆」と呼ばれて・・・
本狆かなりしょげてます^^;

福岡にもきっと可愛い妖精さんが住んでるチューリップもいるなのよby寧々ちん
今度よーく探してみてね。


【拓ママさま】

このレスは病院のベッドで読んでくれてるのかな~
遅くなってごめんよ~

チューリップの花籠の乗り心地は宜しいようで・・・
眠たくなるようです(いつもだい!)
こんなに小さな狆が居たら可愛いだろうなぁ(笑)
手乗り狆とかね^^

うんうん!読み逃げ大歓迎だから。
拓ママさんもちゃんとおとなしくしてるのよ(笑)
とは言ってもゆうこと聞かないのが拓ママさんだ!
寧々ちんの事心配する前に拓ママさん自分の体労わってあげてね。

追伸:あたち、うんpは3っかに1どってきめまちたby:寧々

Hasta luego !!


【ゆかぴぃさま】

会いに来て来て~
アイニージュー!

明日は暑くなるらしいね。
でも週末はお天気下り坂で涼しそう。。。
雨のチューリップも艶やかよね~

でも、寧々ちんまた眠り姫に戻ったから・・・
お出かけも難しそうだ~^^;


【はつママさま】

最近法令線としみが目立つので、
写真にぼかしなんぞ入れざる終えなくなってきました。
「あなたは岩下志●かぁ~」って笑われそうだわ。
ぼかすと妖精っぽいよね(笑)

はつママさん!お持ち帰りしたら、
さぁ~大変。
眠れなくなりますよ~

未だに王子様募集中なのです♪むふふ♪
あ、私ぢゃないわよ(笑)


【リリママさま】

久々加工なんぞしてみました。
前はポピーだったっけ?

毎年のことながらここのチューリップの種類豊富さには驚かされます。
寧々ちん今の季節限定でこっそり潜んでます(笑)


【エメラルドさま】

ありゃ~
残念。
寧々ちんの分身が行ってませんでしたか?
どこか途中の公園で寄り道してるのかも(笑)

親指サイズのワンコが居たら可愛いだろうなぁ~@妄想中
この妖精サイズのままグレムリンになったらもっと可愛いかも~
妖精見たら絶対良いことあるはず♪


【エコさま】

ツバメさん飛行機で飛んでゆけたら可愛いの~(笑)
あっとゆう間に愛知に到着するわん。
寧々ちんもエコさんちの方が良くてずっと居座りそうよ。
最近うちにお花が無いって嘆いてるから~


【琴ちゃんの腰元さま】

実はこっそり隠れていたのです(笑)
あ、琴ちゃんにもう見つかっちゃったかな?
今度は琴ちゃんと入れそうなチューリップ探してくるから(笑)
琴ちゃんのお尻なら怖くないなのよ~


【ミュウママさま】

最近起きてる写真が取れないので・・・
加工しちゃったわ(笑)
ミュウたんも可愛い女の子だからお花の精になれるのです^^


【rekuさま】

あははっ!
こっそりついてきたようには見えませんねぇ・・・確かに(笑)
今年は寧々ちんお花見してないから、せめて写真の中で。。。

ききちゃんのお写真勝手に拝借してしまいました。
本当はもっと大きな画像だったのですが・・・
小さくでごめんなさいデス。

写真気に入ってくださり嬉しいわ~
今週末は雨が降らなければまた神代植物公園に行ってきます♪
今度は「牡丹」狙いで^^


【桃さま】

はぁい!
寧々ちん妖精ごっこしてます♪
ほんとにこんな狆が居たら手乗りで可愛いでしょうね(笑)
お出かけはポケットの中で充分だもんね~


【ママリーヌさま】

寧々ちんチューリップ・・・
どなたかお持ち帰りしちゃう人居るかしら~(笑)
このサイズだとモグラさんよりも小さいものね。
かさーんはしっかりボディガードしますわよ~ん♪

こんな可愛い妖精さんが来てくれるなら
私も家でチューリップを育てま~す♪

お返事

【よっちゃんさま】

チューリップってほんと可愛いお花ですよね♪
妖精が住んでてもおかしくないくらいに(笑)

それぢゃ!大和ちゃんはチューリップの妖精王子様で決まりねi-237

写真加工 シリーズ化希望です。

薄い紫のんが一番すき

お返事

【ちるママさま】

ええ~こんな加工でもいいの?
今週末晴れたら牡丹撮ってくるわ^^
そしたら牡丹姫作るね(笑)

薄い紫のチューリップは花びらも薄かったの^^
儚げで綺麗ですよね。

チューリップ姫

寧々ちゃん♪
ほんと可憐なお花、色がお似合いね♪
寧々ちゃんがお気に入りが一番似合っていると私も思います。
こんな可愛い子がもし本当にお花に漏れなくついていたら、たまりませんねぇ~(⌒^⌒)bうふっ

お返事


【nonnoさま】

チューリップってシンプルだけど可愛いお花ですよね。
子供の頃まっさきに書くお花ってチューリップじゃありません?

なんだか毎年チューリップだけは公園に見に行ってしまいます。
今年桜のお花見はできなかったのになぁ。

こんなに小さなワンコが存在したら手乗りワンコでお花に住まわせたいわ(笑)
まさしく妖精扱いですね^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
